メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来月のニコP、アカリだよ。。。干しモだからサイン、抽選もなにもないんじゃない?笑
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

来月のニコP、アカリだよ。。。干しモだからサイン、抽選もなにもないんじゃない?笑

No.366531
開始 2014/08/25 01:18
終了 2014/11/25 01:18

1位.

テー作最低。あかり好きな子1人位は絶対いるに決まってんじゃん

21.5%(17票)
2位.

最悪。見たくない

20.3%(16票)
3位.

あかりちゃんが可哀想

15.2%(12票)
4位.

楽しみっ

7.6%(6票)
5位.

ニコPってなに?

2.5%(2票)
6位.

その他(BBS)

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/08/25 01:18
投票期間:終了2014/11/25 01:18
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今度卒業するニコモ(カリン,ナツミ,シオネ,レミ,リナ,サ キ,アカリ)は、全員ニコPに出るよ。去年そうだったから。 まだやってないのは、カリン,サキ,アカリの3人だよーー

(匿名)
サキは再来月号だよ。ブログにそれっぽいの書いてた

(匿名)
しおねってしたっけ?

(匿名)
あかりちゃんLOVE!(^^)!

(匿名)
レミとリナとシオネってやった?