メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
1日にある男子と学校で7?10回目が合うって...
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
1日にある男子と学校で7?10回目が合うって...
No.56680
開始 2014/11/17 18:04
終了 2015/02/17 18:04
1位.
ただ単に目が合うんじゃない?
51.4%
(36票)
2位.
意識してるんだよ!
30.0%
(21票)
3位.
普通。
5.7%
(4票)
4位.
好き?!
4.3%
(3票)
4位.
異常!!
4.3%
(3票)
6位.
嫌われてる
2.9%
(2票)
7位.
ありえなっ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/11/17 18:04
投票期間:終了
2015/02/17 18:04
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
70人
おすすめ者数
4人
16件 12/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(はるか☆)
うちもテー作ちゃん位目が合う男子居たけど、うちにも相手にも好 きな人が居るから、ただ目が合うだけだったよー笑 でも恋愛感情で目が合う男子も居れば、ただ単に目が合う男子も居 ると思うよ!
(匿名)
1、同感。顔にインパクトのある人とか、つい目がいくから、 目がよく合うw けど、私の好きな人とは1日に一回は目が合う♪( ´θ`)ノ 私から目を合わしに行ってる感じ?w めっちゃガン見する。
(えむ)
その子と、結構仲良かったら、運命感ありますね!
(てー作)
そんなに仲良くないです。
(凛菜♪*)
他のコよりはテー作さんの事意識してるんだと思う! テー作さんは、その男子の事どう思ってるの??
(てー作)
好きなんです。
(すんすん★)
妄想キモwwwwwwwwwwwwwwww 誰もお前らみたいな勘違いブス見ないよwwwwwwwwwww wwwww
(凛菜♪*)
好きなら、他の人にバレないように、相手が嫌がらないなら このままでいいと思いますっっ。その男子の好きな人知らな いっ??
(てー作)
知りません。 あと...友達が言うには、私の事好きなんじゃない?!って 目があう以外にもっと変な事たくさんあるんです。
(凛菜♪*)
脈アリだと思うよっっ。
(匿名)
自慢したいだけ?
(レイナ)
もし本当に好きってときは見た時に笑ってまた目を反らすと 思うよ!!少し様子を見てみてね。がんばって!!
(すんすん★)
とっても気持ち悪い顔だから馬鹿にしてるんだよwwwww
(ちぬちぬ)
言い方悪いけど、自意識過剰じゃない?
(匿名)
ていうか、テー作の中でもう答え出てるじゃん。 項目に意識してるんだよとか作ってるし。
(匿名)
みんなに、その男子もあなたのことが好きなんだよって言っ て欲しいだけなんじゃ…?