メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > やっぱり同性からあんまり可愛いって言われないってことは可愛くないってこと?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

やっぱり同性からあんまり可愛いって言われないってことは可愛くないってこと?

No.10651
開始 2006/03/09 18:07
終了 2006/04/09 18:07

1位.

うん

73.7%(28票)
2位.

違う

26.3%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/09 18:07
投票期間:終了2006/04/09 18:07
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 違う へ投票 (2006/03/09 20:22)
男子カラ見る可愛い人と、女子カラ見る可愛い人は違うらしいカラ、可愛いと女子カラ言われなくとも、心配する事はないさ!!あたしも可愛くないと思うケド(笑
1位 うん へ投票 (2006/03/09 21:18)
普通お世辞でだってそれなりに言われない?
1位 うん へ投票 (2006/03/10 15:13)
お世辞でもみんな言い合ってるよ
1位 うん へ投票 (2006/03/10 17:02)
100%そぅ。 異性ウケゎ、同性ウケから。。。
1位 うん へ投票 (2006/03/12 17:53)
ふつぅにそぅでしょ!
1位 うん へ投票 (2006/03/12 21:32)
でも、性格がかわいくて顔ブスでも「かわいーー」ってよく言うょね。だからその辺はわかんないけど・・・・
2位 違う へ投票 (2006/03/14 18:11)
そうとゎ限らなぃ
2位 違う へ投票 (2006/03/19 16:30)
周りがやきもち焼いてるの
2位 違う へ投票 (2006/03/24 14:58)
やっぱりみんな僻んで言われないときってあるんぢゃん?なんかかわいくて、いじめられキャラの子とかぁ・・・