メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
今年の夏、水着買おうと思うんですけど、中1でビキニは??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
今年の夏、水着買おうと思うんですけど、中1でビキニは??
No.10499
開始 2006/02/06 18:36
終了 2006/03/06 18:36
1位.
どんビキ
79.5%
(31票)
2位.
いい
15.4%
(6票)
3位.
だめ
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/06 18:36
投票期間:終了
2006/03/06 18:36
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
どんビキ へ投票
(2006/02/06 20:26)
中3ぐらいからなら良いんじゃない??でも受験勉強でそんなひまねぇかなぁ??
どんビキ へ投票
(2006/02/06 21:52)
中が、ビキニで、キャミみたいなの着るやつ(?)なら、いいんぢゃない??でも、友達がビキニなったら、引くー
どんビキ へ投票
(2006/02/06 22:14)
それはキツイ
どんビキ へ投票
(2006/02/07 16:41)
やめておいた方がいいよ。 だってまだ中一なんでしょ? 中一はガキにしかみえない。
どんビキ へ投票
(2006/02/07 19:42)
まあ胸デカいんならいいんじゃない
どんビキ へ投票
(2006/02/08 15:47)
いやぁぁ。中2からだよぉぉ・・・。
どんビキ へ投票
(2006/02/08 16:50)
高校くらいからでいいんじゃない?
どんビキ へ投票
(2006/02/08 18:13)
この項目ウケル
いい へ投票
(2006/02/10 15:20)
ドン引きって……でも、胸なかったらちょっと辛いかな
どんビキ へ投票
(2006/02/19 15:21)
早すぎ!タンキニがィィと思う!