メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
アイプチって男ウケ悪い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
アイプチって男ウケ悪い?
No.10654
開始 2006/03/09 21:36
終了 2006/04/09 21:36
1位.
悪い
57.6%
(19票)
2位.
悪くない
42.4%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/09 21:36
投票期間:終了
2006/04/09 21:36
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
悪い へ投票
(2006/03/10 13:17)
してるのばれたら引かれる
悪くない へ投票
(2006/03/10 18:36)
と思いたい。でも、男も勝手よねえ。女の子やって悩んでやってんのに…男が髪の毛たててんのと一緒やん!! 笑
悪くない へ投票
(2006/03/10 19:24)
バレないからw
悪い へ投票
(2006/03/11 13:49)
バレたら。。
悪い へ投票
(2006/03/11 20:51)
一重でも素顔の方がイイと思う。
悪い へ投票
(2006/03/13 20:59)
偽二重キモイwww
悪い へ投票
(2006/03/16 15:43)
とったトキのコトを考えたら悪いンぢゃナイの??
悪くない へ投票
(2006/04/02 01:54)
可愛いきゃいいぢゃん?一重より俄然可愛いし~