メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ハイキュー!!が好きそうなピチモは? 好きそうなキャラ名も入れてください!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

ハイキュー!!ランキング

-
-

ハイキュー!!ランキング

-

ハイキュー!!が好きそうなピチモは? 好きそうなキャラ名も入れてください!

No.206305
開始 2014/11/24 12:23
終了 2015/02/24 12:23

1位.

ここ 影山←これはピチレにあった!

48.8%(21票)
2位.

ちぃ(ヲタだから)

39.5%(17票)
3位.

興味なし

16.3%(7票)
4位.

ゆい

11.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/11/24 12:23
投票期間:終了2015/02/24 12:23
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ハイキュー!!好きな人居ますか?

(清梨)
はいはい!!

(なお)
はい!好きです!

(匿名)
清梨さん、なおさんハイキュートークしませんか?

(なお)
いいよーー!

(匿名)
好きなキャラって居ますか?どこの学校でも良いですよー (●^o^●)

(なお)
烏野の影山とスガさん、青城の及川さんです!

(匿名)
私はスガさんです(///ω///)♪

(なお)
スガさんいいですよね!

(匿名)
なおさんってジャンプ読んでるんですか?

(なお)
読んでいますよ!

(匿名)
私は読んでないですけどネタバレブログ見てるから知ってます(笑) 今って青葉城西戦ですよね?

(なお)
そうです!烏野に勝ってほしい! 私はジャンプを読んでいるんですが、 ネタバレブログって本当にいいですよね! 凄いわかりやすい^-^

(匿名)
ですよね(笑) ツーセッター(スガさん&影山)vs大王様(及川さん)のプレー見られ るから青葉城西戦、メッチャ好きです!(笑)

(なお)
私も(笑) ジャンプで見て、「マジか」って思ってみてます! 毎号、予測が出来ないからドキドキしています(*’▽’) てか、烏野勝つかな?

(匿名)
勝つと思います! てゆーか、勝ってほしい(笑)