メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
天然パーマの人~
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
天然パーマの人~
No.377688
開始 2014/11/03 16:06
終了 2015/02/03 16:06
1位.
ちゃうで~
59.6%
(34票)
2位.
はーい
40.4%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/11/03 16:06
投票期間:終了
2015/02/03 16:06
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
4人
12件 11/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
天パでーす。 くりんくりんじゃないけど。弱めなゆるい感じ。 ストレートほんと憧れる!
(ぷれーん)
天然パーマです。 めっちゃぐるぐる かわいいくりんって感じではなく。 湿気が多いと大変。 1さん同感! ストレートが羨ましい・・
(匿名)
天然パーマです!そこまで激しくはありません! ストレートが憧れです!笑
(匿名)
私も!!! 2さん同感 ぐるぐるやー
(ぷれーん)
いまの季節はまだマシな方だね。
(lemon)
がっつりめの天パです泣 今はクルクルが嫌すぎて縮毛矯正かけてますw ストレートの子は天パがいいとか言ってるけど天パの気持ち はストレートの子には分からないだろーなw
(匿名)
私も天パだよー。 みんな本当に同感っ!! さらさらストレートって清楚でかわいい!! でも、まだ茶色っぽい髪がくるくるなのはかわいい けど、私はめっちゃ黒髪でくるんくるんだからさ泣 (><) 黒髪だから清楚なストレートに憧れる。 梅雨とか地獄!! 今はまだまとまってる。
(ぷれーん)
7,8同感! ストレートの人にいくら天然パーマを褒められても あんま嬉しくない。
(lemon)
ぷれーんさん同感!!!! 朝起きると頭爆発してるし泣 ストレートな髪の毛で生まれたかった。。
(ぷれーん)
うん。 lemonさんとは話が合う! 友達になってくれませんか??
(lemon)
ぷれーんさん>こんな私でよければ宜しくお願いします!! 私もぷれーんさんと気が合います!友達になりたいです!