メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > のの、すーちゃん、あいが卒業したら、ピチレモンを読むのやめる人?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

のの、すーちゃん、あいが卒業したら、ピチレモンを読むのやめる人?

リプレイNo.206369
開始 2014/11/27 20:08
終了 2014/12/04 20:08

1位.

学年的にヤバくなったら

46.4%(26票)
2位.

好きなピチモが卒業したら(bbs)

25.0%(14票)
2位.

飽きたらやめる

25.0%(14票)
4位.

はーい!もちろん!

19.6%(11票)
5位.

はるんが卒業したらやめる

16.1%(9票)
6位.

永遠と読み続ける

12.5%(7票)
7位.

中3になるまで読み続ける!

10.7%(6票)
8位.

その他(bbs)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/11/27 20:08
投票期間:終了2014/12/04 20:08
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(あいりん)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、まりりん、すーちゃ ん、・・・かな

(あいりん)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、まりりん、すーちゃ ん、・・・かな

(あいりん)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、まりりん、すーちゃ ん、・・・かな

(あいりん)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、まりりん、すーちゃ ん、・・・かな

(あいりん)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、まりりん、すーちゃ ん、・・・かな

(匿名)
わたしもはるんいるから買う

(匿名)
私の好きなピチモは、はるん、のあ、ゆうの、もか、みお、 すーちゃん、のの、ここ、りったんだから、まだかな!?まあ 今は中2だけど高校生になったら、ピチレとセブンティーン読 む予定だよ(*^^*)

(ゆりったん)
好きなピチモは、りったん・あい・まーりん!! 高校生になったら買うのやめようと思ってる