メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 天然パーマの人~
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

天然パーマの人~

リプレイNo.377688
開始 2014/11/03 16:06
終了 2015/02/03 16:06

1位.

ちゃうで~

59.6%(34票)
2位.

はーい

40.4%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/03 16:06
投票期間:終了2015/02/03 16:06
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
天パでーす。 くりんくりんじゃないけど。弱めなゆるい感じ。 ストレートほんと憧れる!

(ぷれーん)
天然パーマです。 めっちゃぐるぐる かわいいくりんって感じではなく。 湿気が多いと大変。 1さん同感! ストレートが羨ましい・・

(匿名)
天然パーマです!そこまで激しくはありません! ストレートが憧れです!笑

(匿名)
私も!!! 2さん同感 ぐるぐるやー

(ぷれーん)
いまの季節はまだマシな方だね。

(lemon)
がっつりめの天パです泣 今はクルクルが嫌すぎて縮毛矯正かけてますw ストレートの子は天パがいいとか言ってるけど天パの気持ち はストレートの子には分からないだろーなw

(匿名)
私も天パだよー。 みんな本当に同感っ!! さらさらストレートって清楚でかわいい!! でも、まだ茶色っぽい髪がくるくるなのはかわいい けど、私はめっちゃ黒髪でくるんくるんだからさ泣 (><) 黒髪だから清楚なストレートに憧れる。 梅雨とか地獄!! 今はまだまとまってる。

(ぷれーん)
7,8同感! ストレートの人にいくら天然パーマを褒められても あんま嬉しくない。

(lemon)
ぷれーんさん同感!!!! 朝起きると頭爆発してるし泣 ストレートな髪の毛で生まれたかった。。

(ぷれーん)
うん。 lemonさんとは話が合う! 友達になってくれませんか??

(lemon)
ぷれーんさん>こんな私でよければ宜しくお願いします!! 私もぷれーんさんと気が合います!友達になりたいです!