メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ひな・ひびき・ひかるc ピンクラテのブログに載ってる♪みんな、見た??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ひな・ひびき・ひかるc ピンクラテのブログに載ってる♪みんな、見た??

リプレイNo.378186
開始 2014/11/10 12:23
終了 2015/02/10 12:23

1位.

知らない、見てない、今から見る?♪

47.9%(34票)
2位.

見たよ?♪かわい?♪

40.8%(29票)
3位.

興味ない!

12.7%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/10 12:23
投票期間:終了2015/02/10 12:23
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
響ちゃん意外、、、

(匿名)
ひなに比べて、 ヒビキはうつりがよかっただけ? 実物みて正直あれ?ってなった。

(匿名)
ひなcひびきc可愛い~!! 二人で組めばいいのに

(匿名)
ひびきCかわいーーーー

(匿名)
ひかるちゃん、スタイル良い?

(匿名)
ヒナ可愛い

(匿名)
ひかるちゃん、ラテ率高い。

(ルイ)
ピンクラテのイメモってフウカcなのに ひかるcが自分で作って持っていった ひかるcのシールをピンクラテで配るなんて ちょっとビックリ!! イメモのフウカcのがほしい(≧∇≦)

(匿名)
ひな可愛かった

(匿名)
ひかるちゃんちょっと怖かった...

(匿名)
響ちゃんかわいすぎー! 大ファン! みんなもそう思うでしょ?

(匿名)
うん、11同感です。 今までひかるん推しだったけど、ブログ写真 何かちょっと‥えっ?って感じ。 ひなひびきはニコラに載ってる時よりかなりかわいい と思った

(匿名)
だよね!

(匿名)
ヒビキ かわいくない。

(匿名)
ヒビヒナ可愛いねっ!見れて嬉しい! ひかるcはシール作ったりサイン持参したり かなり積極的、さすがナニワっ子だね

(匿名)
ヒカルちゃん 目むっちゃ見開いてて怖かった

(匿名)
ひなちゃん ひかるちゃん可愛すぎる

(匿名)
ひなとひびきかわいかった。 ひかるは自分アピールしすぎてる気が するww

(汐琳)
ひかるんアピし過ぎw