メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 顔だけだったら妃菜の方がエヅキより上だよね。性格は別として。本当に。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

顔だけだったら妃菜の方がエヅキより上だよね。性格は別として。本当に。

リプレイNo.370927
開始 2014/09/22 17:34
終了 2014/12/22 17:34

1位.

同感。

64.3%(45票)
2位.

反感。

34.3%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/09/22 17:34
投票期間:終了2014/12/22 17:34
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
え、どこが? ひなとか鼻でかいしキモい。どこがいいの? ありえない エヅキのほうが全然。いや、何倍もいい