メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小6です。卒業式の服っていくらくらいで買いましたか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
イーストボーイランキング
-
小6です。卒業式の服っていくらくらいで買いましたか?
No.10526
開始 2006/02/11 10:28
終了 2006/03/11 10:28
1位.
制服やった
29.0%
(9票)
2位.
③万円カナ?
19.4%
(6票)
3位.
おさがりです
16.1%
(5票)
4位.
買ってない
12.9%
(4票)
5位.
全身イーストボーイで揃えた
9.7%
(3票)
6位.
BBSで教える☆
6.5%
(2票)
7位.
5000~10000円
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/02/11 10:28
投票期間:終了
2006/03/11 10:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
おさがりです へ投票
(2006/02/11 19:35)
悲しい・・・・
全身イーストボーイで揃えた へ投票
(2006/02/12 11:11)
だから、めっちゃ高かった!
BBSで教える☆ へ投票
(2006/02/12 16:21)
全身バーバリーでそろえたんでむっちゃ高かったァ;;バーバリーのチェックスカートを着たくて、いっそのこと揃えちゃえってことでそろえたの!
③万円カナ? へ投票
(2006/02/13 22:55)
あたしはイスボで買ったよー
BBSで教える☆ へ投票
(2006/02/14 14:39)
17000円だった。