メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > くまちゃんファンクラブ→bbsで話そう☆*. それ以外の人は来ないでね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

くまちゃんファンクラブ→bbsで話そう☆*. それ以外の人は来ないでね

リプレイNo.364283
開始 2014/08/13 12:56
終了 2014/11/13 12:56

1位.

いかない!

70.7%(29票)
2位.

ウチくまちゃんファンクラブだからいくね!

29.3%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/13 12:56
投票期間:終了2014/11/13 12:56
BBS書込み数37件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みにー)
はーい!

(みにー)
うん!いいよ! 私もタメでいいかな?

(あささ)
あささだよ!!タメで良いよ!!これからヨロシクね!!

(あささ♪)
ファンクラブ入ってます!!

(みにー)
あささちゃんも入ります?

(あささ♪)
私はこのスレ立てた人じゃないからわかんないけど、いい と思う!

(みにー)
じゅりちゃん、はい! 多分OKだと思います!

(みにー)
あささちゃんもくまちゃんファンクラブということで! これからよろしくお願いします!

(みにー)
しきってしまい、ごめんなさい笑

(みにー)
うん!はなそう!

(みにー)
ありがとう♪

(みにー)
いいね!

(みにー)
大大大賛成だよー♪

(みにー)
たくさんあるんだけど なんか、「おとめ」って感じで、キュート! 優しそうだし、ほどよい細さ!

(みにー)
あとさあとさ笑 今月号のP99のくまちゃんめっちゃかわいいよ! みてみ!笑

(みにー)
それなんかのランにかいてあったね笑 超同感っ♪ かりんちゃんにはもう少し太ってもらわないと笑

(ハニー)
見たよっ! 神級(^0^)/

(みにー)
ね! やばかわ! お母さんもかわいいっていってた~

(ハニー)
だよねっ(^^ゞ かりんちゃん、くまちゃ んぐらいがちょうど良 いよね♪

(ハニー)
ねっ★ 誰が見てもかわいいと かすごい!

(みにー)
おちるねー! またはなそっ♪

(ハニー)
みにーっ!ごめん ねっ! 電池が、、。 うちのケータイ、電池た まるの遅いの。。。 落ちるね! またこのらんか、新しく のつくっていくね★

(ハニー)
わかった(^^ゞ

(ニコレモン)
りんかちゃんのこと好きなのは分かるけど、 ニコランは、こういうことする場所じゃないから 良くないと思うな。chatとかの方がいいと思う。 あくまでも私の意見だけどね(о´∀`о)

(みにー)
ニコレモンさん、 そうですか…?でもニコラに関係することを話すので、私 はよいと思います。

(匿名)
ニコレモンさん同感ー! チャット行ってくださーい( ̄Д ̄)ノ