メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 6年生で明日、「修学旅行」の人~(^_^)/~
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

6年生で明日、「修学旅行」の人~(^_^)/~

リプレイNo.375094
開始 2014/10/16 16:40
終了 2015/01/16 16:40

1位.

違う!

67.5%(27票)
2位.

中学生~(^_^)/~

25.0%(10票)
3位.

はい。明日だよ!

5.0%(2票)
4位.

その他(BBS)

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/10/16 16:40
投票期間:終了2015/01/16 16:40
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(音)
ちなみに、小6*修学旅行は、10/27.28だよ。

(匿名)
小6!!明日から修旅でーす!

(匿名)
いいなー

(匿名)
1sまじ??どこ行くの??どこすんでる?

(匿名)
私は明日、市の大会!いよいよ明日本番!!

(匿名)
4デス。ごめんー2sだ!!

(2)
千葉です!日光行きます♪

(みゅうみゅう)
いいな~♪

(匿名)
No,5さん 何の大会ですか?

(すんすん★)
飛行機墜落、交通事故、土砂崩れに巻き込まれ、台風に飛ば されて行方不明 どうなるかな~^^

(匿名)
日光!!千葉なんだ!うちも千葉なんだ^^日光 いったよ~去年(笑) 林間とかあった?どこいった? うちは、群馬の上野村だよー 明日からか!うらやまー♪♪♪

(匿名)
すんすんお前いい加減にしろ みんなを傷つけて何がしたいんだよ どーせまたアイコンつけて「それはナリです」ってバレバレ のウソついて被害者ぶるつもりだろ 被災者の代わりにすんすんがそういう事故に遭ってしまった ほうが平和になるわ

(すんすん★)
は?せっかく心配してあげたんだからありがたく思えばいい のに

(えむ)
10・8から修学旅行だったよう