メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 「カワイイよね!」とか言われたら何て返事する?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

「カワイイよね!」とか言われたら何て返事する?

No.10672
開始 2006/03/12 15:31
終了 2006/04/12 15:31

1位.

そんなことないよ☆

39.5%(17票)
2位.

いや可愛くない!

16.3%(7票)
3位.

あなたの方がカワイイよ!

14.0%(6票)
4位.

ありがとぅ(人´∀`*)

11.6%(5票)
5位.

怒る!

7.0%(3票)
6位.

おめーょりだったらな

2.3%(1票)
6位.

そお?

2.3%(1票)
6位.

あんたブスだね!

2.3%(1票)
6位.

ニコッ☆として黙ってる

2.3%(1票)
6位.

みて!ホントはこんなにブスなのぉぉぉ!

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/03/12 15:31
投票期間:終了2006/04/12 15:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなことないよ☆ へ投票 (2006/03/12 21:33)
でもこれってなんとなく、納得しちゃってるっぽく聞こえるんだよねぇ...なんて答えていいのかわかんない(^_^;)
1位 そんなことないよ☆ へ投票 (2006/03/13 15:18)
ありがとおツツ  とか。
番外 怒る! へ投票 (2006/03/13 17:33)
口をぷぅ~って膨らましてメッチャみつめる!
番外 ニコッ☆として黙ってる へ投票 (2006/03/14 17:16)
否定はしない、あえて
2位 いや可愛くない! へ投票 (2006/03/17 15:24)
嫌だー有りえんキモイしー!とか言ってる希ガス。