メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
自分はカワイイと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
自分はカワイイと思う?
No.10609
開始 2006/03/01 12:56
終了 2006/04/01 12:56
1位.
思う
50.9%
(27票)
2位.
思わない
49.1%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/01 12:56
投票期間:終了
2006/04/01 12:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
思う へ投票
(2006/03/01 19:08)
自己暗示w
思う へ投票
(2006/03/02 17:16)
たまに鏡に映った自分が想像以上に可愛くてびっくりする時があるマジで(^^;)ヾ
思わない へ投票
(2006/03/02 19:13)
↓めっさ引いたよ
思わない へ投票
(2006/03/02 19:44)
№2の人の考えとってもいいと思う。引いたとか言ってる人もいるけど自分が好きで何が悪いの?って感じぢゃん。。
思わない へ投票
(2006/03/02 23:22)
自信もてないな。でも友達は可愛いって言うけど。
思わない へ投票
(2006/03/03 19:28)
残念ながら、カワイイと思えない(笑)
思う へ投票
(2006/03/06 19:08)
思わない奴おかしい!!!思わないとかいって、友達によくキモイとか言って、いえる権利ないよ
思わない へ投票
(2006/03/11 22:58)
ニキビいっぱいだし、ほっぺたぽちゃぽちゃ(汗)性格も面白い事できない
思わない へ投票
(2006/03/15 15:55)
NO,2の人と似たような事たまにあるけど、よくみたらやっぱりキモかった・・・(^^;)