メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > こんにちわぁー^^初月です。はつきも、来年二コラオーデに出ようと思います。応えんしてください><
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

こんにちわぁー^^初月です。はつきも、来年二コラオーデに出ようと思います。応えんしてください><

リプレイNo.374967
開始 2014/10/14 17:31
終了 2015/01/14 17:31

1位.

写真みせてよー

76.5%(26票)
2位.

えー

14.7%(5票)
3位.

応えんしてあげる。しょーがないから。

5.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/10/14 17:31
投票期間:終了2015/01/14 17:31
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
キモ 蘭のまねしてんの?

(匿名)
なんか、小町蘭はもうブリブリすぎて「まーいーか」って思えるけ ど、こうゆうハンパな言い方ってムカってくる。 誰が応援するかよwwww 勝手に応募して落ちろ

(匿名)
誰が応援なんかするかよ。 てゆうかふうかのアイコン使うな。 けがれる

(匿名)
2s、それな!! 3s、マジはげど。 フウカがけがれる、まじやめろ

(匿名)
こうやってネットでわけも分からす応援して下さいとか言う人 は絶対応援したくない。 てか、自分で写真見せてよーとか選択肢作るって、、、。笑 べつにニコ読審査員でもないし応援しても何も変わらないよ

(りんえづLOVE)
ニコラ編集部の人に見てもらったら? 応援してくださいって、このいうネットとかで言われたら 応援できないわ…w ニコモになって新モのページで 「応援よろしくお願いします!」って書いてるならまだマシ。 ネットで言うなんてね…

(初月)
ですよね。 ごめんなさい。 ありがとうございました。