メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 干しモってやっぱりモデルなのにあんまりかわいくない。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

干しモってやっぱりモデルなのにあんまりかわいくない。

リプレイNo.363730
開始 2014/08/11 15:12
終了 2015/08/11 15:12

1位.

同感

91.1%(41票)
2位.

反感

8.9%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/11 15:12
投票期間:終了2015/08/11 15:12
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
咲希、レイナ可愛い

(さあっち♪)
もうサキ オバモのくせに…嫌だ… 見たくない…

(匿名)
一般人よりはかわいい

(匿名)
確かに

(匿名)
モデルって顔微妙な人結構いるよ 特にランウェイ歩いている人とか、、一重多い

(匿名)
モデルは顔じゃないから 着てる服をかわいくもしくはおしゃれに見せる のが仕事 スタイルは求められても顔はそれほど求められ ない

(匿名)
それにしても 写真うつりがいい