メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あーあーあーあー!ピチレ&stうっざーい!ニコラの方が売り上げ1番いいのに!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あーあーあーあー!ピチレ&stうっざーい!ニコラの方が売り上げ1番いいのに!

リプレイNo.378075
開始 2014/11/08 19:49
終了 2015/02/08 19:49

1位.

同感

72.6%(45票)
2位.

反感

27.4%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/08 19:49
投票期間:終了2015/02/08 19:49
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そもそもニコラとST、対象年齢違うしww

(なぎさ)
悪口言うの止めようよ

(まま)
同感wwww テー作おかしいよ

(はっぴー)
一番売上いいのstだから。

(匿名)
stはうざくない はっぴーさん、そうなの?!

(匿名)
テー作性格悪い

(匿名)
って事は、このランキングの答えに賛成の人も、性格が悪い と思う。

(匿名)
いやさ、セブンティーンが一番売れてるよ? www

(匿名)
(笑)

(はっぴー)
5 そうだよ。

(莉緒奈)
stが1番ですけど(((

(はっぴー)
ちなみに私はst読。

(匿名)
ニコ読だけどうざくない

(匿名)
そもそも対象年齢違うしwww