メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今さらなつみ部長がよかったていうけど、過去の事ぐちぐち言って何か変わるわけ?なっつん好きだけど
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今さらなつみ部長がよかったていうけど、過去の事ぐちぐち言って何か変わるわけ?なっつん好きだけど
No.366402
開始 2014/08/24 10:32
終了 2014/11/24 10:32
1位.
同感
83.6%
(46票)
2位.
反感
16.4%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/24 10:32
投票期間:終了
2014/11/24 10:32
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
4人
9件 8/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今あなたが言ってることも過去のことだけどね www
(匿名)
1 どういう意味(笑) 過去の事言うのやめろって言ってるだけじゃない? ナツミファンは編集部に感謝しなよ。。 かりんが不安だったり、頼りがいないかもだから 副部長をつけたんだよ? もし副部長っていうのがなかったらなれなかったよ? 副部長にすら!だから副部長やるだけでもすごいんだし 副部長やらせてもらってるだけでも嬉しくない?
(匿名)
未来の話題なんかなかなか出てこないでしょ 何かが起こって、その過去の事象について今が 話せるんだから 過去の話をするなってのは無理な話 それにむしろ感謝するのはカリンの方 もし人気がなければ編集部は遠慮なくなっつん を部長にできた それにカリンを部長に出来たのはなっつんとい う心配のいらない副部長を立てることができた から なっつんがいなかったらカリン部長になってた だけとか思ってる人いるかもしれないけど なっつんがいなければカリン部長も危うかった よ
(匿名)
じゃあ誰が部長やるの? 3さん
(美羽)
3 死ね
(警視庁)
>5 位置情報を取得して無事に回線を特定しまし た。 名誉毀損の現行犯逮捕を執行します。
(えりちん)
6 警視庁のなりすましのほうがよっぽどやばいよ(笑)
(匿名)
w
(匿名け)
なにも変わらないことくらいわかってるよ?w なっつんの方が良かったってだけ。