メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチレのラン増えすぎ。反感ないし、同じ人じゃない?好きなのはいいけどニコランでいわないで
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピチレのラン増えすぎ。反感ないし、同じ人じゃない?好きなのはいいけどニコランでいわないで

リプレイNo.362802
開始 2014/08/04 15:55
終了 2014/11/04 15:55

1位.

同感

91.9%(34票)
2位.

反感

8.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/04 15:55
投票期間:終了2014/11/04 15:55
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さん 同感です!!!!

(匿名)
個人の自由だからね いやならば削除希望押せば済むことでしょ?

(匿名)
そしたらオリランのルールいらなくなるじゃん!

(匿名)
機能してないルールなんてただの無駄!w

(匿名)
機能させるよう努力すんだよ!バカなの?

(匿名)
努力!? バッカじゃね?w 何の特にもならねぇもの誰がやるかよ! お前ひとりで勝手にやってろや!

(匿名)
仲間割れw

(匿名)
ばーか!ルールまもんのとか常識だから。どんだけ 幼稚なんだよ。もっぺんいってやるよ!幼稚バカ常 識知らずのクソ野郎