メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ブーツ履くとき靴下穴開いてるの履く?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ブーツ履くとき靴下穴開いてるの履く?
No.10646
開始 2006/03/08 16:10
終了 2006/04/08 16:10
1位.
いや履かない
66.7%
(20票)
2位.
捨てるでしょw
46.7%
(14票)
3位.
見られたら恥ずいから履かない
16.7%
(5票)
4位.
ブーツを脱がないときは履くw
13.3%
(4票)
5位.
たまに
10.0%
(3票)
5位.
履く
10.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/08 16:10
投票期間:終了
2006/04/08 16:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いや履かない へ投票
(2006/03/08 16:54)
脱いだ時に穴開いてたりしたらダサいやん
ブーツを脱がないときは履くw へ投票
(2006/03/08 20:45)
まだ履いたことはないけどそんなに穴が大きくない&100%脱がないってわかってるなら履くかもw
いや履かない へ投票
(2006/03/09 05:55)
ブーツ履くと靴下に色が写るのが憂鬱。
いや履かない など 2件 へ投票
(2006/03/09 19:29)
ブーツだからとかそういう問題ではない
ブーツを脱がないときは履くw へ投票
(2006/03/09 19:56)
小さい穴なら・・・・・・