メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 制服の時、スパッツはいてる?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

制服の時、スパッツはいてる?

No.10605
開始 2006/02/28 11:24
終了 2006/03/28 11:24

1位.

はいてない

56.7%(17票)
2位.

はいてる

43.3%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/28 11:24
投票期間:終了2006/03/28 11:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 はいてる へ投票 (2006/02/28 11:30)
スパッツというか、体操服のズボン。
1位 はいてない へ投票 (2006/02/28 17:58)
はっ!?履く人いんの?(-д-)ノシ
2位 はいてる へ投票 (2006/02/28 19:27)
体操着のハーパンだけど・・・。
1位 はいてない へ投票 (2006/03/01 13:08)
クラブの試合でよくはいてた短パンはいてるッッ
1位 はいてない へ投票 (2006/03/01 17:49)
彼氏に「はくと楽しみが無くなる」って言われてて。はぃてません。 履きたいけど㊦㊦
1位 はいてない へ投票 (2006/03/15 15:52)
体育着ははいてる