メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
LINEのタイムラインに総選挙で日達まいに入れたら、LINEスタンプもらえるって書かれてるw
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
LINEのタイムラインに総選挙で日達まいに入れたら、LINEスタンプもらえるって書かれてるw
No.202225
開始 2014/08/09 20:25
終了 2014/11/09 20:25
1位.
誰よ作ったやつw
87.5%
(49票)
2位.
さいてー
7.1%
(4票)
3位.
まじっw
3.6%
(2票)
4位.
まーりんかわいそう!りったんに入れよう
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/08/09 20:25
投票期間:終了
2014/11/09 20:25
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
12件 8/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めっちゃ卑怯ー
(匿名)
どうりで、まーりん 高いわけだw って、私の所にも拡散希望で回ってきたよ!
(匿名)
まーりんはビリにしてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(匿名)
まーりん は好きだけど、まーりんファンは嫌いだW もう、これからひなな押しにする。投票権返して欲しい
(匿名)
4さん 同感。 私も、これからひなな推しにするW 後、推しの漢字違うよ!W 投票権返して欲しい。lineスタンプもらえなかったしー
(匿名)
酷い!正々堂々の票がみたい! 卑怯だよ!そんなのまーりんが知ったらきっと嬉しくないで しょ
(匿名)
まーりん が可哀想
(匿名)
本当まーりん可哀想すぎる
(匿名)
まーりん には、可哀想だけどまーりん だけ無効にするべきだと 私は思う。
(匿名)
まーりんにいれたらlineのスタンプもらえると か嘘ついた人、マジサイテー!!
(匿名)
まーりん好きだけど再投票したほうがいいと思う・・・