メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラネットの私服スナップでヒカルが2回もでてる!なんで?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラネットの私服スナップでヒカルが2回もでてる!なんで?
No.376180
開始 2014/10/23 21:32
終了 2014/11/23 21:32
1位.
なんでヒカルが?
34.1%
(28票)
2位.
ムカつく
30.5%
(25票)
2位.
他の新モ出して欲しい
30.5%
(25票)
4位.
編集長に押されてるから
29.3%
(24票)
5位.
オシャレだから
28.0%
(23票)
6位.
私服可愛い
19.5%
(16票)
7位.
人気だから
17.1%
(14票)
7位.
可愛いからOK
17.1%
(14票)
9位.
私服可愛くない
13.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/10/23 21:32
投票期間:終了
2014/11/23 21:32
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
82人
おすすめ者数
3人
3件 10/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
オシャレだからじゃない? あと、ひかるちゃん、推されると思うよ。スタイル いいし、笑顔カワイイし。モデルさんって感じでニ コラっぽい雰囲気だし、今までモデルスクール通っ てて他の新モに比べて経験も豊富だし。 新モの推される順はヒナ=アイミ>ヒカル>サラ>ア スカ=ヒビキ たぶん。
(匿名トマト)
うん。 おしゃれだしかわいいしスタイルいいもん 絶対人気でる
(匿名)
スタイルいいし、モデルとしてオシャレだし、 一年間モデルの勉強して 努力家みたいだよね。 スタイルも足が長くて羨ましいな。