メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ぬーべーのなつみ全然主役じゃないし出てる意味あんの?見ててイライラする
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ぬーべーのなつみ全然主役じゃないし出てる意味あんの?見ててイライラする

リプレイNo.379518
開始 2014/12/06 18:29
終了 2015/03/06 18:29

1位.

反感

75.3%(61票)
2位.

同感

24.7%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/06 18:29
投票期間:終了2015/03/06 18:29
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数81人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
全員が主役なわけないじゃん 脇役が合っての主役。イライラする事でもないでしょ

(匿名)
2さんに同感

(芽衣)
昨日のぬーべーでは青鬼が出て廊下にいる時、山Cの隣にいていい なーと思った!!

(匿名)
主役じゃなくても出ている意味はあるよ というかむしろ脇役なかったら芝居にならないし そんなイライラするなら見なければいいのに・・・

(匿名)
しかたないじゃん。出れるだけすごいよ。 他のニコモでれないじゃん。 いつか主役できるよ。