メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ナナカってなんでニコモになったんだろ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
X21で忙しいからあんまり誌面に出てないよねスタイル良いけどニコモにならなくてよかったのに
ナナカってなんでニコモになったんだろ
No.364291
開始 2014/08/13 13:24
終了 2015/08/13 13:24
1位.
同感
80.0%
(44票)
2位.
反感
20.0%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/13 13:24
投票期間:終了
2015/08/13 13:24
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
4人
5件 8/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(アニー)
私ななかc好きです!!
(匿名)
私も好き あアイドルは事務所の方針 なりたくてアイドルになった訳じゃないし お子ちゃまには会社の大人の事情なんて分から ないよ
(匿名)
あんたはお子ちゃまじゃないんだw 何歳?
(匿名)
セブンティーンでもいいんじゃない?
(匿名)
テー作さん、超同感。ニコラの仕事より、アイドルの方が忙 しいとか書いてたし。ニコモなんだから、ニコラの方だけ頑 張って欲しい。せっかくニコモになったんだから。