メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > アイプチって男ウケ悪い?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

アイプチって男ウケ悪い?

No.10654
開始 2006/03/09 21:36
終了 2006/04/09 21:36

1位.

悪い

57.6%(19票)
2位.

悪くない

42.4%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/09 21:36
投票期間:終了2006/04/09 21:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 悪い へ投票 (2006/03/10 13:17)
してるのばれたら引かれる
2位 悪くない へ投票 (2006/03/10 18:36)
と思いたい。でも、男も勝手よねえ。女の子やって悩んでやってんのに…男が髪の毛たててんのと一緒やん!! 笑
2位 悪くない へ投票 (2006/03/10 19:24)
バレないからw
1位 悪い へ投票 (2006/03/11 13:49)
バレたら。。
1位 悪い へ投票 (2006/03/11 20:51)
一重でも素顔の方がイイと思う。
1位 悪い へ投票 (2006/03/13 20:59)
偽二重キモイwww
1位 悪い へ投票 (2006/03/16 15:43)
とったトキのコトを考えたら悪いンぢゃナイの??
2位 悪くない へ投票 (2006/04/02 01:54)
可愛いきゃいいぢゃん?一重より俄然可愛いし~