メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
友達と遊びに行くときメイクしてる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
友達と遊びに行くときメイクしてる??
No.10623
開始 2006/03/04 16:37
終了 2006/04/04 16:37
1位.
うん★
54.8%
(23票)
2位.
してないよ~
35.7%
(15票)
3位.
時々ね。
9.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/04 16:37
投票期間:終了
2006/04/04 16:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
してないよ~ へ投票
(2006/03/04 17:31)
ビューラーとかリップをする程度☆
うん★ へ投票
(2006/03/04 17:41)
ちょっとダケだよォ!!(*^^*)vvリップグロスとか,透明のマスカラとか!!
してないよ~ へ投票
(2006/03/04 18:05)
ノーメイクwまだ若いし必要なし☆★
してないよ~ へ投票
(2006/03/04 21:01)
小⑥ャヵラ。。。
うん★ へ投票
(2006/03/05 13:46)
うん、ばっちりするよぉ☆
してないよ~ へ投票
(2006/03/05 19:01)
まだ若いから肌綺麗だもん。メイクなんてする必要なし!!
してないよ~ へ投票
(2006/03/06 19:06)
わざわざ、メンドーなことしてらんない。やっぱり女はスッピンが一番!!!
うん★ へ投票
(2006/03/06 19:41)
家で遊ぶトキゎしてないケド,出かけるトキゎバリ②にしてるょ
うん★ へ投票
(2006/03/12 20:54)
コンシーラーとリップとパウダーとチークとアイシャドーは定番!!あとはアイプチだぁ笑