メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
こんにちわぁー^^初月です。はつきも、来年二コラオーデに出ようと思います。応えんしてください><
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
こんにちわぁー^^初月です。はつきも、来年二コラオーデに出ようと思います。応えんしてください><
No.374967
開始 2014/10/14 17:31
終了 2015/01/14 17:31
1位.
写真みせてよー
76.5%
(26票)
2位.
えー
14.7%
(5票)
3位.
応えんしてあげる。しょーがないから。
5.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/10/14 17:31
投票期間:終了
2015/01/14 17:31
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
3人
9件 10/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
キモ 蘭のまねしてんの?
(匿名)
なんか、小町蘭はもうブリブリすぎて「まーいーか」って思えるけ ど、こうゆうハンパな言い方ってムカってくる。 誰が応援するかよwwww 勝手に応募して落ちろ
(匿名)
誰が応援なんかするかよ。 てゆうかふうかのアイコン使うな。 けがれる
(匿名)
2s、それな!! 3s、マジはげど。 フウカがけがれる、まじやめろ
(匿名)
こうやってネットでわけも分からす応援して下さいとか言う人 は絶対応援したくない。 てか、自分で写真見せてよーとか選択肢作るって、、、。笑 べつにニコ読審査員でもないし応援しても何も変わらないよ
(りんえづLOVE)
ニコラ編集部の人に見てもらったら? 応援してくださいって、このいうネットとかで言われたら 応援できないわ…w ニコモになって新モのページで 「応援よろしくお願いします!」って書いてるならまだマシ。 ネットで言うなんてね…
(初月)
ですよね。 ごめんなさい。 ありがとうございました。