メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
寝たいよ…けど寝られない 理由は…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
寝たいよ…けど寝られない 理由は…
No.41611
開始 2014/09/28 22:21
終了 2014/12/28 22:21
1位.
ん!?
80.5%
(33票)
2位.
どうした?
19.5%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/09/28 22:21
投票期間:終了
2014/12/28 22:21
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
1人
12件 10/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
心配する選択肢しかない 別にお前が寝ようが起きようが興味ないんで。
(あーりん)
1≫「お前」って…いいすぎじゃねw? テー昨s心配する選択しかないよ! 次ラン書くとき気をつけて
(ぶりっ子)
1≫最低だね。 大丈夫? テー昨の悪口かくの止めな? 自分が言われて嫌なこと書くな。
(匿名)
テー昨ってなんですか~ww まずこのランニコプチに関係ないし。 こういうひとを許してるから変なアイコン追加が絶えないんじゃな いの?
(あーりん)
自分が言われて嫌なことを書かかないで! いっていることわかりますか?
(あーりん)
4≫ほら、こうやって、間違えたことを、バカにする 性格ほんと悪いねw
(匿名)
あーりん お前だって性格ほんと悪いとかいってるくせに。 偉そうに指図してくんな。 私は別に間違えたことをバカにされても嫌な気はしないので。
(あーりん)
ごめんなさいー。 頭冷やします。
(ぶりっ子)
あっ、私もあやまる。 ごめんなさい。 これからもう、あなたの悪口書かないと誓います。
(匿名)
7の匿名さん言葉使い悪いです!
(匿名)
No10 うん。で? あーりん・ぶりっこ それならいいんだけど。 私も言い過ぎたかもー
(匿名)
みんなえらそうだよね