メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > キャンプで電話するってちょっといい加減
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

キャンプで電話するってちょっといい加減

リプレイNo.362774
開始 2014/08/04 12:35
終了 2014/11/04 12:35

1位.

そう?めいらしいじゃん

71.7%(38票)
2位.

うん02

24.5%(13票)
3位.

キャンプとか興味なし

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/04 12:35
投票期間:終了2014/11/04 12:35
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いい加減って別に家族と電話したのかもしれないよ

(匿名)
普通、スタッフとかに聞くでしょ。電話していいです か?とか、それが常識。言っとくけど仕事だよ!めい、 調子乗ってる。

(匿名)
1、絶対違うでしょ。めいの性格からしてw

(紗蘭)
読者がどうこう言う問題じゃないと思うよ。メイは おもしろくてしようと思ったかもしれないのに

(匿名)
2>>スタッフに聞いていないって書いてないよ 聞いて電話してるかもだし 仕事って言ったって紙面を面白くするのも仕事だし ニコラはそうゆうゆるさがあるからみんな楽しんでるんだよ ずっと撮影してるって言う訳でもないし、撮影の合間にLIN Eしてもいいようにちょっとぐらい電話してもよくね? 調子乗っているとかいうのも非常識だと思いますけどねv^^