メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 今年の夏、水着買おうと思うんですけど、中1でビキニは??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

今年の夏、水着買おうと思うんですけど、中1でビキニは??

No.10499
開始 2006/02/06 18:36
終了 2006/03/06 18:36

1位.

どんビキ

79.5%(31票)
2位.

いい

15.4%(6票)
3位.

だめ

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/06 18:36
投票期間:終了2006/03/06 18:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どんビキ へ投票 (2006/02/06 20:26)
中3ぐらいからなら良いんじゃない??でも受験勉強でそんなひまねぇかなぁ??
1位 どんビキ へ投票 (2006/02/06 21:52)
中が、ビキニで、キャミみたいなの着るやつ(?)なら、いいんぢゃない??でも、友達がビキニなったら、引くー
1位 どんビキ へ投票 (2006/02/06 22:14)
それはキツイ
1位 どんビキ へ投票 (2006/02/07 16:41)
やめておいた方がいいよ。 だってまだ中一なんでしょ? 中一はガキにしかみえない。
1位 どんビキ へ投票 (2006/02/07 19:42)
まあ胸デカいんならいいんじゃない
1位 どんビキ へ投票 (2006/02/08 15:47)
いやぁぁ。中2からだよぉぉ・・・。
1位 どんビキ へ投票 (2006/02/08 16:50)
高校くらいからでいいんじゃない?
1位 どんビキ へ投票 (2006/02/08 18:13)
この項目ウケル
2位 いい へ投票 (2006/02/10 15:20)
ドン引きって……でも、胸なかったらちょっと辛いかな
1位 どんビキ へ投票 (2006/02/19 15:21)
早すぎ!タンキニがィィと思う!