メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
BBSで語ろう
>
sexyboys(神宮寺、岩橋、岸、宮近、顕嵐)好きな人語ろー!
一覧
/
おすすめ
/
-
BBSで語ろう
-
sexyboys(神宮寺、岩橋、岸、宮近、顕嵐)好きな人語ろー!
No.1461
開始 2014/08/13 17:47
終了 2014/11/13 17:47
1位.
語る!(BBSへ!)
45.1%
(23票)
2位.
語らない!
37.3%
(19票)
3位.
気が向いたら来る!
17.6%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/13 17:47
投票期間:終了
2014/11/13 17:47
BBS書込み数
169件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
3人
169件 8/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ジャニーズLOVE)
うちでも良ければ・・
(あらん)
おねがいしまーす。 玄樹&北斗担でーす。 玄樹君の方が好きやけど。
(ななみ)
こんにちは! 誰かいますか?
(セクシーサマー)
私もいいですか?? 神ちゃん(じん)と、嵐が 大好きです★
(ぴーり)
スミマセン!作成者出遅れました(汗 私は顕嵐担です(*^▽^*) 楽しく語りましょう!
(ジャニーズLOVE)
うちも、北斗大好きです!! あらんも、神ちゃんも好きです!
(ぴーり)
やっぱりこの5人でデビューしてほしいですね(*^▽^*) 絶対売れる!
(rina)
私は、岸担です。皆は嶺亜がいなくなったりしてどう思います か。ほんとは嶺亜担です。
(ぴーり)
嶺亜くん、可愛いですよね(ノ^^)ノ 私の周りにも嶺亜担います!
(神7)
個人的には、この5人の中に嶺亜くんも入ってほしいです。
(匿名)
無理!! ↓
(神7)
なんで?
(みゅう)
私は主に じぐ いわち あらんが好きです 神7さんと 同じでれいあ君にも 入ってほしいです!
(みゅう)
これ 私がコメントすると 一行ずつ間が空くんですけど どうしてかわかる人いますか?? すいません 全く関係ない質問で…
(ぴーり)
私的には、嶺亜くんが入るなら、もうちょっと人数を追加してほしい ですね☆ 松松とかあむりんとか・・・! みゅうさん) スミマセン・・・私にはわかりませんね…( >_<)
(神7)
たしかに、それがいいですね!
(みゅう)
ぴーりさん ありがとうございます 確かに 一人だけ入る っていうのも… ですね
(
モエ(*^ο^*))
いいですか??入って・・・ダメだったら良いですけど・・・
(ぴーり)
モエさん!ぜひ語りましょう(ノ^^)ノ ちなみに私作成者です(笑)
(
モエ(*^ο^*))
お願いします!
(ぴーり)
今のところの参加者① ジャニーズLOVE さん あらん さん ななみ さん セクシーサマー さん rina さん 神7 さん 続きます!
(
モエ(*^ο^*))
いっぱいいますね~ 玄樹くんが好きな人たくさんいますね!
(
モエ(*^ο^*))
てか、文章変ですね(笑)?
(ぴーり)
今のところの参加者② みゅう さん モエ(*^o^*) さん 私 で全員でしょうか? 抜けている方いましたらコメントください。
(ぴーり)
そうですねーo(^o^)o 玄樹ファン多いですね(*´▽`*) まぁ玄樹可愛いですよね(ノ^^)ノ
(
モエ(*^ο^*))
はい!!!!
(セクシーサマー)
すいません・・。 ずっと、来れて無くて。 参加者に名前を入れて 貰えてて嬉しいです(^^♪
(ぴーり)
モエさんは誰担ですかっ?
(ぴーり)
セクシーサマーさんこんばんは! 当たり前じゃないですか(ノ^^)ノ コメントありがとうございます☆
(
モエ(*^ο^*))
私は、玄樹くんと顕嵐くん担です! グループでは、SexyBoys(じぐいわ&あらちか&岸くん)です!
(
モエ(*^ο^*))
トラジャも好きです!
(
モエ(*^ο^*))
玄樹LOVEさんは誰担ですか??
(
モエ(*^ο^*))
すいません。間違えました・・・ ぴーりさんです・・・
(
モエ(*^ο^*))
本当にごめんなさい×100000000
(ぴーり)
私も顕嵐担ですー(*^▽^*) リアルに私の周り顕嵐担いなくて・・・(泣) 嬉しいです(≧▽≦) 私もsexyboys好きです! クリエのジャニ銀行きたかった(>o<)
(ぴーり)
昨日の少クラでsexyboys歌ってましたねー(*^O^*) 50回くらい見ちゃいました(笑) あと、松松、なにわ皇子も大好き☆ですヾ(≧∇≦)
(
モエ(*^ο^*))
私の周りにもいません(><) てかジャニーズファンが全然いません・・・ SexyBoysいいですよね!
(ぴーり)
私はリアルな神友が超ジャニヲタなんで、この間少クラにも連れてっ てくれたり・・・(嬉泣) 昨日の少クラは顕嵐が2回もwinkしてて・・・キュン死にしました(^- ^)(笑)
(
モエ(*^ο^*))
少クラあれは、ヤバイです(笑) 他に、$10とか、喜びの歌とか、ダイアルアップもめっ ちゃ見ましだ(笑) 松松いいですよね~シャカリキダンスと、あの笑顔にマジ ぼれです(笑) なにわ皇子私も好きです!!てか、ナニキン好きで す!!!
(セクシーサマー)
私の周りは、 AKBファンしかいなくて 学校では、封印してますw
(セクシーサマー)
ダイアルアップは、 まだ、消せません!
(
モエ(*^ο^*))
う・・・・・うそ・・・・・ヤバくないですか・・・・・いいですね~。 私、北海道住みなんで・・・東京まで遠いい・・・
(ぴーり)
私も毎日sexyboysの歌った歌聴いてます(笑) 私は、なにわだとれんれん派なんですよー(*^O^*) 本気な王子様☆(笑) 私は学校でも一部にジャニヲタ出してます(ノ^^)ノ AKBのファン多いですよね・・・ 私はどうもAKBは苦手で(^-^;)
(セクシーサマー)
モエさんは東京に、 旅行とかで来ないんですか??
(ぴーり)
北海道住んでるんですね! 私は東京在住なので・・・
(ぴーり)
セクシーサマーさんはどこ住みですか?
(セクシーサマー)
あっ! 私も、一部の人だけに ジャニヲタ出してます!(^^♪ 小学校の時、引かれちゃって それから出せなくなっちゃって・・。
(
モエ(*^ο^*))
てか、少クラ1月のセレクションから、全部残ってます(笑) AKBですか!私、りっちゃん&ゆい ちゃん&ぱるる担です!!でもあんまり、ジャニーズほどでは ないです。
(セクシーサマー)
私は、東京です♪
(ぴーり)
引かれるの分かります! 同じ苦しみを分かち合える相手がいた・・・(笑) なんかジャニヲタは止めたくないけど、止めないと彼氏できなそうで 怖いです(泣)
(ぴーり)
モエさんAKB好きなんですね! でもやっぱりジャニーズですよね(笑)
(セクシーサマー)
パルル好きです! FNSの髪形がかわいかったです!
(セクシーサマー)
ジャニーズには、勝てないけどw
(
モエ(*^ο^*))
私は、ほぼいきません(><)行きたい・・・ジャニショ一回行って みたい(><) なにわ皇子はちびりゅう派です!KinKanは、紫耀くん派で す!!!
(ぴーり)
1月ですか・・・!? 私は最近ジャニヲタになったので、6月からです(笑)
(ぴーり)
流星は私と同い年とは思えない色気と可愛さですよね(ノ^^)ノ
(セクシーサマー)
ぴーりさん、私も 彼氏出来ないの、わかります・・。 でも、封印しきれないところがあって。
(ぴーり)
確かにジャニーズに勝てるアイドルなんて居るんでしょうかね(笑) J最強(*^▽^*)
(セクシーサマー)
kinkanは、しょうくんで なにわ皇子は、れん君です!
(
モエ(*^ο^*))
ですよねー。 東京いいですねー。私も多分引かれてると思います(笑)。FNS りっちゃん可愛かった(>///<)私、まゆゆ苦手・・・です。
(ぴーり)
昨日の少クラヤバかったね(^-^) とか学校でキャーキャーしたいですよね!? 分かってくれるいい男がいれば苦労しませんけどね…(笑)
(
モエ(*^ο^*))
そうですよ!ジャニーズ最強です!!!
(セクシーサマー)
私は、小1のときに ジャニヲタになりました!
(ぴーり)
私もまゆゆ苦手です(泣) ブリッコにしか見えなくて・・・ もし参加者の方にまゆゆファンの方いたらスメマセン(>o<)
(
モエ(*^ο^*))
そうですよ!私なんか、少し引いてますけど、男子にジャニー ズ入ってって言ったことあります(笑)
(ぴーり)
し、小1ですか!!! 早いですね! 私も小2の時は嵐ヲタでしたけど(笑)
(セクシーサマー)
えっ! でも、私の学年で ジャニーズになりたい!っって 文集に書いてる子いました!
(
モエ(*^ο^*))
セクシーサマーさんすごいですね!私は、小5からです。まだ 全然初心者です。大先輩!!! まゆゆ。同感です!!
(セクシーサマー)
わたしも、本当は 4年生まで嵐メインの ヲタでした!
(ぴーり)
モエさん・・・すごい勇気ですね(笑) 私のクラスには・・・イケメン・・・いないから・・・(泣) 私のクラスの男子、オーディションに連れてったら、ジャニーさんに 失礼な気がします(笑)
(神7)
自分は、つい2年くらい前です。神7が大好きです!
(
モエ(*^ο^*))
私は、アラッシック歴4年です!
(セクシーサマー)
いきなりですが、タメ口に しません??
(セクシーサマー)
私は、嵐は幼稚園の時からだから・・。 9年目ですかねw
(ぴーり)
嵐良いですよね(ノ^^)ノ 私は大チャン担でした(笑)←どうでもいい(笑) 二人はいくつですか?
(セクシーサマー)
モエさんは、ライブ行ったことありますか?
(セクシーサマー)
私は、中1の 13歳です!
(
モエ(*^ο^*))
そうですか?私の小1からずっとクラス一緒の人なんですけ ど、きっぱり断られました(笑)あたりまえだけど(笑) 皆さん私のこと呼び捨てでよんでください!
(ぴーり)
いいですね!敬語も疲れてきて・・・(笑) タメにしましょ・・・しよう!(笑)
(セクシーサマー)
私は、ずっと にの担です! すいません。 今日は、ここで落ちます。
(ぴーり)
神7さんこんばんは! 今は、ジャニヲタだと引かれる!とかそんな話してました(笑) お喋りしましょう!
(
モエ(*^ο^*))
はい! 9年!?!?!?!?すごすぎ・・・る・・・ 私は、コンサート行ったことありません(><)行きたい・・・ 私は、小6の11歳です!
(ぴーり)
セクシーサマーさん!了解でs・・・了解(笑)(ノ^^)ノ 私も明日出来るかまだ分からないけど、また明日(≧▽≦)
(
モエ(*^ο^*))
私もにの担!!翔ちゃんから担降りしちゃった・・←翔ちゃんご めんなさい(笑)?
(ぴーり)
私こないだ、sexyzoneのサマコン行ってきました! 顕嵐と目が合ったヾ(≧∇≦)
(セクシーサマー)
また明日! モエ>>私は、アラフェス2回行ったよ! 自慢でゴメン。
(
モエ(*^ο^*))
セクシーサマーさん また明日!!バイバイ(^∀^)/~
(ぴーり)
気づけばコメントが90弱・・・ 喜びです!(笑)
(ぴーり)
あとわたしはぴーりって呼んで~(ノ^^)ノ
(
モエ(*^ο^*))
え!!!!!!!!! アラフェス!?!?いい なぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ 行きたい・・・・・・・・・・・ みんないいなぁ
(
モエ(*^ο^*))
OK!!
(ぴーり)
私もアラフェスいってみたーい(≧▽≦)
(
モエ(*^ο^*))
すごい・・・90
(
モエ(*^ο^*))
行きたい!!!今までDVDだったから・・・
(ぴーり)
私ら70コメント分くらいしゃべってる・・・(笑)
(
モエ(*^ο^*))
でももう終わっちゃったしね・・・
(
モエ(*^ο^*))
あとちょっとで100件!
(ぴーり)
私、ワクワク学校は一回だけ例の神友と言ったけど・・・ 普通に授業だった(笑)
(
モエ(*^ο^*))
いいなぁー。いいなぁー。(笑)よすぎる!!!
(ぴーり)
わー!!!私の無意味なコメントで100になっちゃった泣 ごめんなさい(*_*;
(
モエ(*^ο^*))
セクゾコン行きたい・・・
(
モエ(*^ο^*))
無意味じゃないよ!!!!
(ぴーり)
sexyzoneも、もっと大きくなって全国ツアーやってほしいね(ノ^^)ノ あジャニーズwestも!!!
(
モエ(*^ο^*))
secondのDVDヤバかった!! うん!やってほしー。
(ぴーり)
慰めありがとう(笑) 今、ジャニーズJr.ランキングの一覧見たら、このランだけBBS、 100越え(笑)
(
モエ(*^ο^*))
マジ(笑)
(ぴーり)
モエはジャニーズwestだと誰担?
(
モエ(*^ο^*))
かみりゅ担だよ! ぴーりは??
(ぴーり)
シゲ!!!シゲ大好き☆(笑)
(
モエ(*^ο^*))
シゲいいよねー。笑顔好き!!!! てか、私はほぼほぼオール担だなー
(ぴーり)
シゲのwinkは悩殺される(笑) 私もかみちゃん好きー☆
(ぴーり)
モエはなにかラン作ってる?
(
モエ(*^ο^*))
いいよねー ものまねとかクオリティー高すぎる!!あとギターとアクロ バットかっこいい!!
(
モエ(*^ο^*))
作ってるよ~
(ぴーり)
まいジャニで転んじゃったのは超笑ったわ(笑) どんなラン作ってる? 投票する!もうしてるかもだけど(笑)
(
モエ(*^ο^*))
あれは、ビックリした(笑)転ぶとは(笑)
(ぴーり)
向井)フォーリアです!どうぞ! 引っ掛ける。バタッ! まいジャニメンバー)か、神山君!!!汗 みたいな(笑)
(
モエ(*^ο^*))
私は、えーっとなんか色々ありすぎてわかんないけど一部(笑) ザ少年倶楽部見てる?とか、えーっと今までのジャニーズの曲 で好きなのは?とかでもいっぱいある(笑)
(ぴーり)
そういえば、このランsexyboysについて語るはずだよね(笑)
(
モエ(*^ο^*))
うん。神ちゃんめっちゃはずかしそうだった(笑)
(ぴーり)
見つけたら投票するね!
(ぴーり)
お尻をさすってて受けた(笑)
(
モエ(*^ο^*))
確かに(笑)他のこと語ってるね(笑)
(
モエ(*^ο^*))
ありがとう(^∀^)
(ぴーり)
じゃあsexyboysの話題で(笑) このランの写真の顕嵐が死亡フラグにかっこよいヾ(≧∇≦) 私を見つめてる・・・(笑)
(
モエ(*^ο^*))
SexyBoys何語る?
(
モエ(*^ο^*))
うん。このアイコンやばい。かっこよすぎ(>∀<)/
(ぴーり)
今天昇に虫止まってて殺した(笑) ごめん!また関係話、した(笑)
(ぴーり)
関係話じゃなくて、関係ない話っていいたかった(笑)
(ぴーり)
玄樹もカッコいいね! 私的には神宮寺は金髪のままでよかったなぁ・・・
(
モエ(*^ο^*))
えー!?私虫さわれない。あと、殺せない(笑) 私もごめん
(
モエ(*^ο^*))
玄樹くんかっこよすぎる!!! 神ちゃん黒か茶色がいい!
(ぴーり)
確かに、49の時の、神宮寺の茶髪良かったね(ノ^^)ノ ってか入れ替わりで岸君、茶髪にしたからバランスいいよね(笑)
(
モエ(*^ο^*))
うん(笑) 岸くんヤバイかっこよすぎる!!!!近キョリのかなたかっこ いいいいい(笑)
(
モエ(*^ο^*))
ぴーりってチキバ誰好き?
(ぴーり)
もちユーリー(笑)
(ぴーり)
でも安井君の役も好きー☆
(
モエ(*^ο^*))
だよね! 私的に、サラも好き!!あとカイリー とケリーも!本当の女子みたいだった!
(
モエ(*^ο^*))
しめが女って感じだった!!もとがかわいいし! 全員かわいかったけど!
(ぴーり)
ジェシカケバかったね(笑) 美勇人君好きだけど(笑)
(ぴーり)
しめ可愛かった(*^▽^*)
(
モエ(*^ο^*))
うん。 ジェシカケバって・・・ごめん。分かんない・・・
(ぴーり)
ごめんね!ジェシカがケバかったねって言いたかった( >_<)
(
モエ(*^ο^*))
ごめん。ジェシカって?ごめんね。本当にごめん!!!!
(ぴーり)
いいのよー!あれ?美勇人君はジェシカだった気がするのだが(笑)
(
モエ(*^ο^*))
え?ジュリアじゃない??
(ぴーり)
それだ!!!申し訳ない( >_<)
(
モエ(*^ο^*))
全然大丈夫!!!
(ぴーり)
そういえば、明日朝早いんでした泣 今日はもう落ちま~す! 話し相手になってくれてありがとー(*’▽’*) オヤスミポーン(ノ^^)ノ
(
モエ(*^ο^*))
そうなの!? 私こそありがとねー バイバイ(^∀^)/~&おやすみー
(rina)
今、本間に嶺亜心配。高橋カイトといたのに格差やばすぎる。 衣装とか・・・みんなどう
(
モエ(*^ο^*))
そうですよね。 ゆうせいくん辞めてから格差とか、海人がしょうれんといた り、、、
(セクシーサマー)
昨日私が落ちた後も 凄かったんですね・・。 いま、152でビックリした!
(
モエ(*^ο^*))
私もびっくりです!!
(セクシーサマー)
来てすぐですが落ちます。 夜きます(^^♪
(
モエ(*^ο^*))
はい!
(セクシーサマー)
ごめんね(-_-;)
(
モエ(*^ο^*))
全然大丈夫です!
(ぴーり)
おばあちゃん宅のため、夜来れるか分からない(泣) 私、高橋海人、ちょっと苦手で。。。 個人的には松松の方が売れてる気もして。。。
(ぴーり)
確かに衣装格差はセクゾ並みに大きい気が(泣)
(ぴーり)
sexyboysにはあって欲しくない??
(ぴーり)
すみません! ? と!間違えました(泣)
(
モエ(*^ο^*))
分かったよ! うん。 セクボは、ないよ!多分・・・ 実は私も海人苦手なんだ・・・。
(ぴーり)
夜これそうo(^o^)o セクボはみんな平等に売れてるもんね(*^O^*) でも、海人ダンスは上手だよね!
(
モエ(*^ο^*))
うん。みんなかっこいい(^∀^)もちjrみんなかっこいいよ!? うん。海人ダンス上手いよね。
(ぴーり)
さすがジャニーさん!!! イケメンを集める力ハンパないわー(*^▽^*) どこかの、ジャニーズと繋がって、顕嵐とか紹介してほしい (ノ^^)ノ(笑)
(
モエ(*^ο^*))
うん。(笑)会いたい!!!(笑)