メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 美容院って、ニガテだな・・。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

美容院って、ニガテだな・・。

No.10427
開始 2006/01/21 20:21
終了 2006/02/21 20:21

1位.

同感

67.9%(36票)
2位.

なんで?

28.3%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/01/21 20:21
投票期間:終了2006/02/21 20:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2006/01/22 11:00)
ちょっと説明しにくい・・
1位 同感 へ投票 (2006/01/24 10:19)
とりあえずトークがかったるい
1位 同感 へ投票 (2006/01/25 23:23)
いっつも寝ちゃう
1位 同感 へ投票 (2006/01/28 08:25)
テかカットするときとか、しゃべりかけないでほしいwプロの技を盗みたくて鏡じっと見てると退屈だと思ったのか話しかけてくるし
1位 同感 へ投票 (2006/01/29 00:50)
疲れる。笑あと、ほんとに自分がしたい髪型を伝えるのが難しい。。