メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
「カワイイよね!」とか言われたら何て返事する?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
「カワイイよね!」とか言われたら何て返事する?
No.10672
開始 2006/03/12 15:31
終了 2006/04/12 15:31
1位.
そんなことないよ☆
39.5%
(17票)
2位.
いや可愛くない!
16.3%
(7票)
3位.
あなたの方がカワイイよ!
14.0%
(6票)
4位.
ありがとぅ(人´∀`*)
11.6%
(5票)
5位.
怒る!
7.0%
(3票)
6位.
おめーょりだったらな
2.3%
(1票)
6位.
そお?
2.3%
(1票)
6位.
あんたブスだね!
2.3%
(1票)
6位.
ニコッ☆として黙ってる
2.3%
(1票)
6位.
みて!ホントはこんなにブスなのぉぉぉ!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/03/12 15:31
投票期間:終了
2006/04/12 15:31
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんなことないよ☆ へ投票
(2006/03/12 21:33)
でもこれってなんとなく、納得しちゃってるっぽく聞こえるんだよねぇ...なんて答えていいのかわかんない(^_^;)
そんなことないよ☆ へ投票
(2006/03/13 15:18)
ありがとおツツ とか。
怒る! へ投票
(2006/03/13 17:33)
口をぷぅ~って膨らましてメッチャみつめる!
ニコッ☆として黙ってる へ投票
(2006/03/14 17:16)
否定はしない、あえて
いや可愛くない! へ投票
(2006/03/17 15:24)
嫌だー有りえんキモイしー!とか言ってる希ガス。