メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナギサには悪いけどモール三姉妹の次女、みずりんにしたほうが…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ナギサには悪いけどモール三姉妹の次女、みずりんにしたほうが…

No.378068
開始 2014/11/08 17:49
終了 2015/02/08 17:49

1位.

同感

28.9%(55票)
2位.

なんでそんなこと言うの!なぎさcにひつれいだよ!

13.7%(26票)
3位.

ナギサはきらいじゃないんだけど、うん

11.1%(21票)
4位.

反感

10.5%(20票)
5位.

ゆかちゃんがいい!

6.3%(12票)
6位.

でも、みずりんにはふうりんりんりん?があるよ

4.7%(9票)
7位.

どっちもいらない

4.2%(8票)
8位.

もうちょっと売れたんじゃね…w

3.7%(7票)
8位.

なぎさより、恵月いらないw

3.7%(7票)
10位.

なぎさが号泣しちゃうよ

3.2%(6票)
11位.

逆にりほいらない。みずなぎえずでよかったんじゃね?

1.1%(2票)
11位.

みずりん&ゆかの2人でもつくってほしい

1.1%(2票)
13位.

ナギエズならいいんじゃね

0.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/11/08 17:49
投票期間:終了2015/02/08 17:49
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数190人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さんの名前、中村り○○?

(匿名)
ネタ系なナギサがいいと思うよ みずりんはふうりんりんりんだし

(匿名)
同感。