メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ここのことポージング下手っておもってたけど今月号見たら可愛くてポージングも上手になってた!(練習した
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
でもやっぱりのあ推しです

ここのことポージング下手っておもってたけど今月号見たら可愛くてポージングも上手になってた!(練習した

No.204631
開始 2014/10/01 19:28
終了 2015/01/01 19:28

1位.

同感

40.3%(31票)
2位.

あれのどこが(笑)

31.2%(24票)
3位.

反感

28.6%(22票)
4位.

私はここ、好きだから嬉しい!

16.9%(13票)
5位.

あいつウザいよ絶対!100パー性格ブス笑

9.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/10/01 19:28
投票期間:終了2015/01/01 19:28
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みんと)
このランの作成者です。練習したのあとは、練習したん じゃない?)でした。/(ー_ー)\

(匿名)
反感!全然下手だよ!テー作目大丈夫?(爆笑)

(匿名)
みんと今更汚名返上無理無理

(匿名)
ここきもい

(みんと)
でも今月号見たら可愛かった

(匿名)
まぁこれからだよ!私はここに期待してる! ピチ読ならピチモ応援しよ?

(匿名)
ここまじ嫌い

人気になってほしい!! (あおりんご)
私はやっぱここが好きだから少しでも人気になってくれたら嬉 しい(*⌒▽⌒*) (みんとへ あおりんごのこと分かる??笑

(☆MINTO☆)
わかるよーw