メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
6年生で明日、「修学旅行」の人~(^_^)/~
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
6年生で明日、「修学旅行」の人~(^_^)/~
No.375094
開始 2014/10/16 16:40
終了 2015/01/16 16:40
1位.
違う!
67.5%
(27票)
2位.
中学生~(^_^)/~
25.0%
(10票)
3位.
はい。明日だよ!
5.0%
(2票)
4位.
その他(BBS)
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/10/16 16:40
投票期間:終了
2015/01/16 16:40
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
16件 10/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(音)
ちなみに、小6*修学旅行は、10/27.28だよ。
(匿名)
小6!!明日から修旅でーす!
(匿名)
いいなー
(匿名)
1sまじ??どこ行くの??どこすんでる?
(匿名)
私は明日、市の大会!いよいよ明日本番!!
(匿名)
4デス。ごめんー2sだ!!
(2)
千葉です!日光行きます♪
(みゅうみゅう)
いいな~♪
(匿名)
No,5さん 何の大会ですか?
(すんすん★)
飛行機墜落、交通事故、土砂崩れに巻き込まれ、台風に飛ば されて行方不明 どうなるかな~^^
(匿名)
日光!!千葉なんだ!うちも千葉なんだ^^日光 いったよ~去年(笑) 林間とかあった?どこいった? うちは、群馬の上野村だよー 明日からか!うらやまー♪♪♪
(匿名)
すんすんお前いい加減にしろ みんなを傷つけて何がしたいんだよ どーせまたアイコンつけて「それはナリです」ってバレバレ のウソついて被害者ぶるつもりだろ 被災者の代わりにすんすんがそういう事故に遭ってしまった ほうが平和になるわ
(すんすん★)
は?せっかく心配してあげたんだからありがたく思えばいい のに
(えむ)
10・8から修学旅行だったよう