メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
のの、すーちゃん、あいが卒業したら、ピチレモンを読むのやめる人?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
のの、すーちゃん、あいが卒業したら、ピチレモンを読むのやめる人?
No.206369
開始 2014/11/27 20:08
終了 2014/12/04 20:08
1位.
学年的にヤバくなったら
46.4%
(26票)
2位.
好きなピチモが卒業したら(bbs)
25.0%
(14票)
2位.
飽きたらやめる
25.0%
(14票)
4位.
はーい!もちろん!
19.6%
(11票)
5位.
はるんが卒業したらやめる
16.1%
(9票)
6位.
永遠と読み続ける
12.5%
(7票)
7位.
中3になるまで読み続ける!
10.7%
(6票)
8位.
その他(bbs)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/11/27 20:08
投票期間:終了
2014/12/04 20:08
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
13件 11/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(あいりん)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、まりりん、すーちゃ ん、・・・かな
(あいりん)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、まりりん、すーちゃ ん、・・・かな
(あいりん)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、まりりん、すーちゃ ん、・・・かな
(あいりん)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、まりりん、すーちゃ ん、・・・かな
(あいりん)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、まりりん、すーちゃ ん、・・・かな
(匿名)
わたしもはるんいるから買う
(匿名)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、もか、みお、 すーちゃん、のの、ここ、りったんだから、まだかな!?まあ 今は中2だけど高校生になったら、ピチレとセブンティーン読 む予定だよ(*^^*)
(ゆりったん)
好きなピチモは、りったん・あい・まーりん!! 高校生になったら買うのやめようと思ってる