メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ハイキュー!!が好きそうなピチモは? 好きそうなキャラ名も入れてください!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
-
ハイキュー!!ランキング
-
-
ハイキュー!!ランキング
-
ハイキュー!!が好きそうなピチモは? 好きそうなキャラ名も入れてください!
No.206305
開始 2014/11/24 12:23
終了 2015/02/24 12:23
1位.
ここ 影山←これはピチレにあった!
48.8%
(21票)
2位.
ちぃ(ヲタだから)
39.5%
(17票)
3位.
興味なし
16.3%
(7票)
4位.
ゆい
11.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/11/24 12:23
投票期間:終了
2015/02/24 12:23
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
16件 11/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ハイキュー!!好きな人居ますか?
(清梨)
はいはい!!
(なお)
はい!好きです!
(匿名)
清梨さん、なおさんハイキュートークしませんか?
(なお)
いいよーー!
(匿名)
好きなキャラって居ますか?どこの学校でも良いですよー (●^o^●)
(なお)
烏野の影山とスガさん、青城の及川さんです!
(匿名)
私はスガさんです(///ω///)♪
(なお)
スガさんいいですよね!
(匿名)
なおさんってジャンプ読んでるんですか?
(なお)
読んでいますよ!
(匿名)
私は読んでないですけどネタバレブログ見てるから知ってます(笑) 今って青葉城西戦ですよね?
(なお)
そうです!烏野に勝ってほしい! 私はジャンプを読んでいるんですが、 ネタバレブログって本当にいいですよね! 凄いわかりやすい^-^
(匿名)
ですよね(笑) ツーセッター(スガさん&影山)vs大王様(及川さん)のプレー見られ るから青葉城西戦、メッチャ好きです!(笑)
(なお)
私も(笑) ジャンプで見て、「マジか」って思ってみてます! 毎号、予測が出来ないからドキドキしています(*’▽’) てか、烏野勝つかな?
(匿名)
勝つと思います! てゆーか、勝ってほしい(笑)