メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
小学生のギモンランキング
>
好きな人になかなか喋りかけられない…。相手から喋りかけてくれても、恥ずかしくて逃げちゃう。
一覧
/
おすすめ
/
-
小学生のギモンランキング
-
好きな人になかなか喋りかけられない…。相手から喋りかけてくれても、恥ずかしくて逃げちゃう。
No.2300
開始 2014/08/07 08:15
終了 2014/11/07 08:15
1位.
勇気出して!!
68.1%
(32票)
2位.
私もだよ。→bbs
27.7%
(13票)
3位.
勇気出して告白したら、両想いでした!!
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/07 08:15
投票期間:終了
2014/11/07 08:15
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
4人
7件 9/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ライオンズ)
うちも一時そうだった。やっぱり好きな人が前にいると緊張す るっていうか恥ずかしくなっちゃうんだよ。私は今も結構男女 の一緒にいるときが多いから好きな子が友達と一緒にいるとき に仲間にはいって喋ってたな。せっかく相手から話しかけてく れたんだから話した方が絶対にいい!笑顔で楽しそうに話して るともっといいよ!一緒に頑張ろうね!
(匿名)
ライオンズさん うん!ありがとう^ ^ 頑張るね
(ライオンズ)
がんばれっ!
(LOVE☆)
わかるよ! でも自然に話した方が彼も自然と話せるから自然に話すが一番大切 だと思うよ!
(匿名)
LOVE☆さんありがとう!
(みつば)
はじめまして♪ わたしもです 目も見れなくてほかの男子とは少しちがうからね 2人きりでは緊張するからほかの仲のいい男子、女子でいるように したら 少しは気が楽になるからおすすめだよ 頑張ろうねー
(玲美)
私は、話しかける気すらさらさらないです(;´∀`) 無理なんで… 何を話せばいいか。 同じ班にならないと無理です。きっと 頑張ってくださいね(*^▽^*)