メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
中1で耳開けたてら悪い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
中1で耳開けたてら悪い?
No.10659
開始 2006/03/11 15:27
終了 2006/04/11 15:27
1位.
悪すぎ
66.7%
(24票)
2位.
別にィィ 自分も開けてる
19.4%
(7票)
3位.
普通
13.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/11 15:27
投票期間:終了
2006/04/11 15:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
悪すぎ へ投票
(2006/03/11 18:39)
てかこのテーサク、悪いことすんのがかっこいいことだと思ってるべ?w
悪すぎ へ投票
(2006/03/11 20:55)
早すぎる ピアスは 不良の始まりだ。
悪すぎ へ投票
(2006/03/11 22:33)
穴あける話しただけで先輩に目つけられてる子がいる(汗
悪すぎ へ投票
(2006/03/30 15:36)
ばかじゃん?なまいき!!!
別にィィ 自分も開けてる へ投票
(2006/04/02 01:53)
普通だろッ