メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 友達と遊びに行くときメイクしてる??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

友達と遊びに行くときメイクしてる??

No.10623
開始 2006/03/04 16:37
終了 2006/04/04 16:37

1位.

うん★

54.8%(23票)
2位.

してないよ~

35.7%(15票)
3位.

時々ね。

9.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/04 16:37
投票期間:終了2006/04/04 16:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 してないよ~ へ投票 (2006/03/04 17:31)
ビューラーとかリップをする程度☆
1位 うん★ へ投票 (2006/03/04 17:41)
ちょっとダケだよォ!!(*^^*)vvリップグロスとか,透明のマスカラとか!!
2位 してないよ~ へ投票 (2006/03/04 18:05)
ノーメイクwまだ若いし必要なし☆★
2位 してないよ~ へ投票 (2006/03/04 21:01)
小⑥ャヵラ。。。
1位 うん★ へ投票 (2006/03/05 13:46)
うん、ばっちりするよぉ☆
2位 してないよ~ へ投票 (2006/03/05 19:01)
まだ若いから肌綺麗だもん。メイクなんてする必要なし!!
2位 してないよ~ へ投票 (2006/03/06 19:06)
わざわざ、メンドーなことしてらんない。やっぱり女はスッピンが一番!!!
1位 うん★ へ投票 (2006/03/06 19:41)
家で遊ぶトキゎしてないケド,出かけるトキゎバリ②にしてるょ
1位 うん★ へ投票 (2006/03/12 20:54)
コンシーラーとリップとパウダーとチークとアイシャドーは定番!!あとはアイプチだぁ笑