メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あーあーあーあー!ピチレ&stうっざーい!ニコラの方が売り上げ1番いいのに!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あーあーあーあー!ピチレ&stうっざーい!ニコラの方が売り上げ1番いいのに!
No.378075
開始 2014/11/08 19:49
終了 2015/02/08 19:49
1位.
同感
72.6%
(45票)
2位.
反感
27.4%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/11/08 19:49
投票期間:終了
2015/02/08 19:49
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
4人
14件 11/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そもそもニコラとST、対象年齢違うしww
(なぎさ)
悪口言うの止めようよ
(まま)
同感wwww テー作おかしいよ
(はっぴー)
一番売上いいのstだから。
(匿名)
stはうざくない はっぴーさん、そうなの?!
(匿名)
テー作性格悪い
(匿名)
って事は、このランキングの答えに賛成の人も、性格が悪い と思う。
(匿名)
いやさ、セブンティーンが一番売れてるよ? www
(匿名)
(笑)
(はっぴー)
5 そうだよ。
(莉緒奈)
stが1番ですけど(((
(はっぴー)
ちなみに私はst読。
(匿名)
ニコ読だけどうざくない
(匿名)
そもそも対象年齢違うしwww