メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ブーツ履くとき靴下穴開いてるの履く?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ブーツ履くとき靴下穴開いてるの履く?

No.10646
開始 2006/03/08 16:10
終了 2006/04/08 16:10

1位.

いや履かない

66.7%(20票)
2位.

捨てるでしょw

46.7%(14票)
3位.

見られたら恥ずいから履かない

16.7%(5票)
4位.

ブーツを脱がないときは履くw

13.3%(4票)
5位.

たまに

10.0%(3票)
5位.

履く

10.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/08 16:10
投票期間:終了2006/04/08 16:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや履かない へ投票 (2006/03/08 16:54)
脱いだ時に穴開いてたりしたらダサいやん
4位 ブーツを脱がないときは履くw へ投票 (2006/03/08 20:45)
まだ履いたことはないけどそんなに穴が大きくない&100%脱がないってわかってるなら履くかもw
1位 いや履かない へ投票 (2006/03/09 05:55)
ブーツ履くと靴下に色が写るのが憂鬱。
1位 いや履かない など 2件 へ投票 (2006/03/09 19:29)
ブーツだからとかそういう問題ではない
4位 ブーツを脱がないときは履くw へ投票 (2006/03/09 19:56)
小さい穴なら・・・・・・