メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチレのラン増えすぎ。反感ないし、同じ人じゃない?好きなのはいいけどニコランでいわないで
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピチレのラン増えすぎ。反感ないし、同じ人じゃない?好きなのはいいけどニコランでいわないで
No.362802
開始 2014/08/04 15:55
終了 2014/11/04 15:55
1位.
同感
91.9%
(34票)
2位.
反感
8.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/04 15:55
投票期間:終了
2014/11/04 15:55
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
2人
8件 8/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さん 同感です!!!!
(匿名)
個人の自由だからね いやならば削除希望押せば済むことでしょ?
(匿名)
そしたらオリランのルールいらなくなるじゃん!
(匿名)
機能してないルールなんてただの無駄!w
(匿名)
機能させるよう努力すんだよ!バカなの?
(匿名)
努力!? バッカじゃね?w 何の特にもならねぇもの誰がやるかよ! お前ひとりで勝手にやってろや!
(匿名)
仲間割れw
(匿名)
ばーか!ルールまもんのとか常識だから。どんだけ 幼稚なんだよ。もっぺんいってやるよ!幼稚バカ常 識知らずのクソ野郎