メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
☆女限☆ 男の子ゎどれくらいがベスト?・☆ミ
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
☆女限☆ 男の子ゎどれくらいがベスト?・☆ミ
No.10473
開始 2006/02/02 23:57
終了 2006/03/02 23:57
1位.
170~175☆
36.6%
(15票)
2位.
★160~170
24.4%
(10票)
3位.
★175~180
22.0%
(9票)
4位.
180~185☆
7.3%
(3票)
5位.
150~160☆
4.9%
(2票)
5位.
★185~
4.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/02 23:57
投票期間:終了
2006/03/02 23:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
41人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
★175~180 へ投票
(2006/02/03 20:14)
これくらいかなぁ?
★175~180 へ投票
(2006/02/03 20:17)
理想!
180~185☆ へ投票
(2006/02/03 23:12)
あたしが170㌢あるから、彼氏にわそんくらいあってほしいってゆーのが理想。やけど、好きになったら何㌢でもいいツツ
180~185☆ へ投票
(2006/02/03 23:31)
ウチも身長高いから彼氏も高くあってほしい(●^o^●)下の子と同じなるけど・・好きんらどんくらいでもかまゎないよね☆ミ☆彡
★160~170 へ投票
(2006/02/04 14:51)
160後半くらいがベストかな★
★175~180 へ投票
(2006/02/05 10:36)
高めヒールの靴はいて、男の方が低くなったら嫌。せめてこれくらいはなきゃ!
★160~170 へ投票
(2006/02/05 14:45)
これくらいぢゃないんだぁ!!てか170㌢って高くねぇ????
170~175☆ へ投票
(2006/02/05 17:16)
ウチの兄さんも、175はある。