メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > Hey!Say!JUMPランキング > 平成ジャンプ好きな人話そ!!
一覧 / おすすめ /

-

Hey!Say!JUMPランキング

-
-

BBSで語ろう

-

平成ジャンプ好きな人話そ!!

リプレイNo.16078
開始 2014/12/21 00:15
終了 2015/03/21 00:15

1位.

いいよっ♪BBSでお願いします

78.6%(22票)
2位.

無理

21.4%(6票)
3位.

嫌い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/21 00:15
投票期間:終了2015/03/21 00:15
BBS書込み数4767件
投票者コメント数0件
投票者数28人
おすすめ者数25人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(はるか)
あっそういうことか! うん! 1位は山田君! 2位は有岡君! 3位は薮君かな 4位は伊野君 5位は知念君 6位は森本君、岡本君、八乙女君、高木君かなー  友達が薮君好きなんだー 他にいない人いる? ゆうりんは?

(匿名)
うん!いいよっ(*^-^*)

(はるか)
ゆうりんありがとう! (●^o^●)

(はるか)
ゆうりんありがとう! あとでみてみるね! パソコンでみてみるねー

(リリアン)
いただきハイジャンプ12月29日フジテレビ深夜!!!  まじ楽しみ

(リリアン)
リリアンは中島裕翔くん担です?

(リリアン)
ゆうりんさん、YOUTUBEにたぶんアップされますよ。 (私がアップしますね)

(リリアン)
あ、26日MステJUMP出ますよ 24日テレ東リトルトーキョーライブもです

(リリアン)
彼氏にしたいのは?ランキングは私が作りました ぜひ投票してください

(リリアン)
私,小6の12歳です。 ゆうりんさん、何歳か教えてもらってもいいですか??嫌なら結構です。

(リリアン)
クラスメートも有岡君担です。

(はるか)
リリアンさんよろしくね! ゆうりん了解!

(リリアン)
はるかさんOKです

(リリアン)
ゆうりんさん、ニコプチランキングの自分と同じのは??って言うのの テー作、私です(笑)

(リリアン)
ため口OK

(リリアン)
ゆうりんさん、ニコプチランキングのほうもありがとう!

(リリアン)
読んでまーす のあcとめるcが好きでーす

(リリアン)
あ、また丁寧語になっちゃった

(リリアン)
ゆうりんさん、どこ住み? 私は千葉住み!

(リリアン)
NO!親がだめって言う!

(リリアン)
サンタさんに何もらう?? 私は最近ジャンプファンになったので今まで発売されたCD!

(リリアン)
好きなブランドって何?私はブルクロ! ついでに船橋住み!

(リリアン)
1年生の時、運動会でウルトラミユージックパワー踊った! 楽しかった

(リリアン)
いいなー 私も年賀状欲しい!

(リリアン)
ここ、BBSめちゃ多いね

(リリアン)
うん! ふなっしーの。 私もレピピ好き! こないだコート買った。 なんか話が平成ジャンプからそれてきた?

(リリアン)
コンサート行きたーい

(リリアン)
OK!! 中島、山田,八乙女、有岡、伊野尾、高木、知念、岡本、薮だよ ラスト2人同率

(リリアン)
東京であったら山田担の友達と行くよ! 冬休み中、原宿のジャニーズショップ行くかも!

(リリアン)
食事するので終ったらまた来るね!

(リリアン)
食事終了!!

(リリアン)
彼氏にしたいのは??ランキング、山田君1位になってる!

(リリアン)
しってるよ! でも理想の息子のが好きかな

(リリアン)
ニコプチランキング投票増えた!!

(リリアン)
マザコン涼介&裕翔

(はるか)
彼氏にしたいのは??ランキング山田君投票したよー 有岡君投票しなくてごめんね! 2人のお話中にはいってごめんね! また明日

(リリアン)
はるかさん、また明日

(リリアン)
ゆうりん、有岡君1位になってるよ!

(リリアン)
演技うまい、背が高い、(私、162から163センチあるから、有岡君 と大して差がない)イケメン なところ!!

(リリアン)
相変わらず裕翔くんは私の1票だけだよ

(リリアン)
下の有岡君大好きって所、同感に投票した?

(リリアン)
ちょっと新しいランキング作って来るね!

(リリアン)
作ったよ! まあどれかはわかるでしょ?

(リリアン)
100達成!!!

(リリアン)
ゆうりん、福岡ってテレビ東京の電波はいる??

(リリアン)
調べたよ! 裕翔君か有岡君が多いね!

(リリアン)
そっか、, テレビ東京 リトルトーキョーライブで調べてみて!

(リリアン)
そのリトルトーキョーライブのクリスマスSPもYOUTUBEのせるね!!

(リリアン)
またニコプチランキング増えたー!! 更新率高いね!

(リリアン)
知念君、身長156センチだって! 私からすると超ちっちゃい ゆうりんは身長何センチ?

(リリアン?)
名前、ちょっと変えたよ!

(リリアン)
おんぷ入れたら?になったから戻すね!

(リリアン)
さっきのリトルトーキョーライブ、YOUTUBEで観れるよ!

(リリアン)
りったんさん来ないね ニコプチランキングから招待したのに

(リリアン)
おもしろいでしょ! 25日になったらリトルトーキョーライブSPで調べてみて! 30日になったらいただきハイジャンプで調べてみて! 両方有岡君でるよ

(リリアン)
私、明日から27日まで、アルプス子供会っていう子供会のスキーキャン プに行くの!で、明日午後からだからその期間中はこれないんだ(泣) 明日の午前中は来れるけどね(笑) とゆう事でよろしく!!

(リリアン)
しってるよ! 八乙女くんもだっけ? 録画済み

(リリアン)
スクール革命!観てる?

(リリアン)
スクール革命!は日本テレビ 日曜11時45分から! ヒルナンデス映るなら映ると思うよ!

(リリアン)
八乙女君、山田君、知念君が出てるよ。 面白いから観たら?

(リリアン)
次、1月11日だよ! 来週、再来週は無いよ!

(リリアン)
また明日ー

(リリアン)
うち,9時以降パソコン禁止! できたらこっそりDSから来るよ!

(リリアン)
おまたせ♪♪きたよ

(リリアン)
はるか→おはよー 呼び捨てokだよ!

(リリアン)
はるかはどこ住み? うちは千葉住み

(リリアン)
ゆうりん来ないねー

(リリアン)
スキー行くからまた今度!!

(パンダ)
初めまして。山田担のパンダです。 12歳の小6、東京住み(江戸川区)です。 参加してもいいですか??

(リリアン)
いいよー! 同い年だからタメ口でいいよ! うちは中島担!

(リリアン)
また来ちゃった(笑) パンダさん、ランキング教えてー!

(パンダ)
山田、中島、伊野尾、有岡、八乙女、知念,高木、岡本、藪 かな。

(匿名)
ありがとー!私のは前のはうのページに書いてあるよ!

(リリアン)
186は私です! すいません!

(リリアン)
学校に共感できる友達何人いる??(ジャニーズの話) うちは2人

(パンダ)
6人だよー!

(パンダ)
ここ多いね!!もうすぐ200!

(リリアン)
まじかwwwやば

(リリアン)
なんの歌が好き??

(リリアン)
わたしはAinoArika

(パンダ)
ガンバレッツゴーかなー

(リリアン)
はるかも来てよー!

(パンダ)
今度友達紹介するね!

(パンダ)
中島担の友達

(リリアン)
ありがとー!

(リリアン)
じゃあ山田担の友達呼ぶよ!!

(リリアン)
200達成!!

(パンダ)
まじか すごい

(リリアン)
ニコプチ読んでる?

(パンダ)
うん

(リリアン)
どの子が好き? うちはめるcとのあc!!

(パンダ)
りおんcとみさきcとめるc

(リリアン)
メルルきれいだよね!

(パンダ)
はるか、ok! メルルきれい!

(リリアン)
スキー行くのでまた今度。 昨日言った日程です!

(パンダ)
うちもスキー! しかもうちもアルプス子供会!

(リリアン)
マジ!? うち、てまりってあだなだよ!

(リリアン)
まだ買ってないよー

(パンダ)
うちもまだ。 おこずかいピンチでお年玉待ち!

(リリアン)
ぱんだはメールできる?

(パンダ)
できるよ!!

(リリアン)
スキーでメアド交換しよー!

(パンダ)
ok!

(リリアン)
ゆめのんかわいいよねー!

(パンダ)
わかるー!

(リリアン)
かわいい! でもメルルのが好きかなー!

(リリアン)
はんなさん招待しました!

(パンダ)
了解!

(リリアン)
誰担? うちは裕翔君担

(リリアン)
大丈夫だよ!行くね!

(珠里)
いるよー! リリアン、なりすましされたから名前変えた!

(パンダ)
はじめまして。 山田担のパンダです。

(珠里)
もうすぐ250!!

(パンダ)
よろしくお願いします!

(珠里)
タメ口okだよ!

(パンダ)
1 山田くん 2 八乙女君 3 中島君 4 有岡君 5 知念くん 6 岡本君 7 高木くん 8 伊野尾君 9 薮君

(珠里)
ゆうりん→有岡君、千葉出身らしいよ!

(珠里)
パンダはニコプチ読んでる?

(珠里)
ゆうりん、わたしも目撃した事あるよ!

(珠里)
あるよ!

(匿名)
誰かいる?

(はるか)
来たよ! ちょっとまた遅れるね。 ごめんね!

(はるか)
はーい 来たよー

(匿名)
はるか→みんな来ないね!!

(はるか)
270ってゆうりん?

(はるか)
うん! ありがとう!

(はるか)
えっと、明日終業式だから、 あさってだよ!

(はるか)
そうなんだ! 分かった! 私もあとでこれたらくるね! これなかったらまた明日!

(はるか)
うん! また明日!

(はるか)
ゆうりん大丈夫だよ! 今話せるよ!

(はるか)
いったんおちるね! また来ます!

(はるか)
あっ! だいじょうぶだよー 今はなせるー?

(すぅめろ)
こんにちは♪ 良かったら入れてください(*^o^*)

(はるか)
すうめろさん私はいいよー しゃべろー

(はるか)


(はるか)
ゆうりんこれなくてごめんね! 親がパソコン使ってたから、 宿題やってたの。 今なら大丈夫かも

(はるか)
ゆうりんまたおくれてごめんね!

(はるか)
おちます。

(はるか)
はーい! 楽しみにしてるね!

(はるか)
おちます。 明日これません!

(すぅめろ)
>297、>298 有難うございます! すぅは知念くんが好きです!

(ゆうりん♪)
ただいま~! すぅめろさん→ゆうりんは有岡君が好きです (^^)/知念君は2番目に好き♪

(ゆうりん♪)
はるか→そうなんだ!ゆうりんはお泊まり♪ Mステ見た?

(ゆうりん♪)
Mステ良かったよ!! 最初の方だったからびっくりした(゚◇゚)

(はるか)
そうなんだー みたかったー

(ゆうりん♪)
ゆうりんの家とってるよ! 当分消さない(笑)

(はるか)
そうなんだー 録画しとけばよかったー(泣) やっぱりすぐにはけしたくないよねー

(ゆうりん♪)
はるか→うん! セクシーゾン?好き?

(ゆうりん♪)
セクシーゾーンだった!

(匿名)
さらです。 名前何がいいかな

(ゆうりん♪)
はるか→ゆうりんはMステで好きになった! 一番最初に健人君が今夜は帰さないみたいな事 を言って、歌の途中で健人君、勝利君、ふうま 君がファンの所に行って1人ずつファンの子を 連れてステージに上がってた!!!でも最後ファン の子逹がめっちゃ完璧に踊ってさーと一気に 帰ったから多分仕組んでいた人逹と思う! 一番最後には健人君がまたなんかを言ってまた ファンの子の所に言ってバラをあげていた!

(ゆうりん♪)
バラを貰った3人は多分セクシーゾーンのファ ンになったと思う! 最後に書いたファン以外はお客さんという意味 で読んでね~ ↓

(ゆうりん♪)
はるか→それと了解!明日話せたらいっぱい話 そうね♪

(はるか)
今は話せるかもー! そうなんだー かっこいいー 私は、りぼんで毎月特集やってて好きになったー

(匿名)
来れなくてごめんね!! りぼん確かにやってたねー!

(ゆうりん♪)
↓ゆうりんね!!

(はるか)
ゆうりんだいじょうぶだよ! 来れないっていっといて けっこうきてたね(笑)

(はるか)
ご飯たべてくるね! はやいよね(笑)

(はるか)
きたよー

(はるか)
おちます。 だまされた大賞みる!(笑)

(ゆうりん♪)
はるか→ゆうりんも今見てる!! 変態おじさんの所!

(はるか)
録画おんなじだね! リリアンこないね! 今だまされた大賞の続きみてる!

(はるか)
だまされた大賞見終わった! 賞みたいなのとったの、ワッキーだったんだ! すごいね。 マラソンすごかったー ついたとき、みんな冷たい・・・(笑)

(はるか)
いっしょだねー

(はるか)
そういえば、まただまされた大賞だけど、 エレキテル連合の朱美ちゃんかわいそうだったー 細貝さんこわい!(笑) 泣いてたよねー 危険すぎる!

(はるか)
いったんおちるね! 後で来る!

(はるか)
きたよー

(はるか)
やっぱりおちます。 あしたこれないの。

(はるか)
ゆうりんおはよー それって紅白?

(はるか)
おおー いっぱいとるねー ご飯たべるからおちます。

(はるか)
私も紅白みてるよー

(はるか)
おきてるよ! きづかなくてごめん! さっきやってた嵐のガッツって曲、 私のがっこうの音楽会でやったの! 木琴!

(はるか)
おちるね

(はるか)
うん! よろしくねー

(はるか)
うん!

(はるか)
うん! ゆうりんがんばれ! 私もがんばる!

(はるか)
おはよー ゆうりん了解! 私も今日も明日もこれないとおもう。

(はるか)
おちるね! あしたこれないのー

(はるか)
ゆうりん今かえってきた! ごめんね! 一旦おちます。

(匿名)
おかえり~

(はるか)
ゆうりん、おでかけしてて今かえってきたのー ごめんねー

(はるか)
そうなんだー みたーい!

(はるか)
うん! わかった!

(はるか)
おちるね! またあした!

(匿名)
>316 大貴くんは2番目に好きです!!! >315 すぅもちぃの笑顔大好きです☆

(はるか)
ゆうりんおはようー!

(はるか)
ゆうりんこれなくてごめんね!

(はるか)
おちるねー

(はるか)
ゆうりんおかえりー だいじょうぶだよー

(はるか)
みたよー 有岡君ひつじだったね!

(はるか)
かっこかわいかったー

(はるか)
ゆうりん、 りおんちゃんのブログ更新されてるよー 知ってたらごめんね!

(すぅめろ)
>406 そうです! 書くの忘れててごめんなさい。 すぅは 1、ちぃ 2、大貴くん 3、ゆうとくん です!

(はるか)
ゆうりん、 いっしょだねー うん。今ニコプチランキングみてきたら、 ゆうりんかばってくれたんだね。 ありがとう!(泣) 本当にありがとうー 大好き!!!!

(はるか)
おちるねー

(はるか)
うん。悲しいよー うん!そうだね! きにしないことにしよう! うん! どういたしまして!!!

(はるか)
うん! いってみた~い! そういうのいったことないんだ~ だいじょうぶだよ~

(はるか)
友達とか~ いいね! チケットあたるといいね! もし当たって、 いけたら、 感想おしえてね!

(はるか)
うん! (●^o^●)

(はるか)
リーダー・・・ 分からないなー ごめんね! (-_-)

(はるか)
ゆうりんありがとう! そうなんだ~ 理由いいね!!!

(はるか)
こんにちは~ ゆうりんだよね! (≧∇≦)/

(はるか)
こんばんは~ ゆうりん、ごめんね! 今はきたけど、 学力診断テストがあるから、 明日、あさってに。 だから、勉強するから、 その間これないの~(泣) ごめんね! 今度はなそうね~ おち

(はるか)
ゆうりんありがとう (^^ゞ 今日は、国語、理科だったんだー 国語けっこうできた! 先生にもよくできてた! っていわれたんだ! 理科は、全然だとおもう・・・ なんか習ってないとこあったの(泣) 結果はやくしりたいなー 今から勉強がんばります・・・ ばいばい おち (今は、内緒できた!)

(すぅめろ)
>441 リーダーはあえていませんよっ ! でも 、引っ張ってるのは薮くんです ☆

(はるか)
こんばんはー 今日は、算数、社会だったー やっと、学テおわったよー 今日からいつもどうりこれるよ! すぅめろさん、そうなんだー!

(はるか)
あと、ゆうりん全然だよー 私は、あんまりできない・・ ふつうかなー クラスでできるひとは、2人ぐらい・・・ かなー あ。勉強のことね。 453の。

(はるか)
ゆうりん、 車だよ! 一回引っ越して、 学校がとおくなったの! もちろん、あるくひともいるけど! あと、バスも!

(はるか)
えっと、7時20分ぐらいかなー

(はるか)
ゆうりんおはよう うん! 10分ぐらいでつくんだー わからないかなー

(はるか)
そうなんだ! しらなかった!

(はるか)
そうなんだ~!!! ありがとう!

(はるか)
そっか~

(はるか)
そうなんだ! 録画するの、わすれてたー

(はるか)
にてる! そうかな?

(はるか)
下の、そうかな? は、そうなのかな? って意味ね!

(はるか)
にてる!かも! 私、ふくしそうた君けっこうすき! あまちゃん←連続テレビ小説 では、 すごかった! ブレイクが!

(はるか)
みてた!!! 今までの、連続テレビ小説で一番すき!

(はるか)
お! 500やった~ すごいね! ゆうりんもなんだ! 今の、マッサンは、 あんまりすきじゃないかな・・・

(はるか)
おち

(はるか)
みてたよー あれは、出演者好きな人ばっかりだった!! まきちゃんすきだし、 のぶおくん役の、 松坂とうり君がめっちゃすきなの~!!!! わかるかな? かっこよすぎる~ おち

(はるか)
ゆうりんおはよう! だよね! かっこよすぎるー 私も、大好き! あまちゃんの次にすき! そうなの!? みてみようかなー 今日は、でかけるから、 午後からしかこれないかも! これたら、はなそうね!

(はるか)
ただいま~

(はるか)
しってるよ! みたことある! 歌うところあるよね! 茨城県!

(はるか)
うん!

(はるか)
え!? うそ!? しらなかった!? こわいよー おち

(はるか)
そうなんだ・・・ こわいよ!!! 殺人予告とか・・・ こわすぎる!

(リリアン)
久しぶり! 多分ガセww ニュースとかでやってないし。

(リリアン)
気にしない!!! 荒らしだよ!多分。

(はるか)
こんばんは! 映らなかったの? 私は、みる時間がなかった!

(はるか)
ゆうりんありがとう!

(はるか)
おおー そっかー 次こそはー みれるといいな!

(はるか)
ないなー

(はるか)
おお~そうなんだー

(はるか)
ないー!! どんな声??? (^o^)

(はるか)
おお~!! そうなんだ~ パソコン、タブレット!!

(はるか)
ないなー 期待にこたえられなくてごめんね!!!

(はるか)
ありがとう! 今度みてみるねー 今じゃなくてごめんね!

(はるか)
うん! (^^ゞ

(はるか)
12月17日!! 2ヶ月前だよー

(はるか)
ゆうりんありがとうー!! ちなみにゆうりんの誕生日は? ありがとうー まってるねー(●^o^●)

(はるか)
わざわざありがとうー!!!(●^o^●) そうなんだー しらなかったー ゆうりんは、11月なんだー ちかいね! そっかー でもきにすることないよ! きにしてなかったらごめんね!

(はるか)
よかったー(笑) そっかー 有岡君すきだからねー ばいばーい

(はるか)
うん! だるいけどがんばろー!!

(はるか)
こんばんは~ あ! そうだね! うーん どうだろー (前から同じこといってます)(笑) みれたらなー お母さんが、 録画してくれないかも! というか、 容量がないかも!(泣)

(はるか)
まだみてなーい あとで、見よ♪

(はるか)
おおー♪ なんかおもしろそうだねー みようかなー 今は無理だけど!

(はるか)
今日は、中学校見学だったのー 疲れたー 中学校厳しいなー うん! みれたら、 みてみるー♪

(匿名)
いるよ!

(匿名)
嵐は1人しかいない!

(はるか)
わお! もうこんなに進んでるー!! よろくくね!

(リーたん)
山田くん好き!

(リーたん)
かほさん→どーも(゚▽゚)/

(リーたん)
プチラン以外のBBSは初めてなのです!

(春花)
来たよ♪

(リーたん)
かほ→わかったよ!りーたんって呼んでね!

(春花)
みんななんて呼べばいい?

(春花)
私は春花で♪

(春花)
リーたんさんは?

(春花)
いいよ♪かほって呼ぶね♪

(春花)
かほと同じ♪

(リーたん)
りーたんでいいよ!山田くん好き!

(春花)
了解!

(春花)
山田君かっこいいよね♪

(春花)
林先生?

(春花)
群馬だよーん♪

(春花)
かほは大阪だよね♪

(春花)
消えたって笑

(リーたん)
札幌!

(春花)
なんか地味にウケるよ。

(春花)
了解!

(春花)
みんないいなー♪

(リーたん)
私札幌だけど大阪弁なれてるしよく言う

(春花)
わかってるよ♪私てっきり上のってゆうからアイコンのことかと笑

(リーたん)
すごいね!800いった

(リーたん)
ゆきふるのは嬉しいけど寒い多分外はマイナス…

(春花)
最近やたらと寒いよね、、、

(リーたん)
うん

(春花)
800!わーい♪

(リーたん)
明日雪祭り行くと思う

(春花)
かほめっちゃ大阪じゃゃん!

(春花)
雪祭り?

(リーたん)
いいよ!関西弁でも今私も家では関西弁だから

(リーたん)
えっ雪祭り知らない?!雪像とか

(春花)
そうっすね♪

(リーたん)
色々

(春花)
知らん―(>_<)

(リーたん)
あっ私の口癖!

(春花)
ばいバーい(;O;)

(リーたん)
落ちるじゃない?まっいいや!またね

(春花)
そうなの?

(春花)
ゆうりん!お久―♪

(リーたん)
ゆうりん!雪祭り知ってる?

(リーたん)
これが雪祭り!下のクリック

(春花)
すぐ来るね!

(春花)
おおー!雪祭りすご!

(リーたん)
近くで見るとすごいよ! このスターウォーズは… プロジェクションマッピングなの!

(春花)
あれ全部雪?

(リーたん)
春花→そうだよ!

(春花)
私も行きたいな♪近くでみたい♪

(リーたん)
明日行くよ!

(春花)
どうやって作ってんだろ、、、

(春花)
リーたん、いいな♪

(春花)
どーゆーのがあるんだろ?

(リーたん)
これが製作中!

(春花)
約1か月!!すごー!途中で雨とか降ったらどうするんだろ?

(リーたん)
前雨降ったときは溶けたと思う

(春花)
あーあ。最悪じゃん。

(春花)
せっかくの苦労が水の泡に...

(春花)
でも間に合わないんじゃない?

(リーたん)
うんうん 次の日は晴れたから変な状態で固まったと思う

(春花)
変な状態で、、それもまた作るの大変そうだし悲しいね..

(春花)
みる!

(リーたん)
あっ落ちるね!また明日!プチランでも話そうね!

(春花)
毎週見てる♪先週面白かった!

(リーたん)
また明日雪祭りのこと話すね!あと行ったときのこととか

(春花)
うん!またね!

(春花)
どーゆーのあったか教えて♪

(リーたん)
うん分かったよ!楽しみにしといてね!ばーい

(春花)
ばいばーい!

(春花)
ゆうりん→だよネ一予告でちょっとみた笑

(春花)
女装楽しみ♪

(春花)
ああーーー!見逃した―!(>_<)

(春花)
映画の暗殺教室、山田君が出るんだよね♪

(春花)
あと、デートでは中島君が出てる♪

(春花)
マジか―!超絶見たかったよーー!

(春花)
金田一で2人ともヤバかった!!

(春花)
かっこいい&可愛い♪

(春花)
おおーーーー!今度見てみる!

(春花)
だよね♪

(春花)
わかった!

(春花)
多分。

(春花)
多分じゃない!そうだよ♪

(春花)
1位山田くん2位から先がめっちゃ悩む、、、

(春花)
ゆうりんは?

(春花)
ごめん。落ちるね。

(春花)
また話そうね♪

(かほ)
誰か居る?

(春花)
誰かいる?

(春花)
900いったね♪♪

(春花)
考えた結果、、3位までは3位有岡君&中島君2位知念君3位山田く んかな♪

(春花)
おはよ♪

(春花)
3位が二つになってた!ごめん(・・;)1位が山田くんです。チ ビーズ♪私も好き♪♪

(春花)
スクール革命約1時間後だね♪

(春花)
どうも―♪(*^_^*)早く始まらないかなー♪

(春花)
だよね♪♪

(春花)
中でも楽しみなのは山田くんの女装(#^.^#)

(春花)
ザキヤマ笑確かにwwまえてそうか何かでもう死んでるとか言われ てたよね笑

(春花)
あれ、面白すぎて泣きそうだった笑

(春花)
1000行きたいな♪

(春花)
どうすっか、、かほとかリーたん来たら話し合ってみる?

(春花)
1000って初なんだけど!

(春花)
マジか!!3回目ってすごー

(春花)
了解

(春花)
スクール革命見た―♪面白かった―♪

(春花)
誰かいる?

(春花)
そうなのー。

(春花)
ザキヤマが予想以上だったよ!笑!

(春花)
ゆうりんと同じ感じ~(#^.^#)

(春花)
平成ジャンプって今どのくらい人気があるんだろー

(春花)
世間的に1位は嵐?

(春花)
曲の字が? 買いたい♪ゆうりんは?

(春花)
平成ジャンプのマンガあるよね(ちゃおだけど)

(春花)
ゆうりんも読んでるんだ♪実はちゃおも読んでるんだよね笑

(春花)
そーなんだ!

(春花)
平成ジャンプの次に好きなのは?

(春花)
応募してあたったことあるよ♪

(春花)
ゆうりんは?

(春花)
951に書いたよ♪

(春花)
おおー!!

(春花)
中原杏先生の直筆サイン入り生写真とハート形クッションだよ♪

(春花)
どんな人形?

(春花)
おおー♪

(春花)
いいな♪

(春花)
ふわふわだよ♪

(春花)
また何か当たるといいな♪

(春花)
クッションも人形も好き♪

(春花)
雑誌は応募したことないんだ―(>_<)今度応募しよっかな♪

(春花)
ゆうりんは?

(春花)
よくわからない?

(春花)
封筒に入れるの?

(春花)
メルアドは持ってなければ書かなくていいんじゃないの?

(春花)
え!入れるの!?

(春花)
わかんないけど。

(春花)
私はそうだけど。ゆうりんは入れるの?

(春花)
ふつうに。

(春花)
なんかよくわかんない、、

(春花)
ゆうりんは服どこで買ってる?

(春花)
了解!

(春花)
みてきたけどわからなかった(;_;

(春花)
参考になるものがあまり、、

(春花)
ゆうりんはわかった?

(春花)
もうすぐで1000だねー♪♪

(春花)


(春花)
だよね―――――――..

(春花)
てか、996の家マークは?

(春花)
色々見てみたけど詳しく書いてなかった泣

(春花)
ゆうりん?

(春花)
このページは表示できませんって出てきた。

(春花)
1000----------!!

(春花)
わーい♪

(春花)
あれ、ゆうりーん?

(春花)
バイバーい

(リーたん)
ちゃおはホームページから応募したことあるよ! 抽選2名のやつ!シークレットガールのピュアコロン?とスク モバ当たった!

(リーたん)
雪祭りは今日天気が悪いから11日になった

(春花)
誰かいる?

(春花)
これからもよろしくね♪

(春花)
ぁ!そうだった(*_*;録画しとこ♪

(春花)
昨日寝てしまって、、ラン来れなかった―笑

(春花)
録画したの見るよ♪

(春花)
了解!

(春花)
ごめん今来た!

(春花)
次は有岡君もっと出るといいね♪

(リーたん)
雪祭り行ってきたよ!

(匿名)
_★_★_

(春花)
リーたん!どうだった!?

(春花)
あと、私今日から改名しようと思う。ナリ防止のために。

(☆美夢羽☆)
この名前にする♪

(☆美夢羽☆)
遅くなってごめん!!それは..有岡君でしょ!?

(☆美夢羽☆)
いいよ♪

(☆美夢羽☆)
今日バレンタインだね!!

(☆美夢羽☆)
そうなんだ♪

(☆美夢羽☆)
あと、私春花なんで、ため口でいいよー♪

(☆美夢羽☆)
私は月曜に渡す♪かほは何人くらいにあげたの?

(☆美夢羽☆)
私もそのくらいだよ♪

(☆美夢羽☆)
うん。ナリが多かったから..

(☆美夢羽☆)
暗殺教室見たい♪♪

(☆美夢羽☆)
早!!

(☆美夢羽☆)
悪口いっぱいだったから改名したって理由もあるけどね..ニコプ チの掲示板見てもわかるかも、、

(☆美夢羽☆)
うちの友達も暗殺教室好きだよ♪♪

(☆美夢羽☆)
ごめん、、見てない、、いつやってるの?

(☆美夢羽☆)
かほも悪口とかあったの?

(☆美夢羽☆)
バイバイ♪ピアノがんばって!

(☆美夢羽☆)
^^はかほだったんだ!!

(☆美夢羽☆)
私もいつ改名するかわからないけど、.

(☆美夢羽☆)
そうなんだ、、

(☆美夢羽☆)
ニコランで同一人物なんでしょとか、いい加減ほんとのこと言えよ とかで、100くらいまでいった、、

(☆美夢羽☆)
おとといくらいだったかな..

(☆美夢羽☆)
うん!待ってるね♪

(☆美夢羽☆)
はぁ、、また悪口書かれた、、というか春花嫌いってラン作られ ちゃったし泣ニコランで。絶対私嫌われてるよ泣

(☆美夢羽☆)
うん。

(☆美夢羽☆)
改名してもダメなものはだめだね..

(☆美夢羽☆)
うん。一応前よりは気にしてない笑

(☆美夢羽☆)
かほもいい人なのにね..

(☆美夢羽☆)
ゆうりん♪とかが助けてくれた。

(☆美夢羽☆)
いないよ。かほは?

(☆美夢羽☆)
でも、今はニコプチのランも平和だよね♪初心者うざいとかはある けど、.

(☆美夢羽☆)
ゆうりん優しいよね♪

(☆美夢羽☆)


(☆美夢羽☆)
うん大丈夫だよ。

(☆美夢羽☆)
あと、アリスとかはるかとか優しいと思う♪

(☆美夢羽☆)
うわ、、

(☆美夢羽☆)
こっちもだよ、、いい人だと思ってたのにとか。

(☆美夢羽☆)
そうなんだ。今度話してみるといいかも♪めっちゃ優しいよ♪あと 花とかリーたんもやさしい♪

(☆美夢羽☆)
かほはさ、普段しゃべる時と書き込みする時の話し方違う?

(☆美夢羽☆)
うちはもともとうちってよんでる。

(☆美夢羽☆)
そっか、、

(☆美夢羽☆)
うちも全然違うよこんなに丁寧じゃないもん笑

(☆美夢羽☆)
そうなんだー!

(☆美夢羽☆)
てゆうかとかツーかさとか言ったり展そうゆうことやめてください とかをマジでやめてくれる?とか言ってるし。

(☆美夢羽☆)
普段は優しいけどおこると怖いよねって言われる笑あと、こんなに 明るい方じゃなくってクラスの中では静か系だよ

(☆美夢羽☆)
うちは先生からは春花さんとか豊嶋さんとか言われる友達からはは るとか春ちゃんとかで男には春花。

(☆美夢羽☆)
そうなんだ笑

(☆美夢羽☆)
うん。とよしまだよ。

(☆美夢羽☆)
2000行きたいね。そーいえばかほ6年だっけ?

(☆美夢羽☆)
好かれてると思うよ

(☆美夢羽☆)
私は好かれてないよ 仲いい子でかほって名前の子いるよ笑

(☆美夢羽☆)
行きたいねー!同い年だね♪

(☆美夢羽☆)
先生のことを考えればよっしゃ――――!って感じ♪

(☆美夢羽☆)
でも卒業式とか送る会とか泣きそうなんだけど笑

(☆美夢羽☆)
うちも受験してないよ

(☆美夢羽☆)
呼び捨てされてるよ。先生の名前は言わない方がいいかな

(☆美夢羽☆)
先生って好かれてる?

(☆美夢羽☆)
クラブ?部活のこと?

(☆美夢羽☆)
いいなーうちは英語以外みんな好かれてないwwみんなから嫌われ てるwwだって音楽の先生(男)はきもいし理科の先生(男)はす ぐおこるし算数の先生(男)はうるさいし

(☆美夢羽☆)
うちは群馬

(☆美夢羽☆)
書写と保健体育と委員会の先生(隣のクラスの先生)(男)はくそ うざいし担任(女)はくそうざいしクラブの先生(女)はうるさい し。以上!だからみんなから嫌われてます!

(☆美夢羽☆)
大阪弁ねー!大阪いいな♪

(☆美夢羽☆)
みんなくそうざいか&きもいから大―――――――――――嫌い!いつもグ チばっか友達としゃべってるいい先生といったことは1回もないw w

(☆美夢羽☆)
大阪弁じゃない。今のところ

(☆美夢羽☆)
ええ――――大阪の方がいいよー

(☆美夢羽☆)
ええー断然大阪だよーー

(☆美夢羽☆)
群馬は富岡製糸場と群馬ちゃんが有名

(☆美夢羽☆)
たこ焼き美味しい!大好き!

(☆美夢羽☆)
マジか!!

(☆美夢羽☆)
ぐんまちゃん→ゆるキャラグランプリ 富岡製糸場→世界遺産

(☆美夢羽☆)
そうなんだ!うちは普通に笑

(☆美夢羽☆)
大阪ってYSJなかったっけ?

(☆美夢羽☆)
大阪のゆるキャラは何?

(☆美夢羽☆)
ええ――どれも好きで迷う―

(☆美夢羽☆)
だよね―ユニバいいなー♪大阪府は何ていうの?群馬は群馬県民と か言うけど。

(☆美夢羽☆)
まだまだ遠いよ、、

(☆美夢羽☆)
うん。大阪人か!

(☆美夢羽☆)
明日ケヤキ行くんだー!(話変えてごめん)

(☆美夢羽☆)
うん。だから券が付くところは県民て結うんじゃないかな?たとえ ば長野県民とか福岡県民とか。

(☆美夢羽☆)
えーーとねーー映画館とかいろんなショップがあるところ

(☆美夢羽☆)
そうなんだーうちも友達と行く――

(☆美夢羽☆)
ケヤキってもしかしてぐんましかないのかな?イオンももちろんあ るよ!

(☆美夢羽☆)
そうなんだー!そういえば卒プリってとる?

(☆美夢羽☆)
調べてみたけどケヤキは前橋にしかないっぽい

(☆美夢羽☆)
かほの学校は男女仲いいの?

(☆美夢羽☆)
うちの学校は全っ然だよ笑

(☆美夢羽☆)
そういえば―私は部活は卓球かテニスにしようと思う

(☆美夢羽☆)
うざい男子またはちょっとヤバくね?って思う男子いる?

(☆美夢羽☆)
うちは2年の時やめっちゃった!水泳も習ってたけど4年の終わり ごろか5年でやめた笑平泳ぎまでならできる

(☆美夢羽☆)
やばくね?うちのクラスもそーゆーやついて嫌われてるけど笑あと すぐ泣くやつとか子供っぽすぎるやつとか馬鹿すぎるやつとか宿題 毎日忘れてくる奴いるww

(☆美夢羽☆)
かほすご!!

(☆美夢羽☆)
まあうちもお兄ちゃんが幼稚園から6年までやってて☆何 級(1級を超えた級)とか言ったり飛び級したりしてたから全部で きる テニスもお兄ちゃんは6年まで習ってて今高1だけどテニス部だよ

(☆美夢羽☆)
バイバイ♪

(はるか)
こんばんは♪ 最近これなくてごめんなさい! 初めましての方よろしくね! おち

(春花)
進んでるね!♪

(春花)
すずちゃん今月号のSTで表紙だったよ♪

(☆美夢羽☆)
間違えて春花のまま書いてしまった(*_*;

(☆美夢羽☆)
いるよ♪

(☆美夢羽☆)
読み方あってるよ♪

(☆美夢羽☆)
うん

(☆美夢羽☆)
みてたよ♪

(☆美夢羽☆)
うちも全部見てた

(☆美夢羽☆)
うん

(☆美夢羽☆)
面白かった!

(☆美夢羽☆)
有岡君と山田君かっこよかった!

(☆美夢羽☆)
うんうん♪分かる♪あとは1話の話し好きだったな♪

(はるか)
私も、 みてたー 全部だいすき! 最終回よかったー

(☆美夢羽☆)
面白かったよね♪

(☆美夢羽☆)
ああーいいよね♪

(☆美夢羽☆)
ゆうりん早!

(☆美夢羽☆)
水球も見てたよ♪

(☆美夢羽☆)
そうなんだ、、デート見てるよ♪

(☆美夢羽☆)
おおーー!1300いった―!

(はるか)
おめでとう!♪

(☆美夢羽☆)
はるか!♪

(☆美夢羽☆)
明日へのエールいいよね!

(はるか)
春花ー!! なんてよんだらいい?

(はるか)
かほーー!! 久しぶりだねー

(☆美夢羽☆)
2000行きたいねー!

(はるか)
いきたいね!

(はるか)
ゆうりんはなそ! 久しぶり!!

(☆美夢羽☆)
美夢羽(みゆう)って呼んでね!

(はるか)
了解! ごめんおちるね!

(☆美夢羽☆)
うん!2000めざそー

(☆美夢羽☆)
私ももう少ししたら落ちるね

(☆美夢羽☆)
ぁ、落ちるね!またね!

(☆美夢羽☆)
来たよ♪

(☆美夢羽☆)
私も残念な夫見てない、、

(☆美夢羽☆)
色々好きなのはまっしろとデート♪

(☆美夢羽☆)
〇〇妻見てるよ♪

(☆美夢羽☆)
学校のカイダンも好き♪♪

(☆美夢羽☆)
まっしろ面白いよ

(☆美夢羽☆)
ウルボロスとってるけど1回も見てない、、とりすぎてて笑

(☆美夢羽☆)
残念な夫って面白い?

(☆美夢羽☆)
ゆうりん→まっしろ面白いよね♪

(☆美夢羽☆)
そういえば今日は学校のカイダンだね!!

(☆美夢羽☆)
杉崎花ちゃん好き♪

(☆美夢羽☆)
私も残念な夫見てみよっかな

(☆美夢羽☆)
しゃべくり見ればよかった(;_;

(☆美夢羽☆)
プラチナから外れたのは予想してた笑

(☆美夢羽☆)
クマムシかな?

(☆美夢羽☆)
ラッスンゴレライって何?って友達と話してた笑

(☆美夢羽☆)
ゆうりん→わかったネットで見れたら見る! でも確かに1番先に外れたのは予想外だった

(☆美夢羽☆)
でも両方あんま興味ないんだよね、、

(☆美夢羽☆)
クマムシ前Rの法則に出てた

(☆美夢羽☆)
マジか!あったかいんだから―♪は男子が時々歌ってるけど両方流 行ってないと思ううちの学校では

(☆美夢羽☆)
インフルなった?

(☆美夢羽☆)
1400いった♪

(☆美夢羽☆)
プチランで悪口ランが(;_;

(☆美夢羽☆)
学級閉鎖はうちのクラスはなってないよ!

(☆美夢羽☆)
ありがとう

(☆美夢羽☆)
わかった気にしない!

(☆美夢羽☆)
まあ気にしないのが1番だよね

(☆美夢羽☆)
悪口気にしない!ニコランの悪口に比べたらよっぽどマシ!

(☆美夢羽☆)
かほ←了解♪

(☆美夢羽☆)
ゆうりん→ぜんぜん大丈夫だよ!

(☆美夢羽☆)
思ったんだけどプチランって最近何かと初心者の悪口が多い気がす る、、

(☆美夢羽☆)
バイバイ!

(めい)
やっほー!にこぷちランキングで見てきました!話そう!ゆうり ん!うち、山田k、有岡k推し!!!!

(めい)
美夢羽って元春花?!

(めい)
また来まーす。

(kaho )
入れて★

(めい)
ゆうりん⇒おっはよー!よろしく~☆

(☆美夢羽☆)
みんなこんばんはー

(☆美夢羽☆)
ゆうりん→スクール革命見なかった泣友達と遊んでたから笑

(☆美夢羽☆)
そうなんだ♪

(☆美夢羽☆)
さっきニコプチ掲示板見てきたら荒れてた(私のせいで、、、)

(☆美夢羽☆)
まあ気にしないほうがいいから気にしないけど

(めい)
ゆうりん⇒やほー!チャットでも話してくれてありがとう!ここで も話そう☆

(☆美夢羽☆)
ごめんもう来れないかも今日は..プチランの掲示板で忙しい泣

(匿名)
めい→うん!話そう(^O^) 春花→そっか…

(☆美夢羽☆)
ニコランで来ないでって言われたからもう行かない、、

(☆美夢羽☆)
みんなも私のこと嫌だったら言ってね..

(☆美夢羽☆)
ニコプチランでも言われたからプチランにももういけないかな..

(☆美夢羽☆)
うーーーん

(☆美夢羽☆)
でも嫌われてるし、、

(☆美夢羽☆)
言ったら迷惑かもしれないし、それに不愉快な気持ちにさせたら嫌 だし。

(☆美夢羽☆)
言ったらじゃなくて行ったらだった、間違えてごめんね

(めい)
美夢羽⇒大丈夫!!?うちらはみかただよ!やめないで(泣)

(☆美夢羽☆)
めい→わかった♪めいありがとう泣

(☆美夢羽☆)
めいがそう言ってくれたからまだBBSにいることにする♪ニコラ ンにはいかないけど、.

(☆美夢羽☆)
もうすぐ1500だね?

(☆美夢羽☆)
みんないないのかな?

(☆美夢羽☆)
なんか1人でしゃべってるよww

(めい)
やっほ。今までのBBsを見て、私もディズニーランキング見まし た。はるか・・・大丈夫?なんか、さらcっていう人よく知らない けど、性格が変わっちゃったんだよね・・・・でも、大嫌い連発は ひどすぎる><

(はるか)
ゆうりん、 ありがとう・・・ ちょっと、 今から、そこみにいってくる!

(はるか)
みてきたよ! いないよね!

(☆美夢羽☆)
ツムツムのラン見たよ。確かにいなかった

(☆美夢羽☆)
桜来さんのことはよく知らないけど、今までとぜんぜん言葉ずかい がぜんぜん違うしはるかと友達なら大っ嫌いなんていう事はないと 思う。いやならいやって最初から言ってるだろうし。桜来さんの評 判の落とそうと悪い考えを持ってしまった子がなりをしてるんだと 思う。

(匿名)
実夢羽、めいと同じこと言ってるw

(匿名)
ぱくりやん

(☆美夢羽☆)
私メイと同じこと言ってた?ごめん、、でもパクリじゃないので。

(Kaho )
入れて★

(☆美夢羽☆)
いいよ♪

(☆美夢羽☆)
最近みんなこないね。

(めい)
美夢羽→同じこと言ってないよ!大丈夫☆ はるか→最近大ジョブ?さらcが暴言吐いてるって聞いたけど・・

(匿名)
かほっていうやつだまれ。かす

(☆美夢羽☆)
かほ←これなくてごめんね、、

(Kaho )
ぜんぜーん!!

(Kaho )
今誰か居る?

(☆美夢羽☆)
今来た!最近すれ違うね笑

(めい)
美夢羽⇒いるよー★

(☆美夢羽☆)
めい♪最近話してないね泣

(☆美夢羽☆)
みんなはハート好き??

(Kaho )
ほんと~入れ違い多い… ハートは、普通だけど若干好きかも^^

(Kaho )
ごめーん入れ違いじゃなくてすれ違いだぁー

(匿名)
かほって言う人誤字脱字多すぎwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwww

(kaho )
誤字が多くてすいません

(☆ )
w w そんなに必要ありますか?

(Kaho )
いま誰か居る?

(Kaho )
151 9さん前私にキモいと言ってたひとですか?

(Kaho )
今誰か居る?

(Kaho )
皆卒業旅行行く?? ウチのところはいかなーい(涙) いきたい(涙)

(Kaho )
はるかちゃんかほって呼んで☆ はるかって呼んでもいい?

(Kaho )
はるかヨロシクネ^^

(Kaho )
はるか^^この人しってる??? これ実はウチ改名したんだぁ♪

(Kaho )
今誰か居る?

(めい)
久しぶりに来ました! かほs→いますよー!

(めい)
はるか→あれからどうなった?大丈夫?!

(Kaho )
めいちゃん呼び捨てでいいよ♪ めいってよんでもいいかな? これからもよろしくね^^

(Kaho )
今誰か居る?

(めい)
かほ→おk!もちろん☆呼んでね!さっそくかほって呼ぶね!よろ しく♪^^

(Kaho )
今誰か居る?

(☆)
これからもよろしくね^^ ☆って呼んで☆ 何て呼べばいいかな?

(はるか)
よろしくね! ☆ってよぶね! はるかってよんでね!

(☆)
了解でーす!

(はるか)
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(☆)
はるかの好きなヒトって誰? 私は大ちゃんかなぁ~

(はるか)
えっとねー 平成ジャンプだよね!? 山田君♪ あのね。 ☆→実は、私、本当は、平成ジャンプあまりよく知らな いの。 でも、好きなの。 それでも、私とはなしてくれる?

(☆)
うん!! だって友達になったもん!!!!

(☆)
☆も山田くん好き♪ だってカッコカワいいから!

(☆)
はるか!! ♪つけたんだぁ

(☆)
暗殺教室、見に行く?? 私は絶対見に行く!!

(匿名)
絶対見に行く~ 感想教えるね♪ 登録ユーザーになったんだ!?

(☆)
15383は☆だよ♪

(☆)
ごめん 1853 は☆です。

(Kaho )
誰か居る?

(Kaho )
☆美夢羽☆ゆうりん♪はるかめたらきよ今日の 夜8時にここのランキング来てね♪

(Kaho )
☆美夢羽☆ゆうりん♪はるかめい絶対↓の時間 にキテね

(clover)
来たよー!

(clover)
改名したんだよ!ちなみにみゆうだよーって言ったっけ?

(clover)
最近これてなくてごめん

(clover)
もうすぐ来るカナ?

(clover)
かほいる―?

(clover)
8時だよー

(clover)
約束の時間だよー

(clover)
おおーい

(clover)
にこプチのチャットであみと呼んでるんだけどー

(clover)
来たかな?チャットいるからねー

(clover)
おーーーい

(clover)
また来るね♪

(Kaho )
ごめんね 夕食食べに行ってた** 今居る?

(めい)
かほ→ごめんね!今気づいた!最近来れなかったからごめんね!明 日いっぱい話そう!ほんとごめんね!誘ってくれてありがとね!

(♪はるか♪)
かほ→ごめんね! 今気づいた。 本当にごめんなさい! また話そうね!

(リーたん)
久しぶりに来た!

(リーたん)
おはよう!

(Kaho )
うんうん全然気にしないで!ウチも誘うだけ誘 そって夕食食べに行ってた** またはなそうね♪ 今誰か居る?

(clover)
かほいる?

(clover)
りーたんおはー

(clover)
かほ来たらニコプチチャット来てほしいんだけど、.

(clover)
あなた?チャットで死ねとか言ってきたのは

(clover)
メイの答えは全部返したはずだよ

(clover)
はるか←そうだよ♪

(Kaho )
ごめん今日子供会ラウンド1行ってたぁ

(clover)
うん

(clover)
かほ、、

(clover)
いる?

(clover)
いないかな..

(clover)
落ち

(Kaho )
今なら居る☆

(Kaho )
おふろ入ってた…

(Kaho )
居る???

(Kaho )
入れ違い多い…

(clover)
いるよ

(clover)
って遅かったか、、

(clover)
すれ違い多いね..前みたいにたくさんしゃべりたいよー

(clover)
はるか―♪

(clover)
いるよ

(clover)
最近話してないね..

(clover)
そーいえば、アイコンつけたんだ♪

(clover)
可愛い―♪

(clover)
おーいはるか―?

(clover)
いる?

(clover)
いたー!

(clover)
何かはなソ―

(clover)
うーん、、

(clover)
長縄得意?

(clover)
私は苦手、、

(clover)
はるかは

(clover)
だよねー

(clover)
とべるけどちょっとねー

(clover)
はるかも6年だっけ?

(clover)
話変えてごめん

(clover)
卒業式の言葉何言う?

(clover)
あれ?

(clover)
だよねー

(clover)
1人で言うとこある?

(clover)
うちの方はみんな言わなきゃなんだ―泣

(clover)
それ1人で言うの?

(clover)
まじか―(・・;)

(clover)
私は伝統を引き継ぐ重みを感じた卒業生の後姿を1人で言う

(clover)
6こって大変だね(・・;)

(clover)
私はみんな1フレーズ

(clover)
でも全部で70くらいあるよ

(clover)
はるか?

(clover)
おーーい

(clover)
いる?

(clover)
よね、、

(clover)
あれ?

(clover)
落ちちゃった?

(clover)
いたー

(clover)
長いな泣

(clover)
大じょーぶ

(clover)
全部で何個くらい?

(clover)
いえいえ

(clover)
てか、卒業式いつ?

(clover)
めっちゃ緊張する..(-_-;)

(clover)
100こかー

(clover)
私ははるかの次の日

(clover)
バイバイ

(匿名)
クローバーあんたうざい。私のなまえは4文字だ、それだけ

(匿名)
いっとくけど、あんたの疑ってる、ゆうりん、めい、アリスではな い

(clover)
了解

(匿名)
クローバーきもい、

(♪はるか♪)
おはよう! クローバー→そうなんだ!1日ちがいだね! ・・・・・ なんかひどいこと言われているみたいだけど、 私は、絶対味方だよ!!!

(Kaho )
私も味方だよ 約束する

(Kaho )
私も味方だよ 約束する

(Kaho )
今誰か居る?

(Kaho )
誰かはなそ~

(clover)
いまはいるよ

(clover)
めい→なんかいろいろとごめんね

(Kaho )
はなそ~

(Kaho )
クローバー大変だね。

(Kaho )
今誰か居る?

(Kaho )
chatに居るね♪

(Kaho )
あっ!JUMP のだよ!

(Kaho )
はなそ~

(Kaho )
はるか居る?

(Kaho )
居るよ♪

(Kaho )
居る???

(Kaho )
私は居るよ♪

(Kaho )
なに話す? はるか決めて~

(Kaho )
ウチもそれ今視てる♪

(Kaho )
金沢のだよね♪

(Kaho )
うん一緒♪♪

(Kaho )
美味しそ♪

(Kaho )
のの♪

(Kaho )
そうなんだ うちはすき焼き♪ おでんいいな

(Kaho )
おでんの具何が好き? 私はこんにゃく

(Kaho )
ネタ披露!!

(Kaho )
3人どんな姿カナ

(Kaho )
クマムシの声好き? ウチは好き☆

(Kaho )
披露だ!

(Kaho )
顔はイマイチ

(Kaho )
マサツW w

(Kaho )
ダイコンの根はどこ??

(Kaho )
私も名前しらない!

(Kaho )
はるかはどこに住んでるの?

(Kaho )
ウチは大阪♪

(Kaho )
東京近いの憧れ♪

(Kaho )
うん多分な~

(Kaho )
ユニバなら何回も!

(Kaho )
ディズニーは4回ぐらい…

(Kaho )
ディズニーもっと行きたい!

(Kaho )
はるかはディズニー何回もいったことあるの?

(Kaho )
そうなんだ♪

(Kaho )
ダヨネ☆行きたい!

(Kaho )
最近クローバー大変だね。

(Kaho )
ごめんおちるのに書くの忘れた! 友達だから助けるよ♪ ひどいことなにもいってないよ こっちこそごめん

(Kaho )
1800だ~~↑↑

(♪はるか♪)
そうだったんだ! びっくりしたー(笑) かほ全然だいじょうぶだよー! 本当だ!! 1800!!わーい! このまま2000いきたいね!

(Kaho )
流石に今は、いないよね…

(匿名)
さすがだよ 塾の英語テスト勉強あるから3月の17日まで BBS 来れない… テスト終わったらまた来る☆

(Kaho )
1804はかほだよ~

(Kaho )
塾が終わるのが、6じ30分位に終るから合格し たら7時ぐらいにいけたら来る☆ 不合格だったら今日は来れない… じゃあまたね♪

(Kaho )
合格したーーーーーーーー はるかの応援がここに届いたから合格したんだ よ♪ 応援本当に本当にありがとう((o(^∇^)o)) でも卒業したら友達と結構遊びに行くから余り 来れないかも(T_T)

(Kaho )
ごめーん7時無理かも……

(Kaho )
今は居ないよね…

(Kaho )
はるか居ないの?

(めい)
かほ→おめでとう!(ごめんねはるかじゃないけど)これから大変に なると思うけど頑張って^^v

(はるか)
めい→久しぶりだぁーーー!!!!

(Kaho )
はるか~めい~ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

(Kaho )
皆、卒業式終った!? ウチは終った! 終ったひとはいっぱい話そうね♪

(Kaho )
流石に今は居ないよね

(Kaho )
何か最近クローバー大変?クローバーの悪口言 う人最低 そういえば最近♪ゆうりん♪来なくない!! (゜ロ゜ノ)ノ

(kaho )
最近クローバー大変?悪口のとこ見たよ…悪口 は言っちゃいけないって学校で習ったことある のに何で書くんだろ?? そういえば最近♪ゆうりん♪も来てないよ ね……

(Kaho )
今居る?

(kaho)
今だれか居るの?

(kaho)
皆どこで話してるの?

(kaho)
めい?はるか どこにいるの?

(kaho)
ゆうりんニコプチのチャットで見たよ… お願い来てよ

(kaho)
クローバーも悪口で精神的辛いと思うけどめいとかウチもいるから お願い来てよ

(kaho)
2人ともお願い来てよ

(Kaho )
最近、何故皆来ないの?

(Kaho )
ニコプチの掲示板でお前クローバーと同一人物 だろって言われた 本当に違うから

(めい)
kaho→ごめんね!><最近来れなくて・・・!ニコプチ掲示板最近 荒れてるよね・・・なんでだろう・・・

(★花★)
入れてくれる・・??

(はるか)
最近これなくてごめんなさい! かほ怒ってる??? ごめんね。

(はるか)
私は、卒業式は、 来週の月曜日だよー! 泣いたらどうしよう。

(はるか)
うん。 なんか、掲示板あれてるよね。 かばおうとして、 いったら、自分も、悪口いわれるけど。。 ゆうりんこないよね。。。 なんでだろう。

(はるか)
うん! 信じるよ!

(はるか)
花ーーーー!!!! しゃべろーー!!!

(めい)
花→もっちろん!話そう!^^ はるか→プチラン荒れてるよね・・・やめてほしいな・・・

(Kaho )
うんうんぜんぜーん怒ってない! 花さん喋ろう! うちのことはかほって呼んで♪花って呼んでも いいかな?

(Kaho )
卒業式は3月18日だったー その後は皆でカラオケ♪だったよ~

(はるか)
良かったー そうなんだ! 私は、23日なんだけど、 終わった後に、カラオケいくよ! あと、食べたり。

(匿名)
このコメント見えてる?

(Kaho )
はい!見えてマース♪

(Kaho )
カラオケでご飯食べた! 後プリも 3月23日に友達と映画「暗殺教室」観に行くん だー超楽しみ♪

(Kaho )
皆せんせージョンズのDVD 買った?ウチは通常 版を、買った♪ 皆は?

(はるか)
みえてますよー えーー いいなぁ!!!! 買ってないなぁー

(めい)
暗殺教室絶対見に行く!!!てか見なきゃ 損!!!!!!!!!!! 買いたいなぁ~^^;ママにおねだりしてみる笑 うちも、来週友達と竹下通り行ってプリたくさんとる~!

(Kaho )
今日「暗殺教室」観に行く♪友達と♪ めいはせんせージョンズのDVD 買った?

(Kaho )
おねだり頑張っ!

(ゆうりん♪)
登録ユーザーじゃなかったらbbs書き込めた!! 1849は私だよ~ 他にも書き込みしたけどそれは登録ユー ザーになってる時だから皆に見えてない>< 今までのゆうりん♪と同じです! 証拠はJUMPの事なら熱く語れる笑 ということ!

(ゆうりん♪)
↓は見えてる?

(めい)
ゆうりん→おk!よかったね!見えて!^^なんで、登録ユーザー になったら見えないんだろう・・・ &見えてるよー! かほ→かったかった!漫画も買ってる!毎日見ても飽きないよ笑 おねだりしたら、「んー・・・じゃあ、部屋片付けたらね笑」って 言われた!からめっちゃ速攻で片付けたら、飼ってくれた!涙 うれしい!^^

(ゆうりん♪)
めい→何でだろう?信じてくれてありがとう! センセーションズ良かったね!!通常版? かほ→暗殺教室の映画日曜日に友達と見に行ったよ~ センセーションズはお金無いから諦めた!この前コンサ ートDVD買って、それぶち高いからお金無い(笑) でも4月29日に発売されるJUMPの新曲は買う予定♪

(Kaho )
ゆうりん♪そうなんだ♪ めいやったね♪ 通常版?初回限定版? 私も見に行った♪ 山田くん相変わらずカッコ可愛いかった♪

(Kaho )
めいのお母さん優し~イイナ

(ゆうりん♪)
確かにめいのお母さん優しい!

(ゆうりん♪)
2015年のコンサート決まったよ↑↑↑↑ 私はお金あったら行く♪ 当選するといいな~

(はるか)
わ! ゆうりんだーー!!! 久しぶり! そうなんだ! 了解!

(はるか)
私もね。 なんか、急にパソコンで、書き込むと みんなに、みえなくなっちゃったの。 だから、タブレットで、書き込むように。したよ。ー あと、登録ユーザーになったよ!

(はるか)
あ。 おんぷない。

(♪はるか♪)
つけた!

(♪はるか♪)
みんないいなぁーーー!!!!

(♪♪はるか♪♪)
できたかな?

(♪♪はるか♪♪)
あ! できた!! ナリ防止タブレットでも、 できたーー!

(♪♪はるか♪♪)
なんか、一人でしゃべってる。

(ゆうりん♪)
はるか→お久~ パソコンで書き込みできないんだ!私は全部できない笑

(ゆうりん♪)
やっぱりコンサート行けない↓↓↓↓↓↓ 私福岡か広島のどっちかなんだけど2つとも学校がある日(泣) 皆はコンサート行く?

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん→そうなんだ! なんでだろうね。 私はいかないなぁ。 絶対だめっていわれるし。 お金が。。

(ゆうりん♪)
はるか→何でだろう…? だよね!チケット高いしグッズもね(^-^; 私は今年もコンサートDVDで我慢する!

(めい)
ゆうりん→チケットあたるといいね^^一回でもいいから行ってみ たいなぁ~・・・ かほ→全然優しくないよ!怒ると怖いし・・・汗通常版だよ! 二人は暗殺教室の出演者で誰が好き?もちろんうちは山pは入って るん^^☆

(めい)
ゆうりん→学校があるの!?もったいなーい(泣)うちだったら休ん じゃうかも・・・とかいっちゃって^^笑 次は学校がない日だったらいいねぇー^^

(Kaho )
暗殺教室では山田クン以外はイナイーー めいって誰ファン? かほとはるかは山田クン ゆうりんは有岡クンだよ♪

(ゆうりん♪)
めい→今思うとコンサートの日夏休みだったwでもお 金・・・ 暗殺教室は山田君とピチレモンの優木美青ちゃん♪

(Kaho )
暗殺教室では山田クンと元ニコモの……名前忘 れた!

(ゆうりん♪)
後橋本環奈ちゃんも可愛くて好き!

(♪♪はるか♪♪)
おはよう! 暗殺教室の話だ! みにいけないなぁー やっぱ、山田君♪ そういえば、たぶん、 映画の、殺センセーの、声って、 嵐の二宮君なんだよね!? たぶんね。

(匿名)
そうだよーニノダヨー

(Kaho )
1889のはかほデース 橋本環菜ちゃんも確かにカワイかった♪「漢字 違うかも」 はるか残念(>_<)見に行けないんだね…

(ゆうりん♪)
はるか→うん!にのだよー 行けなくて残念だね>< 皆はセンセーションズで誰が好き?私は有岡君にめっちゃ似て るファルコンjr!!

(♪♪はるか♪♪)
よかったー かんなちゃん、 かわいいよね! あんまり知らない。 ごめんね!

(ゆうりん♪)
はるか→山田君好きだよね?!じゃあ山田君にめっちゃ似てる コマンダー だと思う笑!!

(Kaho )
私はコマンダー何て言っても山田クンだもん♪ 皆めいの好きなメンバーって誰か知ってる?

(Kaho )
あっ!山田クンじゃなーい山田クンに似てる人 ♪!

(Kaho )
ゆうりん→有岡クン似のファルコン可愛くてス キーー♪

(Kaho )
後知念クン似のドクターも超カワイイ\(^o^)/

(ゆうりん♪)
かほ→うんうん。山田君に似てる人ね!w ファルコンの髪型好き♪ ドクター知念君に似てて可愛いよねっ! めいは山田君じゃないかな?!

(ゆうりん♪)
そういえば最近リアルタイムで話せてないね><

(♪♪はるか♪♪)
そうかも! そうだね。 いそがしいのかな。 ていっても、 私もあんまりこれてないけど。 もう、中学生になるから、 部活があって、 あんまりこれなくなるかもしれないなぁ。

(ゆうりん♪)
私も部活とかであんま来れないと思う…!

(kaho )
私ももう中学生になったら来ないと思う…

(kaho )
1900いってるじゃーん

(kaho )
今、せんせージョンズのDVD 見てる!

(kaho )
皆部活何するの?私はテニス部♪ 最近までテニス習ってたから♪

(めい)
ゆうりん→部活がんばって!うちも大変だけど^^;お互いに頑張 ろう!☆ ゆあ→山田k!かっこいい!知念kもいいよね!一回ニコプチに 乗ってたよね!1900オメ! 二人とももう中学か・・・うちも、ほんとたまにしか来れなくなる からねぇ・・・二人ともお互いに頑張ろうね!

(めい)
ゆあ→うちは、吹奏楽部!

(めい)
明日終業式だー!やっと春休み!って思ってたけど、・・・部活が あって・・・・休みが半分いじょうナイ!笑!

(ゆうりん♪)
めい→ありがとう!!! お互い頑張ろうね♪ かほ→私は今コンサートDVD見てる↑ 部活は吹奏楽にするよー 1900おめでとう~~

(kaho )
めいって何歳?

(kaho )
ゆうりん→そうなんだ♪

(kaho )
ゆうりん知ってた?始めて友達になったのはゆ うりんだったんだよ~

(kaho )
ヘイセイジャンプのここで話せること、教えて もらったのもゆうりん♪だったんだよ 本当に色々ありがとう

(ゆうりん♪)
かほ→急にどうした?笑 こちらこそ色々とありがとう!いつもJUMPの事を熱く語って しまう私につきあってくれてありがとう♪ やめるとかじゃないよね?!

(♪♪はるか♪♪)
みんな、吹奏楽部なんだ! 私も、吹奏楽部にしようと思ってるよ! かほ、ええ!? もしかして、やめちゃうの!? 私も、 始めて話して、友達になったのは、 ゆうりんだったよー

(kaho )
うんうんやめないよ♪ ごめんビックリさせて 何か急に思い出しちゃって…

(kaho )
ぜんぜーん熱く語ってるの聞くのも 楽しいから、気にしないで♪ ウチもJUMP のこと結構話してるか ら!

(kaho )
皆、めいって何歳かしってる人居る?

(kaho )
皆、ここで皆と話してることって親に言って る?

(ゆうりん♪)
はるか→最初にここ来てくれたのははるかだよ! ありがとう☆

(ゆうりん♪)
かほ→良かった~やめなくて!! これからも熱く語るかもだけどよろしくね(^^*)

(Kaho )
今誰か居る?

(ゆうりん♪)
めいは今中1!! 多分だけど…

(Kaho )
うーんこちらこそヨロシク\(^o^)/

(ゆうりん♪)
親には言ってないよー!!

(Kaho )
ゆうりん♪→そうなんだ! 教えてくれてありがとう♪

(ゆうりん♪)
かほ→いるよ♪♪

(Kaho )
私もいってなーい

(ゆうりん♪)
かほは親に言ってる?

(Kaho )
ゆうりん♪って自分のスマホ持ってる?

(ゆうりん♪)
一緒だねっ

(Kaho )
いってないよ♪ 怒られたらイヤだから

(Kaho )
うん♪

(ゆうりん♪)
スマホは無いけどタブレットなら!

(ゆうりん♪)
確かに怒られそう!

(Kaho )
山田クンのCM 香味ペーストの山田クンカッコ いい 「もはや革命だ!」

(Kaho )
イイナータブレット持ってない

(ゆうりん♪)
見た見た!! カッコ良いよね(*´∀`) JUMPの新しいCM見た?

(Kaho )
中学校に行ったら多分スマホかってくれくれる と思う♪

(ゆうりん♪)
タブレットはドコモでスマホ2つ買ったらついてきた♪

(Kaho )
んんみた見たー ポップコーンのやつ?

(ゆうりん♪)
いいな~!私もその予定やったけど無しになった(>。<)

(Kaho )
ゆうりんのとこDOCOMOなんだー ウチんとこもDOCOMOー

(ゆうりん♪)
あれ見たときテンション上がった↑↑↑ 公式ホームページでは見た?

(Kaho )
残念(>_<)

(ゆうりん♪)
うん!ドコモ~

(Kaho )
うーん見たー

(Kaho )
あれまだ食べてなーい

(ゆうりん♪)
メイキングも?!

(Kaho )
早く食べたーい!!

(Kaho )
メイキングは…多分…見たー

(ゆうりん♪)
私発売日の次の日食べたーw

(Kaho )
えーーーいいなー!ー! 早く食べたーい!!

(ゆうりん♪)
なんかラジオ版の奴は聞いた?

(ゆうりん♪)
おいしかったよー!(^^)!

(Kaho )
話結構変わるけど暗殺教室の山田クンマジで カッコ可愛いかった♪

(Kaho )
ラジオのは聴いてないんだ!

(Kaho )
絶対食べよー

(ゆうりん♪)
うんうん!いつもかっこいい山田君が暗殺教室では可愛 いさも出てた!!

(Kaho )
だよね♪ もう渚Love

(Kaho )
有岡クンも出て欲しかった…

(ゆうりん♪)
ラジオの告白っていうの聞いてみて! ネットで、アーモンドキャラメルポップコーンで検索→ 公式ホームページをクリック→CM情報でラジオの聴け るよ~

(Kaho )
1位山田クン 2位有岡クン 3位知念クン この3人は大好き

(ゆうりん♪)
分かる!有岡君はもともと可愛いw

(Kaho )
ゆうりん♪また聴いてみるね♪

(Kaho )
そうそう有岡クンは物凄いカワイイ

(ゆうりん♪)
あの3人最高だよね/// チビーズっていうんだって!

(Kaho )
八乙女クンはカワイイ?カッコいい?どっち?

(ゆうりん♪)
尾っ慧!聞いてみてねっ

(Kaho )
ゆうりん♪それ、前も言ってたよ!

(Kaho )
うん!聴く♪

(ゆうりん♪)
えー光君は笑うと可愛い!!

(ゆうりん♪)
あっ言ってた?wごめんごめんw

(Kaho )
確かに~

(Kaho )
うんうんぜんぜーん♪

(ゆうりん♪)
ごめん!ご飯おち!! また話そうね(^^*) バイ大貴ーン☆

(Kaho )
バイバーイ涼介ーン☆W W

(Kaho )
うち今日晩ご飯遅いから来れないかも(T_T) これなかったらごめんね バイバーイ涼介ーン☆

(Kaho )
パクりました!ーー

(ゆうりん♪)
尾っ慧!w

(♪♪はるか♪♪)
おはよう! ゆうりん→こちらこそ、友達になってくれて、 ここによんでくれて、ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o))) かほ→よかったーーー!!!(=゚ω゚)ノ 最初は、 内緒でやってたんだけど、 最近、だんだんばれてきた。 けど、怒られなかったーε-(´∀`; ) だけど、あんまり、書き込みしないで!っていわれてる! でも、きてる!(汗)(^ω^)

(Kaho )
ゆうりん♪のはOKっ、伊野尾慧の尾っ慧なん だね♪ 今きずいた!

(Kaho )
はるか→やめないよ心配させてゴメンm(。 ≧Д≦。)m

(ゆうりん♪)
はるか→親優しいねっ!! かほ→伊~野?尾っ慧! ↑JUMP用語でいのおけいになるよ★

(♪♪はるか♪♪)
かほ→全然だいじょうぶ! 安心した! ゆうりん→そうかなー? (^ω^)

(ゆうりん♪)
はるか→うん!!優しいよ’∀’

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん→私が言うことじゃないけど、 ありがとう! そう思っておきます!! (=゚ω゚)ノ

(ゆうりん♪)
はるか→うん!そうおもっとって^^

(めい)
ゆうりん&かほ→聞いて聞いて!今日、暗殺教室の漫画、ブックオ フいったらまとめておいてあったの!それでね、まとめて、親が 買ってくれた!(泣)ウレシイ!よー!なんか自慢みたいになっ ちゃってごめんね><でもすごくうれしかった!

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん→うん!!! めい→いいなぁー!!! よかったねー!

(Kaho )
めい→イイナー&良かったね♪

(ゆうりん♪)
めい→いいな~!!! 私漫画は持ってないから羨ましい⊂’-’⊃ 私もほしーい(笑)

(ゆうりん♪)
そういえば、おととい、高木君の誕生日だったね!! おめでとう~^_^ そして有岡君の誕生日まであと17日!!

(Kaho )
高木クンの誕生日にカラオケ♪に行ったんだ! 漫画は全部友達に借りてた! 山田クンの誕生日はいとことおんなじ日なん だ! まだまだ**

(ゆうりん♪)
わぉ!! いとこさんいいな~ 山田君と同じなんて!!!!

(ゆうりん♪)
そういえば、4月9日?に始まるゼウス見る?

(ゆうりん♪)
あれ?誰かのコメ消えてるよ!! 1997からないよー! ♪2000おめでとう♪

(ゆうりん♪)
おはよー あれ?皆いない? あとまた誰かのコメント消えてるよ!

(clover)
めー――――――ちゃひさしぶりに来たらちょ―――進んでるね!しらな い子、、いないよね。にこプチランで話したりキャスフィーで話し たりしてるしね(笑) ちなみにみゆうです(笑)

(clover)
2000おめでとー♪♪

(clover)
なんかたくさんコメ消えてるね..なんでだろ?

(clover)
また来ます!来れたら。

(Kaho )
絶対来てね~

(clover)
かほ←うん!てか、今来た(笑)

(♪♪はるか♪♪)
2000おめでとう! あ。クローバー久しぶりー! ご飯おちー

(ゆうりん♪)
春花→久しぶり! 時間があったらはなそうねー(*^o^)/\(^-^*)

(clover)
はるか→ひさしぶりー♪ ゆうりん→ひさしぶりー!今度はなそーね!^^

(ゆうりん♪)
春花→うん!今度はなそー

(Kaho )
誰か居る?

(ゆうりん♪)
いるよー!

(clover)
私も今ならいるよー遅いけど(笑)

(clover)
誰もいなそうだから落ちるね

(めい)
さいこれなくてごめん!>< 三人とも(ゆうりん、かほ、はるか)⇒ありがとう☆ 2000オメ!

(めい)
clover⇒お久☆たくさん話そうね^^?

(めい)
あ、下のは「?」じゃなくて、♪だよ!

(ゆうりん♪)
めい→いえいえ^^

(Kaho )
誰か居る??

(ゆうりん♪)
今ならいるよー!

(ゆうりん♪)
こんに知念!

(Kaho )
www

(Kaho )
ゆうりん♪→ブルボンのアーモンドキャラメル ポップコーン 食べた! 美味しかった!

(Kaho )
CM もカッコカワイイ((o(^∇^)o))

(ゆうりん♪)
ねっおいしいよね♪ あの味はまる~ cm、BESTの手の動きが凄いよね!!

(ゆうりん♪)
皆今週の日曜にある日テレの番組が大集合するやつ見る?

(Kaho )
うん!多分見ると思うけど… 何で?

(Kaho )
今誰か居る?

(ゆうりん♪)
日テレ大集合のやつ 有岡君、山田君、知念君、八乙女君が出るんだよ♪

(匿名)
知ってる♪ もう録画した♪ チョー楽しみ♪

(clover)
めいお久-^^ 私も2日ぶりにここ来た!

(clover)
4月だねー!エイプリルフールだねー!

(clover)
日テレのやつね!録画するよー!

(clover)
みんないるかな?いなそーだし落ちるね!

(ゆうりん♪)
2039ってめいなの!?

(ゆうりん♪)
うんうん!日テレのやつ♪

(ゆうりん♪)
そうじゃんエイプリルフールじゃん!! 嘘ついてない笑

(ゆうりん♪)
あっそう言えば今日岡本君の誕生日~ おめでとう^^

(clover)
岡本君お誕生日おめでとー^^

(Kaho )
2039は私♪

(Kaho )
有岡クンの誕生日もうすぐだね♪

(ゆうりん♪)
かほだったんだ!! うんうん♪♪有岡君の誕生日もうすぐ!

(kaho)
皆リトルトーキョーライブ見てる?

(ゆうりん♪)
リトルトーキョーライブは映らないから見てないよ(>. <) でも時々動画で見てるー

(Kaho )
うちは映るヨ でもスクール革命はBS でやってるんだけどお 金かかるから お母さんにダメって言われてるの(T▽T)

(ゆうりん♪)
いいな~ スクール革命は時々見る!!!

(clover)
スクール革命、毎週見てるよー!!

(clover)
BSはうちもお金かかるし、はまっちゃいそうだからってお母さん にダメって言われてるよー(ーー゛) (うち、関東に住んでるから見れる)

(ゆうりん♪)
関東いいな~

(Kaho )
うんうん関東憧れ\(^o^)/

(ゆうりん♪)
~お知らせ~ 明日のオールスター大感謝祭に有岡君と山田君が出る よ!! 詳しくは、Hey! Say! JUMPネットを見てね♪

(clover)
え!オールスター感謝祭、明日だったんだっけ?ひゃー!!明後日 だと思ってたー!

(ゆうりん♪)
明日だよ!!

(clover)
ひゃー!(本日2回目ww)ゆうりん、教えてくれてありがと―^^

(Kaho )
ゆうりん♪→ありがと~(*^^*)

(Kaho )
ゆうりん♪→情報通なところ有岡クンと似てる ね 「イイ意味だよ」

(ゆうりん♪)
春花→いえいえw かほ→あははー笑 有岡君見すぎて友達に口調が有岡君に似てきたねって言われた 笑♪

(Kaho )
誰か居る?

(ゆうりん♪)
いるよー!

(ゆうりん♪)
おはよー 今日は日テレ大集合だね♪ 昨日の大感謝祭はみた?

(clover)
ゆうりん→みたよー!

(ゆうりん♪)
今から日テレの始まるね!

(ゆうりん♪)
24時間テレビのメインパーソナリティJUMP!!!!!!!!!!!!!!!!!! 叫びまくったーーーーーー

(Kaho )
24時間TVJUMP!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(Kaho )
TMーーーーーーー

(Kaho )
エーーーーー

(ゆうりん♪)
めっちゃ嬉しい(*^^*) 毎年録画してるから♪♪♪

(Kaho )
最初聞いて一瞬固まった!

(ゆうりん♪)
これからテレビにめっちゃ出るやろうね↑↑↑↑

(Kaho )
うん!!!!!!!!!!!

(Kaho )
早くみたいな!!!!!!!!!

(ゆうりん♪)
だよね!

(ゆうりん♪)
でもコンサートも始まるからJUMPの体が心配(>_<) 無理だけはしないで欲しいね

(clover)
確かに無理はしないでほしいね..

(clover)
でも頑張ってほしいな♪ てゆーか平成ジャンプ人気急上昇してる気がする^^ 雑誌に山田くんが載ってたよー☆

(ゆうりん♪)
うん!雑誌めっちゃ出てるよ♪

(clover)
だよね^^うれしー♪♪

(ゆうりん♪)
うん♪ もうすぐでゼウスがあるよ~ 皆見る?

(Kaho )
絶対みる!!

(ゆうりん♪)
だよねー(^-^) 山田君とか上半身裸になるよね

(伊野尾.中島担)
裕翔も脱ぐと思うよ!山田くん筋肉やばいよね!

(伊野尾.中島担)
勝手に入ってきてすいません↓

(ゆうりん♪)
おおー!ゆうとくんも!!! 大丈夫です! 一緒に話しませんか?

(Kaho )
うんうん一緒にはなそー かほって呼んでね!なんて読んだらイイかな? 今日は中学校の入学式♪ 新しい友達出来た~♪

(Kaho )
せんせーは若い細ーい男のせんせー

(Kaho )
まぁ私は女のせんせーの方が好きなんだけどね

(Kaho )
皆はいつ入学式?

(ゆうりん♪)
明日だよー!

(ゆうりん♪)
めっちゃ緊張(>_<) 友達と離れたら・・・

(clover)
今日入学式だったよー^^寒かった―..

(clover)
1番仲いい子と同じクラスになれた!うれしー^^

(clover)
ゆうりん→最近キャスフィーゆあと私しか来てなくて、、ゆあがみ んなのこと心配してるからいける時にゆあとはなソ!のスレに行っ てほしいんだけど、、いいかな?

(ゆうりん♪)
春花→良かったね~ 私は明日! キャスフィ全然行ってなかった!ごめんね 忘れてた(笑) 行ける時はいくね(*’▽’*)

(ゆうりん♪)
20100おめでとー

(Kaho )
ゆうりんの本当の名前って何??

(Kaho )
入学式はめっちゃ緊張した~ でもクラスのこと一緒だから2人で友達つくっ た!

(ゆうりん♪)
かほ→本当の名前は結希(ゆき) だよー! いいな~親友と離れたら終わりだ・・・

(匿名)
ゆうりん♪涼妖!!

(Kaho )
2107はカホダヨー

(夢愛♪)
ゆうり?ん!!!来たよー!めっちゃ心配してた泣 でも、ゆうりんなんでオリハン付いてないの?

(夢愛♪)
いきなり入ってきてゴメンね! 平成ジャンプはジャニーズの中で一番好きだし 友達が大好きだからだいたい分かるよ!

(夢愛♪)
この前、暗殺教室見たー!山田くんカッコ良かった! あと、平成ジャンプって24時間テレビのスポンサーみたいの になったんだよね?スゴイ 長文ゴメンwbye-bye

(ゆうりん♪)
かほ→うん! ゆあ→めっちゃお久しぶり!! 私、BBS書き込み出来なかったじゃん!!けどユーザー 登録なってなかったら書き込み出来る♪事に最近きずい た(笑) 暗殺教室山田君かっこよかったね~ ここでもよろしく★

(ゆうりん♪)
今日入学式だったけど1番仲良しの友達2人と離れた (泣) でも私のクラス楽しそうだからこれから楽しみ♪♪

(ゆうりん♪)
あっそれと水曜日と金曜日はありやま書き込み出来な い。゚(゚´Д`゚)゚。 塾が9時半まであるんだよー(泣)

(clover)
塾かー大変だね―(・・;)

(Kaho )
私も塾が火曜金曜で10時までだから書き込めな い… 夢愛さん、ヨロシク

(ゆうりん♪)
かほ→そうなんだ! 私は水曜日と金曜日だよー 明日のゼウスで癒やされよう(´ー`)

(Kaho )
でも英語テストで落ちたら居残り……絶対居残 りしたくない!居残ったら11時回って寝るの12 回る!** ゼウスで癒された後は英語テスト勉強しないと 金曜日にテストがあるから** ゆうりん♪→楽しそうで良かったね♪ うちのクラスも楽しい♪班も!

(kaho)
中学校どう?私は微妙・・・ クラブはテニスなんだけどクラス1人・・・どうそようかな

(ゆうりん♪)
そうなんだ!テニスか~ 頑張って 私は理科が苦手>< 今日はついにゼウスがあるーー♪♪ 楽しみ↑↑

(ゆうりん♪)
中学校はまぁまぁかな・・・ 昼休みとかは隣のクラスの友達と話すこともある よ!

(Kaho )
私は図工と家庭科(裁縫)が苦手…**

(夢愛♪)
私は1番仲良いこと同じクラスになれた?!4組あります! 好きな人とは残念ながら…

(夢愛♪)
中学って1日いるだけで疲れる… 吹部は土曜日1日中練習あるから しかも勉強とか忙しくてたまにしか来れないかも

(夢愛♪)
私は理科苦手 ゆうりん!平成jump好きな友達スプラウト見てたって 言ってた!

(夢愛♪)
ここ平和だね!落ちまーす バイバーイ

(Kaho )
夢愛さん何て読んだらイイかな?うちのことは かほでイイよ♪

(ゆうりん♪)
かほ→そうなんだ! ゆあ→おぉー♪知念君ファンの友達だよね?

(ゆうりん♪)
ゼウス見た? ジャニーズ軍負けたね>< でもかっこよかった↑↑

(夢愛♪)
かほ→ゆあでいいよ! ゆうりん→そうだよ!で、その子と暗殺教室見に行って 山田くんのふぁんじゃないから映画中は半分寝てた んだけどエンディングソングが流れると 目さまして知念くんの声がするー!かっこいい とかいってた笑内容面白いのね!

(夢愛♪)
なんか見にくくなった笑 バーイ

(夢愛♪)
ゆうりん→見てないな…

(clover)
ゆうりん→ゼウス見たよー♪

(clover)
ゆあ→中学疲れるよね(・・;)これが毎日と思うと、、だるくな る、、ってかまじで心配

(clover)
自転車通学が何より疲れる!坂がほんと多いんだよ―(・・;)学校 つくまで30分くらいだし、、なれるまでが地獄だ―――泣

(夢愛♪)
私も!100mくらいの坂登らなきゃいけないし 30分かかる でもダッシュすれば15分でつくことに 遅刻になりそうな時に知った でも朝には割と余裕がある!8時にでてダッシュすれば 大丈夫だった。だから小学生の時よりも出る時間おそいゎ!

(匿名)
通学時間は5分位♪近いんだ! 皆部活は何にするの?うちはテニスに決めたん だ! ゼウた見たよ!ジャニーズ負けたゃった**

(Kaho )
2137はかほ

(ゆうりん♪)
ゆあ→知念君ファンの子凄いね(笑) 内容も面白いのにね~ 春花→ゼウス面白かったよね♪ かほ→うん!ジャニーズ軍負けたー>< 部活は吹奏楽か卓球! 私は通学15分ぐらいだよー ぶっ飛ばしたらもっと早くつくけどね^^

(夢愛♪)
私は絶対吹部!仮入部したら先輩めっちゃ優しかった!

(ゆうりん♪)
吹奏楽は運動会の部活対抗リレーで走らんでいいけど私の中学 校吹奏楽部忙し過ぎるんよー(>_<) 朝練+昼休み+放課後練習 夏休みとかほとんど練習だからJUMPのコンサート行けない し、大会とかで授業抜けるから成績落ちるんだ泣 私の学校はだけどね笑 ゆあ頑張って★

(clover)
部活対抗リレーってあるんだ! うちは卓球部かな―?

(夢愛♪)
私の中学は放課後毎日と土曜日1日中だよ 朝練はあるかどうかわからない こうかとか国歌の演奏、退場、入場の演奏もやってた

(Kaho )
うちのクラスも吹部多い… うちのクラスも欠席したら内申下がるんだ** テニスはうちのクラス私合わせて2人少なすぎ せんせーションズ♪じゃなくてせんせーって ♂?♀? 何歳? うちは♂のせんせーで誕生日きたら24歳なん だ!

(Kaho )
有岡アリー☆さん→私もchatで涼怪でやってる ので来てね~

(clover)
かほ←え?24歳!??

(clover)
ぁ、先生の齢?

(clover)
一瞬びっくりしたんだけど(笑)

(clover)
吹奏楽部、めっちゃ演奏上手だったよ!!

(ゆうりん♪)
春花→うん!あるよ~ ゆあ→そうなんだ! かほ→尾っ慧♪ 先生は女で22歳だよー←若いよね!!

(夢愛♪)
うちの先生50歳。2、3組は新任なのにー泣 めっちゃ怖い 吹部の演奏うちのとこもめっちゃスゴかった。 さすが!うちの学校吹部有名だから あと、家庭科部は全国お弁当コンクール優勝したの!

(夢愛)
合唱も文化会館でやったり色々すごいの!

(clover)
先生の齢かわかんない(・・;)女の先生だよ。 私的に隣のクラスの先生無理。私的にというかすでにみんなから嫌 われている、、。(男、新任)

(clover)
ゆあ→50歳でめっちゃ怖いんだ(・・;)

(clover)
てゆーかゆあの学校すごくない?全国で優勝ってすごすぎー!

(clover)
有名かはわかんないけど吹部上手だったよ^^

(Kaho )
かほは24歳☆ぜんぜーん怖くなーい☆

(ゆうりん♪)
24歳か~ 有岡君、後3日で24歳になるね!!

(clover)
24歳か―若いねえ――(笑)

(clover)
誰かいない?

(ゆうりん♪)
いるよー!

(ゆうりん♪)
若いよね! JUMPって若いからね~

(Kaho )
ごめーんせんせーの歳間違ってた!誕生日きた ら23歳だった(^〇^)

(Kaho )
せんせーちょっとヌケてるとこあるよm(。 ≧Д≦。)m 大事な手紙配り忘れたり・・・色々ヌケてる よー

(ゆうりん♪)
私の先生も笑 今週自学ノート配り忘れてるから違うノートに書い た!

さら (匿名)
ゆうりん?? さらだよ! 覚えてる?

りおん (匿名)
さらです! いまはりおんなんだ! ゆうりんと会えてうれしいよ! ありがとう! 今までありがとう! 言えなかったから。。

(ゆうりん♪)
さら!!!! めっちゃ久しぶり♪ あのときやめるって言ったけどこれたんだー 私も会えて嬉しい(*^^*) れいなとも会いたいな りおんって本命? 可愛いね♪ もし良かったらたまにはここに書き込みしてね! こちらこそありがとう★

(clover)
りおん(さら)さんよろしくね^^

(clover)
ああ、明日学校かあーしんどいなー

(clover)
かほの先生若いね!

(ゆうりん♪)
うん。中学校しんどーい(T_T)

りおん (匿名)
ゆうりん!! 大好き! レイナはディズニーランキングにいるよ! でも、あまり来ないなんだ。 まえ、ナリされたときレイナが助けてくれてナリがいなくな ったらやめちゃって。。 あ、ふうかとはるかもいるよ! りおんって本名だよ! ゆうりんたちもりおんってよんでね! みんななんてよべばいいかな? ゆうりん、ここにいない方がいい??

(clover)
じゃあ、りおんって呼びます!私のことはみゆうかクローバーって 呼んでください^^

(♪♪はるか♪♪)
こんばんは。 久しぶり。 これなくてごめんね。 りおん→りおんに、 ゆうりんの居場所教えたんだ。 実は、 なんで、来なかったかというと、 前にもいったとおもうんだけど、 私、平成ジャンプすきだけど、 あんまりよくしらなくて。。 話についてけなくてこなかったんだ。 ごめんね。 りおんも、そんな感じだとおもうの。 私も、ここきていい?

(♪♪はるか♪♪)
ミス。 りおん→ はまちがいです。

(ゆうりん♪)
りおん→私も大好きー! れいないるの?! てか、りおんナリされてたんだ(>_<) 助けれなくてごめんねー泣 ここで一緒に話そ♪

(ゆうりん♪)
はるか→久しぶり♪来ないから心配だったよー りおんに居場所教えてくれてありがとう★ そうだったんだね(焦 もちろん!一緒に話そ(^o^)/~~ これからもJUMPの事熱く語ると思うけどごめんね!

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん→久しぶりー! ううん。 ありがとうー! 全然いいよ!

(♪♪はるか♪♪)
今いるかな?

(♪♪はるか♪♪)
いないかな?

(ゆうりん♪)
いるよー!

(♪♪はるか♪♪)
いたー!

(♪♪はるか♪♪)
話せる?

(ゆうりん♪)
ワッホーイ! リアルタイムで話すの久しぶりだね♪

(ゆうりん♪)
うん!話せるよ(^-^)

(♪♪はるか♪♪)
そうだね! すっごく嬉しい!

(ゆうりん♪)
何話そっか?

(♪♪はるか♪♪)
うーーん。 あ! 中学校生活なれた?

(♪♪はるか♪♪)
私は、 なんとなくなら。(笑)

(ゆうりん♪)
まだ慣れてない(>_<)

(ゆうりん♪)
でも友達出来た↑↑

(♪♪はるか♪♪)
そっかー 友達とかできた? わたしは、 少し話せたけど、 他にはなせてないこが多いなぁ。 男子は。。 意外としゃべれる!

(♪♪はるか♪♪)
そうなんだ! よかったね!

(♪♪はるか♪♪)
部活とか大変。 5月からなんだー

(ゆうりん♪)
男子は苦手なんだよねーw リーダー的な男子は特に苦手(ToT)

(ゆうりん♪)
私もー! ゴウルデンウイークで決めればいいって♪

(Kaho )
今誰か話せる?

(♪♪はるか♪♪)
そっか。 私も! なんかやだな。。。 前、小学校のとき、 すごい子がいたんだ。 問題児っていう?子。 中学校にいったらどうなるんだろう。

(ゆうりん♪)
かほ→話せるよ(^-^)

(♪♪はるか♪♪)
そうなんだ! かほー! 久しぶりー!

(ゆうりん♪)
そうなんだ(;o;) 問題児・・・どうなるんだろう?

(♪♪はるか♪♪)
うん。 今は、小6になったんだけどね。 二人っきりのときは、 普通に接してくれるんだけど。。。 グループになると。。。。 ちょっと。。。

(Kaho )
はるかーーーーーーー久しぶり♪

(♪♪はるか♪♪)
ちょっと、 おちるね。 あとからくるね。

(ゆうりん♪)
それって男子?

(ゆうりん♪)
はるか→了解★ またねー

(Kaho )
ゆうりん♪居る?

(ゆうりん♪)
かほ→いるよー♪

(Kaho )
はなそー♪

(♪♪はるか♪♪)
きたよ! かほ→また会えてうれしい! ゆうりん→うん。 男子なの。

(Kaho )
はるか→こっちも嬉しい\(^-^)/

(ゆうりん♪)
かほ→何話す?? はるか→男子かー

(Kaho )
ゆうりん♪→どうする?ゆうりん♪きめて~

(ゆうりん♪)
女子と男子って違うからよく分からないなー(>_<)

(♪♪はるか♪♪)
かほ→…(((o(*゚▽゚*)o))) ゆうりん→うん。 なんか、その子の家庭の事情で、そうなっちゃって。

(Kaho )
うんうん。

(ゆうりん♪)
かほ→どうしよー(;´д`) JUMPと日常生活どっちがいい?

(ゆうりん♪)
はるか→そうなんだ! 家庭の事情かー

(Kaho )
Jump ^ ^

(ゆうりん♪)
かほ→尾っ慧! 何か最近伊野ちゃんランキングで人気だよね!

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん→そうなんだよー その子、それで、 ショックうけたみたいで。 それで、そうなっちゃってー

(Kaho )
皆知ってる??今週の水曜日BS の何チャンか で20時からジャンプ出るよー

(♪♪はるか♪♪)
そうなんだー! BSかー あんまりみないんだよなー

(Kaho )
確かに人気!!!

(ゆうりん♪)
はるか→じゃもともとは普通の子だったんだね!

(Kaho )
お金はかからないよー

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん→うん! そうなの! 実は、普通のときは、遊びにいったりしてたんだけどなぁ。 幼稚園も一緒で。

(ゆうりん♪)
かほ→知ってるよ♪ザ少年倶楽部ね!

(Kaho )
もう少しで有岡クンの誕生日^^

(Kaho )
そうそうそれー

(ゆうりん♪)
はるか→そうなんだ!仲良かったんだね!

(ゆうりん♪)
だよね♪有岡君明後日のヒルナンデスでお祝いがあるかも!

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん→うん。 いい子だったんだけど。 ほんとうは、 いい子なんじゃないのかなぁ。 って思ってて。

(♪♪はるか♪♪)
わー! そうなんだー

(Kaho )
そっか有岡クン誕生日火曜だもんね!

(ゆうりん♪)
はるか→根は良いこなんじゃない? 家庭の事情って何か分かる?

(ゆうりん♪)
あっ誕生日は水曜日だと思う!!

(♪♪はるか♪♪)
アイコン変更! ゆうりん→たぶん。 維持はってるだけなのかも。 うん。 わかるよ。 その子には、 内緒にしてあるんだけど。

(ゆうりん♪)
はるか→そうなんだ! 心配だね(;o;)

(Kaho )
ほんとだ水曜日だ!

(♪♪はるか♪♪)
実は。 その子のお母さんとお父さんが 離婚したの。 それで、その子、お母さんっこで。。 お父さんは、離婚したのは内緒に してて。 入院してるっていっておいてるんだって。 それがショックだったみたいで。 もう気づき始めてるのかも。しれない。

りおん (匿名)
みんなー!

(ゆうりん♪)
かほ→うん!よいこの日★

(♪♪はるか♪♪)
あ。 言ってしまった。 だいじょうぶかな。。。

(♪♪はるか♪♪)
りおーーん!!!

りおん (匿名)
クローバーにするね! Kahoさんは?

(Kaho )
あっリオンさん

りおん (匿名)
また、くるかも! いっかいおち!

(ゆうりん♪)
はるか→そうなんだ! 離婚かー 内緒にしてるのが原因?

(♪♪はるか♪♪)
りおんばいばい!

(ゆうりん♪)
りおん→了解★ またね(^人^)

(Kaho )
かほでいいよ! リオンって呼ぶね リオンって桜来さん?

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん→うーーん。 たぶん、 大好きだった、 お母さんが、突然いなくなっちゃったのが 原因かなー

(♪♪はるか♪♪)
私の小学校子の 話ばかりして、 ごめんなさい。

(ゆうりん♪)
はるか→あーお母さんっ子なんだね!

(ゆうりん♪)
はるか→大丈夫だよー(^-^)/

(Kaho )
皆居る?

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん→そうなの。 ありがとう。

(ゆうりん♪)
かほ→うん!

(♪♪はるか♪♪)
かほ→いるよ!

(♪♪はるか♪♪)
ずっと、ありがとうばっかり いってる!!

(♪♪はるか♪♪)
いる?

(ゆうりん♪)
はるか→本当だ笑

(Kaho )
いったん落ち また来る

(ゆうりん♪)
いるよー♪

(♪♪はるか♪♪)
いた! 本当だよねー!(笑)

(♪♪はるか♪♪)
かほ→ばいばい!

(ゆうりん♪)
私も落ちるね! また明日(*^^*) バイ大貴ーン★

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん→ばいばい!

(ゆうりん♪)
今日はありがとね!じゃバイバイ

(♪♪はるか♪♪)
私もそろそろおちなきゃ!

(♪♪はるか♪♪)
こちらこそありがとう!

(♪♪はるか♪♪)
おちます!

(Kaho )
ごめーんもう今日これない またはなそー

りおん (匿名)
そうです!桜来です。。 ナリされてていままで。。

(Kaho )
かほってよんでーリオンって呼ぶね♪

(ゆうりん♪)
あ一中学校疲れる…… 明日ヒルナンデスあるよー♪♪

(clover)
ゆうりん→中学疲れるね―(・・;)1週間がとてつもなく長く感じ る、、涙 ヒルナンデスで癒されよ―(笑)

(clover)
はるか←ひさしぶり^^

(clover)
りおん→ナリされてたの!?うちもされたことあるから気持ちわか るよー

りおん (匿名)
クローバーありがとう! ナリのときだれも信じてくれなくて だれもお友達いなくてみんなをきずつけるの。 そんなの思い出すともう嫌

(ゆうりん♪)
りおん→これからは仲良く話そう(*^▽^*)気に しない方がいいよっ 春花→見た? めっちゃかわいかった♪♪

(Kaho )
ヒルナンデスの有岡クンめっちゃカワイ\(^o^) / サンリオのマイメロちゃんのやつ!!!!かわいすぎ るーダナンクンも!! 中学校疲れた~**仮入部したんだけど超先輩& せんせー おもろいねん!!!!

(Kaho )
今日は8時から10時まで塾だーーーーーーー ** せんせー面白いからたのしーけど(*^^*) 皆忙しくなってそんな来れなくなるだろーね m(。≧Д≦。)m

(Kaho )
あっ!!ネタバレしちゃった……ごめーんm(。 ≧Д≦。)m

(ゆうりん♪)
かほ→だよね~(´▽`) 最初のミッキーの声真似、私的には似てたと思う んだけど(笑)!! 塾頑張って★ 私も明日塾だけど、有岡君の誕生日なので必ず書 き込みするね―♪

りおん (匿名)
ゆうりんありがとう! 大好き!

(clover)
かほ大変だね―(・・;)でも先生面白いのはうらやましい^^ ゆうりん明日塾がんばってね♪

(Kaho )
私は金曜日と火曜日**8時から10時まで…**

(Kaho )
有岡クン誕生日オメデトー\(^-^)/

(ゆうりん♪)
春花→ありがとう!!! かほ→私、7時から9時半まで……>_<

(ゆうりん♪)
有岡君24歳の誕生日おめでとう(^O^) ヒルナンデスでの、誕生日祝い良かったね~ いつも大陽みたいな元気とひまわりみたいな笑顔 をありがとう!! これからも有岡君&JUMPを応援していくよ☆ メインパーソナリ頑張って 新曲も楽しいにしてるね♪

(ゆうりん♪)
↓あっ熱くなってごめんねww

(kaho)
メインパーソナリ本当にガンバ これもしもジャンプの皆が見てたらゆうりんの気持ち伝わるのにね

(ゆうりん♪)
かほ→ありがとう♪

(kaho)
いえいえ

(kaho)
ジャンプの新曲 もうヤバすぎるーーーーーーーーーーーーーーー 王子様 パステルカラーの紫と白のバランスがもうヤバ いーーーーーーーーーーーーーーーー

(kaho)
早く発売してほしいーーーーーーーーーーーー

(kaho)
2300^^

(clover)
有岡君お誕生日おめでとう!

(clover)
ゆうりんとかほ、ジャンプ愛がめっちゃ伝わってくる!笑

(clover)
2300おめでとー^^

(clover)
何とか今日も来れた―でももう落ちる―泣

(Kaho )
もうチャウ#の服が王子様** むっちゃこーふんしてるはー

(夢愛)
久しぶりにきました?!忙しくて来れないんだよね泣 ログインするのめんどいからこれでやってるよ! じゃ、バイバイ☆

(kaho)
ゆあ久しぶり^^

(ゆうりん♪)
かほ→少年倶楽部みた? めっちゃかっこいいよね!!可愛さもある 私は初回プレスを予約済みだよ~ 春花→あははwwありがとうー! ゆあ→久しぶり(^^)

(ゆうりん♪)
2300おめでとー(●^o^●)

りおん (匿名)
今までありがとう! みんな大好き!

(clover)
ゆあ→ひさしぶり^^ りおん→今まで?

(clover)
あー明日シャトルランやだな―(・・;)地獄――

(ゆうりん♪)
りおん→え?え?どうゆうこと? 春花→私もシャトルラン大嫌い!w がんば~

(匿名)
あのー。 匿名でもいいですか? りおんのリア友何ですけどディズニーランキングのツムツム のランにかいてあるそうです!

(匿名)
今から呼びますね

りおん (匿名)
りおんです! なんか、話がわからなくてヘイジャン大好きでライブもいっ たんだけどなんか言いづらい。。 cloverってはるかさんなの?

りおん (匿名)
ヘイジャン大好き! 新曲もみたよ! もちろん

(♪♪はるか♪♪)
久しぶりー! りおん、 私もそんな感じ。 やめないけど。。 クローバーは、 元春花だよ!

(Kaho )
ゆうりん♪→見たよ~あれはもうヤバイ(;・ ∀・) 私は通常版カナ~

りおん (匿名)
カホさんへ カホさんとは少しの時間しか話せなかったね。 でも少しはなせて嬉しかったよ! ヘイジャンの話したかったなー。 ライブとかで会えるといいね。

(ゆうりん♪)
りおん→そっかー… でもコンサート行った事あるなんて羨ましい!! 今までいろいろと迷惑かけてごめんね そして最後まで仲良くしてくれてありがとう! 長い間本当にありがとう また来れたらきてね~ バイバイ(泣)

(ゆうりん♪)
あっりおん!!

りおん (匿名)
cloverへ クローバーにはお礼しないといけないんだ。 書き込めなかったときにcloverがちがうと思うよってナリされ てるって行ったくれてうれしかったよ。

(ゆうりん♪)
りおんいる?

りおん (匿名)
最後にゆうりん ゆうりんとは数え切れないほどの思い出があるよ。 いろいろ迷惑かけてごめんね。 ゆうりんはいつも優しくてすっと大親友。 レイナとの関係こわしてごめんね。 また、レイナと話せるといいね ゆうりんとヘイジャンの話しできなくて悲しかった。。 でもだいすき。 レイナとゆうりんとりおんはさいきょうこんびだよ。 永遠にね さようなら

りおん (匿名)
ライブは4回いったことあるよ! セクゾンは2回 嵐は一回!

りおん (匿名)
まだ、ここにいたいよ。 でも、入れなくて。。

(ゆうりん♪)
私もりおん、れいなと の思い出は永遠に忘れないよ!! もちろん最強コンビも永遠に!! 本当にありがとう じぁバイバイ

りおん (匿名)
ゆうりん大好き

(ゆうりん♪)
りおん→そんなに!! うらやましい~ 私熱くなっちやってごめんなさい これからもできたらいてほしいな

りおん (匿名)
ここにいたいよ。

(ゆうりん♪)
私もりおんの事大好き

りおん (匿名)
いてもいいなら…… でも、ヘイジャンはゆうりんとかほさんだから

りおん (匿名)
ゆうりん、レイナが来てくれないの

(ゆうりん♪)
りおん→いろんな人とJUMPの話とかしたいなーぁ

(ゆうりん♪)
れいな?!どこに?

りおん (匿名)


りおん (匿名)
ディズニーランキングのツムツムのとこに前にいたよ。 レイナ前に口調変わってて

(ゆうりん♪)
ん?

(ゆうりん♪)
口調変わったの?? なり?

りおん (匿名)
りおんもJAMPの話したいけど

りおん (匿名)
ううん。 りおんのために頑張ってくれてたの。 いまは普通

(ゆうりん♪)
りおん→JUMPの話しようよ!!

りおん (匿名)
ゆうりん。

(ゆうりん♪)
りおん→そっかー れいなどうしたのかな?

りおん (匿名)
でも入れない、

りおん (匿名)
ゆうりんはかほさんとかの方が合うとおもうよ。 じゃあね

(ゆうりん♪)
普通に入ってきていいよ!!

りおん (匿名)
ゆうりんは優しいね。

りおん (匿名)
うん。。。

りおん (匿名)
おちます。 ディズニーランキングみてね

(ゆうりん♪)
りおん→最強コンビじゃん!! そんなこと言わないで泣

(ゆうりん♪)
えっとディズニーランキング??

(ゆうりん♪)
どこか分かんない><

りおん (匿名)
そうだよ! ディズニーランキング

りおん (匿名)
Q6104

(ゆうりん♪)
ん??

りおん (匿名)
そのラン! ツムツムのラン

(ゆうりん♪)
わかった!みてみるねー

(ゆうりん♪)
じゃあ今まで本当にありがとう バイバイ

(ゆうりん♪)
かほ→もうあれはヤバイよね~’∀’☆

りおん (匿名)
じゃあね

りおん (匿名)
やっぱり一緒に話したい

(Kaho )
リオン一緒にはなそーよもっとリオンと話した いよー ゆうりん♪→うん!!!あれはやばいっしょ リオン→かほって呼んでね♪こっちは呼び捨て だからお願い

(ゆうりん♪)
りおん→もちろん♪ 一緒にはなそー! かほ→頭の上に王冠つけてるの分かる?

りおん (匿名)
ありがとう♪ 王冠わかるよー!! かほって呼ぶね

(ゆうりん♪)
りおん→王冠つける位置がそれぞれ違うんだって! ちょうど真ん中は有岡君と伊野ちゃんだけで、それぞれメイク さんにいろんな場所につけられて合う場所に王冠してるんだっ て!ラジオでいってたー★ よく分からなかったら、新曲の通常版の画像見てね(*^^*)

りおん (匿名)
それ知ってるー! すごいよね!

りおん (匿名)
みんなメンバーのことなんて呼んでる?

りおん (匿名)
りおんは山田、知念、大ちゃん、ゆうと、けいと 伊野ちゃん、高木、光くん、藪ちゃん

(匿名)
えっとね、 有岡大貴…有岡君 山田涼介…山田君 知念侑李…知念君 伊野尾慧…伊野ちゃん 中島裕翔…ゆってぃ 高木雄也…高木ん 八乙女光…光君 岡本圭人…おか 藪宏太…やぶぶ こんな感じ♪

(ゆうりん♪)
あっ↓は私!名前消えてた(笑)

りおん (匿名)
ありがとう♪

(ゆうりん♪)
いえいえ! 今日のドS刑事見る?

(ゆうりん♪)
今きずいたけど、誰かのコ書き込み消えてる・!!!

りおん (匿名)
みるよー! 大倉くん! 消えてるね!!

りおん (匿名)
誰のかな?

(ゆうりん♪)
うん!大倉君かっこいいし、光君も出るし(´ー`) 誰かな?

(clover)
ドS刑事、、みてない、、泣

(clover)
お父さんがとったって言ったくせにとってなかったんだよー怒怒

(Kaho )
ドS刑事見たよー

(Kaho )
あっ私の書き込み消えてる…

りおん (匿名)
大倉くんかっこよかった♪ もちろんひかるくんも! clover残念だったね! 次は話そうね! かほの書き込み? うそ! みえてるよ!

(Kaho )
あっほんとだーごめーんm(。≧Д≦。)m私の勘 違いだった**

(Kaho )
えっやっぱり私の書き込み消えてる…

(Kaho )
メンバーのこと何て呼んでる?のところ

(ゆうりん♪)
春花→残念だったね(>。<) りおん→うん!どっちもかっこよかた~ かほ→何でだろう?私もユーザー登録の時はそん な感じ・・・!!

(clover)
今日カラオケでみんなで殺センセーションズとか歌った♪

(clover)
かほの書き込みが消えてたんだ、、

(clover)
なんかまたピチランでうちの悪口書かれてるよwwBBSのとこね。気 にしないからいいけど^^

りおん (匿名)
カホ→そうなの? なんでだろうね。。 clover→悪口ひどいよね。。辛いよね。 ゆうりん→かっこよかったー! cloverカラオケ最近りおんも行ったよ♪ 殺センセーションズいいな!

りおん (匿名)
cloverみたよ! どっちが本物?

(ゆうりん♪)
春花→私は今日友達とコナン見に行った♪ カラオケは最近行ってないな…(>_<) え?悪口?見てみるねー! りおん→うん!

(ゆうりん♪)
見てきたけどどっちが本物か分かんない(^-^; 21400おめでとー♪

(ゆうりん♪)
ごめん!2400だった(笑)

(♪♪はるか♪♪)
おはよう! できるだけ、 ここにまた来るようにするね! これからもよろしくね!

(Kaho )
はるかヨロシク\(^o^)/

(ゆうりん♪)
はるか→うん!よろしく★

(clover)
はるか←ひさしぶりー^^

(♪♪はるか♪♪)
みんなよろしく!! クローバー久しぶりー!

(Kaho )
はるかヨロシク\(^o^)/

(Kaho )
ごめんーおんなじこと2回書いちゃった

(ゆうりん♪)
もうすぐで新曲Chauの発売日(*^^*)

(ゆうりん♪)
かほ→大丈夫だよ~

(clover)
うちの新しい友達も山田くん好きなんだって!^^

(clover)
知念君も人気だよ^^

(Kaho )
明日は小学校の友達とラウンドワン♪楽しみ~ ほんとだもうすぐチャウ#の発売日↑↑

(Kaho )
皆ってジャンプが好きなことクラスの皆知って る?? うちは誰にも言ってないんだ

(ゆうりん♪)
春花→そうなんだ!楽しんできて♪ かほ→小学校の時はJUMP好きの友達教室で騒ぎまくっ てたから皆知ってた(笑) 中学校では、一緒の小学校だった人は勿論知ってるよ! あと仲良くなった子に教えただけだから中学校ではそこ まで知れわたってないよーー!!

(kaho )
うちは小学校にジャンプファンがいなかったか ら一緒に居るこだけに言ってた♪ 中学校でプロフ書いたときに「好きな歌は何 に?」 のところでは書いたよ♪ チャウ#早く発売してー

(kaho )
今日は友達とラウンドワン♪フリータイムで ↑!↑! 楽しんできまーす!

(ゆうりん♪)
かほ→ごめん!!間違えて楽しんで来て!って言っちゃった(>_<)

(ゆうりん♪)
↓春花に間違えて!!

りおん (匿名)
チャウ楽しみー!

りおん (匿名)
みんな知ってるよ! ライブはお友達と5人ですいったもん

(みゆう)
かほ←平成ジャンプ好きのことは友達にしか言ってないよー

(みゆう)
みんなへcloverって打つのめんどくなったんでみゆうにしま した(笑)気にしないでね

(みゆう)
みんな来るの早いんだね

(ゆうりん♪)
りおん→いいな~!!私も今年友達と行くかも♪ 春花→尾っ慧(笑)

(Kaho )
みゆう涼怪♪

りおん (匿名)
みゆう了解♪ 次はジャニーズWESTいくかも! クリスマスにあったMステ知ってる? それ実はいったんだ!

(ゆうりん♪)
りおん→クリスマスの知ってるよ!!私は会場遠 いからMステは無理なんだ(>_<)

(♪♪はるか♪♪)
おはよう! あ! みんな、もしよかったら、 bbsで語ろうランキングの女子の方話しましょう! っところでも、はなそー

(Kaho )
いけたらいくね☆ でも最近忙しいから無理かも…

(ゆうりん♪)
私も行ける時だけいくね~!!

(ゆうりん♪)
暗殺教室続編決定♪♪

(みゆう)
ゆうりん→え!マジ??

(みゆう)
はるか←了解

(みゆう)
ぁ、ほんとだ!2016年に続編決定!わーい♪でも、みおちゃん 出るのかなぁ、、

(Kaho )
ゆうりん♪→しってるー卒業編でショー

(匿名)
春花→どうなのかな? 今、体調不良で活動停止中だよね(:_;) かほ→続編は山田君のキスシンがあるかもって!(汗

(ゆうりん♪)
↓あっゆうりんです

(ゆうりん♪)
あと来週の金曜日のMステにJUMP出るよ(*^▽^*)

(Kaho )
ゆうりん♪知ってるよー♪ うちのクラスで伊野尾チャンファンいたよー

(ゆうりん♪)
伊野ちゃんファン!!!! 一緒に話した~い

(みゆう)
ゆうりん→そういえばネットで書いてあったね―(・・;)山田くんの キスシーンあるかもって、、

(♪♪はるか♪♪)
みんなありがとう。 できれば、きてね。

(ゆうりん♪)
春花→そうそう!キスシン重要な場面らしいね>< はるか→うん!りょーかい!

(Kaho )
もうM ステ録画したー↑↑ うちのところスクール革命が見れないの(BS で は見れるけどお金かかるからお母さんにダメっ て言われてるんだ)むっちゃみたいーYouTube でたまに見てるー

(Kaho )
キスシーンあるの?ないの?どっちー? そういえば山田クン11月に映画「グラスホッ パー」に出るよね

(ゆうりん♪)
キスシーンはまだ分かんない(^-^; 私も録画した♪ そうそう!!山田君出る!

(Kaho )
キスシーンあってほしー

(Kaho )
「グラスホッパー」絶対見に行く\(^o^)/

(ゆうりん♪)
えー><山田君キスシーン初めてだと思うよー! うんうん!!絶対見に行く♪

(Kaho )
クラブめっちゃ疲れる~ でもここで話すのはめっちゃ楽しい(^〇^)

(Kaho )
山田クンがでてる番組全部録画残してる! もちろんジャンプがデテルモノモヨ ごめーん何故かカタカナになっちゃったm(。 ≧Д≦。)m

(みゆう)
多分うちの友達めっちゃ山田くん好きだからキスシーン嫌がると思 うな、、

(みゆう)
明日から学校かー憂鬱だなー でも今日は友達と遊んだ^^こーゆー時間が一生つずけばいいの に。

(ゆうりん♪)
かほ→私も全て録画(笑) 春花→だよね!!中学校思ってたより大変(>_<)ヽ

(Kaho )
うちのとこは山田クンファンがすくなーいm(。 ≧Д≦。)m

(Kaho )
中学校の先輩むっちゃ可愛がってくれる♪ だからクラブ楽しみ♪

りおん (匿名)
私もジャンプのやつとってある。。

(みゆう)
部活の先輩めっちゃ優しいよー^^

(♪♪はるか♪♪)
山田君のキスシーンあるのー!? 山田君にキスされた人なんかうらやましい。(笑) 私のクラスは、ヘイセイジャンプファンいない。。 3代目ばっかりなんだ。 そうだよねー。 体育がハードで、やだな。 基礎練習?かなんかで、 体育が始まる前に、みんなで、 逆上がりをやって、 校庭ぐるっと、走って、 階段を、4回ぐらいかけ上がって、 タイヤに、とびのるの! それがつかれるの。 そして今日は1000mと、1500mをやるんだ。 やだな。。

(♪♪はるか♪♪)
タイヤにとびのるって言い方おかしいかも。。 なんか、タイヤにポンポンって、 乗って、走るみたいな。。

(Kaho )
はるか大変だね… うちのところも先輩むっちゃ優しいよ♪ うちのクラスのせんせーむっちゃカワイ\(^o^) / だって廊下をスキップしたり地球儀(社会のせ んせー)回して遊んでる♪むっちゃカワイ (*≧∀≦*) 今体育はドッチかな♪たのしーよ♪

(Kaho )
山田クンのキス相手誰? 確かにキスされた人うらやましい(@ ̄□ ̄ @;)!!

(Kaho )
ってか本当にキスシーンあるの??き気になる~

(かほ)
今からかほって日本語にするねー打つのがだる いから うちのせんせー有岡クンと歳一緒なんだ~ せんせーむっちゃ行動がカワイ(*≧∀≦*) でも山田クンのほうがカワイ(*≧∀≦*)&カッ コいい☆

(かほ)
なんか最近伊野チャンファンと話してる~ 気があってたのしー

(かほ)
あっせんせーは♂のせんせーダヨ☆

(みゆう)
はるか←うちの学校は体育の前に声出しながらももあげ→しりうち →3拍子歩行→外から内→内から外→スキップ→5歩ダッシュ→9歩 ダッシュこれをやりながら体育館の場合は5週くらい校庭の場合は トラック4週くらいかな、、。集団体操っていうんだって。 それにうちの学校シャトルランと持久走両方やったし、.ww

(みゆう)
ネットでは茅野役の山本舞香ちゃんとキスって書いてあるよ キスシーンあるかはわかんないけどね。

(みゆう)
うちの友達さっそく初回限定盤のDVDゲットしたらしいです!す ごい笑

(みゆう)
今日から本入部だよーン

りおん (匿名)
三代目もだーいすき! はるいへ レイナとさなこないよ。。

(♪♪はるか♪♪)
わー! みんなの学校もすごーい! かほ、だよね!!(笑) へー! そんなにかわいいんだー(笑) みゆう、えーーー!! 私の学校よりハードだね!! がんばれ!! 今日長距離! やだなー

(♪♪はるか♪♪)
今日とあさって、 仮入部! りおん、はるいって、私のこと? こないね。 もしかして、ディズニーランキングの、 りおんの書き込みみてないんじゃあ。。。

(かほ)
えっ!うちのところはもう本入部してるよー チャウ#は通常版カナ 体育はバレーボール☆女子だけだからたのしー

(かほ)
うん☆むっちゃカワイ(*≧∀≦*) 顔はカッコいい☆ほうかも(*≧∀≦*)

(かほ)
あっ↓のはせんせーね☆ それで優し~んだ! だから結構生徒ウケいいと思う☆

(かほ)
でも山田クンのほうが、カッコカワイ (*≧∀≦*)

(かほ)
うちのクラブは一年だけ5時まで♪でもゴール デンウィーク過ぎたら6時まで…(ほかのクラブ は皆6時まで) 今日は塾m(。≧Д≦。)m 皆塾は団体?個別?うちは個別♪ 中学校、5月の15*16に中間テストm(。 ≧Д≦。)m かほは特に理科が苦手…… なんか前まで社会苦手…だったんだけど何か好 きになった(*≧∀≦*)ちなみに社会のせんせー は担任のせんせーなんだけどね((o(^∇^)o))

(かほ)
今暇なのでいっぱい書き込みしてまーす (*≧∀≦*)

(ゆうりん♪)
ごめん!風邪ひいてて来れなかった(>_<)ヽ

(ゆうりん♪)
塾は団体!! 個別っていいな~

(みゆう)
ゆうりん→風邪!?休んでた方がいいんじゃ、、(・・;) かほ←うちはかほが中間テストの日林間学校だよ!それにうちの学 校、1学期は中間テスト無いの。だから期末テストの範囲が多 い、、涙 はるか←仮入部期間なんだ!うちは昨日から本入部だよ^^

(みゆう)
卓球部入ったんだけど、先輩ほんと優しいの!友達もいるし♪で も意外と卓球ハードだった(笑)

(みゆう)
かほ←体育バレーいいなーうちの学校は今、体力テスト中

(みゆう)
暗殺教室続編早速前編みたメンバーで見に行く約束したよ♪楽し みー^^

りおん (匿名)
ごめん! 打ち間違え!

(かほ)
ゆうりん大丈夫?? 先輩むっちゃやさしーしおもしろーい♪

(♪♪はるか♪♪)
かほ→へー! バレーボールかー いいなぁ! もう、体育いや! 高飛びに、長距離に、大縄に。。。 そうなんだー! 私のところは、 5月から、部活にはいって、 そのときから、6時かな。 ゴールデンウイークも、部活あるとかいってて 最悪ーー!!(笑) 塾やってないんだー 社会かなー

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりんだいじょうぶ?? 無理しないでいいからね!

(♪♪はるか♪♪)
みゆう→そうなんだ! バスケ部も、すっごいハードだった!! 片手で、はいんないー! 私のところも、 体力テストやってるよー 楽しんできてー

(♪♪はるか♪♪)
りおん→それって、 はるいのとこ? 全然だいじょうぶ!

(ゆうりん♪)
皆ありがとう!! 全然大丈夫よ~ インフルも2日で治る回復力早い人やけ(笑) 皆体力テスト始まってるんだね! 私はまだー 頑張ってね☆

(かほ)
いいなー塾行ってないんだ!もしかして頭イ イ?♪

(かほ)
2年生インフルエンザはゃってる

りおん (匿名)
はるかありがとう! 塾行ってるよ! 今足が骨折中

(みゆう)
ゆうりん→インフル2日で治すってすご!うちは逆に治るの遅い笑 かほ←2年生でインフル流行ってるんだ!気をつけて(・・;) りおん→骨折!?大丈夫??お大事に。

(みゆう)
え、てか、みんな塾行ってるの?うちは行ってないよ(・・;)

(みゆう)
2500いったからあと500で3000!

(かほ)
皆チャウ買った? うちは通常初回プレス?のやつを買った♪

(みゆう)
わー!みんな買うの早いね―^^ さっきこの前録画したスクール革命見てた♪

(ゆうりん♪)
かほ→私もそれ!!! 3月に予約したのに今日届かなかった><

(ゆうりん♪)
春花→スクール革命いいな♪♪

(みゆう)
ゆうりん→そっか、、関東オンリーなんだっけ、、スクール革命。

(ゆうりん♪)
春花→そうなんだよー泣

(みゆう)
日本全体で放送すればいいのに!

りおん (匿名)
習い事は月曜日→書道 火曜日→塾 水曜日→ピアノ 木曜日→英語 金曜日→水泳 土曜日→チア 日曜日→バイオリン だよ! あ、チャウかったよ! 全部! スクール革命みてるよ! 骨折してGWのハワイいけなくなった

(みゆう)
りおん→すご!習い事多いねー。ハワイいけなくなっちゃったん だ、、残念だね..

(みゆう)
この前のスクール革命で新曲披露してた♪

(ゆうりん♪)
春花→うんうん!!全国が田舎者には助かる(笑) りおん→習い事凄いね(^。^;) いいな~!初回限定版に入ってるメイキングでメ ンバーの絡みあった?あったら詳しく教えて♪ ハワイ残念だったね…

りおん (匿名)
ハワイ残念(T . T) メイキングまだみてないんだ。。 見る時間がなくて。 ごめんね!

(ゆうりん♪)
りおん→涼妖!見たら詳しく教えてね(^^)/

りおん (匿名)
ありがとう

(かほ)
りおんめっちゃ毎日忙しいやん(゜ロ゜) 骨折大丈夫? スクール革命BSでやってんねんけどお金かかる から駄目って言われてるんだm(。≧Д≦。)m

(ゆうりん♪)
今日新曲届いた~♪ 新ユニット決まったね!!

(かほ)
ユニットは山田クン岡本クン♪有岡クン八乙女 クン薮クン♪ 知念クン高木クン伊野尾クン中島クン♪だった よね♪ ゆうりん♪は通常版初回プレス? 通常版初回プレスより初回限定版のほうが安 かったm(。≧Д≦。)m

(かほ)
でけっきょく有岡クンチームが優勝したんだよ ね(*≧∀≦*)

(ゆうりん♪)
うん!通常版初回プレス♪♪ ユニット有岡のチームPV作るね! 本当にover19回言うんかね?(笑)

(ゆうりん♪)
今年のユニットは 有岡君&光君&藪ぶ 山田君&岡本君 知念君&中島君&高木君&伊野ちゃん ユニットの決め方はじゃんけん!!

りおん (匿名)
骨折やばくて。。 50m走何秒?

りおん (匿名)
りおんは7秒ぐらい! 身長体重は?

りおん (匿名)
りおんは身長今中1で150cmで35kgぐらい

りおん (匿名)
実は骨折前からしててGW後に取れるんだ! ハワイが。。 運動会出れるからうれしいな! 走ってないけど。。 でもリレーのチーム決まった? 何番目ぐらい?

(みゆう)
りおん50m早いね!うちは遅いからいえない(笑) 149.2㎝だよー。リレーのチーム?まだ決まってないよ?

(みゆう)
明日から部活6時までだ―(・・;)

(かほ)
身長は163♪体重は秘密(///ω///)♪ 50メート走は8秒ぐらい(*≧∀≦*) 部活はゴールデンウィーク過ぎたら6時まで♪ 先輩超~やさしーしおもしろーい(*≧∀≦*)

(かほ)
リオンはしんのもはやっ(゜ロ゜;ノ)ノ

りおん (匿名)
ありがとう!

(かほ)
うちはしんのおっそm(。≧Д≦。)m

(かほ)
クラブは今は5時までだけど終わってからクラ ブの友達と1時間位話してるから家につくのは 6時ぐらい(*^O^*)

(ゆうりん♪)
私も6時まで!! ゴールデンウイークは行くの自由だけど全部行く (^^) 今から塾で……塾から帰って来たらまた書き込みす るね~

りおん (匿名)
mステにJAMPと西野カナとperfume! だいちゃんが大ちゃんポーズしてた!

(みゆう)
かほ←かほお早いじゃん!しかも身長高い!羨ましい♪♪ ゆうりん→GWは部活ある日とない日がある!Mステみたよー^^

(ゆうりん♪)
りおん→え?!どこで? 春花→そうなんだ!頑張って☆ Mステかっこよかた~ Hey! Say! JUMPの皆1位おめでとう(●^o^ ●)

(ゆうりん♪)
りおん→もしかしてГずっと君を笑わせたい」 の所? それだったらあれは似てるけど有岡ポーズじゃな いなぁ……

(かほ)
Mステ見たーーー!!!!!!! 1位おめでとー(*≧∀≦*) かほはせはヒクイ方がいい だってもう少しで有岡クン抜くんだよm(。 ≧Д≦。)m

(りおん)
一位おめでとう! 確か登場のところ!

(りおん)
また、ナリされた。。

りおん (匿名)
みゆう→GW部活ある日とない日あるんだ!! りおんはGWはないよ♪ みんなは部活なに?

りおん (匿名)
今、病院行ったら包帯とれた!! でも、ハワイキャンセルした からいけない(._.) みんなで自己紹介もう一回しようよ!

(かほ)
名前はかほ♪かほって呼んで~ 部活は女テニ♪ 誕生日は8*3か! 好きなメンバーは山田クン(*^O^*)

(かほ)
好きなメンバー 1山田クン 2有岡クン 3いのおちゃん 4知念クン 5中島クン 6岡本クン 7八乙女クン 8薮クン 9高木クンデース(*^O^*)

(かほ)
性格はマイペース! 好きな食べ物はパスタとドリア(*^O^*) これからもヨロシク(*^O^*)

(りおん)
名前りおん 苗字はヒミツ♪ でも、ゆうりんに行ったかなー? 誕生日はヒミツ♪ でも、確か前にゆうりんの誕生日の後だっ た気が…… 血液型はA型 好きな食べ物はフルーツ♪ 特にイチゴやサクラ ンボ♪ 趣味はショッピングと音楽を聞くこととマンガを見ることと 映画鑑賞♪ 特技は習字かな?

(かほ)
こんな感じでいいかな??

(りおん)
みんな好きだけど…… 1位山田 2位大ちゃん 3位 知念 4位伊野尾ちゃん 5位裕翔です★

(りおん)
全然いいよ♪ 部活、りおんも女子テニス♪ 今度大会♪ 頑張らなくちゃ♪ でも、テニスのほかに習い事してるから さ。 部活何時まで?

(りおん)
マンガ好きな子いる? りおんは暗殺教室♪ 映画は三回みたよ!

(りおん)
ジャニーズ好きだけどジャニーズじゃない歌手もだーいすき♪

(りおん)
朝は6:00起き! 部活は5:00で終わり! それから友達と歩いて帰 ると5:30ぐらいに家ついて習い事はすべて6:00以降!

(りおん)
これからチアは今日休み♪ ラッキー♪

(匿名)
あ、チアあると思ったけど休みだったっていう意味ね(^_?) ?☆

(かほ)
リオンうちはゴールデンウィーク過ぎたら6時 まで♪ 今は5時♪

(かほ)
大会は3年生だけなんだ~ ボールって公式?軟式?うちのところは軟式 (*^O^*) うちは元々テニス習ってたから女テニにしたん だ~ リオンは何で女テニにしたの(゜〇゜;)????? 先輩むっちゃやさしーしおもしろーい(^〇^)

(かほ)
でも顧問のせんせー肌が真っ黒(((^_^;)絶対日サ ロいってル それにタバコクサイ(*`Д´)ノ!!!

(かほ)
うちも好きな食べ物フルーツも大好き♪特に ゴールデンキウイ カナ

(ゆうりん♪)
りおん→登場のところねっ!! 教えてくれてありがとう♪

(ゆうりん♪)
~自己紹介~ 名前・・・結希(ゆき) ゆうりん、ゆうのどっちかで呼んでね! 担当・・・有岡君(^-^) 誕生日・・・11月5日でりおんと近いよー♪

(ゆうりん♪)
部活は吹奏楽に入ったよ~ 山田君と同じサックスにしたよ★ ~メンバー~ 1位・・・有岡君 2位・・・山田君 3位・・・知念君 4位・・・伊野ちゃん 5位・・・ゆってぃー 6位・・・高木ん 7位・・・ひか 8位・・・岡本君 9位・・・藪ぶ

(ゆうりん♪)
部活は6時まで(T-T) 私も先輩優しい!楽器に別れて練習するんだけどサックスの先 輩面白い! 1人の先輩は岩ちゃんの事が大好きで もう1人の先輩は嵐の大ファン笑

りおん (匿名)
誕生日はゆうりんと後の後の日だった! むかしテニス習っててバイオリンも習いたくて部活入ったか らやめようとおもってバイオリンが代わりに! ボールは公式♪ 先輩と家近くて前にR先輩とディズニーとかライブとかも一緒 にいったよ♪ お姉ちゃんは今中二で陸上部♪ 妹は小5です! カレンとカノン♪ さらっていう名前はママが前につけようとした名前♪

りおん (匿名)
りおん達は6人で練習するの♪ 同い年と中二1人と中三1人♪ 同い年ではゆうりんが知ってるモモとハナ♪ 仲いい先輩下のね♪ 中二で二人でセカオワファン♪ 中3の1人は映画が大好きでjampが好き♪ もう一人はEXILEが好きで♪ よく6人でカラオケなどなど

りおん (匿名)
先生は男でEXILEとかGReeeeNが好きで優しくて面白い♪ 今んところ怒ったことナシ♪ 熱心に教えてくれて週一でたま にごはんとか! 土日は3:00まで! チアとかバイオリンは6:00からだからご飯よく行くんだ

(ゆうりん♪)
りおん→優しい先生でいいな~ 部活の先生めっちゃ怖い!しかもおっさんやし笑 担任の先生は女の先生で本当優しい\(^-^)/ 学校の中で一番若いし一番優しい♪

(かほ)
うちのせんせーは♂のせんせーダヨ☆歳は有岡 クンと一緒なんだ~せんせーは学校で結構若い 方(*^O^*) 優しくてカワイー(*≧∀≦*)感じ(”⌒∇⌒”)で生 徒ウケもいい方(*^O^*)もうとにかく行動がカワ イ(*≧∀≦*)うちのせんせーは社会のせんせー なんだ~この前社会が2時間連続であったんだ けどみんなで楽しく授業できた~(*^O^*)

(かほ)
せんせー外見ではタバコ吸わなさそうなのに 吸ってた!Σ(×_×;)!でもぜんぜーん臭くないか らいいんだけど! 顧問のせんせーはいつもタバコクサイ(*`Д´) ノ!!!

(かほ)
怒る時もこちょこちょして終わりだからぜん ぜーん怖くなーい(*^.^*)

りおん (匿名)
若くて32歳 担任も男の先生で30代! お母さんとお父さんは何歳? りおんはママが35歳 パパは37歳

りおん (匿名)
担任の先生は怒るっていうかおーい! って感じ♪

(かほ)
で彼女いなくて今年の目標は「結婚すること ♪」なんだって~ 好きなタイプはメイクが薄くて家事をしてくれ る人みたい~ 「宮崎あおいチャン」みたいな人がいいみたい (*^O^*)

りおん (匿名)
骨折治ったから明日ね先輩と遊ぶんだ♪ ショッピング行こう♪

(かほ)
親の歳は…内緒♪

りおん (匿名)
二人とも結婚♪ テニスの先生は新婚さん! 新婚旅行GWで韓国だってー! い いな

(かほ)
えっむっちゃ先輩となかいいじゃん!Σ(×_×;)!

(かほ)
テニスのせんせーは独身♪

りおん (匿名)
かほ足速い? リレーのアンカーになっちゃった?

りおん (匿名)
先輩優しくてLINEもよくしてて^ - ^

りおん (匿名)
R先輩は可愛くてスカウトアリなんだったて♪

(かほ)
えーむっちゃなかいいじゃん!Σ(×_×;)! ラインまでーーー

(かほ)
リオンってどこにすんでるの?

(かほ)
足は遅いと思う(((^_^;)

りおん (匿名)
R先輩が今からお家に来るんだ!

りおん (匿名)
東京♪ ありがとう♪

(かほ)
じゃあもう落ちる?

(かほ)
えーいいな東京ー うちは大阪

りおん (匿名)
あ、来た♪ 今、階段登ってる♪ すぐ帰るから! お泊まりした時の荷物をとりにきただけ

りおん (匿名)
まだ、落ちないよ! あ、少し待ってね 5分にくるから!

(かほ)
えーむっちゃ先輩と仲いいじゃん 憧れー

(かほ)
涼怪!

りおん (匿名)
いいよー!

(かほ)
もうすぐ2600

(かほ)
どうしたらそんなに先輩と仲よくなれるのー

りおん (匿名)
なんか。自己紹介とか♪

(かほ)
知ってた?こういう書き込みとかしてるところ ちょこちょこ警察の人見てるみたい

りおん (匿名)
話しかけたり♪ すると♪ 仲良くなったっていう感じ

(かほ)
でも部長はおもしろーい♪

りおん (匿名)
そうなんだ。。

(ゆうりん♪)
ヤッホー♪

りおん (匿名)
それは分かる♪

りおん (匿名)
ヤッホー

(かほ)
ごめーん落ちるね今日はもう来れないかも(TT) またはなそーね バイバイ(-_-)/~~~

りおん (匿名)
オチ♪

(かほ)
あっ!でも来れたら来るね♪

(ゆうりん♪)
かほ→バイバーイ!

(ゆうりん♪)
りおん→バイバーイ!

(かほ)
ゆうりんバーイ

(ゆうりん♪)
私の担任の先生は22歳! 性格は凄く優しくてサバサバしてる★ 部活の先生は年齢は分かんないけどおっさんw しゃべり方がのんびりしてるー

(かほ)
ゆうりんのせんせーうちのせんせーより若っ! Σ(×_×;)!

(かほ)
ゆうりんはことゆうでいいかな??

(かほ)
あれっ??ヘイセイジャンプランキングのchat 無くなってる((((;゜Д゜)))

(かほ)
あれっ??ヘイセイジャンプランキングのchat 無くなってる((((;゜Д゜)))

(かほ)
じゃあ掲示板にいこ~

(かほ)
みんなもできたら掲示板来てー

(ゆうりん♪)
かほ→うん!若い(^^) ゆうって呼んでいいよっ!! そうそう!今オリランからCHATが消えてるんだよ(汗 尾っ慧♪掲示板ね

りおん (匿名)
掲示板ってどこの?

(かほ)
2618ナリされてる

(みゆう)
チャット全ランキングから消えてるよ(・・;)!

(みゆう)
りおんと同じくどこの掲示板で?

りおん (匿名)
みゆう? ナリ?

(匿名)
ヘイジャンの掲示板にはみんないなかった♪

りおん (匿名)
あ、リオンです

りおん (匿名)
ナリサイテーだよね

りおん (匿名)
どこの掲示板?

(かほ)
ヘイセイジャンプの掲示板★

(かほ)
アタシ掲示板では涼でやっていきなり悪口書き 込まれた( TДT)

(かほ)
だからもう掲示板いかない( TДT)

(ゆうりん♪)
もう掲示板いかないの?! 私も掲示板とCHATでは有岡アリー★でやってる ー

(みゆう)
りおん→え!ナリ?え、私がってこと?2625は同じ意見って意 味だったんだけど、、?

(みゆう)
ゆうりんとかほは掲示板では違う名前なんだね!

(みゆう)
えっと、、ここで話すのじゃダメなの?

(かほ)
ゆうがいくならいくけど・・・ ゆうはどうする?

(みゆう)
ゆう?

(かほ)
ゆうりんのことは ゆうなんだ

(みゆう)
私?、、だったらみんなの好きな方でいいよ^^

(かほ)
ゆうりんがok っていってくれたから

(みゆう)
そーなんだ^^

(みゆう)
でさ、なんで掲示板がいいの?

(かほ)
ちょっと前に自己紹介でゆうかゆうりんかで読んでね だったからうちはゆうなんだ♪

(みゆう)
何回もごめんね(・・;)

(みゆう)
かほ←そうなんだー^^

(かほ)
うんうん ここでも話すよ♪

(みゆう)
ぁ、了解!

(かほ)
みゆう全然いいよ♪

(かほ)
みゆうはチャウかった?

(みゆう)
ありがと(><)

(みゆう)
かほ←うん!

(かほ)
初回?

(かほ)
うちは通常初回プレス版買った♪

(みゆう)
友達も買ったって言ってたー^^ってか、歌詞と振付カンコピして たよー!

(みゆう)
ぁ、うん!

(かほ)
まじか^^

(みゆう)
すごいよね

(かほ)
部活なに? 私はテニス♪

(みゆう)
やっぱジャケットがかっこいい

(みゆう)
うちは卓球

(かほ)
ごめん落ちるね また話そう♪ それじゃあバイバイ

(みゆう)
テニス楽しい?

(みゆう)
うん!バイバイ♪

(かほ)
バイバイ(^.^)/~~~

(かほ)
テニスむっちゃ楽しい 先輩も好き♪

(みゆう)
うちも!ばいばい^^

りおん (匿名)
みゆう違うよ♪ 勘違いしないでね!

りおん (匿名)
ヘイじゃん掲示板でありやまLOVEにするね

(ゆうりん♪)
ごめん!別に掲示板じゃなくてもいいよっ!

(かほ)
リオン涼怪!

(かほ)
そうそう!掲示板なんて来なくてもいいんだよ ♪

(かほ)
誰か居る?

(かほ)
何でchatなくなったんだろ? ほかのランキングのchat行ってたのに(TT)

りおん (匿名)
Hello

(ゆうりん♪)
書き込み遅れてごめんね(>_<) 1時からずっと寝てた笑

(かほ)
ゆう、どんなけ寝てんの~(^〇^) 私は昼寝はしないな~

(かほ)
ゆうちびまるこちゃんのとこどうする?

(かほ)
あしたはクラブ…

(かほ)
1学期の中間テストはいい点とりたーい (o^O^o)

(かほ)
中間テストうちのところは5月15*16なんだよ ね~(多分…) 英語は簡単そー(*^▽^)/★*☆♪ 理科が苦手( TДT)だから頑張りたーい (*^O^*)

(かほ)
掲示板やめる 匿名の人むっちゃ悪口ばっか… なのでやめるね♪ 本当は掲示板にこのことかこうと思ったんだけ ど匿名さん居るから流石に言えなくてさ……

リオン (匿名)
一応書き込みしたよ! 悩みがあって。 ナリされてから名前は言えないけどある子にオリランで裏切 られて親友だと思っててでも、裏切られてここのみんなはそ んなコじゃないと思うけど。 なんか信じられなくて。 ごめん

逃げられると思うなよ (匿名)
この裏切り者

(ゆうりん♪)
かほ→自分でも起きた時びっくりした(笑) ちびまる子ちゃんのCHATの子は受験勉強のため にやめたんだ。゚(゚´Д`゚)゚。 でもCHATが消える前お礼の言葉とか言えたから 良かった♪ りおん→ナリされたの?! 私も掲示板やめたよ!!

(ゆうりん♪)
2685さん→急になに? なんか怖い……

りおん (匿名)
前の話だけど。。 2685さん どうしましたか? 私だったらごめんなさい。

(匿名)
2685さん何…ゆうの言う通り怖い…

(かほ)
ごめん!2689はかほです(*^O^*)

(かほ)
2685さんあなたもしかしてヘイセイジャンプ の掲示板の匿名の人ですか? 皆ヤバい掲示板みて!

(かほ)
2685さん私ですか? 私だったらごめんなさい。

(かほ)
ゆう→私1回だけちびまるこちゃんのchatに書 き込んだよ(*^O^*)

(ゆうりん♪)
かほ→そうなんだ!書き込みしたんだね(^^)/ 掲示板??見てくる!

(ゆうりん♪)
見てきた! なんか私じゃん>_<すみません

りおん (匿名)
もう私オリランにこないほうがいいみたいだね。 バイバイ

(ゆうりん♪)
りおん→何で?

(ゆうりん♪)
ごめん!何かしたかな??

(かほ)
リオンどういうこと?

(かほ)
ゆう大丈夫?

(かほ)
ゆうは何もしてないよ!

(ゆうりん♪)
かほ→ありがとう! りおん?どーした?

(かほ)
ゆう居る?

(かほ)
ゆうここでしゃべってるのだれかにいった?

(ゆうりん♪)
言ってないよ!!!

(かほ)
じゃあなんでだろう…

(かほ)
私も言ってない…

(ゆうりん♪)
分かんない・・・

(かほ)
なんか怖い… リオンもよくわかんない

(かほ)
ゆうここで話すの怖くない?

(かほ)
私絶対掲示板行かない

(ゆうりん♪)
うん…なんか見た時鳥肌たった! 本当りおんどうしたの?

(かほ)
なんであんなこと書くのか意味が分からない

(かほ)
ほかのとこで話す?

(ゆうりん♪)
怖いよ…掲示板はもう見たくない

(ゆうりん♪)
そうだね、でもこの書き込み見てたらどうしよう

(かほ)
・・・

(かほ)
なんでゆうなの? 急にリオンもおかしくなったし

(ゆうりん♪)
分かんない・・・ 恨みもたれてるのかも

(かほ)
掲示板に書き込んだ人 なんでゆうがここにきてることしってるんだろう もしかしてここに居る人?

(かほ)
ごめん 落ち ゆうこれからはもっと気おつけてね

(ゆうりん♪)
えっ……… 怖い

(ゆうりん♪)
えっ……… 怖い

(ゆうりん♪)
うん… 明日は遠いとこに行くからあんまり来れない バイバイ

(りおん♪)
2696りおんじゃない。。 やめないからね

(りおん♪)
りおんはゆうりんやかほなどの悪口は行ってないし言わない よ! 自分が経験してそんなことしないよ。 ナリしないで。。

♪りおん♪ (匿名)
りおんやめないよ。 もうやめて。。 その時間習字いってたし。

りおん (匿名)
おかしいこといったらリオンじゃないと思っていいよ

(♪♪はるか♪♪)
久しぶり。 今日、やっと、 ゴールデンウイークの休みだよー。 !? どういうこと? ナリされたの?

(かほ)
掲示板私ナリされてる

(かほ)
リオンナリされてる時♪が多くない?

(かほ)
私ナリ初経験なんだ… こんなに不愉快なんだね。 変なこと急に言い出したらナリです!

(かほ)
私もナリしてないよ! 自分もされてるのに

(かほ)
このランキング、平和だと思ってたのに… 怖い…

りおん (匿名)
かほに私の気持ちが分かってくれて嬉しかった。

(りおん)
ナリされるから嫌だ! 前にナリされてみんなを傷つけちゃって変な噂がながれて いろんな人にグチいわれて学校でも言われて。 かほの気持ちりおんはすごく分かるよ! かほは一人じゃないからね。

りおん (匿名)
おちるね

♪りおん♪ (匿名)
またナリされてる…

(みゆう)
おはよう

(みゆう)
どうしたの?今見てみたけど、ここ荒らされてる? りおん、大丈夫?

(みゆう)
りおんの気持ち、私もわかる。私もなりされて、、あるランからそ のなりのせいで追い出されちゃって、、。でも学校でも言われるの はひどすぎるよ、、わたしも味方だからね!てゆーかゆうりんもは るかもりおんもかほもみーーんな友達でしょ?いつも私達で話して るんだし。この中にナリがいるとはとても思えないな。(誰かと同 じこと言ってたらごめんね)

(みゆう)
これから部活だから落ちるね ばいばい

(りおん)
2738りおんじゃない! おちるときはタイトルに名前かくから! みゆうありがとう。 学校でナリしてるんでしょって言われて。。

りおん (匿名)
おちるね

(匿名)
なんで被害者ぶってんの? 自業自得のくせに

(かほ)
リオンナリされてるよ

(かほ)
匿名さんここにいる誰かと知り合い?

(かほ)
匿名さんここにいる誰かと知り合い?

(匿名)
りおんです。 ナリがあるからやめます。 じゃあね

(匿名)
かほ、みゆう、ゆうりんありがとう。

りおん (匿名)
かほへ かほとはヘイジャンの話ができてうれしかったよ! ゆうりんへ ゆうりんとは数え切れないほどの思い出があるよ。 みゆうへ みゆうはナリされた気持ちがわかってくれてうれしかった。 大好き♪

(りー)
元Rです。 覚えてるかな? 分かっても名前を言わないでください! お願いします

(匿名)
匿名さんここの誰かなのかな?

(みゆう)
りー→了解!

(みゆう)
4時まで部活だった―(・・;)つかれたー(笑) 落ち

(ゆうりん♪)
ただいまー! なんか皆ナリされたみたいだね… 大変な時に出掛けてて書き込みできなくてごめん ね ここは平和でHey! Say! JUMPの話が沢山出来 ると思ったのに 掲示板見たけどナリしてる人男なの? そうだったら本当に怖いね

(ゆうりん♪)
りおん→いろいろあったけど悲しい別れだね… いつも大変な時に助けられなくて本当にごめんね もっとHey! Say! JUMPの話したかったな~ けど今までの事は全て宝物だよ これからは笑顔で過ごしてね 今まで本当にありがとう 大好き

(りー)
ゆうりん元Rだよ! わかっても元に名前をいわないでね

(匿名)
あ、元のです。。

(ゆうりん♪)
了解★ これからも話せるの?

(みゆう)
りーって呼べばいい?

(みゆう)
ゆうりん→今掲示板見てきたけど男っぽいね..

(みゆう)
怖いよ、、

(りー)
うん。はなせる! りーって呼んでね! 前の名前はいっさいいわないでね

(みゆう)
リー→うん。大丈夫。絶対言わないから!

(ゆうりん♪)
りー→うん!りーって呼ぶね♪

(かほ)
りー→私も絶対言わない!!!!! 約束する!!!!!!!!

(匿名)
りおん、りーに名前変えたんだね 無駄な抵抗だけどね

(りー)
元々名前変えようとしてたので!! 匿名さんも一緒に話しませんか?

(匿名)
はるかへ レイナとさな来ないね。

(かほ)
りーの言う通り!匿名さんも一緒にはなそー!

(ゆうりん♪)
確かに!一緒に話そ(^o^)/~~

(ゆうりん♪)
皆BESTのスルーっていう歌知ってる? 有岡君の高音ヤバい!!!!! きれい過ぎるーーー

(みゆう)
うんうん!一緒にはなそー^^

(みゆう)
あと約200で3000だね!

りー=りおん、名前を変えて逃げようとしてる (匿名)
逃げても無駄だ

(ゆうりん♪)
誰かのコメント消えてるよ!!!!!!!!

(♪♪はるか♪♪)
りーうん。 こないね。。。。 りーのこと悪く言わないでよ!

(♪♪はるか♪♪)
あ。 今日、練習試合だった。 疲れたー 先輩うますぎ!

(みゆう)
匿名さんはなんでそんなにりーのことが嫌いなの?

(ゆうりん♪)
あの・・・ 私のなりされた時の経験上、悪口とかいう子には話しかけない ほうがいいと思うな どこが嫌いだとか匿名さんがりーのどこどこが嫌いというとそ れもそれでりーが傷つくと思うから ごめんね 匿名さんも話したいのなら一緒に話しませんか? 本当に生意気言ってごめんね

(みゆう)
いや、、話したいとは思ってないと思うな。むしろ私たちが話しか けてること自体気にくわないと思うよ。私は何回もこーゆー経験あ るけど、簡単に言うとその子の味方の子たちも嫌われたし。 ほおっておくのが1番だと思うな

(みゆう)
じゃあ落ちるね

(ゆうりん♪)
なんかごめんね 私も2817で言ったようにほおっておくのが1番だと思 うな

(みゆう)
なんかうちもごめんね(・・;) 私なんか最近冷めてるんだよね、、(>_<)

(ゆうりん♪)
いやいや こっちが先に言ったし(>_<)ヽ 本当ごめん!

(匿名)
はるかってディズニーランキングにいるんだろ。 そこに逃げてるりおんのコメントがあった

(匿名)
りおんとかマジ嫌い

(りおん)
なんかごめんなさい。。 逃げるつもりではなかったんだけど。。。 そう、見えてしまったならごめんなさい。。 これ以上りおんがいると傷つけるので。。 ありがとうございました。 さようなら りおん。

(りおん)
2823さん。 気にしないでください。

(かほ)
リオン…… ウソでしょ ナリだ!だって2825は名前をタイトルのとこ ろに書いてないもん

(匿名)
二度と帰ってくるな どーせ名前変えて戻ってくるつもりだろうけどすぐバレるか ら もしそんなことしたら覚悟しろよ

(みゆう)
そんなにせめなくても、、

(みゆう)
ゆうりん→お互い悪かったってことでいい?またジャンプのことと か楽しい話しよ^^

(みゆう)
りおん、、卒業しないで。

(ゆうりん♪)
春花→そうだね!(^^)! え?りおん??本物のりおんなの? もう悪口とかやめようよ!! ここのランは平成ジャンプ好きな人と話そうと思って作 ったので悪口とかやめて楽しく話そうよ!!!

(みゆう)
本物だと思う、、よ。卒業してほしくないな。でも、りおん、すご く傷ついたと思うんだよね。

(みゆう)
今日部活だった―(・・;)疲れた―(*_*;

(ゆうりん♪)
私も部活(;o;) でもゴールデンウィークの間は行っても行かなくてもいいし、 帰る時間も自由だから30分早く帰って来たー!

(ゆうりん♪)
部活は厳しいけど楽しいよねー!

(ゆうりん♪)
オリハンはやくつけたいな。 ナリ防止したいな。

(みゆう)
私もなり防止したいけどできないんだ―泣

(みゆう)
私の方は絶対いかなきゃだめだし、始まる時間も帰る時間も決まっ てる泣

(みゆう)
でも、部活が1番楽しいww

(ゆうりん♪)
(゜д゜)2836、2837、2838なりなんだけど!!!!! まー悪口じゃないけいいや笑 私は昼休みが一番好き♪

(みゆう)
ゆうりん→え?2838は私だよ?

(みゆう)
昼休みね―(^_^;)最近無いんだー昼休み。

(匿名)
ディズニーランキングのツムツムやってる人BBSではなその ランでりおんがいい子ぶってる

(ゆうりん♪)
春花→ごめん(>_<)2838は違うかった! パニクっちゃて笑

(みゆう)
ゆうりん→大丈夫だよー^^ナリが出てくるとパニクるよね― (^_^;)

(ゆうりん♪)
春花→うん!パニクるね(^^;

(みゆう)
今日でGW最後―(-_-;)悲しい、、

(ゆうりん♪)
ヤバい!宿題が山ほどある(T-T) 今までやってなかった事に後悔笑

(ゆうりん♪)
今思ったけどもうすぐで山田君の誕生日(^-^)/

(suzuka)
山ちゃん誕生日まであと3日…

(かほ)
塾の宿題は多いけど学校の宿題はすくないほう かも(*^O^*) ゴールデンウィークもクラブと塾で何かみじか かったー(TT) 塾は1時から8時30まで( TД T)むっちゃ疲れる~けどたのしー

(かほ)
すずかさん うちのことはかほってよんでね~すずかってよ んでもいいカナ?

(suzuka)
かほ⇒ok!

(suzuka)
私は今中二だよーん!明日から学校だー

(かほ)
私は中1(*^O^*) クラブ何?うちはテニス~

(suzuka)
クラブ?はないよ!部活は卓球部♪小六までテニス習ってたよ。

(suzuka)
ていうかいまおふろ出て歯磨き中ww

(ゆうりん♪)
suzukaさん→初めまして! すーちゃんって呼んでもいい?私の事はゆうって呼んでくださ い\(^^)/ 誰担ですか? よろしく念★

(suzuka)
ゆう⇒伊野尾担、中島副担です!でもjump全員好き♪ゆうは?何 歳?

(suzuka)
…実はsuzukaは偽名で本名は違うよ!!知ってる人にばれたくな いから偽名使ってます。

(suzuka)
今から勉強するから10分間隔くらいでオリランきます。

(ゆうりん♪)
私は大ちゃん担だよー(^-^)/ 12歳の中1!! オリランに知ってる人いるんだ!

(suzuka )
大ちゃんか。5歳児ww今日のヒルナンデス見たよ♪笑えたw                                   いやいないけど親とかがもし見て、きずいたらパソコン没収だから www

(匿名)
鈴鹿さんよろしくね!みゆうって呼んでね!私も偽名です。ゆうり んとかほは知ってると思うけど。(笑)私もゆうりんと同じく12 歳で中1です!部活一緒だね!

(みゆう)
ぁ、名前書き忘れた―(-_-;)しかも字が違ってる―(・・;)すみま せん(>_<)私、間違い多いんで(笑)よろしくお願いします (・・;)suzukaさん(#^.^#)

(みゆう)
2865はみゆうです

(みゆう)
ばいばい^^

(ゆうりん♪)
昨日のヒルナンデスね笑 大ちゃん可愛いすぎでしょ♪あの笑顔ヤバい 確かに!見てたらヤバいねw じゃあ何て呼んだらいい?

(suzuka )
みゆうok!中1多いなーwわたしも中一に戻りたい!あと10分後 に来るね。勉強してるから

(ゆうりん♪)
春花→おやすみ~!

(ゆうりん♪)
皆はどのコンビが好き? 私はいのあり、チビーズ、ずっこけ3人組、やまゆと 全員好きだけど特に好きなのは今書いたやつ(^-^)/

(suzuka )
ゆう⇒ヒルナンデス昨日だった!w               本名は綾美(あやみ)だよ。でも呼び名はすずがいい☆ コンビは 書いたやつ+やぶひかかな…やぶひかjr時代かわいい♪       ゆうは何時に寝るの?

(suzuka )
また10分後くらいに来るね

(りおん)
ママが自分で決めるんじゃなくてみんながやめていいか聞き なさいだって

(ゆうりん♪)
すず→やぶひか仲良いよねー!! いつもは10時か11時だけど今日は深夜過ぎそー(ToT) 今山ほどある宿題やってるんだ 好きなコンビに追加で有山♪ りおん→どうゆう事??

(りおん)
ママがみんながやめていいよっていうならやめなさいだって

(suzuka )
ゆう⇒私はねーいつも寝るの11時から3時の間だよ。       でもさやぶひかって2人きりになると気まずいらしいよ!不思議 な関係だよねww

(匿名)
suzukaさんこんにちは

(りおん)
こんにちは

(りおん)
ゆうりん→大丈夫?

(りおん)
おやすみかも

(匿名)
じゃあね

(りおん)
ゆうりん→宿題大丈夫? 頑張ってね! suzukaさん→ぜひ、話しませんか? みゆう→心配してくれてありがとう かほ→なんか久しぶり!

(りおん)
いないんだ。。

(匿名)
おやすみ!!

(ゆうりん♪)
すず→そうなん!不思議笑 やまゆとも昔喧嘩したよねー!今はめっちゃ仲良いけど(^-^) りおん→私的にはいてほしいな~ でも最終的にはりおんが決めた方がいいと思う!! 大丈夫じゃないよ笑 明日朝練あるしさー

(ゆうりん♪)
りおん→いるよー♪ごめんね!長文書いてた! おやすみ~

(りおん)
ゆうりん!! ありがとう!

(匿名)
suzukaさんもしかして私のこと嫌い?

(ゆうりん♪)
そんな事ないと思うよ! すずは10分おきで来るらしいから(*^^*)

(匿名)
とっとと消えてほしい

(匿名)
言ったよね?二度と来るなって

(りおん)
うん。 ここで、ジャニーズ好きな人話そっていう所で すーとノンっていうJAMPが好きな人がいてここのこと一応行 ったよ!

(匿名)
ごめんなさい

(ゆうりん♪)
尾っ慧♪ いろんな人と話せるね!

(suzuka )
来ました♪

(ゆうりん♪)
すずは宿題終わった?

(suzuka )
ゆう⇒中島くんと山ちゃんの氷河期ね…仲良くなってほんとに良 かった!

(リホ)
ジャニーズ好きな人話そから来ました!!! リホといいます!!! よろしくお願いします!!

(suzuka )
私は宿題じゃなくて明日の塾と学校のテスト勉強だよ。

(リホ)
皆さんなって呼べばいいですか???

(suzuka )
私はすずでよろしく!

(リホ)
suzukaさん??大変ですね。 応援してますよ。 ゆうりんさん??宿題あるんですか!!

(suzuka )
ゆうりんはあとどれくらい?

(リホ)
すずで呼びますね!!!

(リホ)
おちますね。

(ゆうりん♪)
すず→うん!仲良くなって良かったよねー! 私塾の宿題も終わってない(*_*) リホさん→初めまして!ゆうって呼んでください♪

(りおん)
いいですか

(りおん)
ゆうりん助けて。

(suzuka )
リホさんなんて呼べばいい?

(りおん)
もう辛いよ。。

(ゆうりん♪)
リホさん→はい!本当ヤバいです・・・

(りおん)
りーって呼んでね

(ゆうりん♪)
りおん→大丈夫?じゃないよね!

(りおん)
ゆうりん。

(りおん)
泣きたい

(りおん)
すずでいいですか?

(りおん)
もうヤダ

(りおん)
もう寝るわ

(ゆうりん♪)
りおん→とにかく匿名さんがいってる言葉は気にしない方がい いよ!

(ゆうりん♪)
りおん→ごめんね(>_<)おやすみ

(リホ)
歯磨きしてました! りおんさん…… 大丈夫ですか? すず…… なんでもいいですよ! ゆう→大変ですね。

(suzuka )
りー⇒ok!     ゆう⇒まじか、がんば!私も塾のほうだ け!

(suzuka )
じゃありほで!

(ゆうりん♪)
リホさん→何て呼んだらいいですか?? すず→本当ヤバいけどJUMPの事考えて頑張ってるw

(suzuka )
今いる人全員で何人?名前よろしく。あと年齢も

(suzuka )
10分後に来る

(ゆうりん♪)
じゃあ改めて自己紹介する?

(suzuka )
うん。今いる人よろしく!

(suzuka )
いっぱいいてだれがだれだかわかんなくなった!

(suzuka )
あれ?皆寝ちゃった?

(ゆうりん♪)
いるよー!

(ゆうりん♪)
自己紹介ってどんなん書いたらいいん?笑

(suzuka )
ていうかゆうしかいなくない?2人ならしなくていいやww

(ゆうりん♪)
そやねww

(ゆうりん♪)
新曲買った?

(suzuka )
皆急に来て急にいなくなったねw

(suzuka )
chau♯初回限定版だけ買ったよ!ゆうは?

(ゆうりん♪)
確かに笑 私は通常版初回プレス!

(suzuka )
私初回プレスかすごい迷った!

(ゆうりん♪)
私は車に録音して歌いたいけ歌が多いプレスにしたんよ!

(suzuka )
でもじゃんじゃんqは見たよ!

(ゆうりん♪)
でもメイキングとかいいな~ 私今友達と初回限定版とプレス交換してる♪

(suzuka )
へーそっかー。

(ゆうりん♪)
そうなん!YouTube?

(suzuka )
うん。違法だけどねww

(ゆうりん♪)
何かPVもメイキングもジャンジャンジャンQもYouTubeに出て た!

(suzuka )
youtube見まっくてる!

(ゆうりん♪)
そうそう!違法だけどねww

(suzuka )
すぐ出ちゃうよね

(ゆうりん♪)
分かる!YouTubeめっちゃ見る!

(suzuka )
宿題終わりそう?私そろそろ寝ようかな

(ゆうりん♪)
うん!前smartのDVDもでとった!

(ゆうりん♪)
終わりそうにない(>_<) じゃあ私も勉強に集中しよっかな!

(suzuka )
youtubeのおかげでとびっこ暦半年なのにいろいろ知ってる

(ゆうりん♪)
あーそれ分かるわ!

(suzuka )
がんばれ!

(suzuka )
デビュー前のことまで知ってるもん。

(ゆうりん♪)
ありがと♪ じゃあまたね! おやすみ~(^o^)

(suzuka )
寝ようと思ったけど今日昼間ねたから寝れそうに無い…

(ゆうりん♪)
そうなん!私はちょっとだけ知ってる!

(ゆうりん♪)
私もよくある!! 昼寝たらね笑

(suzuka )
明日は部活があるから6時半に帰ってきて7時半から9時半まで じゅくだ。がんばらなきゃ

(suzuka )
よく考えたらゆう中一なのに宿題多いね!

(ゆうりん♪)
私は水曜日と金曜日! 時間は一緒だよー!

(ゆうりん♪)
今までやってなかったのがのがたまっとんよ(>_<) 明日全部提出やけーさ

(suzuka )
そっか!私は月、水、金だよ!月は+1時間…

(suzuka )
大変だね。ゆう少しなまってるけどどこ出身?

(ゆうりん♪)
あー田舎やけーね笑 福岡と山口の間笑 どっちかというと山口!

(ゆうりん♪)
すずめっちゃ塾大変やね!

(suzuka )
じゃあ寝るね。また明日何時かにこのbss来るね。楽しかった よー

(suzuka )
そうなんだ。私は名古屋!まあまあ都会?ばいばい

(ゆうりん♪)
私も明日また来るね(*^^*) こっちも楽しかったよー おやすみ

(ゆうりん♪)
うん!都会だね♪ バイバイ

(suzuka )
おやすみ

(りおん)
名前りおん 中1です。 JAMPが好きです! でも、普通のジャニーズ以外も好きで す! LIVE経験ありです! りーってよんでね

(匿名)
じゃあね

(りおん)
改めて自己紹介! 適当になってしまったので! 名前→りおん 学年→中1 趣味→ショッピング、音楽を聴くこと、映画鑑賞 好きなキャラクター→ディズニー 特技→書道 好きな歌手→Hay!Say!JAMPとmiwaとkセカオワとか! いろいろすきです♪ あ、東京に住んでます!

(りおん)
学校ではりおcとかりーです! よろしくね!

(りおん)
ゆうりん、すず、みゆう、かほよろしくね^_^

(りおん)
では学校に行ってきます! 部活があるので6:00ぐらいかなぁー。

(匿名)
↓ナリだよ

(リホ)
来ました!!! ナリなんですか? じゃあ、りおちゃんが来れるんですか? やったー! あ、りおちゃんでいいですか? 自己紹介ですか! 分かりました!

(リホ)
自己紹介 名前はリホです! 名字は秘密なんです。 ごめんね泣 あ、ちなみに本名ですよ! 学校ではリホとかりっちゃんって呼ばれてるよ! 学年は小学校6年生です!! 趣味はジャニーズ調べかな………… 好きなキャラクターはスヌーピーです 特技はとくにないんだ泣 好きな歌手はジャニーズです!

(リホ)
これでいいのかなー? では習い事へ行ってきますね!

(りおん)
部活疲れたーー と、思いきや2982りおんですけど。。 2983りおんじゃないから! その時間学校だし。。 リホでいい? りおcでいいよ!

(リホ)
習い事終わりました!!! もう少し早く来てればりおちゃんに会えたのに泣 ナリだったの? ナリじゃないの? どっちが本当なのかな? あ、もちろんリホでいいですよ! 中学生だから部活あるのか! リホは来年だ!! 受験勉強頑張らなくてはいけないな!! あ、話し戻りますが2983さんりおちゃんではないからナリで はないんじゃない? 名前書いてないから!

(リホ)
長くなってしまいすいませんでした。。。 では、受験勉強してきますね!

(ゆうりん♪)
あー部活疲れた( ・_・;) ~自己紹介~ 名前ゆうりん♪←本名ではないよー ゆうりんかゆうって呼んで!! 特技→JUMPの声を聞き分けれる(笑) 趣味→YouTubeでいろいろと・・・ 部活→吹奏楽♪山田君と同じサックスやってるよ~ 担当→大ちゃん!! 皆も出来ればJUMPの中での担当書いてー よろしく念★

(suzuka)
自己紹介!                           学年中2                           趣味⇒音楽聴くこと 映画見ること 動物の餌やり 手芸 など  好きなキャラクター⇒プーさん                 特技⇒書道(書道暦8年)                   歌手⇒セカオワ ゆず hey!sey!jump!がダントツだけど。  名古屋に住んでます   よろしく♪

(suzuka)
今から9時半まで塾行って来ます!

(りおん)
山田がだーいすき!!!! セカオワ大好きだよ! 書道は6年だよ!

(匿名)
りおん落ちます

(みゆう)
リホちゃんよろしく!スヌーピー私も好き♪

(みゆう)
自己紹介 みゆうです♪偽名です元春花(本名)、cloverです。みゆ うって呼んでね! 特技→ない(笑) 好きなキャラ→マイメロ&スヌーピー 部活→卓球 担当?→山田くん よろしくね^^

(みゆう)
ぁ、中1でーす

(匿名)
めっちゃメンバー増えたね^^うれしい

(みゆう)
下の私ね

(みゆう)
ねえねえ、みんなって塾行ってるの?うち、行ってないよ汗

(リホ)
ゆう…… ゆうでいいですか? 私もJAMPと声を聞き分けられるかも!? 担当は大ちゃんです!!! すず……書道8年かぁ。すごいね!! 塾頑張ってね!! りおちゃん……涼介くんもかっこいいよね!! りおちゃんも書道6年すごっ! みゆう…… スヌーピー可愛いよね!!

(みゆう)
ヤバイのかな?? りおんとsuzukaちゃん書道習ってるんだ!すごいね!

(みゆう)
リホ→受験勉強大変だね(・・;)

(みゆう)
ぁ、3000おめでとー^^

(suzuka)
塾から帰ってきたー

(suzuka)
みゆう⇒卓球部同じ♪

(みゆう)
すずか→塾おつかれー^^卓球同じ!うれしー^^

(りおん)
みゆう大丈夫だよ!

(suzuka)
みゆう⇒卓球部ではカットマン?

(かほ)
来週は中間テストだから勉強しないとだめだからあんまり来れない かも・・・ りほさんよろしくね♪ 私のことはかほって呼んでね♪りほって呼んでもいいかな?

(かほ)
自己紹介するね♪ 名前はかほ♪かほって呼んでね♪中1です^^ 一番の推メンは山田クンです^^ たまによくわからないことをいいだすけどよろしくね^^

(かほ)
最近の好きな歌はチャウとキャンドルと・・・いろいろ♪ 部活はテニス♪

(かほ)
住んでるところは大阪だよ^^ 実は東京が憧れ♪

(suzuka)
皆は中間テストいつ?私は18、19日!これからは休憩中に来る ねー

(かほ)
うちは14*15ダヨ☆ 初めての中間決算テストだからいい点とりたー い(o^O^o) だからこの1週間はほとんど来ないかも…

(かほ)
だってせんせーがいい点数とれやすいのは1年 の中間テストだけだよーっていってたから… うちのせんせーむっちゃイメチェンし始めてる んだ★ 今日はせんせーに内緒のことするんだ★ 成功したらいいな~

(リホ)
朝早くおはよう!!! 中学生だから中間テストあるのかぁ。。 大変だね。みんな来れなかったら無理しなくていいよ! 応援してます!! かほって呼びね! 住んでるところは福岡!! 田舎かなぁー? じゃあねっ!

(リホ)
かほ……なにするの??

(かほ)
内緒のことはうちのせんせー「社会のせん せー」で ふるい芸人で「ゴ★ージャス」っていう地球儀 のギャグがあって せんせーぜんぜーんやってくれないから授業始 まるときに学級委員せーの「つてっていったら みんなで「レボリューション」 ってやるんだ★

(かほ)
りほ何歳?

(かほ)
絶対成功させるんだー(*^▽^)/★*☆♪

(匿名)
あの子に裏切られた

(かほ)
匿名さん誰に裏切られたの?

(みゆう)
すずか→遅くなってごめん(・・;)部活ではまだ1年だから玉拾い とかすぶりとか腕立て伏せなどの練習が多いよ。先輩は優しい^^ 今日ラケット届いた―♪すずかはラケット、ペン?シェーク?うち はシェークの裏裏だよー^^

(みゆう)
うちは1学期は中間なくて期末テストだけだよー でも中間がない分テスト範囲が多い、、、、泣

(suzuka)
みゆう⇒あ、そっか!私も一年生の最初はなかなか台につかせても らえなかったなー。  ラケットはシェークで裏が粒だよー       範囲が多いのやだね!

(リホ)
遅れてごめんね!!! 匿名さん誰に裏切られたんですか?? 11歳ですよー!

(suzuka)
皆vs嵐見た? 嵐がhey!sey!jump!の話してたよ♪      松潤→どうする?もしいきなり平成ジャンプに入れって言われたら 俺たち平成じゃないけど…                   大野君→昭和としてがんばる!                 みたいな感じで話してたよ!テンションあがったww      

(かほ)
みゆういいなー★ 例の作戦は……………失敗~ その代わりに宿泊学習の時にするってみんなで 約束したんだ~ 宿泊学習は中間テストの1週間ゴ位だから★ 超~超~楽しみに★

(かほ)
っんじゃぁりほは小5?小6?

(suzuka)
かほ小学生いいなー!小学生に戻りたい♪けど中学のほうが私的に は楽しいけどねww

(suzuka)
かほじゃなくてりほだった!かほごめん

(かほ)
すず~ぜんぜーんいいよ★ 確かに中学校のほうが友達もいっぱいできるし ね★ でも上下関係は小学校のほがイイナー(*^O^*)

(suzuka)
かほ→確かに上下関係は敬語とか使わなくてよくてらくだったね!

(suzuka)
皆ー!月曜日、光君有吉ゼミに出るよー♪            話したいから皆できれば見て!                 これからテレビ番組にjumpがでるとき必ずここに書くようにする ね!                      よろしく☆ 

(リホ)
うん!! 小学6年生です!

(♪♪はるか♪♪)
ヤッホー♪ 初めましてに人よろしくね! はるかだよ! 今日、部活の練習試合なんだ。 学校で。 そして、明日は、1日練習試合! 他の学校にいくんだ。 もう休みがない。。。

(♪♪はるか♪♪)
ねえ。 りおんって、やめちゃったの? ディズニーランキングのところで、 りおんがいってること、矛盾してて。。

(suzuka)
♪♪はるか♪♪さんはじめまして!すずって呼んで!なんて呼べばい い?何歳?誰担?私は中二で伊野尾担、中島副担ですがjump全員 好き☆ いきなり質問ばっかですいませんww

(かほ)
行けたらいくね★ これなかったらごめーん

(suzuka)
皆ー嵐のわくわく学校にjump出るんだって!!

(かほ)
うちは中間テストだから勉強…………( TДT)

(かほ)
掲示板…………

(ゆうりん♪)
来れなくてごめんね>_< 今部活から帰ってきたんよ いそがしくて…

(かほ)
3044はナリです!

(ゆうりん♪)
そして山田君誕生日おめでとう(●^o^●) これからも応援してるよ! 忙しいと思うけど無理はしないでねっ

(ゆうりん♪)
かほ→うん!あれはどうみてもナリだね

(リホ)
かほ……ナリだよね。。。 信じていいよね。。。 掲示板ってどこのですか? 教えてください!

(みゆう)
完璧ナリでしょ

(みゆう)
山田くんおめでとう^^

(みゆう)
はるか←ひさしぶりー!うちも明日部活だよー

(ゆうりん♪)
私は部活っていうか吹奏楽の演奏会を見に行くよ~

(みゆう)
演奏会かー!いいなー♪

(ゆうりん♪)
でも違う学校の人達も来るからドキドキ!

(リホ)
どこの掲示板なんですか??

(suzuka)
皆ー!jumpが嵐のわくわく学校に生徒役として出るんだってー♪私 はぜったいdvd買いたいー

(ゆうりん♪)
リホ→多分Hey!Say!JUMPの掲示板だと思うよ! スズ→私はお金があったら買う♪ 会場絶対倍率高いよねー

(かほ)
あれはナリだよ! 信じて……

(かほ)
山田クン誕生日おめでとーーーーーー(*^O^*) 22歳でもカッコカワイイ山田クンでいてね♪ って、伝えたーい(*^▽^)/★*☆♪ ギリギリ5月9日におめでと~って言えた★

(かほ)
うちは今は中間テスト1週間前だからクラブは ないんだ★ テスト英語と数学はいい点とりたーい(o^O^o)

(かほ)
皆!ヘイセイジャンプの掲示板で何でかリオン が謝ってる…………

(suzuka)
ゆう→倍率ね…どうなることかww かほ→同じく1週間前だから部活ないよー!1週間4時間授業! やったー♪  でもテスト週間だから塾が多い…昨日は6時から9時で今日も!疲 れるー。

(suzuka)
今ツイッター見たらさ伊野ちゃんが7月にやるデスノートってドラ マにでるって書いてある!! 公式サイトにまだ無いから本当かな…でも本当だったら伊野尾担と してすっごくうれしい♪ みんなデスノートっていうドラマ知ってる? それと明日は光君が有吉ゼミ?に出るよー

(かほ)
すずイイナー(*^O^*)うちは中間テスト1週間前 でも6時間だよー そうそう光くん有吉ゼミに出るよね★

(suzuka)
かほ→6時間なの?大変だね… 1週間家庭訪問だから4時間なんだー♪ かほは有吉ゼミ見る?私は絶対見る! 光君がバラエティに出るとおもしろい!

(リホ)
こんにちは!!!! 私もりおちゃんが謝ってたのみました! 光くんでるよね!!

(かほ)
見れたらリアルタイムでみたいけど…多分無理 だから録画する! うちのところは家庭訪問ないよ~

(かほ)
そうなん!!!!!!!!!!!!!! ドラマやるんだ★

(suzuka)
明日も塾だから私もリアルタイムでは見れないー泣 でも1週間前までの番組を録画しておける機械があるからそれで見 るんだー!録画し忘れがないから便利だよー。

(かほ)
うちもすずと似てる機械だよ♪ 中間テストで英語と数学はいい点とりたーい (o^O^o)

(リホ)
あの、学校のお友達とLINEしててここに来てること行って誰 と話してるの?って聞かれたから名前いったらりおちゃんと 話さない方がいいって言ってたけどなんかあったんですか?

(suzuka)
そうなんだー♪ 中一の中間テストなら英語と数学は簡単だった気がする! 得に英語! でもどんどん難しくなっていくから良い点とるなら今がチャンスか も! がんばれー☆

(suzuka)
↓得の字が違った…特だったww 塾9時まで行ってきまーす。

(ゆうりん♪)
すず→分かる!ひかってトーク力あるよね! 伊野ちゃんドラマ出るの? ★伊野尾革命★

(かほ)
すずありがとー(*^O^*)(*^O^*)頑張りまーす (*^O^*)

(かほ)
りほ~ 私はよく知らないんだ!

(リホ)
3072わたしじゃないよ!

(リホ)
3072と3078どっちもわたしじゃない!どっちもナリ!

(みゆう)
こんばんはー

(みゆう)
みんな中間がんばってね^^ ぁ――もうすぐ林間憂鬱、、みんなして最悪って言ってるwwうち の学校

(みゆう)
リホ→なり多いね..口調もそっくりに書いてある、、 ナリさんやめてあげてね(ーー゛)

(リホ)
みゆうナリ多くてもうヤダ!

(♪♪はるか♪♪)
すずってよぶね! はるかってよんでね! 中1で、山田君がすきだよ! タメ口でいい? もう、タメ口になってるけど。。。

(♪♪はるか♪♪)
私も、あと、1週間ちょっとで中間テストだよ。。。 もう範囲配られたし、 その間なにを、勉強するかの、 計画表も、配られた。。 ワーク全然やってないな。。。

(♪♪はるか♪♪)
かほナリされてるの? 本当にひどいよね。。。 私は、味方!

(♪♪はるか♪♪)
みゆう、久しぶりー!! 何部だっけ? お疲れ様!

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん、 えんそうかいかー いいなぁ!

(♪♪はるか♪♪)
山田君の誕生日だった! 遅れたーー!! 誕生日おめでとう!

(♪♪はるか♪♪)
リホちゃんも、 ナリされてるの?。。。 ナリさんやめて! あと、リホってよんでいい? はるかってよんでね!

(♪♪はるか♪♪)
いっぱい書き込んじゃってごめんなさい。

(かほ)
うちのところも中間テスト終わったら宿泊学習 ~ でも皆楽しみ~

(ゆうりん♪)
はるか→演奏会めっちゃ眠たかった笑 かほ→私の所は宿泊学習の泊まる所が他の学校と重なってなく なった! その代わり1日研修で班の皆と電車に乗っていろんなとこ行く ♪

(ゆうりん♪)
今日は土曜日が参観日やったけ休み! 休みの日全部、部活やったー 今日も><

(suzuka)
はるか→ため口全然ok!  テストまでに出す提出物が全然終わってない!やばいー!! 今から本気でやらなきゃ!

(suzuka)
中一の人に忠告! 私の学校では中一の中間テストの社会が激ムズだったよ! 自己最低点…笑 他の学校ではどこでるか分からないけど地理の人は雨温図しっかり やっといたほうがいいかも。

(ゆうりん♪)
すず→そうなんだ!! 私は歴史だけど勉強しとくねー 教えてくれて有岡^^

(リホ)
え? 3078と3083私じゃないよ え?え? ナリやだなぁ。 私10:00には寝てるから!

(suzuka)
ゆう→いえいえ、尾っ慧!ww

(suzuka)
提出物…提出物…提出物…提出物… 提出物に追われてるー!泣

(かほ)
うちは地理だ~

(かほ)
皆知ってる?????? JUMPが嵐のワクワク学校の生徒やくで出るん だよーーーーーーー しかもそれで大阪でもやるんだ~~~~~ 応募しようか迷ってるんだ~ いまお金ないから~~~ どうしよー

(かほ)
1回5000円……………どうしよー…………… 超~迷う……………………………

(かほ)
OK★ うおんず頑張る~(^〇^) 教えてくれて有岡★ ゆう!パクった!

(ゆうりん♪)
かほ→私も大阪ならなんとか行けるけど今お金ため とる! 全然パクっていいよー笑 JUMP用語やけ

(ゆうりん♪)
お金ためとる理由はね、来年のコンサートのチケッ トのためと、JUMPのアルバムと、今年のコンサー ト2015のDVDを買うため♪ コンサートDVDのsmart2014はヤバかったよ!!!!! コンサートにいってる気分^^ やけ今年も絶対買う!

(suzuka)
かほ→知ってるけど名古屋住みだから行けないー! でももう申し込みはじまっててなかなかつながらないらしいよー 倍率やばそうだしねー

(suzuka)
ゆう→同じ!コンサートdvdというものを始めて買った!     2014の最高だったー♪もう10回くらい見てるww

(ゆうりん♪)
すず→買ったんだ!!! 横アリの方も東京ドームの方も本当にヤバイ♪♪♪ 私も何回もみた~ てか最初の音のデカさやばくない?w

(リホ)
なんか、話についてけないんだよね。

(匿名)
リホです! 有吉ゼミはじまったー!

(suzuka)
うんうん。コンサートだから音ヤバイ! 最初は知らない曲ばっかであんまりだったけど聞いてるうちにだん だん覚えてきて今では全部の曲大好き♪ 特にすきなのはyesとか! 塾行って来まーす。

(ゆうりん♪)
すず→私はCandleかなぁ 山田君の汗かきながらの生歌に感動(´▽`) あユニット曲だと、大ちゃん&伊野ちゃん&岡本君のや つが好き!!なんか可愛いし掛け声がめっちゃ盛り上が る↑↑ Yesもいいけど私には刺激的すぎるww 特にひかの「どうされたいか教えてよ」の所!! 塾頑張って★いってら~

(ゆうりん♪)
りほ→始まったね♪ 録画もバッチリ!

(suzuka)
塾やっと終わったー! ゆう→あーcandleねー。なんか落ち着く。山田君が作詞した曲ら しいよー♪ ohアイドルももちろん好きだよ!伊野尾担だしねー。伊野ちゃん 見てると癒されるー yesは刺激的なところが良い!って私って少し変態なのかなww ちなみに一番笑ったのはbestコーナーだよー

(suzuka)
有吉ゼミ見たいー!けどテスト1週間だから少し我慢しないと泣 今日はテスト勉強で寝るの2時くらいになるかも…

(ゆうりん♪)
すず→そーそー 山田君が作詞したの私好み笑♪ 伊野ちゃんいいよね~ ピアノ王子!(^^)! 刺激的なとこが好きなんだw! 分かる!bestコーナー面白すぎ 大ちゃんの必死な演技も笑えてくる!

(ゆうりん♪)
私も今日夜中まで勉強だーー 塾お疲れ様!

(suzuka)
bestコーナー 伊野尾「けい、けいもてたい!」  高木「ゆうやももてたい」 藪「こうたももてたい」 八乙女「有岡、おまえはどうなんだよ」 有岡「もてたい、もてたいよおれだって!」 この一連の流れが好き♪ なんども見すぎて覚えちゃったww

(ゆうりん♪)
ヘ~ 私は大ちゃんが1人でじゃんけんしてる所とか大ちゃん の[大貴全然分かんない]の所とか、伊野ちゃんが急に 立ち上がって[けい、けいモテたい]の所とか… とにかくBestコーナーの全てが好きw 大ちゃんばっかりでごめんね>_<

(匿名)
りおん来なくなったね。やったー。 みんな、実は嫌いなんでしょー だから、来なくなっても無視 でしょ。 りおんかわいそうだな笑

(匿名)
あ、リホも無視されてるwww. すずかとゆうりん話早めすぎ。無視とかサイテーでしょ まぁ、みんな嫌い

(suzuka)
匿名さん悪口言うなら来ないでください。 こんなこと書いて何が 楽しいんですか? 匿名さんに嫌われても別に傷つきません。 て いうか嫌いなら来ないでください。 別にリホもりおんも全然嫌い じゃありません。私は匿名さんのほうがよっぽど嫌いです。        私はこれから何言われても匿名さんを無視する。         皆もそうした方がいいよー

(suzuka)
ゆう→ぜんっぜん尾っ慧! 大ちゃん主役みたいな感じだったもん ねー♪ 話変わるけどさ、vineって知ってる?

(suzuka)
りほ→私は明日塾ないから見れたら見るよ♪

(ゆうりん♪)
すず→ありがとう!! vine?分かんない(>_<)ヽ

(ゆうりん♪)
匿名さん→話盛り上がりすぎたのは誤りますけど無視な んてしてないですよ。 りおんが来ない理由はいろいろあると思うし、りおんも いろいろ考えてやめたんだからそれを引き止めたりする のはおかしいと思いますよ。 私も昔からBBSでの悪口は慣れてるのですずと同じよう に無視していきます

(suzuka)
vineっていうのは6秒動画のことだよー。 今すごいはまってるんだー♪ 「hey!sey!jump!vine」って打つとたくさん動画出てくる よー! おもしろい場面とか良い場面が6秒にまとめられてるのー♪

(かほ)
わたしの好きな歌は キャンドル★ドリームカムトゥルー?★チャウ #がすき★ クラスに山田クンファンいたんだ~(^〇^)

(suzuka)
かほ→ドリームズカムテュルーだね!私も好き♪チャウかわいいよ ね♪私のクラスにもいたよ♪

(リホ)
なんかごめんなさい。。。。。。。。。 りおちゃんはやめてないと思うな。 みんなの為に掲示板で頑張ってるよ。 だから匿名さんいわないであげてね。

(匿名)
とっととやめちまえ

(suzuka)
リホ→謝らなくていいのに… 無視するのが一番いいよ!

(suzuka)
vine皆も見てみてね!昔の動画とかもあるからね♪

(ゆうりん♪)
すず→そうなん!見てみるね~ かほ→私は好きな歌ありすぎてここに書き込み出来ない (笑) りほ→誤らないでいいのに

(ゆうりん♪)
すず→調べたけど出てこなかったよー>_< YouTubeだよね?

(suzuka)
ゆう→あ!ごめん、youtubeじゃないよ!検索したら普通に出てく るの!

(suzuka)
ゆう→webだよー☆

(ゆうりん♪)
すず→ありがとう!!見たよ~ 面白かった(*^^*) 伊野ちゃんのセクシーなやつ(笑)

(suzuka)
でしょでしょ!短いからいっぱい見れていいよね♪毎日アップされ るんだー☆

(ゆうりん♪)
すず→確かに!! 今日の大ちゃんの温泉シーンもアップされてた♪

(suzuka)
ほんとは「伊野尾慧vine」に一番はまってるんだ♪いのちゃんおも しろすぎるww

(suzuka)
いちばん笑ったのは昔の映像で jumpの略は?→上機嫌、うちのとママとパパっていうやつ!←いの ちゃん天才wwww

(suzuka)
ぁ!今日のヒルナンデスは夜ご飯中に見てたよ♪

(ゆうりん♪)
すず→それ知ってる!!!! 大ちゃんのやつもあるよ~

(ゆうりん♪)
私の家録画ばっかりだから残り枚数がなくてヒルナンデ スはタケノコのやつで切れてた(泣)

(suzuka)
ゆう→jump全員のあるよね! あれ、ゆうって大ちゃん担だったけ?誰担だったけー? ヒルナンデス残念だったね↓↓ 9時くらいにまた来るね!塾無いと最高♪

(ゆうりん♪)
うん!大ちゃん担だよ!! え?全員あるの?! 大ちゃんと伊野ちゃんのしか知らない! 涼怪★ 私も来れたら来る!

(suzuka)
ゆう→あ、そっか!山田担と勘違いしてた! ねー今さ漢字やってるんだけど中間テストの範囲数えたら95字 あった!多すぎるよ…そこから中間テストに出る漢字は8~16字 なのに!!

(ゆうりん♪)
すず→そうなん!私は大ちゃん担よ(笑)  テスト範囲はまだ分かんない! 歴史と理科の道管と師管がヤバメ>_<

(suzuka)
テスト範囲分からないの?!勉強しずらいね! あー理科の道管と師管かー、道管が真ん中寄りで師管が外側ねー かろうじて覚えてた。懐かしい☆

(suzuka)
風呂入って来ますw

(ゆうりん♪)
すず→うん!勉強しずらい↓↓ ありがとう!!今日も早く起きて頑張る★ やけもう寝るねーw また明日♪

(suzuka)
ゆう→がんばれー♪私は夜派だから絶対朝起きれないw というわけで今日は1時~2時ごろまでやるつもり。 そして朝の7時10分に起きるww←遅いね。

(suzuka)
~私の成績~                  実は私結構頭悪いです。中一のときの定期テスト↓    学年220人中、122位→100位→92位→104位→81位→  69位でした。  やばいでしょww でも一応少しずつ上がって 来てるんだ!最初と最後の差53位だし。。今年から塾入ったし今 回は目標50位以内です!!

(みゆう)
昨日来なかった―泣 ゆうりん、テストがんばれー! すず→うちも夜派!でも中学生になってからは6時には起きるよう にしてる!

(みゆう)
すず→どんどん成績上がってじゃん!すごいよ!50位以内がん ばってね!

(みゆう)
あー林間やだな―泣

(みゆう)
落ち

(リホ)
やめますね。 なんか、ついていけなくて。 先に進んでて。

(suzuka)
みゆう→6時に起きてるのすごい!尊敬しますww 林間?何ーそれ? リホ→え?やめちゃうの?まあリホが決めたならしょうがない ね、、  でも途中からいきなり話入ってきても大丈夫だよー☆

(suzuka)
落ちるね。

(匿名)
すず→私も勉強がはかどるのは夜だけど、起きれるのは 朝(笑) 春花→ありがとう!!頑張る!(^^)! りほ→そっかぁ  でもまた来たかったら来てね 今までありがとう★

(ゆうりん♪)
↓ごめんね!!名物消えてた>_<ゆうりん♪です

(かほ)
まじか!うちは夜べんきょーする!

(かほ)
くらすでね山田クンファンいたんだ~(^〇^)

(かほ)
皆学校で一番楽しい時間は? うちはおべんとー★ おべんとーのときは結構クラスの皆と話すから ★ 休み時間もスキー★ 嫌いな時間は…美術の時~間

(かほ)
ゆう!あの3曲は特に好きなうただよー★ 他にも好きなうたいっぱーい(*^▽^)/★*☆♪あ るよー

(suzuka)
ゆう→そうなんだww 今日は塾4時から自習で7時からテスト対策だ!大変… だから今日は4時から9時半までオリラン来れない(泣) 皆は今日塾ある?自習?テスト対策?

りおん (匿名)
ヘイジャンの掲示板で今一緒に話してる人が悪口行ってるそ うです。 誰ですか? ここにいますか? いたら本当のこと行ってください。 嫌いだったら正直に話してください。 お願いします。 なんでみんなのことも巻き込むんですか?

りおん (匿名)
Hey! Say! JUMPランキングの掲示板で匿名さんが 今一緒に話してるそうです。 話してるのはここだけです。 だから、この中にいるんですか? いたら、自分から行ってください。 私に言ってくれた方がいいです。 影で言われて匿名で言う方 が傷つけます。 嫌いなら嫌いって正直に行ってください。 お願いします。

(リホ)
習い事終わってきたらどういうことですか??? 掲示板ですか? 今見てきますね。 リホはそんな事しません。 誰も傷つけたりしませんよ。 本当です。 りおちゃん信じてね。 りおちゃん大好きだよ!!

(リホ)
みました。 確かに今話してるとかいてありました。 でも、そんな事しません

(かほ)
うちもそんなことしないよ。 信じて…

(かほ)
もしかしたらその人嘘つき?

(かほ)
うちは今日は習い事ないよー★

(かほ)
わたしはリオンのことマジで大好きだからそん なこと書き込まないよ。

リオン (匿名)
でも、実は前から聞いてて個人情報とか言って教えてくれた んだ。 信じたくないけど本当なのかな。

(みゆう)
リホ→遅れてごめん(・・;)林間学校っていうのは..なんていう か臨海学校の逆で、山の方に行ってみんなとお泊りするんだ。 ほんっとやだ!みんな林間地獄って言ってる。

(みゆう)
りおん→掲示板?またりおんのこと言われてるの?ちょっと見てく るね

(みゆう)
金曜日から日曜日は地獄のw林間wのため、ここに来れない泣 金曜から日曜の間にみゆうが来たら、それはナリだと思ってね!

(みゆう)
りおん→見てきたよ。コメントしておいた。

(みゆう)
てゆうか、匿名さん、もしかしてナリのりおんに何か恨みがあるん じゃない?りおん、確かナリされたことたくさんあったんだよネ?

(みゆう)
なんか、あんま役に立てなくてごめんね(・・;)

リオン (匿名)
最初はかほとゆうりんのことだったんだもん

(ゆうりん♪)
すず→塾だったよ―今帰ってきたんよ>_< りおん→私ではないよ! 昔からりおんと一緒に話してて悪口とか言われた りしたよね…他にもいろいろと それでいつもりおんが凄い傷ついてたの知ってる から悪口とか言わないよ!!

リオン (匿名)
ありがとう。 でも、ここにいるみたいで。

(suzuka)
ゆう→そうなの、お疲れ!私もだよー 今日も今から1時くらいまで勉強だー…眠すぎる! 私はテスト終わったらjump見たりいろんな手作り品作ったりする んだ♪それを励みにしてがんばってる。

(ゆうりん♪)
りおん→もしかしたら匿名さんが嘘ついてるかも よ一! すず→うん!すずもお疲れ様(●^o^●) 私も勉強だーー

(suzuka)
眠い…

(ゆうりん♪)
おはよー! めっちゃ眠い…(笑)

リオン (匿名)
すず、違うよね。

(かほ)
うちは宿泊学習が5*21~5*22までだからこの日 に来たらナリだよ! 皆宿泊学習★林間どこいくの? うちは滋賀県★ いっていかだ作ったり、スカイアドベンチャー したり…色々するみたい★

(かほ)
すずが書くわけないじゃん! すずは最近来たんだし…

(かほ)
今日は中間テストだから4時間授業★ 明日もそうなんだけどお昼からクラブなんだ… しかもお弁当もち……

(suzuka)
匿名さん、かほ→なにが?!掲示板なら一度も私は行った事ない よ!皆掲示板やってるの?これから行って見る!

(ゆうりん♪)
すず→私は掲示板いってなきよー! かほ→宿泊学習なくなったから一日研修^^ りおん→すずでは無いと思うよ! ごめんけど、もう人を疑ったりするのやめない・・・?

リオン (匿名)
ゆうりんはいいかも知れないけど私は誰も信じれない。

リオン (匿名)
みんなの事信じたくないけどナリされてた時から仲良い人か らも無視や返事なし誰も助けてくれなかった。 このこともあって信じれるわけないじゃん。 疑ったのは悪いけどそうじゃないと信じれない

リオン (匿名)
あ、疑いたくないけどだった

(みゆう)
リオン→私、りおんがナリされたとき、まだBBSとかやってな かったから、その時のことよく知らないんだ、、ごめんね(>_<) でも、私がナリされたとき、確かにりおんと同じ立場だったから気 持ちはわかる。ナリされると、誰も信じられないよね、、。

(みゆう)
もう一度書きます!何回もすみません(・・;)明日から3日間ここ に来れません。来たいのになーとうとう明日か、、最悪。がんばっ てきます!(林間) リオン→何回もごめん(・・;)うち、3日間はこれないし、りおん はナリのことで精いっぱいだと思うけど、3日後に何かあったら何 でも相談にのるからね!いつも役に立てなくて、、こんな私でごめ んね(>_<)

(かほ)
そりゃあもうリオンは誰も信じられないだろう ね。

(匿名)
ざまーみろ

りおん (匿名)
えっ? 3199と3198と3200私じゃないよ! 確かに信じれないけどナリだよ。。

りおん (匿名)
すみません。 今話してる人なんですか?

りおん (匿名)
あと、3192も違うよ!

(みゆう)
リオン→そうなの?またナリされたってこと? ナリさん、ナリやめてください

(suzuka)
みゆう→林間がんばって!! ゆう→そうなんだー りおん→疑っちゃうのは分かるけど、もしこのなかにナリがいたと しても、自分から私がナリだよーとは言わないと思うんだけど…

(suzuka)
今塾から帰ってきました♪ 今日は自習もあわせて2時半から9時10分までですごい長かっ たー!!疲れたー

(suzuka)
ゆう→あれ?でも今掲示板行ったけどゆう居なかった??

(匿名)
りおんまた一人芝居かよ、いい加減騙されないよ バレバレだもん

(ゆうりん♪)
すず→昔ちょっと行ったけどナリとか多いからもう行ってないよ!

りおん (匿名)
皆ごめんね。今までのは全部私の自作自演なん だ。 ゆうりんかほすずかはるかりほ大好きだから じゃあまたね。 さようなら 最後にこれはナリじゃないからね。

(suzuka)
ゆう→そうなんだ。私も行くのやめようかな… りおん→ほんとにナリじゃないのかな…     もしナリじゃないなら何で自作自演なんか…     まあ、もういいや。もう来ないの?バイバイ

(ゆうりん♪)
すず→うん!いってないよー りおん→こっちこそごめんね! そしてありがとう^^ バイバイ

(suzuka)
ついに中間テストまで3日だー!! 皆中間テストまであと何日?

りおん (匿名)
私じゃないんだけど。。 いつも学校には7:30にはついてます。 自作自演なんかわるわけないじゃん。 そんなことサイテーがすることです。 でも、みんなりおんじゃないってわかってくれなかったよ ね。。 りおんってそういう感じ?

(匿名)
また一人芝居で言い訳してる

りおん (匿名)
もういいです! やめます さようなら

(かほ)
うちは中間テスト終わった~~(^〇^) 晴れて自由のみに

(かほ)
リオンありがとう&さようなら★

(suzuka)
かほ→そうなんだー!イイナー☆テストはいつくらいに帰ってくる の? 私は月曜日にテストがあって金曜日までにほぼ全部の教科が帰って くるよ♪

(ゆうりん♪)
皆早いね!! 私は中間テストまで後6日★ それまで毎日塾… 土日も(泣) 買い物行きたいのに>_<

(suzuka)
ゆう→あと6日もあるの? でもそれはそれでテスト勉強いっぱいできていいね☆ 塾毎日がんばって! 私もテストが終わったら買い物行く♪

(♪♪はるか♪♪)
久しぶり。 あんまりこれなくてごめんね。 毎日朝練でこれなかった。。。 今日も部活で練習試合。。。。 中間テストか。 やだな。 りおん 今まで本当にありがとう。 だいすきだよ! さようなら。

(かほ)
ゆう→まだわからないんだ! 今日は土曜参観&クラブ…しかも授業が社会★ 数学★国語★理科★さいてーいうちは理科★が 苦手…

(匿名)
ゆうりんとsuzukaさんって無視なんだねwww.

(ハナ)
ゆうりん久しぶり! ハナだよ! 覚えてるかな? ここを知ったのはりおん! さらじゃなくなったんだね! LINEでいろいろあったんだ。 でも、もうすぐ学校いくからりおんにまた話してみるね。 3228さん 違うと思いますよ。 無視ではないと思います。

(suzuka)
かほ→そうなんだー ♪♪はるか♪♪→朝練かー、部活なにやってるの? 匿名さん→何がですか?りおんにならもうバイバイって言いました けど… 無視するって決めたので悪いですけどこれからは匿名さん を無視します!

(suzuka)
ハナさんはじめまして♪はなって呼んでいい?     ~簡単な自己紹介~ 名前→すずか(偽名) 伊野尾担、今度のコンサートに応募しました! 中間テストまであと2日の中二! ハナさん誰担?あと、何歳?

(ハナ)
ハナでいいよ♪ 平成ジャンプあんまり知らないんだけどりおんと一緒に行っ たよ♪ 私も応募しました! りおんとモモと行きます! 嵐のワクワク学校も応募をりおんと!

(ハナ)
あと、中1です! りおんとは親友なんです♪

(suzuka)
ハナ→そうなんだ!どこのコンサートに応募した? 私は名古屋だよー! 質問なんだけどさ当選したかどうかいつ分かるか知ってる?? わくわく学校は友達に誘われたけど名古屋住みだからいけない… あと私中二だけど敬語じゃなくていいよ♪

(ハナ)
私も名古屋!! キセキだねーー!! 当選分かんない!! りおんがやってくれてるから分からない な。 なんて呼べばいいかなー?

(ハナ)
りおんがみんなと話したいけどでも、みんなを傷つけない為 にはコレが一番いいんだって言ってたよ。 これからりおんは来れないから代わりにハナが来るよ!! 毎日か分からないけど伝言もらえるといいなー!

(ハナ)
?自己紹介? 名前→ハナ あだ名→ハナハナとかハナc 担当→よく分からないけど大ちゃんです!

(ハナ)
ハテナになっちゃった(O_O) ごめんね>_<

(ハナ)
りおんってすごいお金持ちなんだよー!! ヒミツね笑

(ハナ)
ゆうりん→ゆっちゃん suzukaさん→すー はるかさん→ハル かほさん→かっちゃん みゆうさん→みーちゃん

(ハナ)
あ、妹がいます!! 3人です♪ ジャニーズよりソロの歌手の方とか大好きです

(suzuka)
はな→妹いいなー。私は兄1人、20才! ソロの歌手では誰がすきなの?

(ハナ)
女子→miwa、chay、西野カナ、アリアナ、きゃりー、 テイラーとかスキ♪ 男子→セカオワ、ゆずとか好きだよ♪

(ハナ)
20歳すごっっ! 私は小3と小1と2歳だよー♪ 2歳とはずいぶん離れてる!

(ハナ)
セカオワのLIVEは一回だけりおんファミリーと行った♪

(ハナ)
すーは他にどんな歌手好きなのー?

(suzuka)
ハナ→え??好きな歌手ほとんど同じなんだけど!!すごい! しいて言うならアリアナとテイラー以外かな。+大原桜子!、嵐 本当にハナが↓に書いた歌手好きな人ばっかり! セカオワのliveいいなー♪本当にりおんと仲良しだね☆ 音楽番組とか見てる?

(suzuka)
妹たち小さいね!2才かわいい? 兄のね良いところはね知識が豊富なところと、誕生日の時にお金く れるところだよww

(ゆうりん♪)
すず→今日も!他の中学校のテスト範囲聞いたら私の学 校だけ範囲が広くて教科書で言うと全科目40ページ以 上はある。゚(゚´Д`゚)゚。 はな→もちろん覚えてるよ~!! 久しぶり♪ 私も大ちゃん担!

(ゆうりん♪)
私は弟とお姉ちゃんがいるよ!(^^)! はなの妹いいな~妹欲しい!!! すずのお兄ちゃん20歳凄い! お金もいいな(笑)

(匿名)
りおん=ハナ 同一人物

(ハナ)
りおんと同一人物な訳ないじゃないですか。 りおんとは大親友で幼稚園からずっと同じなんですよ。 すー→私も嵐や櫻子c好きだよー! すーと似てるわ笑 Mステは必ず毎週!! たまにみるものがなくて音楽番組がやっ てたらその番組はチェックしてるー笑 りおんとは思い出がたっくさんで家も隣の隣! あいてたら遊んでるよー! 2歳のいもうと超かわいい♪♪♪ お金かぁ。。 いいなwww. ゆう→覚えててくれてありがとうーーー! こちらこそ久しぶりですわーー! 大ちゃんいいよねーー!! 可愛いくてスキー♪ 弟とお姉ちゃんかぁ。。 お姉ちゃんが欲しいぐらいだよー泣笑 妹かわいいけどうるさくて。中学生になって中間テストがあ るから集中したいけどなかなかできない(T ^ T) お母さんがいつも謝ってるよ笑 でも、長女だから怒られるのは私泣

(ハナ)
なんでかんでも同一人物っていうのやめてください。 知り合いじゃダメなんですか? 知り合いみんなが同一人物な んですか?

(ハナ)
たまに水曜歌謡祭みてるよ♪

(ハナ)
2歳の妹が前にりおんから貸してもらったONE PIECEの マンガにラクガキしたの(T ^ T)

(ハナ)
みんなってランドセルの色なに色だった? 私は茶色♪ スクバはバービー♪ 小3の妹は水色 小1の妹は茶色♪

(ハナ)
これから先輩と遊んできまーす♪

(suzuka)
ゆう→ゆうは真ん中っ子なんだね☆ ハナ→mステ私も見てるよ!音楽番組大好き!   昨日のmステ西内まりや出てたよね♪お兄ちゃんこどもの日に   実物見たんだって!スタイルが良かったらしい。   ランドセルはビビットピンクって色だったよー

(ゆうりん♪)
すず→うん!でも真ん中って結構損だよー↓ はな→私の学校はランドセルじゃなかったんだ(^-^)

(ハナ)
すー→音楽番組大好き♪♪ まりやc可愛くてだーいすき♪ あと、嵐とかも♪♪ 実物みたのー!? すごすぎるっっ! ゆう→そうだったんだね。。 質問♪ 将来の夢は?

(suzuka)
んー…デザイナーかなぁ… でも私小物とか作るの好きだからそういう系の仕事でもいいかも。 ハナは? じゃあ私も皆に質問!パソコンは自分の持ってる?持ってる人は自 分の部屋にある?

(かほ)
あれっ?パソコンで書き込んだの見えてない…

(ゆうりん♪)
はな→まだ决まってないよ>_< すず→家族用とお父さん用しかないよ! 私はだいたいタブレットで書き込みしてるよ~ かほ→久しぶり(*^^*) 本当だ!書き込み消えてる・・・

(ハナ)
すー→デザイナーかぁ。。 私はたくさんあって デザイナー、美容師さん、スタイリストになりたいんだ! パソコンがママとパパ家族用だよー♪ ゆう→決まってないんだ!

(suzuka)
かほ、ゆう→え?何が消えてるの?パソコン?? ゆう、ハナ→そうなんだー!私は自分用のパソコン(兄が昔使って たやつ)が自分の部屋にあってそれから書き込みしてるよ♪ うちは家族全員分パソコンがあるのw

(suzuka)
ハナ→デザイナー同じだね。ていうか同じこと多いね! 似てるのかなー?!

(ゆうりん♪)
はな→うん!でもステキな大人になりたいな~(笑) すず→かほの書き込みだよ!! 自分のパソコンいいな(´ー`) 私パソコンで書き込みしたいけど!、?、★、♪な ど・・・がどこにあるか分かんないw

(suzuka)
ゆう→あ、3266、3268、3269とかか! ☆とかは(ほし)ってひらがなで打って、パソコンの下のほう にある一番細長いところを押して見つけるんだよ♪  !とかも同じでいつもひらがなで、わざわざ(びっくり)って打っ てるww 時間があったら試してみてね☆

(suzuka)
やったー!嵐のわくわく学校、お母さんが大阪のに応募してもいい よって言ってくれた♪ やったーやったー!嵐とjumpが同時に見れるなんてそうそうある ことじゃないから当たりますように(願)

(かほ)
ゆうほんとだ!久しぶり~ やっと中間テスト終わった~(^〇^)でもテスト 返しが一番嫌かも(TT) かほは基本的にパソコンが多いかも(o^O^o)

(ハナ)
すー→私も大阪の応募だよー♪ 似てるー笑 かほ→よろしくね♪ ゆう→私もー♪

(ゆうりん♪)
すず→教えてくれて有岡(´▽`) 試してみるねー時間があったらw かほ→私はテストまだ!土日に提出物終わらせようと思 ったのに全て学校に忘れてきた(笑) はな→だよね~

(suzuka)
あーあと今日と明日しかテスト勉強時間が無い… テストのときに出す提出物はおととい終わったけど… まだ勉強しなきゃいけないところはいっぱいある…今日も夜遅くま でやろうかな。 ハナ→そっかww

(suzuka)
理科範囲広すぎ!1年のも合わせて86ぺージあった!!! じぇじぇじぇだよ…←もう古いねww皆分かるかな

(かほ)
フルッ(笑)

(かほ)
ゆうそれはヤバいね(;゜∇゜)

(かほ)
はなヨロシク(o^O^o)

(ゆうりん♪)
すず→知ってるよ~ あまちゃん見てた★ かほ→ヤバいよね(;´Д`)

(suzuka)
皆知ってるんだね、じぇじぇじぇ! 今日皆は何時くらいに寝る予定?ってもう寝たかな?

(suzuka)
もう皆寝たみたいだね。おやすみzz

(♪♪はるか♪♪)
すず、バスケ部にはいったのー! いつも走るからきついー! ハナちゃん、 ハナってよんでいい? え!? りおんと親友なの!?

(♪♪はるか♪♪)
あまちゃん だいすきだったー!

(♪♪はるか♪♪)
やば! 勉強本当にやばいー!

(suzuka)
はるか→バスケ部かー!私バスケ超下手だよww 大きいボール系(バスケとかサッカー)が苦手ー 小さいボール系(卓球、テニス、ソフトボール)とかが得意だよ♪ 走るのがんばって☆

(suzuka)
あまちゃん私も大好きだった! テストまであと1日!やーだー!逃げ出したいww 今日は本気モードで勉強するぞー

(ハナ)
ハル→ハナでいいよ♪ りおんと大親友ですよ♪ 今日も10:30から映画みてハナんちにお泊まり♪

(ハナ)
りおんからMessage りおんだよ! 今までみんなありがとう! 大好きです! RION

(かほ)
リオンにありがとう★って伝えてね★ はなヨロシク(o^O^o)

(かほ)
あっ!ごめーん↓のは無視して~ リオン★色々ありがとう(o^O^o) かほも大好き★リオンの存在は絶対忘れない よ。 今までありがとう(o^O^o)ほんとーにありがと う(o^O^o) ってリオンに伝えてもらってもいいかな? はなヨロシク★

(ハナ)
りおんです♪ 今日はハナハナとお泊まり会だからいつでも話せるよ♪ こちらこそありがとう! りおんも忘れない! 今日たまに遊びに来るからねっ♪ RION ハナです! これからスタバにいってきまーす

(みゆう)
ヤッホー^^みんなお久―!!林間から帰ってきたよ♪疲れた―泣

(かほ)
林間楽しかった?

(ゆうりん♪)
午前中小学校の運動会に行ったよ~めっちゃ懐かしかっ た(*^^*) それからの塾は最悪だったけど りおん→本当長い間ありがとう!! りおんとれいなと話してたのは永遠に忘れないよっ☆ 迷惑も沢山かけたと思うけど友達でいてくれてありがと う 大好き! はな→いってら~ 春花→お疲れ様!林間学校どうだった?

(suzuka)
みゆう→おつかれー☆ ゆう→小学校の運動会かー懐かしいなー   塾が最悪なのおなじだよー りおん→短い間だったけどありがと♪

(ゆうりん♪)
すず→うん!新1年生がめっちゃかわいかった(´▽`)

(♪♪はるか♪♪)
すず、 そっかー。 私も下手だよー。 前よりはうまくなったほう! へー そうなんだ! ありがとう。がんばるね! あまちゃん連続テレビ小説で一番すきだったな。 今のまれも面白い。あんまりみれないけど。。 テスト。。。。明明後日だー! やばい!

(♪♪はるか♪♪)
ハナってよぶね! そうなんだー! りおんと親友かー いいな! わー! 仲良しだね! りおん!! 私、りおんのこと本当にだいすき! また話せるといいな。

(♪♪はるか♪♪)
みゆう、 おつかれー! 私の学校は、 2年生になったら、そういうのやるんだー! そして、21日遠足! 山登るんだ! 中間テストの次の日ー!

(♪♪はるか♪♪)
ゆうりん、 いいなー! 私はいけないー! 部活で。。。。 新1年生にあいたーい! あのね。 新1年生2人なんだって。。。 やば。。

(かほ)
もう少しで宿泊学習(*^O^*) 楽しみ~ アスレチックして~いかだつくって~…色々す るんだ~ でもいかだは乗れないかも…

(かほ)
ごめーんいかだは乗れる★ アスレチックは雨だったらできないからさい てーい

(ハナ)
Hello! りおんからMessage みんなありがとうーー!! 本当大好き!!!! りおんも忘れない。 たまに来るね♪ あ、ハナハナとLINEで行く?ってなってから来るからハナハ ナと来るから! bye-bye!

(ハナ)
これから先輩とカラオケに行ってきますね! りおんとももかと一緒

(suzuka)
ゆう→あー、私も中一のとき運動会いったんだけど新一年生の小さ さにびっくりした覚えがある! はるか→私もあまちゃんが一番好きだったなー。 まれは2回くらいしか見てないwwおかあさんはすごい昔から連続 テレビ小説見てるんだー☆ あ、ちなみにさ私あまちゃんのオープニングテーマピアノで弾ける んだ♪←ちょっとした自慢ですw

(suzuka)
ハナ→先輩とも仲いいんだね♪ カラオケいいな♪ハナはいつもどんな曲歌うの?

(ゆうりん♪)
はるか→私も塾だったよから途中までしか見れんかった >_< 本当可愛い! えっ2人??今全校で何人くらいなの? かほ→私は宿泊なくなって1日研修になった嬉しいけど ♪宿泊だったら野外炊飯で指導者がいるんだけど、皿を 洗って指導者の人に確認してもらうんだけど少しでもに おいがついてたら、「海で洗ってこーーい(怒)」みた いな感じで言われるって! 1日研修では宿泊がなくなったお詫びにアイスとか記念 のキーホルダーとか買っていんだ↑↑

(ゆうりん♪)
すず→うん! 私も5年生まで連続テレビ小説にはまっとった(笑)

(suzuka)
ゆう→そうなんだww 皆ドs刑事見た?光君女装似合ってた!

(みゆう)
かほ←楽しんできてね♪ みんなあまちゃん好きだったんだ!うちは見てなかった、、 1番好きだったのは、カーネーションかな?

(みゆう)
はるか←2年生で行くんだ!21日遠足か―♪ガンバ!うちも登山し たよー^^中間テストか―(・・;)頑張ってね♪ ハナ←初めまして!みゆうです。よろしく!

(みゆう)
りおん→今まで楽しかった!楽しい時間をありがとう(#^.^#)また 話せたらいいな♪

(みゆう)
てか、みんな中間テスト?大変だね(・・;)頑張ってね(*^_^*)

(ハナ&りおん)
りおんだよー! みんなーー! 大好きだよ♪ ハナでーす! ドSデカ見てるよ♪ 曲はmiwaとかセカオワとか!!

(かほ)
うちもドSデカみてる~

(みゆう)
うちもみてる

(みゆう)
みんな意外とみてるね

(かほ)
24時間TV&グラスホッパー&暗殺教室(卒業編) が超~楽しみ~

(suzuka)
光君女装やばかったよね!! ハナ→私はmiwaならヒカリヘを歌うよ!知ってるかな?古いけど。 セカオワならドラゴンナイトかRPGを歌うよ♪ 最近はchayのあなたに恋をしてみましたとか、ありのままでとか に特にはまってるかな…  他にもいっぱいあるけどね!

(かほ)
確かに★光クン女装似合ってた~(^〇^)

(かほ)
やばいっていうよりおもろ~って感じだった~

(suzuka)
かほ→確かにー!その3つ楽しみだね♪

(ゆうりん♪)
私はあまちゃんと梅ちゃん先生が好きだった! すず→見たよ~ひかの女装ぶち可愛い! ちょっと山本美月ちゃんに似てるかも(笑)

(suzuka)
かほ→うん、めっちゃ笑ったww

(suzuka)
ゆう→うんうん私もずっと似てると思ってた!webで見てから。

(かほ)
うんうんあれはやばいっしょ(*^O^*)

(ゆうりん♪)
かほ→グラスホッパー私は見に行かないかも! 山田君が・・・(泣)

(かほ)
確かに似てる★

(suzuka)
梅ちゃん先生は3分の1くらい見たよw

(ゆうりん♪)
すず→だよね!!

(かほ)
うちは絶対見に行く~(^〇^)

(ゆうりん♪)
すず→そうなん!面白かった(*^^*)

(suzuka)
ゆう→同じ!暗殺教室は絶対見に行く☆

(suzuka)
暗殺教室は前売り券買うんだー♪

(ゆうりん♪)
かほ→見たら感想教えて! 私行ったら映画館で大泣きすると思うw

(かほ)
暗殺教室も絶対見に行く~(^〇^)

(suzuka)
明日テストだから一旦勉強してきます。

(かほ)
ゆう~~~尾っ慧★

(ゆうりん♪)
すず→涼怪★ またね~

(ゆうりん♪)
すず→涼怪★ またね~

(ゆうりん♪)
2個もごめん!

(ハナ)
今、りおんいないよ! 光くんサイコー!! miwaだとミラクル、片思い、ワンネス! ヒカリへもちろん知ってるよ♪♪ 運命だってー っていう所スキー♪ セカオワはPLAY、ピエロとか好き♪ セカオワLIVE経験アリだ よ!

(ハナ)
好きな女性歌手ランキング 1位miwa 2位きゃりーぱみゅぱみゅ 3位アリアナグランデ 4位 テイラースウィフト 5位西野カナ 6位chay 7位YUI 8位絢香 9位いきものがかり 10位大原櫻子 がスキー♪

(ハナ)
男性 1位SEKAI NO OWARI 2位 GEeeeeN 3位ゆず 4位ジャニーズ 5位BIGBANG 6位ワンダイレクション 7位AAA 8位コブクロ 9位EXILE 10位三代目 女性の所でperfumeやE-girlsもスキー♪

(ハナ)
暗殺教室5回みたんだ笑 一回目が妹 2回目りおん 3回目ももとりおん 4回目先輩とりおん 5回目ももと

(suzuka)
ゆう→w全然いいよww   ハナ→そうなんだー!下に書いてある女性歌手全員知ってる♪

(ハナ)
LIVEはほとんどりおんと行ってる笑 映画は一回で終わらないんだ! りおんといつも号泣。 泣かなかった映画はあるかなー?

(ハナ)
音楽大好き♪

(ハナ)
おちます♪ りおんと女子会するかも!

(匿名)
なんかりーがねた笑 りおん、眠いからねるわーって笑

(ハナ)
↓ハナ

(ハナ)
miwaはなんか歌声がスキー♪♪

(suzuka)
皆さ、リトルグリーンモンスターっていう歌手グループ知ってる? 中高生の女の子たちのグループなんだけど超歌が上手なの!! たぶん聞いたらびっくりするよ! 最近見つけたんだけどすごいよく聞いてる☆ 皆も時間があったら聞いてみてね。 一度聞いたらはまると思うよ♪

(ハナ)
今ドラマは…… 月曜 ようこそわが家へ 火曜 戦う書店ガール、マザーゲーム 水曜 心がポキッとね 木曜 なし 金曜 なし 土曜 ドS刑事 日曜 ワイルドヒーローズ

(suzuka)
ハナ→そうなんだw 私も映画でよく泣くよ!最近泣いたのはシンデレラかな。 miwaの歌声はかわいい&聞きやすいよね 勉強するね

(ハナ)
リトルグリーンモンスター知ってる!! 歌声すごいよね!

(ハナ)
はーい! シンデレラは号泣でタオルをりおんと買ったばっかりのが ビチョビチョ笑

(ハナ)
なんか、前にうまく自己紹介できなかったのでもう一回 名前→ハナ あだ名はハナハナ、はなっぴー 血液型→A型 キャラクター→デイジー、ラプンツェル なんか、りおんとのラインでサインがあってこれが最後って いうんだけど りおん→RION☆YAMADA ハナ→ハナ♪デイジーLove なんだ!

(ハナ)
ラプンツェルはまぁまぁかな? デイジー大好きすぎてヤバいっっ

(ハナ)
ではバイバイ!

(匿名)
書き込みしすぎ うざい

(匿名)
3368の方が悪口いいすぎ ウザイ

(suzuka)
はな→あ、知ってるんだ! そんなに号泣したの?涙もろいねw 私はキャラクターだったらプーさんがすきだよー

(suzuka)
いま英語勉強中、、眠いーzzz

(匿名)
3369の匿名、suzukaじゃん バレないとでも思ってんの?

(匿名)
ハナとりおんは同一人物だよ

(かほ)
私、はなとみてるドラマ全部一緒★ 今日はわがやへようこそだー 今日はグラスのこと遊びに行くんだ★ 一言おおいとおもいますがリオンとはなは同一 人物ではありません。 一言多くてすみません。m(。≧Д≦。)m

(かほ)
うちの自己紹介するー★ あだ名★かほ クラブ(部活)★テニス 学年★中1 性格★マイペース☆たまに天然って言われる! メンバー★山田クン最近有岡クンが山田クン並 みに好き★ これからもヨロシク(o^O^o)

(かほ)
うちのとこは部活のことを、クラブっていうか らここに書き込みするときはクラブって書いて しまうかも…かいたらごめーん

(ハナ)
だから同一人物ではありません。 証拠は? 根拠は? ありますか? 知り合いじゃだめなんですか?

(suzuka)
匿名さん→え…なんでですか。私匿名なんて使いませんけど。 ウザイなんて言葉、人生で一度も使ったことありません。 ていうか悪口ばっかり言ってなにが楽しいんですか? 上から目線ですいませんけど、悪口言うなら来ないでください。

(suzuka)
かほ、ハナ→すごいいっぱいドラマ見てるね! 私はjumpの人が出てるドs刑事と戦う書店ガールだけだよー☆ 今日中間テスト1日目が終わった♪明日で最後!やったー♪ 国語が簡単だったー

(かほ)
うんドラマ大好き★

(suzuka)
あれ?かほ今日学校は?無かった?

(suzuka)
かほ→私はドラマも好きだけど映画はもっと好き♪ 3月なんて3本も映画館言って見たもんww

(suzuka)
↓言っての字が違った(正しくは行った)

(みゆう)
グラスホッパーと暗殺教室、二つとも同じ子と見に行く(笑)

(みゆう)
ハナ←ドラマいっぱい見てるんだね!いいな♪うちは書店ガー ルとマザーゲームとようこそ我が家へだよ♪

(みゆう)
すず→うちは4月に2本映画観たよー^^

(みゆう)
ぁ、私は林間だったから.明日までお休みだよー^^

(匿名)
悪口言ってる人って男。 1:00とかで起きてるとか男しかありえん

(ハナ)
3388さんどういうこと? 3月に映画は10本近くみた笑

(ハナ)
最近みたのはビリギャル♪ 面白くて明日も見る予定

(suzuka)
ハナ→やばいねwwめっちゃ見てるじゃん! 匿名さん→私も1時で起きてる時あるけど…女子だよww

(suzuka)
あー、ビリギャル見るか迷ったけどやめた。シンデレラ最高!

(suzuka)
みゆう→あーそっかそっかーそうだった

(匿名)
誰かはひみつだがだれかの関係者です。 みんな味方

(♪♪はるか♪♪)
私もドラマだいすきー! マザーゲームみてるー! 面白い! 息子役の子がめっちゃかわいい! 花子とアンにもでてたんだね! だいすきな香音ちゃんもでてる!

(ハナ)
ハル→のんのん可愛いよねー♪♪ すず→シンデレラよかったよねー♪ みゆう→いいな♪♪ あ、りおん来ると思います☆☆

(りおん)
みんな♪ ハナハナと行ってきたよーー! 探すのに時間かかったー!! 悪口無視するー!

(りおん)
あ、言ってだったー!! ごめんね泣

(ハナ)
3394さん→どういうこと? これからりおんも来るから同一人物って疑われるとおもうけ ど違うから!!

(りおん)
ハナハナー?

(ハナ)
りおんーー!! 来てたんだ!!

(かほ)
匿名さんもう悪口言わないで…

(りおん)
ハナハナー! 噛み合ってないね笑 同一人物ってなにが?

(りおん)
あ、かほ!

(ハナ)
おちます♪ ダンス行ってくる♪

(りおん)
悪口嫌だ。。。 これって悪口なのかなぁ。。 なんか、味方ってかいてあるけど。。 違うよねっ

(かほ)
いってらっしゃい★

(りおん)
ハナハナOKです♪

(りおん)
かほーー!! リオンは行かないよ♪

(りおん)
ハナハナ→宿題って作文?? 明日ってリボン? ネクタイ? 先輩にスタバ言った?

(りおん)
あ、後予定表持ってる?? 明日、公園で待ち合わせ!! 日焼け止めと日傘持ってく?

(りおん)
じゃあねっ! テニスのラケット買ってくる!

(匿名)
はなとりおん個人的な話多すぎ。ここは平成ジャンプ好きな人話そ のbbsなんだけど。

(かほ)
りおんもテニス部?うちもテニス部だよー★ うちはこのまえラケットかったー 匿名さんわたしたちのことはほっといて下さ い。 文句を、言いたいなら名前を出してください。

(かほ)
生意気かもしれませんが… もし私の態度が生意気だとおもったらすいませ ん。 リオンこれからもいっぱいはなそーね!

(かほ)
匿名さんわたしたちのことはどう思っているの ですか? 私の態度がいやならばわたしはここを、やめて もいいので

(ゆうりん♪)
なんか塾行ってた間に・・・ 本当悪口やめてください! 皆へ→今日から本格的にテスト勉強を始めようと思うの で土曜日まで来れない>_< また土曜日話そうね♪ バイ大貴ーン

(suzuka)
ゆう→ガンバー!   私も明日のテストに向けて明日までbss来ないようにする!!       匿名さん→悪いですけど無視。。

(りおん)
無視するねー!! 個人的な話してみんなごめんね!

(かほ)
2人もがんばっ★ 応援してるよー★

(かほ)
リオンぜんぜーんいいよ♪

(かな)
でもぶっちゃけ言わせてもらうけどりおんって自分勝手だよ ね、他人の忠告は無視してるくせに文句ばっかり

(かほ)
かなさんはじめまして☆ かほでーす★かほって呼んでね★ かなってよんでもいいかな?

(かな)
ダメです

(りおん)
かほ→ありがとう♪♪ ここは平和に話す場所です。 悪口を言う所ではありません。 自分勝手かもしれまんせんが私は話したいんです。 かなさんに決められなくてもいいです。 かなさん一緒に話しませんか?

(りおん)
自分勝手はすいません。 でも、悪口を言ってなにが楽しいの?

(かな)
嫌です、あんたが迷惑だから注意しに来ただけ。 どうせ聞かないんだろうけどね。 さようなら

(かな)
あと私のは悪口ではありませんので

(りおん)
あなたの方が自分勝手じゃないですか? 上から目線かも知れませんが悪口を言って人を傷つけてなに が楽しいの? 私たちも一緒に話したいんです。 話しませんか

(りおん)
ていうか、一緒に話したことありますか? かなさんに害を与えましたか? いいますがあなたの言ってることは悪口です

(りおん)
みんなじゃあ♪

(匿名)
こいつきも!被害妄想も大概にしろバーカ

(りおん)
名前をいれてやったらどうですか? バカですいません。 でも、悪口いって満足してるあなたよりはバカではありませ ん

(ハナ)
なんか、いろいろなってたね。 来れなくてごめんなさい。。。

(みゆう)
りおん→久しぶりー^^また話せてうれしいよ♪

(みゆう)
すず→テストがんばれー! ゆうりん→リョ―かい!テス勉ガンバ!

(みゆう)
あと、匿名さん?悪口いうのはやめてほしいです、、。 カナさん←確かに個人のことを話すのはあまりよくないかもしれま せん。けど、そんなに言わなくてもいいと思います、、(うるさく てすみません)

(みゆう)
りおん→りおんもそんなにカナさんに絡まなくていいと思う。

(みゆう)
色々と最近ここ大変だね..

(かほ★)
二人とも私のことでケンカはやめてちょうだい ★★★★★★★★★★

(みゆう)
かほ←ん?かほ??

(suzuka)
私は無視!! かほ→かほ?かほじゃないよね。言葉使い違うし。

(suzuka)
テスト2日間終わったー!!! うれしいーーーーーーーーー!!!! 今回いつもよりできた気がする♪ でもいまから部活…卓球できるのは嬉しいけど、眠くて死にそうww テストが終わった日くらいゆっくり休みたいよー泣

(みゆう)
すず→おおー!テスト終わったんだー良かったね―^^ でも今から部活か―(-_-;)確かにテストの日ぐらい休みたいよ ね、、。うちも3440のかほはナリだと思う。言葉使いし違うし かほは★つけないし。

(suzuka)
部活いつもより早く終わったー♪ みゆう→だよね!

(suzuka)
嵐のわくわく学校の当選発表が22日! もうすぐだ、ドキドキ… jumpのコンサートの当選発表はいつか分からない! 行きたいよー、本物見たいよー、人生初のコンサート行きたい よー。当たりますように(願願願) それとjumpのファンクラブの会員証も今待ってる!

(ゆうりん♪)
Hey! Say! JUMPアルバム発売決定♪♪♪ なんと応募券がついるよ! A→コンサートに無料でいけてなんとなんとバックステ ージにも行ける(゚◇゚) バックステージではJUMPと握手したり写真とったり会 話したりできる!!!!(160名) B→JUMPpartyのDVDが1000名に当たる☆ そして今日の幸せボンビーガールに山田君と岡本君が出 るよ~ やっぱりこれからも来れたら来る!ww

(suzuka)
ゆう→そっか、来るかww 私は休憩中に来てたよー♪ うん、知ってる!jumppartyのdvdはたぶん10000人だけ どね。皆は買う?私はコンサートにお金使うから買えない… でもyutubeで見る。違法だけど。すいません。 幸せボンビーガール見るよー♪

(ゆうりん♪)
すず→私は友達が初回1で私が初回2買う! 一石二鳥ww 違法で見るんだ(笑) 私はコンサート行かないし、車に録音したいから絶対買 う!! ボンビーガールでランナー発表らしい♪

(suzuka)
ゆう→いいね一石二鳥ww うん見ちゃうww本当は私も買いたんだけどね だよね!ネットでは岡本君が走るんじゃないかって騒いでるけど ね。本当だったらうれしい♪

(かほ)
あれはナリだから。 みんな分かってくれると思うけど。

(かほ)
最近ナリ多いんだ。 違うとこでもほとんどナリ…… ナリされた人の本当の気持ちがわかった。

(suzuka)
かほ→分かってたよ、ナリやだね

(みゆう)
すず→当たるといいね!違法でも見るのね(笑) ゆうりん→了解!来れたら来てね♪ かほ←うん分かってた。あんなのナリに決まってるもん。本当ナリ 最悪。

(みゆう)
はぁ、、明日から学校か、、憂鬱

(匿名)
じゃあ来るな

(ハナ)
遅れてごめんね。。 今日りおcが学校休んで。。 熱なんだって。。 でも、LINEしてて。。 大丈夫って聞いても答えてくれないからなにかあったのかな ぁ。 だから、ここ来てみたんだけどいないね

(ハナ)
りおんも嵐のワクワク学校とコンサート楽しみにしてた! なんか、りおんがどっちも買うってー♪

(ゆうりん♪)
はな→そうなん!りおん大丈夫? なんか今やってるモノマネの番組で誰かがHey! Say! JUMPのモノマネするらしい!!!

(suzuka)
ゆう→そうなの?見てみる。

(ゆうりん♪)
すず→見てたらHey! Say! JUMPの曲かかってただけ でジャニーズJr.のモノマネやったねww

(みゆう)
匿名さん←多分あなたは知らない人だし、私のこと知らなと思うの でそんな事われる筋合いはありません。りおんの悪口言ってる人で すか?だったらりおんの悪口も言わないでください。

(みゆう)
ハナ←そうなの!?りおん大丈夫かな..

(suzuka)
ゆう→そうだね。でもおもしろかった!

(ハナ)
遅れてごめんね。。 みゆう→りおん大丈夫だと思うけど。。 教えてって言っても 別の話なんだよね。。 隠してるのかな。。 みゆうお友達思いだね。 りおんが着たら喜ぶよ♪ あ、LINEで今行くね!だって! でも、お風呂入ってくるわー! ゆう&すず→心配ありがとう

(ハナ)
では!!

(リオン)
みんなありがとう♪ ハナハナここで話してたんだ。 言うね! なんか、いろいろあって多分ストレスとか?で ねつがでて。 今は元気だよ

(ゆうりん♪)
すず→だね!!Jr.も頑張ってる★ はな→了解! りおん→そうなんだ>_<無理しないでねっ

(ゆうりん♪)
JUMPが走ったら・・・ コンサート中だからないとは思うけど とにかく体調には気をつけて欲しい!

(suzuka)
りおん→お大事に。 ゆう→確かによく考えたらコンサート近いのに走らないよねww

(ゆうりん♪)
すず→でも発表の時ドキドキした! なんかボンビーガール感動した・・・ 山田君も泣きそうになってたしね

(suzuka)
ゆう→そうなの?まだ見てない! 明日見たいけど、6時まで部活で7時から塾だからあんまり見れな いかも…だからまだ誰が走るか言わないで!!よろしく。 webも見ないようにするから。

ざまーみろ (匿名)
熱で休んだとかどうせ嘘だよ いっつも自作自演の一人芝居だもんね

(ゆうりん♪)
すず→了解!! 発表される時のドキドキ味わって(*^^*)

(♪♪はるか♪♪)
今日ついに中間テストだー! みんなはもう終わった?

(suzuka)
はるか→私は昨日終わったよー♪ テストがんばってね☆ ゆう→ありがとう!!

(かほ)
ボンビーガール、録画したかったんだけど他の とかぶってしまっておばあちゃんに録画しても らったから当分はみれないな~(TT) だから内容はいわないでね~ リオン風邪直って?直った?よかったねー♪

(ゆうりん♪)
はるか→私は明日と明後日がテストだよ(汗 すず→いえいえ(^-^) かほ→凉径★

(suzuka)
テストが返却された。英語終わってる……… 英語以外は良かったけど。数学は89点だった!国語78点。 でも英語が悪すぎるから夢の50位以内はたぶん無理。泣泣泣 これまでで一番勉強したのに… 今すごっくテンション↓

(suzuka)
塾行ってきますー。今日は大嫌いな英語だ…

みゆう (匿名)
はるか←うちは中間ないよー中間ガンバ― ゆうりん→テストガンばれ! すず→うちも英語苦手―点数いい感じじゃない?それに頑張ったん だし結果なんて関係ないよ!塾がんばってね☆

(みゆう)
間違えて名前じゃなくてタイトルのとこにみゆうって書いちゃった (笑)

(かほ)
うちは中間テストで最低点は美術… 人生テストしてきたなかで最低点m(。≧Д≦。 )m

(かほ)
5月21~5月22日まで(明日から)宿泊学習なん だ! だから私が来ていたらナリやめてくださいだと 思ってね!

(suzuka)
みゆう→なぐさめてくれてありがと☆ かほ→そっかー…私は今回5教科だけだったんだー ok! うちの学校のテスト(特に英語)が難しくて100点満点のテスト で平均30点以下だった!今回ww

(ハナ)
今日はりおと今日は来ないって行ったので。。

(かほ)
もうすぐ家を、でないと! じゃあまたあしたに帰ってくるから明後日には ここで書き込みするねー

(みゆう)
かほ←了解! すず→平均30点以下ってめっちゃ難しいじゃん!

(suzuka)
みゆう→ほんとそうだよ。英語の先生頭おかしいよ。 いまさっきお母さんに英語のことでめっちゃ怒られたー。

(匿名)
みゆうってりおんの一人二役じゃない? 間違えたって言ってるけどタイトルのところに名前つけるバ カなんてあいつしかいないし

(かほ)
いま帰って来たー♪ 宿泊学習超~楽しかったー♪ せんせーがギャグやってくれてみんなでむっ ちゃ喜んだー♪ むっちゃ楽しかったー♪

(かほ)
そのギャグは ゴージャスのレボリューションなんだー(担任 は社会のせんせ) やってくれてみんなでおお喜こびしたー★

(かほ)
ゴージャスは結構古いから皆は多分知らないか な?!

(かほ)
リオンとみゆうは同一人物じゃありません。

(suzuka)
かほ→よっかたね☆ゴージャスは知らないよー

(suzuka)
↓よかった 嵐のわくわく学校当選した!!!やったー♪ 嵐とjumpが見れる♪

(匿名)
↓嘘だろ

(suzuka)
ほんとだよ!大阪に行くー!

(ハナ)
スズよかったねー! なんか、大阪じゃない方だったみたい! 当たったよー!! りおと行くよ!

(かほ)
すずイイナー(*^O^*)(*^O^*) おめでとう★

(suzuka)
ハナ→そっかー!やったね

(suzuka)
かほ→ありがとう♪ 生まれて初めてこの目でジャニーズを見るよww

(かほ)
えーイイナーいま、むっちゃイイナー 感想教えてね♪

(ハナ)
うん! 大阪じゃない所なんだー! どこだっけ?? 今、携帯忘れてて無くて。。。 コンサートは3回目!! ジャニーズね!

(suzuka)
かほ→ok! ハナ→東京じゃない? コンサート3回も行ったのー?!イイナー ちなみに誰のコンサートに行ったの?

(♪♪はるか♪♪)
中間テストおわったー。 この前返してもらってね、 国語が92点だったの! 自慢みたいでごめんね。 他は普通かなー。 理科がまだ返ってきてないんだ。 低いとおもう。。

(♪♪はるか♪♪)
それで、 昨日、 茨城県で一番高い山にのぼったの! 一年生の校外学習で! もうきつかった! けど楽しかった!

(♪♪はるか♪♪)
私もジャニーズのコンサートいったことあるよ! ヘイセイジャンプじゃないだけど、 KAT-TUNのコンサートいったよ!

(ハナ)
Hye!Say!JUMPは2回!! りおと! セカオワ 一回! りお、mkも。先輩と! 嵐も2回!

(ハナ)
mkじゃなくてもも!

(♪♪はるか♪♪)
わー! すごーい!

(♪♪はるか♪♪)
だれかいる?

(♪♪はるか♪♪)
今ならはなせるー! かも!

(suzuka)
はるか→すごいね!平均点はどれくらいだったの? コンサートいいなー ハナ→そうなんだー

(みゆう)
はるか←92点、すごいね! ハナ←すごいねー

(匿名)
ハナとりおんは同一人物

(MK)
やっぱり?

(ハナ)
3516さん→証拠はどこですか? 会ったことなんてありませんよね!! 証拠がないのにいうのはやめて

(みゆう)
3516さん←え?なんで?

(suzuka)
今日友達にmiwaのアルバム貸してもらったー! miwaってやっぱりイイね♪ずっと聞いてる☆ まあjumpが一番だけどww

(かほ)
MKさんヨロシク(o^O^o) うちのことはかほって呼んでね★ MK ってよんでもいいかな?

(ハナ)
miwa最高だよね!! ONENESS買ったよー♪♪

(ハナ)
最近、ゲスの極み乙女も好きなんだーー*\(^o^)/* 私じゃないーわたしじゃないのー!

(suzuka)
ハナ→そうなんだー買ったんだー 私が貸してもらったのはねdetightっていうアルバムだよー! あーゲスの極み乙女かー、アルバム貸してくれた友達が今はまって るって言ってたよー 私は、「わたしじゃないわたしじゃないのー♪」ってところしか歌 えないww

(ゆうりん♪)
皆お久しぶり! すず→おめでとう(*^^*) 私の分まで楽しんで来て~w はな→私はmiwaだったら名前忘れたけどキラキラあな たがまぶしくてのやつが好き♪

(ゆうりん♪)
「私じゃなく私じゃないのー」じゃなくて正しくは「私 以外私じゃないのー」じゃない?! 間違ってたらごめん>_<

(ハナ)
書き間違え! ごめん! ゆうりん、ミラクル? キラキラあなたがまぶしくてー!

(suzuka)
ゆう→久しぶりだね!テスト終わった?   うん!楽しんでくるねー♪ あ、私も歌詞違ったww ミラクルなら貸してもらったアルバムに入ってるよー☆ がんばって覚える!

(夢愛♪)
お久しぶりです!夢愛だよー☆分かる? ゆうりーん泣泣泣

(夢愛♪)
テスト勉強さぼってここに来ました笑 忙しいから… 吹奏楽部ではフルートになりましたっ!

(ハナ)
来るな

(かほ)
夢愛~超~久しぶり~♪ うちはテニス部だよー★

(ゆうりん♪)
はな→それそれ!! ミラクルなら結構歌えるよ~(^-^) すず→ワクワク制服で行く? ゆあ→ヤッホー↑↑ お久しぶり!! 私は山田君と同じサックスにしたよ♪

(suzuka)
ゆう→ミラクル今日と昨日で歌詞だいぶ覚えた♪ ワクワクどうしようか迷ってる! 恥ずかしいかな?名古屋から大阪まで。 みんな制服で来るのかな…? え?サックスにした理由って山田君と同じだから?すごいね

(ゆうりん♪)
すず→覚えるの早いね!!(゚Д゚) うーん制服の人もいるし私服の人もいると思う! あと身分証明書は一応持って行った方がいいらしい! うん、山田君と同じだからw

(♪♪はるか♪♪)
今日友達と遊んだ! いつも、部活だったから 遊べてうれしかったな。 明日学校。。。だるーい!((((;゚Д゚)))))))

(ハナ)
来るななんて言う訳ないじゃん。 ナリやめて。 その時間妹の運動会言ってたし。 ゆあさんこんにちは!

(匿名)
どうせ言い訳だろ

(ハナ)
妹の運動会行ってただけですけど。 行っちゃいけない?

(匿名)
うそつきだもんね

(ハナ)
なにがですか?

(ハナ)
明日から中1旅行に一週間いきます! これませんが。

(suzuka)
ゆう→ok!身分証明書ね。ありがとう ハナ→私の行ってた小学校も運動会だったよ。行ってらっしゃい☆ はるか→良かったね♪私は明日塾がやだな。10時20分まである… 学校は超楽しい♪♪小テストは嫌だけどね。

(suzuka)
皆jumpのアルバム買う?買わない?私は迷い中…

(ゆうりん♪)
私は昨日JUMPのアルバム予約したよ~★

(かほ)
ゆう★もう予約したの~うちはまだだけど… アルバムは絶対買う★ みんなってスマホのゲーム何してる? うちはツムツム★暗殺教室★クッキーラン★パ ズトラ★ぐらいかな♪ 早くグラスホッパーみたい★あと24時間TVも!!

(ゆうりん♪)
かほ→うん♪ スマホでゲームはしてないよ!! はまりすぎて通信料がすぐに来る(笑)

(suzuka)
ゆう→そうなんだ!私も買おうかなー 今日友達に嵐のワクワク学校当たったか聞いてみたら2人ともはず れたみたい… やっぱり倍率高かったんだ。 1口で当たった私はラッキーだな。友達には悪いけど。。

(suzuka)
私はスマホ持ってないよ(泣泣) 10時20分まで塾行ってきます!疲れるー…

(ゆうりん♪)
すず→お金大丈夫なの?? そうそう、倍率18倍らしい! 人の名義かりるのはダメなんだけどその人は人の名義で 沢山応募したけど全部おちたらしい(゚Д゚)

(ゆうりん♪)
塾いってら~

(suzuka)
帰ってきた!数学の問題が2問正解した人から帰れるってやつで最 悪だった… ゆう→お金は今1万円くらいある! 18倍かー本当に良かったー。

(ゆうりん♪)
すず→そうなんだ!! じゃ買えるかもね~ ワクワクではグッズ買う?

(suzuka)
ゆう→ワクワクでは嵐とjumpのクリアファイルと何かあと1つ2つ くらい買おうと思ってる!↑は絶対買いたいけどすぐ無くなりそ うー!

(ゆうりん♪)
すず→確かに! グッズだけでも欲しい(´ー`)

(ゆうりん♪)
smartのDVDに隠しトラックがあった!!!!!!! それと今日ボンビーガールでランナー决定だねっ

(かほ)
私の友達の友達はワクワク当たったみたい!初 めてらしいけど! 今めっちゃツムツム★クッキーランにはまって る!

(suzuka)
かほ→そうなんだ! 塾行ってきまーす!

(ゆうりん♪)
ただいまー 私も塾だったよ!

(suzuka)
ゆう→そっかー、お疲れ!! 今日は一日中新体力テストの計測だった!疲れたー! 一番良かったのは上体起こしで、30秒で30回、10点だった! 皆はあるー?!

(みゆう)
最近これなくてごめんね(>_<) 今日は数学のテストだったよ!一応全部できた(笑) みんな塾がんばってねー☆ すず→すごいね!!うちはちょうどその半分だったよ―(笑) 最近は勉強頑張ってる 明日も来れたら来るね☆ ジャンプの新教典友達は今日予約したらしい、、すごいよね! 皆はもう予約したのかな? 長くてごめんね(・・;)では、おやすみー

(ゆうりん♪)
すず→体力テストはもう終わったよ!  春花→予約したよ♪♪ 私は数字1問解けなかった>_<

(みゆう)
ゆうりん→そっか、、(・・;)でも1問なら平気っしょ(笑)

(suzuka)
ゆう→そっかー、級取れた?

(ゆうりん♪)
春花→そうだね(笑) すず→級って体力テストの??

(suzuka)
ゆう→うん!そうそう 今日友達に嵐のハワイのcd貸してもらった♪ でも今週のリトルトーキョーライブ見終わってないからみなきゃ!

(ゆうりん♪)
すず→級はちょうどAだった!! リトルトーキョー私の地域映らん>_<

(ゆうりん♪)
今日先輩に修学旅行のお土産もらった↑↑↑

(suzuka)
ゆう→aなの?すごいね!!運動神経いいんだね! 今回のリトルトーキョーライブはね伊野尾ちゃん大活躍だった♪ お笑い芸人さんとの言い争いとか、「アーン」とかしてた! お土産よかったね!

(suzuka)
~テレビ出演情報~ 伊野尾ちゃんが31日「ニノさん」という、嵐の二宮くんの冠番組 に出演するよ!   皆見てね! 私は伊野尾担でありjumpファンだからぜったい見るよー♪楽しみ☆

(かほ)
皆久しぶり~♪ 最近YouTubeでJUMPみてる~(^〇^) とくに山田クン★ でも最近山田クン並みに有岡クンもスキー★ うちもニノさん録画したよん~ でもうちのところはもう少しあとにうつるん だー★ 大阪だから★このまえのリトルトーキョーライ ブ面白かった~(^〇^)大人の事情で生放送じゃ なかったけど★ 長くてごめーんm(。≧Д≦。)m

(りおん)
みんな久しぶり! ハナがもう来ないって。。。 よく、話が分からないな。 体育祭終わったーー! リレーでアンカーだったんだけど前のチーム越せて一位にな れて感激! 越せ

(りおん)
越せは関係ない

(ゆうりん♪)
すず→それはない! 本当運動オンチでちょうどAだった(笑) リトルトーキョーいいなっ お土産は本当嬉しい!!!! ニノさんはもちろん見るよー♪ 私のところは時間がちょっと違う!

(ゆうりん♪)
かほ→久しぶり(^-^) 私は最近JUMP全員好き♪ 大阪うらやましー やっぱニノさん見るよねっ

(ゆうりん♪)
りおん→久しぶり(^_^) リレー選手すごっ 私リレーとか出たことないww

(suzuka)
かほ→そうなんだー!ね!生じゃなかったよね。 ゆう→ゆうもそうなんだ!

(みゆう)
ゆうりん→Aをとれるだけ、すごいよー☆うちもリレー出たことな い― かほ←ひさしぶりだね^^大人の事情(笑) りおん→久しぶりー体育祭終わったんだ!早!!うちの方は練習も 始まってないよーリレーのアンカー凄いね!1位おめでとー

(みゆう)
すず→了解でーす^^

(みゆう)
明日ニノさんとスクール革命見る!(^^♪

(りおん)
ありがと!! 中1旅行ディズニーでやっと制服ディズニー!

(suzuka)
中間テスト7位下がっちゃたから今日から期末テストの勉強する! 私の学校は6月24日~26日の3日間!8教科! もう1ヶ月ないよ~…泣  次は絶対順位上げる!!! 皆はいつ期末テスト??

(かほ)
今おばちゃんの家だから 明日見るね♪

(ゆうりん♪)
すず→私もすずと同じ! 勉強頑張って★ かほ→了解!

(かほ)
中間テストは最低だから がんばる♪

(かほ)
スマホに山田クンの画像いっぱいある♪ JUMPのもいっぱいあるよ♪

(かほ)
今おばちゃんのタブレットで書き込んでるけど スマホよりむっちゃ見やすい!

(かほ)
あれ?うちもしかして私1人で話してる~

(かほ)
3593はなりだよ!

(みゆう)
りおん→いいなー制服ディズニー!楽しんでね♪うちもいつか友達 といく!笑、、って言ってもー制服ダサいから制服ディズニーする としたらなんちゃって制服で行く(笑) すず→わかんないけど多分同じくらいだと思うよ(-_-;) テストって最悪、、 かほ←3593ナリね!了解!

(みゆう)
スク革たのしみー^^

(かほ)
みんないいなー スク革いいなー 東京超ー憧れー

(かほ)
制服でデイズニー近くていいなー 制服は可愛くないけどダサくもないかも

(♪♪はるか♪♪)
おひさー!!! 最近めっちゃ暑いよねー。。。 明日からついに夏服!!

(ゆうりん♪)
はるか→私はもう夏服きていってるよ~

(かほ)
6月24*25*26が期末テスト! うちもスカートは夏のだよー

(suzuka)
かほ→まったく一緒だね!テスト日! 私は上下3週間前くらいから夏服だよー♪

(みゆう)
かほ←いいなー。うちの学校の制服は昭和ーって感じww はるか←ひさしぶりー^^うちの学校は体育着なのだよ(笑)ww 制服はテストとかの行事の日とかだけ!wwダサくても制服の方が いいよー(ーー;)制服憧れ(笑) え、みんな、制服のスカートに夏服なんてあるの?

(suzuka)
みゆう→え、めずらしいね!体操着!

(かほ)
みゆう一緒なんだー♪ 制服は千鳥格子のスカートにポロシャツなん だー♪ 皆体育祭いつ? うちは6*11*だよー★

(みゆう)
すず→そうなんだよ(ーー゛) かほ←体育祭は..多分9月頃?練習も始まってないよ―(・・;) みんな体育祭早いんだねー!

(ゆうりん♪)
お久しぶりでーす 皆いるかな?

(かほ)
皆久しぶり~♪ 最近全然リアルタイムで話せてないねm(。 ≧Д≦。)m

(みゆう)
かほ、ゆうりん、お久ーっ!

(みゆう)
期末テストヤダな(*_*;

(suzuka)
最近忙しくてぜんぜん来れない… やっぱり塾週3はキツイ!部活は週6だし…習い事あるし… 期末テスト嫌だし… でもあさって、ついにわくわく学校!!!夢のよう♪♪♪♪

(かほ)
ほんとだー(涙)期末テスト(涙)ー(涙)

(かほ)
期末は中間テストより教科が多いからやだ なぁ! イイナーワクワク★楽しんできてねー♪ ワクワクの話聞きたいから帰ってきたらワクワ ク話してねー★

(かほ)
体育祭の練習どしゃ降りの雨だけどやったん だー(涙) もー体操服びしょ濡れm(。≧Д≦。)m

(かほ)
今日はクラブ早く終わったんだ♪

(かほ)
誰か居る?

(かほ)
いただきハイJUMPがもしかしたら大阪も遅れて放送されるかも! 東京はいいな~♪

りおん (匿名)
今、体調くずしててしばらく来れない。。 朝は元気なんだけど夜から熱が出て安静にしてないといけな いの。 ワクワクが27だから治さないと。

りおん (匿名)
来れる時はいくかも。 ママからOKもらったら。 今は、ママが心配するから言っときなっていわれてるんだ。

りおん (匿名)
よく分からないけど病気だからワクワクいけないかもしれな い。 そしたら話できないけどいい?

(suzuka)
わくわく学校行ってきた!

(匿名)
りおんまた嘘だろ。 病気なりすぎwww. スズカって心配しないんだ。

(みゆう)
すず→大変だね(・・;)うちも昨日部活だった(^_^;) ワクワクいいなー(#^.^#)楽しんでね♪

(みゆう)
かほ←うちも期末やだよー泣中間がなかったから余計範囲も多い (*_*;

(みゆう)
すず→ごめん後から楽しんでねってメッセージ送っちゃった苦笑 ワクワクよかったね^^

(みゆう)
りおん→大丈夫?体調優先だから休んでた方が良いと思うよ (・・;)お大事に(>_<)

りおん (匿名)
みゆうありがとう!! 今は元気!! でも、夜ガァ。。 今は5月下旬から体調崩しててしばらくこなかったでしょ! そこは病気だったんだ。 いまは、ずっと学校休んでるんだ。 明日、午前中だけ行けそう!!

りおん (匿名)
病院行ってくる!! これで明日学校行けるか決まる! どうか、行きたい行きたい!

(みゆう)
りおん→体調崩してたんだ、、。無理しないでね(>_<)学校いける といいね(#^.^#)

(suzuka)
みゆう→うん!よかったー♪ りおん→学校行けた?

りおん (匿名)
suzukaありがとう!! 行けなかった。。。 明日も行けないんだって。。

りおん (匿名)
みんながお手紙くれたの!! だから、一人一人お返事しないと!

(匿名)
うそくさい。いつものように自作自演で嘘ついてるんでしょ

りおん (匿名)
なんで。。 病気なのに嘘って言われたらもう嫌になる。 りおんだって病気なんかになりたくない。 でも、なっちゃったことだからしょうがないの。 今は戦うしかないの。。 夜だけどいつもより元気なんだ!! 明日の朝病院いってOKだったらいけるよ。 うれしいな。 はやめにねないと。

(suzuka)
りおん→そっかー、早く行けるといいね!

(かほ)
リオンおひさしぶり♪ 病気大丈夫(@_@)?! 早く学校行けるといいね♪ すずかも久しぶり~♪?かな!

りおん (匿名)
かほもすずもありがとう!! 8:30に病院行くんだ。 緊張する。。 昨日の夜書き込みした時は熱もなかったんだけ どしばらくしたらすっごいねつがでて。 いけるかなー。。 朝とか昼は元気なの。 でも、安静にしてないと治らないの。

りおん (匿名)
今日、お昼だけ学校いたよ!! また、今は安静にしてます泣

(かほ)
りおんよくわからない病気だね(T-T) はやく治して学校行ってね♪

りおん (匿名)
病気名がママは知ってるのかな? でも、りおんが知らないだけ?? なんか、知ってるのはずっと話してたことだけ。

(suzuka)
かほ→久しぶりー♪だよ!笑

(匿名)
仮病だから病名言えないんでしょw そこまでしてかまってもらいたいんだねwwww友達をだま してまでwwwww

りおん (匿名)
実はママに病名を教えてもらいました。 でも、言えないんだ。。 家族と先生しか知らないんだ お友達誰にも言えないの ごめんね。だましてなんかありません。 匿名さんは人の悪口を言ってる人はこの場に来ないでくださ い。

(かほ)
嘘だから言えないんでしょ。

(かほ)
そもそも友達にも言えないような重病患者がこうやってへら へらとネットに書き込みなんてできないしね

(かほ)
病気あのある子にネットさせないよね、普通の常識のある親 なら

(かほ)
というか前にも同じような仮病使ったよね。覚えてるよ

(匿名)
かほにも裏切られーWW

りおん (匿名)
実は今日学校に行けたんだ!! なんか、治ってきてる?のかな! だから、明日から復帰! でも、病気?みたいなのは完全に治ってないんだ。 かほ?? かほじゃない。 ナリだ。 本物のかほだったらやめます。

(匿名)
ねえ、病人設定ならもっと症状とかよく考えて演じたら? そんな簡単に学校いけるようになったとか普通ありえないか ら

(ハナ)
夜遅くにみんなゴメンね 泣 3651さんへ りおんの気持ちを考えてあげたらどうですか? 今日、りおんが学校に復帰しました。 5月の下旬?ぐらいから学校に来ていませんでした。 りおんは必死に治そうと安静にしてたんです。 朝は元気だからって言って心配かけたくないからここに来た んです。 夜は熱が出るからって来ないんです。 最近は治ってきていまでは学校復帰です。 努力してたんです。りおんは優しくて気遣いができていい子 なんです。 悪く言うのはやめて。 りおんだって疑われると思います。 でも、大親友としてやって当然です。 りおんとははなはもう誰も信じれない匿名さんがいる場所に はきません。 さようなら

(匿名)
そりゃりおんとハナは同一人物だもんね

(匿名)
友達だまして一人芝居するやつの気持ちなんて知らん ぶっちゃけここの人たちもりおんとハナのことウザがってる からね。このBBSで言ってないだけでほかのとこで愚痴ってる から

りおん (匿名)
私は前に言いました。 嫌だったら素直に言って。 3656さん そういう悪口をいい人は嫌われますよ りおんのことはいってもいいです。 でも、はなはなのことは言わないで。

(匿名)
はなはなとかきも 自分のことだろ一人芝居仮病女

りおん (匿名)
ハナのあだ名です。 あなたにも名前ありますよね。 それをきもっ言われたら嫌ですよね。 言われたら嫌なこと言わないで。 あと、一人芝浦なわけないじゃん あなたは同一人物な根拠やみたんですか? あなたはうちらと話したいんですか? 嫉妬ですか? りおんが嫌いなんですよね。 ムカつくからですよね。 りおんもあなたにムカつきます

(suzuka)
久しぶりー!   って大変なことになってるね… 私だったらどんなにひどいこと言われても匿名さんを無視するけど ね…(ずっと無視してればこないでしょ。) 私はだいぶ前からそうしてる。 みゆう→ね!始まるよね!私は名古屋住みだから見れないけど、パ ソコンで見るよー♪

りおん (匿名)
みゆう、すずありがとう

りおん (匿名)
全部りおんのせいだよ。 りおんが来てから悪口が多くなった。 ハナハナ、すずも巻き込んじゃった。 ゴメンね。

りおん (匿名)
Message

(匿名)
こんな時間までネットで遊んでるなんてどんな軽い病気なん ですか~~~~wwwwwwwww 重病なんじゃないんですか~~~~~???WWWWWWWW

(匿名)
ふっつう病気ならこんなとこ来れないはずだけどね~~~~ ~~~~~Wwwwwwwwwwwwwwww

Dear…すず (りおん)
すずへ 今までホントにありがとう。 すずは途中からお話したよね。 あまり、同じ時間じゃなくて話が合わなかったよね。 でも、すずは優しく接してくれて嬉しかったよ。 最初から話せなくて無視されてる!?って思ったんだ。 でも、その後たくさん心配してくれてありがとう!! 大好きだよ。 親友だよ。 りおん

(匿名)
病人はとっとと寝てたら?wwwwwwwwwwwww 仮病なんだろwwwwwwwwwwwwww

(みゆう)
りおん、どうせ名前変えてまだ居続けるんでしょ

(みゆう)
私も薄々気づいてた、でも言わなかったけど… やっぱりそういうことしてたよね

Dear…みゆう (りおん)
みゆうへ 今までホントにありがとう。 みゆうは来た時にナリや悪口などの悲しさを一番分かってく れてたのはみゆう。 嬉しかった。 みゆうは優しいし人思いだから悪口なんて言われる必要ない よ。 だから大丈夫。 大好きだよ。 親友だよ。 りおん

りおん (匿名)
もう耐えきれない。 さようなら

(♪♪はるか♪♪)
りおん! 来たよ! 悪口がいっぱい。。。 りおんごめんね。 助けられなくて。。 本当にごめんね。。。 だけど、 こんなひどい悪口なんてかいちゃダメなんだよ。 すごくひどいことを書いたら、 書いた人を追求して、 お金とか、要求されるみたいだよ。 もっと、最悪なことにもなるかも。 この前、勉強したんだ。 だから、相手のためにも、自分のためにもやめた方がいい よ。 それに、これはネットいじめ。 こんなことしちゃだめだよ。 やめてね。 りおん、 大好き。

(おりばー)
病気とか変な嘘つかなきゃこんなことにならなかったのにね

(かほ)
あれはナリだよ! まだまだんとはな話したいよ。。

(suzuka)
そっか…りおんバイバイ!

(かほ)
本当にナリだから。。 信じて。。。 私はそんなこと言わないよ。。。 私が言うと思う?

(suzuka)
jumpのコンサート当たった!やったー♪♪♪

(ゆうりん♪)
なんか大変な事になってるけどお久しぶりでーす! かほ→よく分からないけど信じるよっ  すず→えー!!!!すごい! おめでとう(^_^) 一般応募が今年はあるね!

(匿名)
友達を見捨てておいて、よくそんなこと言えるね(^_^)

(匿名)
3690同感。

(suzuka)
ゆう→あ!ゆう久しぶり♪最近来てなかったね!! だよね♪一般応募あるよね♪ 人生初のコンサートだよ! jumpを見るのは今年で、人生で2回目☆楽しみー♪♪ 私今年すごくついてる気がする!幸せ者だー♪

(suzuka)
最近勉強が大変…期末テスト… 日曜日は朝の10時から夜の7時まで塾の自習だった!長すぎ! 今日は夜10時10分まで塾…だからこんな遅い時間ww↓ 皆jumpのアルバム買う?買うなら何盤? 私は初回限定版1かな~?!

(匿名)
この人も友達見捨て置いてライブのこと言えるね

(かほ)
ゆう久しぶり~! 期末が近づいてきた(T-T) あんまり来れない。。。

(かほ)
今回は通常版かな!(T-T) いただきはいJUMP大阪どーなるんやろー? 放送してほしーな!

(かほ)
コンサートイイナー! かほはお金がないから(+_+)

(かほ)
ミュールステーションにJUMP出 るーーーーー!

R (匿名)
あんたなんか友達じゃなかった、うそつき、この裏切りもの。

(♪♪はるか♪♪)
Rって人、 りおんのナリしてるんだよね? やめて。 本当に。。

(suazuka)
かほ→通常版なんだー!少し安いからいいよね! いただきはいjump名古屋でも放送してほしいー! ていうか全国放送がいい!私は放送局にお願いしたよー! コンサートはお母さんがお金払ってくれる☆でもグッズは自腹w

R (匿名)
・・・・・やっぱり疑うんだ。

R (匿名)
たすけ て

(かほ)
Rどっち?本物?

(かほ)
初回限定版がいいけど。 お金がないから(+_+) これからあんまり来れないかも!期末テストが 近いから!

(みゆう)
かほ←うちも期末近い

(みゆう)
明後日のMステ楽しみー^^

(♪♪はるか♪♪)
Rって人りおんのナリだよね?? 本物だったらわかるよね? りおんのほんとうの名前は? お母さんと、お父さんの名前の、1番最初の名前は? お父さんお母さんの年は? 身長、体重は? わかる?

(suzuka)
かほ、みゆう同じく! あと約一週間後期末テストだよ☆8教科! みゆう→mステ楽しみだね♪2曲歌うもんね♪

R (匿名)
はるか そんなの個人情報じゃん!ネットでそういうこと書 いたらいけないってわかってるでしょ!? そういうこと聞くなんてはるかこそナリなんじゃないの? というかはるかにナリしてる匿名ですよねあなた。私の友達 のナリしないでください!

(みゆう)
すず→だよね!明日だー!^^ はるか←匿名さんと同じくそれ、個人情報だからいわない方がいい と思う。うるさくてごめんね(>_<)

(匿名)
はるかのナリではないと思う。だって名前の上のところ顔じゃなく て雲のマークだもん!

(みゆう)
今日Mステでジャンプ出るよーン^^

(♪♪はるか♪♪)
そうだよね。 ごめんね。 りおんがナリされてるから、 ナリだって証明したかっただけなの。 ごめんなさい。 あと、私は本物!

りおん (匿名)
Rやめて。。 りおんはここにいるし。 ナリして何が楽しいの? 人の気持ちも考えない人は嫌い

(匿名)
お前この前もう来ないって言ってたじゃん なんでいるの?なんで来るの?バカなの?

りおん (匿名)
ナリされてるから。 あなたもりおんがいなくなるからここに来ないで

りおん (匿名)
わかりました

(suzuka)
mステ最高だった!

りおん (匿名)
3720やめて

りおんへ (匿名)
何が?別にタイトルつけただけだよ?ナリするつもりないし 第一名前のところに名前つけないほうがバカだと思うけど?

(りおん)
すいませんでした。。 匿名さんへ 一緒に話しませんか?

(匿名)
お願いします

(みゆう)
はるか←大丈夫だよー^^ナリされてたら助けたいもんね。

(みゆう)
えっと、、3724と3725はりおん??

(みゆう)
すず→最高だったよね―!

(♪♪はるか♪♪)
どれが本物のりおんか わからなくなってきてる。。。 みゆう、ありがとう。

(匿名)
りおんってさーもう来ないとか言ってみんなに同情されるよ うなこと言っておいて平気でいるよねー神経疑うわー 友達だまして楽しいの?ふつうありえないわ常識的に考えて

(suzuka)
みゆう→ちょーかわいかった♪&かっこよかった♪ myojoっていう雑誌今回jumpが表紙だって!買おうかなー… テスト終わってから。

(♪♪はるか♪♪)
りおん、もうこないっていってたよ。。。。

(かほ)
最近ゆう来ないね.

(ゆうりん♪)
ヤッホー!!ー 今日期末テストだから帰るのはやーい♪

(ゆうりん♪)
すず→おひさ! 私は初回2を頼んだよ! 友達は1だから2つ見れる笑 うんうん、今年すずついてるね(*^^*)

(ゆうりん♪)
かほ→テスト期間中だからこれなかったんだ(>_<) ごめんね! いただきハイジャンプ見たよー 大阪でも放送されるといいねっ

(ゆうりん♪)
春花→Mステ見たよ★ 皆かっこかわいかった~ MSICJAPANは見た?

(ゆうりん♪)
はるか&りおん→久しぶり(^-^)/ Rさん→よろしくお願いします

(suzuka)
ゆう→いいなーどっちも! 今日は期末テスト一日目!!やーだー!

(かほ)
期末テスト25*26なんだ!

(ゆうりん♪)
かほ→そうなんだー 頑張って★ 私は今日終わったよ! そしてアルバムとどく♪♪♪

(ゆうりん♪)
ごめん(>_<) 間違えた! すず→お疲れ様ー! 私は昨日終わったよ♪ そしてアルバム届いた♪♪ かほ→そうなんだー 頑張って★

(suzuka)
アルバム初回限定版1にした! 家にあるけどテスト中だから終わったら見る! 今日はテスト2日目だった!明日が最終日♪♪ でも明日はすっごく苦手な英語あるからがんばらないと☆

(匿名)
友達を見捨てた薄情ものたち

(ゆうりん♪)
すず→私はどっちも見たよー(^o^)/ 英語は得意な方笑 がんばー

(suzuka)
ゆう→そっかいいなー! 英語1年の1学期は簡単だったけど2学期の期末くらいからむずか しくなって(特に私の学校)超苦手になった 泣 いつも英語の平均点30点台だもん…ww

(suzuka)
No3743まちがえた! 初回限定版2だったww

(ゆうりん♪)
すず→そうなんだ(´・ω・`) ガンバるっ ユニットの伊野ちゃんが可愛すぎるんだけどww

(suzuka)
テスト終わったー!うれしい♪この1週間ずっと勉強してた! ゆう→ガンバ! 私今回は英語結構解けたかも?!前回平均が30点だったから先生 が少し簡単にしたらしい… ユニット?まだ見てない!今日見れたら見る!

(ゆうりん♪)
すず→おつかれー! 今日テスト全て帰ってきたけど中間より30点は下がった泣 国語の平均点28、3だって(*_*) 本当難しかった! ユニットっていうかレコーディングのやつ!!!

(suzuka)
ゆう→え、英語の平均点28、3?!どんだけ難しかったのw ゆうの学校は順位って出るの? レコーディングのやつ見たよ!<ペットショップラブモーション> やばかったwwwwちゅう にゃあ ぴょん わんwwww <3月14日~時計>と<union>はかっこいい感じだったね☆ それに比べてあの4人はふざけすぎw おもしろいからいいけどw

(ゆうりん♪)
すず→本当ヤバいやろ(;゜∇゜) 出るよー でしょ! 山田君と岡本君のハモリ感動した~ 大ちゃんDJずっときたえてたんだって! 安定のかわいさw 何かペットモーションラブキュンとくるw 泣き止むまで離さないのところとか笑

(suzuka)
ゆう→うんうん!  今ねパソコンでずっとアルバム聞きながら(今はchau♯の次の 曲)、100均の手作り品を作るもの何を買おうか見たり、家のか たずけしたりしてる! テスト終わると最高!

(ゆうりん♪)
すず→だよね♪ 私は一回アルバムの曲聞きながら寝た笑 幸せやろ(*´∀`*)

(suzuka)
ゆう→聞きながら?幸せだね♪ 今回のテストでさー、約220人中50位台だったらお母さんにア ルバムのお金500円出してもらえて、50位以内だったら半分出 してもらえるんだー! ちなみに前回は70位台です…決して良い順位ではない。

(みゆう)
期末テスト終わった―^^やっとここ来れた―(^_^;)

(みゆう)
ネット禁止されてて来れなかったの(-_-;) しかも、テスト終わったと思ったら部活あるしww みんな来るの早いね―(・・;)

(みゆう)
関東に住んでる人!いただきハイジャンプがレギュラー番組になる よー^^

(suzuka)
みゆう→私も今日終わった!部活もあったよ! このbbsには関東地方の人いないんじゃないかな? 私は名古屋の放送局に全国放送お願いしますと言ったよー

R (匿名)
誰も私のこと心配してくれてない・・・ どうして?

(suzuka)
今の気分 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪www テスト終わった開放感ー

(かほ)
期末テスト終わったー! かいほうかんヤバイ!

(かほ)
うちの学校は一年生のラインがあるねんけど一 時間で200ごえ!

(ゆうりん♪)
すず→そうなんだ! 出してもらえるといいね! 春花→お疲れ様ー 分かる!!!! テスト終わったとたん部活(>_<) 毎週土曜日は1日練習だよ泣 Rってりおん? かほ→そうなん! 最高だよね~

(suzuka)
皆さ昨日のmステ見た?ゴールデンボンバー以外好きな歌手がいっ ぱい出てて超ハッピー♪ 夜に見ようかなー☆

(みゆう)
すず→関東の子いないか~。全国放送してほしいね^^Mステ見な かった、、 かほ←そうなんだ! ゆうりん→マジか―(・・;)一日も!?うち今日午前練習だったよー 明日は午後、、。

(かほ)
クラスのラインの通知もヤバいよ

(かほ)
rってだれなんやろ?

(かほ)
みんなラインしてる?

(ゆうりん♪)
すず→MステはHey! Say! JUMP出んと見んww 春花→今帰ってきた所!! 午後っていうのもだるいね(゚o゚; かほ→LINEは今週か来週には始めよと思ってるー!

(suzuka)
ゆう→おつかれー☆ 皆mステは見なかったんだねー! かほ→私は携帯持ってないよ!持つとゲームばかりするから! みゆう→全国放送にいずれはなる気がする!←私の予想

(suzuka)
ゆう→今日もアルバムばっか聞いてるけど、4人のユニットの曲意 外とノリが良くて歌として好きなんだけどww

(ゆうりん♪)
すず→ありがとー 分かる!歌としても結構意味があって好き!!!!!

(かほ)
全国放送してほしーーー

(かほ)
皆の顔見たーい!

(かほ)
Mステみてなーい! 塾やった!

(ゆうりん♪)
かほ→おつかれー 私は昨日塾休んだ(;_;)

(みゆう)
かほ←スマホ持ってない..。

(みゆう)
スクール革命も全国放送してほしいな。 新曲とかも時々披露してるし! 出てるのは山田くん、知念くん、八乙女君だけど(笑)

(かほ)
みゆう!同感!

(かほ)
山田クンでてるから見たーい!

(ゆうりん♪)
春花→分かるー 時々JUMP全員出るしね(^_^)

(♪♪はるか♪♪)
おひさー!! あの、聞きたいことがあるんだけど、 みんなはりおんのことどう思ってるのかなーって。 急にこんなこと聞いてごめんね。 最近りおんの話題がないなーっと思って。。

(suzuka)
はるか→私は嫌いじゃないけど、ナリでもう本物かさっぱり分から ない!!って感じ。はるかは?? みゆう→同感3人目!w

(suzuka)
昨日の夜、今日の朝とずっと<プラバン>っていうのを作ってる! 皆プラバンって知ってるかなー? あのねjumpのキャラクターの伊野尾慧の「いのてり」キャラク ターを描いてるんだー! 1つ目は熱加えた時に変な形になっちゃって失敗 泣 今2つ目!成功しそう☆ 超楽しいからおすすめだよー100均とかにあるよー!

(かほ)
りおんのことは、本物?ナリ?それが分かんな いからなんとも言えない! あれは全部ナリであってほしい!

(みゆう)
だよね。ナリかどうか分からないからどう対応すればいいのか な..って思う。

(みゆう)
でもりおんのことは好きだよ^^

(ゆうりん♪)
今日も1日練習だった(T-T) 来るの遅れてごめん! はるか→もちろん好きだけどナリの対応が分からなくて話ずら いかな・・・ すず→そうなんだ! 私は友達がだいきんぐ書いてくれたよー♪

(suzuka)
ゆう→そっかー、部活厳しいんだね。おつかれです。。 私は土日部活無かったから遊びまくったよー☆楽しかったー♪ 明日テスト返しだから遊んでられるのは今日まで。      だいきんぐもかわいいよね!

(suzuka)
いのてり完成!自分で言うのはあれだけど上手に出来た! すごくカワイイー☆ここに写真を貼りたいくらい! 今度のコンサート行く時にカバンに付けて行くんだー☆楽しみー♪

(♪♪はるか♪♪)
そっか。。 答えてくれてありがとう。 私は、 りおんは、本当に大切で大好きな友達だって思ってる。 いや親友かな。。 ナリされてて本当にかわいそう。 どうして、ナリするんだろうってずっと 思ってる。 あとね、 みんなに言うのは、初めてなんだけど、 私とりおんは知り合いなの! 黙っててごめんなさい。

(匿名)
うそつけ、見捨てたくせに

(ゆうりん♪)
すず→ありがとー! うんうん、だいきんぐ可愛い(^-^)/ コンサートにつけていくんだ!! 楽しんできて! はるか→そうなんだねっ

(みゆう)
はるか←そうなんだー すず→おー完成したんだ!すごーい!(^^)!

(suzuka)
今日塾10時20分までだった!疲れたー… テストが帰ってきた!50位以内はちょっと無理な点数かな… みゆう→ありがとう☆ ゆう→うん!楽しんでくるねー♪

(♪♪はるか♪♪)
見捨ててなんかないよ! そんなこと絶対にしないもん! なんでそんなことがわかるの? うん。 そうなの。

(匿名)
見捨ててないなら助けることできたのに お前らはしなかった 見て見ぬふりをしていた 自分たちだけ楽しければいいと思っていた そうだろ

(ゆうりん♪)
すず→行ったら感想教えて!!! うちわ持っていく?

(匿名)
嫌なことは無視して自分の都合のいいことだけ返事していれ ば楽だもんね かわいそうなりおん、みんなに裏切られて二度と帰って来な くなった。

(suzuka)
ゆう→OK!うちわ持ってくよー♪いのてり書こっかなって思って る!

(ゆうりん♪)
すず→ありがとー おお~ 頑張って★ ファンサもらえるといいね!

(suzuka)
ゆう→ファンサもらえるようにがんばって手振るww ヒルナンデスがゴールデンタイムに<ヨルナンデス>っていう番組 名で放送するって!大ちゃんと光君が出るらしい。 うれしいー!

(ソヨカ)
初めまして!! ソヨカです! ここに来ているはるかのお友達です! 同じ小学校です!! ここは楽しいと聞いて来ました! いいですか?

(ソヨカ)
ハルから聞いたんですけどりおんちゃんって誰ですか?? ハルの知り合いらしくてここの子は知ってると聞いたんです けど! ハルが最近来ない理由はりおんちゃんの事なんです。 いつも、心配そうにしてて。。 ハルがいうにはりおんちゃんは今、とても悲しんでいると聞 きました。 ここでどんな今年があったかは知らないけど ここで嫌なことがあったそうです。 悪口を言う人もそうだし、ハルも含めて嫌だったそうです。 今のはハルから出た言葉です。 許可をもらいました。 ハルはそれを反省していました。 自分がいう立場ではないことは分かります。 でも、ハルもりおんちゃんもここのみんなを助けたいです。 3800さん。 りおんちゃんはもう来ないらしいです。

(ソヨカ)
誤字です。 ここでどんな事です! すいません。

(ソヨカ)
ハルは見捨ててないですよ。 今はりおんちゃんにたまに会う 時とかメールなのでとても励まし反省しています

(ゆうりん♪)
すず→頑張っww それ知ってる! レギュラー全員出るらしいねo(^o^)o そよかさん→いいですよ! でも出来ればいろいろと大変な事になる会話は避けてほしいで す.... 勝手な事言ってすみません 楽しく話しましょう☆

(suzuka)
ゆう→それと明日ヒルナンデスにjump全員出るよね! そよかさん→私もいいですよ♪ でもあくまでここは<平成ジャンプ好きな人話そ!!>というとこ ろなので…大体jumpの会話ですよー! jumpは好きですか? あとゆう↓3808と同じ意見です。

ゆうりん♪ (匿名)
すず→そうなん!!! それは知らんかった(笑) 即録画♪♪ 何でJUMP全員出るん?

(ゆうりん♪)
↓ごめん!題名に名前書いてたww

(suzuka)
ゆう→名前ww えっとね、24時間テレビのだって! だからDAIGOとかV6も全員出るらしいよ~

(ソヨカ)
もういいます。 ハルと友達じゃなくてりーちゃんと親友です。 嘘をついた理由は少しはりーちゃんの気持ちを考えてあげて ください。 次は長文なります

(ソヨカ)
りーちゃんとは幼馴染みで去年、ここでいっぱい話してたの ももちろん聞いてました。 ある時、れいなさん? が悪口言われて自分が助けなきゃって 言っていました。 ゆうりんさんやハルが自分に言ってと言っ たそうです。 でも、りーちゃんは自分は耐えられるからと言 ってれいなさんの身代わりになりました。 そしたら、ナリや悪口が多発してりーちゃんは助けを求める こともできませんでした。 みんな自分じゃないから関係ない。 関わりたくないと言って 逃げて行ったそうです。 りーちゃんは学校のコしか頼れる相 手がいませんでした。

(ソヨカ)
学校でも笑顔がなくなり学校でも悪口言われてました。 私は助けることができませんでした。 それが悔しくてりーちゃんは私たちとも話さなくてりーちゃ んはもう限界だったそうです。 それで、ある日あるランキングでハルとふうかさんと再会し たそうです。 それで、ゆうりんさんとも出会いリーちゃんは前に戻れると 思っていました。 でも、違くて悪口言われてもみんなスルー。 助けてくれなくてショックだったそうです。 みんな、仲間だと思ってたそうです。 でも、りーちゃんは違 ったと言ってました。 りーちゃんの心の傷はなおらないでしょう そよか さようなら

(suzuka)
あの…そよかさん、りおんの気持ちは分かったけど悪いけど私には どうすることも出来ないです。ナリなんて。 このbbsに来てる人はネットの中の友達だし、顔だってまったく分 かりません。どんな人かもはっきりとは分かりません… 学校とかとネットとは別です。がんばって立ち直ってくださいとし か私には言いようがありません。すいません。 あと3808、3809見ましたか??しっかり見て返事お願いし ます。

(ソヨカ)
もちろんみました。 でも、りーちゃんが悪口言われてる間あ なた達はのんきにおはなしをしていたんですよ。 あなた達の行動は人を傷つけたんです。 それだけわかってください。 謝るもないんですか。

りおん (匿名)
そよへ 反発したって聞いたらなんでこんな事言うの? 確かに傷ついた。 でも、すずたちだって仲間だもん。 みんなで話そう。 すず、りおんの事嫌いだよね。 分かる

(匿名)
はるかとソヨカって明らかに同一人物だよね(笑)バレバレ それになんでりおん帰って来てるの?もう来ないってやっぱ うそだったんだ。平気でうそついてみんなから見放されたよ うな自業自得なやつが仲間(笑)とか笑わせるね

(ゆうりん♪)
そよかさん→そよかさんやりおんの気持ちはよく分かりまし た。 今までごめんなさい でもここでは楽しく話したいです お願いですから楽しく話しましょう 最後にちょっときつい言葉を言いますがすみません こういうのをやってるとまた悪口増えますよ。

(ゆうりん♪)
すず→そうなんだー ありがとう♪ 録画バッチリ!

(ソヨカ)
りーちゃんはソヨが間違ったから来て注意したんですよ。 ゆうりんさん達を傷つけたくないからって。 ソヨもりーちゃんも絶対に来ません。 約束します。

(匿名)
うそだー絶対同一人物でしょ

(匿名)
肝心のゆうりんはあんたらのこと完全に無視してるよね~

(suzuka)
りおん→私は嫌いなんて一言も言ってないよ! 私が嫌いなのは悪口を言う匿名さんとナリだけだよ。 そよかさん→もう来ないんですか?私は楽しくjumpの話をしたかっ たです。すいませんでした。さようなら。 2人→jumpの話がしたくなった場合はまた来てね。

(suzuka)
ゆう→わたしもバッチリ!見るの楽しみ♪

(suzuka)
最近かほとかみゆうとか来ないね。忙しいのかな?

馬鹿じゃないの? (匿名)
あはははははははははは ここに居る人みんなクズだな。笑える 性格クズなランキング付けると1位↓ 匿名みたいなやつがクラスでは一番嫌われるタイプだな。あっ、で も11時にやってるってことは学校行ってないか 大人か?大人で悪口とか人間として終わってる。 2位↓ そよかだな。すぐ文句言ってクラスだと知らない間に皆から陰口言 われてるタイプ 3位↓ りおん。ナリに言われても無視すりゃいいのに、かまって勝手に傷 ついてやがる。被害妄想野郎。 4位↓ かほとか来てない人もろもろ。 今ここ変な感じになってるから来ないで無視。 クラスではいじめを見てみぬ振りする奴。 5位↓ すずか、ゆうりん。 まだこいつらが一番まし。 でも、へいせいじゃんぷの話ばっか。 クラスでは普通で影が薄い奴ら。 変な奴ばっかでおもろいからこれからもここ見る。あはははは

(匿名)
↓こいつsuzukaかゆうりんが匿名のフリしてるだろ

(3823)
学校に行っててもスマホでその時間に書き込むことだってで きるんだよば~~~か^^的外れな推理ばっかみたいw

(匿名)
suzukaだろ。 時間的のそう。 20分でこれが作れる。 だから、suzukaはゆうりん大好きな んだな。

(かのん)
初めまして!私は昨日からオリランに来ました! BBSで語ろうでヘイセイジャンプのランを探してたら見つか って来ることにしました! 平成ジャンプのランキングも行ったけど進んでなくて…… なので、いっぱい探しました!! 好きなメンバーはみんなだけど大ちゃんと山ちゃんかな!! 2人が好きなコいますか?

(匿名)
いやすずかじゃないから匿名勘違いするな おもろ 匿名はわざわざスマホで書き込みしてんだ  スマホの充電もったいねーな  つくずく馬鹿だな

(ゆうりん♪)
すず→今から塾で9時半までこれない! またヒルナンデスの感想書き込むねー♪ 確かに忙しいのかな? かのんさん→初めまして! Hey!Say!JUMPのメンバー全員好きです(^-^)

(かのん)
ゆうりんさん:こちらこそ初めまして! 私もHey! Say! JUMPメンバー全員好きです!! なんて呼んだ方がいいですか? それと、タメ口でもいいですか?

(かのん)
私もこれから習い事があるので来れません!

(匿名)
3833は「つくづく」っていう簡単な日本語もわからないんだ wwww馬鹿はそっちだってことがみんなにバレたねwww w

(みゆう)
かのんさん←初めまして!みゆうって呼んでね! 何て呼んだらいいかな?それと、私もその2人好きだよ^^

(みゆう)
すずか、ゆうりん→ごめん(・・;)多分最近少ししか来れなかった のは、部活が終わるのが遅くなったのー、、。それとテストがみん なより少し遅かったからかな?なるべく来れるようにはしてるんだ けど、、。

(みゆう)
ソヨカさん←遅くなってすみません(・・;)みゆうです! ため口でお願いします(^^よろしくね♪

(suzuka)
塾から帰ってきたー♪って3828は私ではありません! あんなひどいこと私は言わないよ! ゆう→まだ見てない…見たいよー かのんさん→すずかです!すずって呼んでね!タメ口ok!なんて呼 べばいい?あと私は伊野尾担だけど、全員好き☆ みゆう→いや、全然いいんだけどさ、やっぱ忙しかったんだねー!

(かのん)
すず:さっそくすずって呼ばせてもらうね! それとタメ口にするね! のんとかかのんって呼んでね! 伊野ちゃんもスキー! みゆう:みゆうにするね! タメ口にするね! のんとかかのんでイイヨー! みゆうと同じだー! 気があうかも!?

(かのん)
すずが言ったとは思ってないよ! 大丈夫だよ!

(suzuka)
のん→いのちゃんかわいいよね!山田君は超美形! 有岡君は5歳児ww 今度ねコンサート行くんだー♪

(ゆうりん♪)
かのんさん→タメ口全然尾っ慧★ 私の事はゆうって呼んでねー 私はのんのんって呼んでいい? 春花→全然大丈夫だよ~ テストおつかれりんご笑 すず→私は今から見る!!

(ゆうりん♪)
すず→時間同じだww

(suzuka)
そうだね!

(suzuka)
ヒルナンデス見たよー!結構ちょっとしか出なかったー!

(かのん)
すず:いのちゃん可愛いからスキ!!!! 山ちゃんも大ちゃんもいのちゃんも好きだよー♪♪ コンサート私も行くよ!! 嵐のワクワク学校も行ったよ! すずは?? jumpのコンサートは2回! ワクワク入れたら3回だよ! すずもコンサート経験あるんだね!! 同じだね! これからも行けるといいよね!

(かのん)
ゆう:ゆうって呼ばせてもらうね! のんのんでオッケー!! のんのんなんてありがとう! あ! タメ口にさせてもらうね!

(suzuka)
のん→ワクワク大阪のに行ったよっ!1口応募して当たった! コンサート経験はないよww初めてだよ!これも一口で! 名古屋のだよ。ワクワクは大阪。 今日は寝るね。おやすみーzz

(かのん)
すず:ワクワクをコンサートとして入れたから! ホントにゴメンね(。-_-。)

(ゆうりん♪)
すず→最後の方だよね?! Hey!Say!JUMPの元気な姿を見れて嬉しい! 大ちゃん安定の可愛さww

(ゆうりん♪)
のんのん→こちらこそありがとう(*^o^)/\(^-^*) のんのんは誰担?? 私は大ちゃんだよー 皆大好きだけどねっ

(suzuka)
のん→あー、そういうことか!全然いいよ納得! のんはどこのに行くの? あとさ何歳?私は中2だよ~ ゆう→うんうん!v6といるとおこちゃまみたいだったww

(かのん)
あんたら友達をまた見捨てたね

(かのん)
間違えた!↓私じゃないから!ナリだから!

(匿名)
3856はかのんじゃないから!

(かのん)
↓は私です

(かのん)
え? なりすましですか? その時間学校ですけど…… ゆう:私も大ちゃんがスキ! すず:横浜アリーナに行くかも!? 小6だよ!

(ゆうりん♪)
すず→分かるww 今日のZIP見た? のんのん→大ちゃん可愛いよね~ コンビではどれが好き?

(匿名)
3857、3858、3859 匿名全部15時39分で打つの早すぎてキモイ どんだけスマホやりこんでんだよ! おもろー

(かのん)
ゆう:ありやまが好きだよ!

(ゆうりん♪)
のんのん→そうなんだー! 私はいのあり、ありやま、ずっこけ3人組、やまゆとかな\ (^^)/

(かのん)
ゆう:いのありも好きだな♪

(みゆう)
かのんって呼ぶね! ありやま好き!みんな好きだけどね! 部活の休憩時間とかにジャンプの曲を友達と歌ってる(笑)

(みゆう)
かほ最近来ないね..。

(匿名)
だれかさんのせいで来なくなったからね~

(suzuka)
今日も塾から帰ってきた! のん→横浜アリーナかー、いいねー♪ ゆう→見たよ♪知念君と先輩との絡みがおもしろかった! みゆう⇒そうだね。忙しいのかもよ?

(かのん)
みゆう:みゆうでいいよね?? かのんでオッケー! 私もよく歌ってる! 疲れるまで!!! すず:すずもいいじゃん!!

(ゆうりん♪)
のんのん→だよね~ すず→私も!!! 知念君可愛いからね(´ー`) 最近部活も忙しいから来週ぐらいまでおちるねー バイバイ★

(suzuka)
のん⇒ま~ね~、そうかもねww ゆう⇒知念君はかわいい♪デビュー時とかもう天使ww

(かほ)
やっほ--^^ 忙しくてこれなかったんだ? かのんさんそよかさんよろしくね^^ かほってよんでね♪

(かのん)
ゆう:でも、どのコンビもだーいすき! すず:すずすごいよね 続けて当たるなんて!!! かほ:かほって呼ぶね!

(suzuka)
かほ⇒久しぶり!やっぱり忙しかったんだ。 のん⇒うん、初めてそういうのに応募して初めて当たった! 今年は運がついてるかもー♪幸せものだーって思ったww のんは何口応募したの?

(かほ)
カノンって呼ぶね♪

(かのん)
すず:分かんないな。。 幸せ者だねー! かほ:かのんでいいよ!! ありがとう

(匿名)
また、ランキングみたいですぅwww.

(あお)
こんにちは。初めまして。有岡くんが1番好きです。よろしくお願 いします。

(かほ)
あおちゃんよろしく-^^ かほって呼んでね! 山田クンが1番好きだよ^^

(かほ)
かのんは1番誰が好きなの?

(かほ)
私も最近 山田クンと有岡クンが同じぐらいすき--^^

(かほ)
ごめんね-悲 なんか大変なことになっちゃってて・・・ 次は絶対皆のこと助ける!

(かほ)
今日の音楽テレビに平成ジャンプでるよね!

(☆かほ)
皆大変! ジャンプの掲示板見て! 名前に☆入れました^^ たまに忘れると思う! 忘れたらかほってかいてると思う^^

(☆かほ)
どんどん更新されていく-

(☆かほ)
やばい!

(☆かほ)
みんなみて---------------!

(☆かほ)
やばい更新されまくり 時間があったらすぐみて。

(かのん)
あおさん:あおでもいい? かのんかのんって呼んでね! かほ:みたよ。 はるかさんとりおんさんって誰?? 山ちゃんとか大ちゃんがスキ! MUSICDAY見てるよ!!!

(かのん)
前のコメントみたヨ!! はるかさんって優しいですね!! りおんさんってどういうことですか? よく分からないな。。

(あお)
かほさんよろしくお願いします!返事おくれてすみませんでした。

(かほ)
かほでイイよ! あおって呼んでもイイカナ?

(かほ)
かのん、落ちついて聞いてね。長文だから りおんと

(あお)
かのんさんよろしくお願いします!どんな呼び方でも大丈夫です。 よろしくお願いします!

(あお)
かほさんあおって呼んでください!

(かのん)
あお:かのんでいいよ!!あおって呼ぶね! かほ:長文オッケーだよ!

(かのん)
かほ:りおんさんの事ってどういう事??

(かのん)
かほ:何回もゴメンね 泣 そんなにヤバイの?

(かほ)
りおんとはるかは多分同じ学校でりおんはナリとかかなり悪口(匿 名に)言われて体の調子が悪くなってここを、やめるって言ったん だけどナリが多いから本当か嘘か皆分んなくて・・・ ここにいる人は皆ナリされたことあるから、もしかしたらカノンも ナリされるかもしれない・・・でも大丈夫!皆カノンが悪くないこ とぐらい知ってるから! 匿名が話に入ってきても皆無視してるから、かのんも無視してね- 長文でごめんね

(かほ)
あおok

(かのん)
みんな中学生だよね!? かのんもはやく中学生になりたい な。 受験勉強しないといけないんだよね… 大変大変!

(あお)
よろしくお願いします

(かほ)
掲示板のはるかも多分ナリ!

(かほ)
あお 宜しく^^ カノン私立うけんの?

(あお)
質問していいですか? 好きな曲は何ですか?

(かのん)
じゃあ、りおんさんって可哀想なの?? でも、りおんさんのコメントみてて何回も来てウソつきそう な方じゃなかったよ。 ナリされたよ! 前に。。 でも、なんかすぐ終わったん だ!!

(かのん)
あお:こちらこそよろしくね! 好きな歌はmiwaの片思いだよ!!! かほ:私立だよ!!

(かほ)
中学校も楽しいよ♪ 勉強は難しいけど分ったら簡単だよ^^分ったら勉強楽しくなるし ^^ クラブも上下関係は、あるけど先輩おもしろくて優しいよ!

(かのん)
あおもかほもすずもゆうりんもみゆうもよろしくね!

(かほ)
かのんがんばれ! 好きな歌は今はキラキラ光れとキャンドル 他にもいっぱいあるけどとくにこの2つかな^^

(かほ)
りおんは、・・・分んない

(あお)
かのんさん質問に答えてくださってありがとうございます!

(かほ)
かのんこちらこそ!

(かほ)
あお タメでイイよ♪ 皆どこに住んでるの?

(あお)
かほさんもありがとうございいます!

(かのん)
楽しいんだ!! 安心かも! 勉強が心配!! まぁ、がんばろっと!

(かほ)
かほは 大阪♪

(かほ)
かのん 安心して!大丈夫!

(かほ)
皆何歳? かほはしってると思うけど中1です!

(かのん)
あお:かのんでいいよ! タメにしよう!! かほ:東京に住んでます!!

(かのん)
小学6年生だよ!!

(かのん)
おちるね!

(かほ)
東京いいな---- 憧れ^^スク-ル革命やってるもんね-- 大阪はやってない涙

(かほ)
おk

(かほ)
あお居るかな?

(あお)
私島根に住んでるよ!これからタメでしゃべります

(かほ)
そうなんだ-

(かほ)
あおは何歳?

(あお)
ごめん返事遅れて

(かほ)
中学生だったら部活も教えて- かほはテニスだよ♪

(かほ)
イイよ♪

(あお)
私は中一の12歳だよ!

(かほ)
一緒♪

(あお)
部活は入ってません!

(かほ)
そうなんだ^^

(かほ)
誰が好き? かほは山田クンと大ちゃん

(かほ)
あ-お- タメでイイよ♪ かほなんかめっちゃタメだよ-

(かほ)
かほは大阪に住んでるから 大阪弁だよ!

(あお)
今からご飯食べるから30分後くらいにまた来ます!

(かほ)
おk

(あお)
帰ってきたよー!

(あお)
かほちゃん大阪に住んでるんだね!島根なんかちょー田舎だよ。だ からリトラも見れない。

(かのん)
あお:タメでいいよ! のんって呼んでね! かほ:Hello!

(かほ)
大阪だけど都会じゃないよ♪

(かほ)
あお- かほって呼んで♪

(かほ)
かのん はろっ^^

(あお)
私は大ちゃんが一番好きだけど最近伊野尾君もいいなって思ってる

(かのん)
島根なんだね!

(あお)
じゃあ、かほって呼ぶね~!

(かほ)
1番は山田クン♪ でも最近大ちゃんにはまってきた♪

(かのん)
あおと同じ! 大ちゃんスキー!

(かほ)
あお おk

(かのん)
あおー! のんって呼んでね!

(かほ)
大ちゃんといったらヨルナンデス始まるよね♪

(かのん)
かのんは東京の普通!!

(かのん)
かほ! そうそう!

(かほ)
カノンじゃあかほも、のんって呼ぶね-

(かほ)
東京いいな-

(かのん)
これから、ピアノの練習するね♪

(かほ)
24時間テレビ早くみた-い―

(かほ)
のんがんばれ^^

(かほ)
落ちっ!

(かほ)
のん!たまに、カノンって呼んじゃうかも! カノンって呼んだらごめんね-

(あお)
ごめん遅くなった

(あお)
かのんちゃん頑張って!

(あお)
また明日話そう!

(かのん)
あお:本当にのんって呼んでね♪♪

(あお)
いいよ~

(あお)
のんは東京に住んでるんだねーいいなー

(あお)
島根は、店があまり無いよ(*_*)

(あお)
今日は仲間に入れてくれて本当にありがとう!うれしい(*´▽`*) 今日はもうお風呂に入って寝るからまた明日はなそう!かほものん も今日は本当にありがとう!また明日~!

(かのん)
こちらこそあおありがとう! 大スキ!

(あお)
私も大好き!

(あお)
おやすみなさい

(かほ)
皆大ー好き!!!!!! 皆で明日も話そ~♪ お休みー

(みゆう)
かほ→お久―! あおさん←初めまして―!ため口でお願いします!よろしくね♪

(あお)
みゆうちゃんよろしく!何歳ですか?

(かほ)
みゆう 久しぶり~♪

(あお)
みゆうさん、何て呼べばいいですか?

(あお)
今日はもう寝ます!今日は皆さんに仲間に入れてもらう事ができて すごく嬉しい(*´ω`*)みんな大好き!また明日たくさん話しよう ね~!

(かほ)
うん話そ~♪

(かほ)
あおおやすみ~

(かほ)
なんかニコプチのランキングで かほの知り合いのこ来て ってかかれてる? もうニコプチランキングには何年もいってないんだけどな?

(あお)
おはよう!起きたよ!

(あお)
今からいとこの誕生日会に行ってくるのでしばらくここには来れな いかも!ごめんね

(かのん)
みゆう:お久しぶり! あお:オッケー!! かほ:アレかほじゃないの?

(あお)
帰ったよー!

(かほ)
のん違うよー

(みゆう)
久しぶりー! あおさん←みゆうでいいよー^^

(みゆう)
ぁ、それと歳は12歳です♪

(あお)
みゆうって呼ぶねー(^O^)/私も12歳だよ!同じだねー

(あお)
みゆう:あおって呼んでー

(あお)
かほもかのんも最近来ないね??

(かのん)
あお:来たよー♪ みゆう:久しぶり!

(ゆうりん♪)
皆久しぶりー’∀’ あおさん→初めまして! よろしくお願いしまーす!!

(あお)
やったーのんが来た~! ゆうりんさんよろしくお願いします!あおって呼んでください!

(あお)
かのん久しぶりー!ずーっと待ってたよ(*´▽`*)

(ゆうりん♪)
あお→ありがとうございます! 私の事はゆうって呼んでください!!

(あお)
ゆうよろしくー(^O^)/

(ゆうりん♪)
あお→うん!よろしくー 誰担?? 私はallよりの大ちゃん担だよ(*^^*)

(あお)
私も大ちゃん(*´▽`*)

(みかちゃん)
○○○がいなくなってからここ平和になったね

(ゆうりん♪)
あお→一緒だーー! テンションアップル↑↑↑

(あお)
ゆう、一緒だね~!大ちゃん大好き~(*´▽`*)

(あお)
今日はもう寝るからおやすみ~

(ゆうりん♪)
あお→うん!大好き! おやすみ(-_-)zzz 私は土日部活だから7時半~4時ぐらいまで書き込みで きない!

(かほ)
中学校って大変~ クラブとか勉強とか…… 週一回もこれないかも

(あお)
かほ久しぶり~(*´ω`*) 中学生は大変だよねー 来れるときでいいよっ

(匿名)
10101010101010101010101010101010101010101010101010 10101010101010101010101010101010101010101010101010 10101010101010101010101010101010101010101010101010 10101010101010101010101010101010101010101010101010 10101010101010101010101010101010101010101010101010 10101010101010101010101010101010101010101010101010 10101010101010101010101010101010101010101010101010

(匿名)


(匿名)


(匿名)
999999999999999999999999999999 999999999999999999999999999999 999999999999999999999999999999 999999999999999999999999999999 999999999999999999999999999999 999999999999999999999999999999 999999999999999999999999999999

(かほ)
久しぶり^^ 大阪でいただきハイジャンプとスク-ル革命やってほしい- きらきら光れ最高------^^ でも1番はキャンドルとチャウ♪ 皆は?教えて♪

(あお)
かほ久しぶり~!ずっと待ってたよ! 私は、RELOADかなー。 キラキラ光れいいよね!

(あお)
最近来なかったけど、いそがしかった?

(かほ)
あお--久しぶり♪ 中学校に入って塾とかクラブとか勉強とか定期テスト前になると 忙しくなってあんまりここで話せなかったの? 来れるときは来るね♪ 週1ぐらいだったらがんばったら来れるかも

(かほ)
夏休みはあんまり来れへんかも! 塾の夏期講習やクラブ遊ぶ笑 でも明日の夜なら来れるよ♪

(あお)
来れるときでいいよっ!

(あお)
私は、部活入ってないし、塾もないからだいたい来れるよー

(あお)
かほが住んでる所スクール革命見れないんだね。 私が住んでる島根は、ヒルナンデスと、スクール革命ぐらいしか見 れないよ・・・。いただきハイジャンプ全国放送になってほしい なー!

(あお)
かほ 明日の夜話そうね!

(かほ)
私のとこは ヒルナンデスとリトルト-キョ-ライブだけみっれるよ♪

(あお)
リトルトーキョライブみれるの? いいなーうらやましーい!

(あお)
今日はもう寝るから、明日の夜また話そう! おやすみ(=_=)

(かほ)
リトルトーキョーライフだよー!フだった!

(あお)
リトルトーキョーライフなの?ライブだと思ってた!

(かほ)
あお-- かほのはウチ間違え ゴメンあおのであってるよ♪

(あお)
そうだったんだ~! 誰でも間違えはあるから大丈夫!

(かほ)
ごめーん!!今日お祭りあるんだー♪ だからこれないm(。≧Д≦。)m 本当にごめん

(あお)
返事遅れたけど・・・祭り楽しんできてね~

(かほ)
やっぱりリトルトーキョーライフであってた! 生放送から収録になったからライブじゃなくてライフになったん だって!

(かほ)
したのやつ ナリ!!!!

(あお)
分かったー

(ゆうりん♪)
久しぶり(^-^)/ なりさんに見方するわけじゃないけど、リトルトキョーライフ だよ!

(あお)
ゆう久しぶりー! ライフなの?ライブだと思ってた~!

(かほ)
そうだった! 今度から生放送じゃなくなったから らいふになったんだ 間違えてごめん?

(かほ)
?じゃなくて!

(かほ)
平成ジャンプランキングの掲示板・・・

(ゆうりん♪)
あお→そうなんだって! 私も前までは間違えてた(笑)

(ゆうりん♪)
かほ→全然大丈夫だよ! 掲示板?見てみるねっ

(あお)
ごめん私が間違ってたね! ライフであってるよ!

(あお)
最近かのん来ないねー

(suzuka)
久しぶりー!!2週間ぶりくらいかなー 私忘れ去られてる?泣泣 いきなりだけど、宣伝しマース☆ 8月1日放送の嵐にしやがれにhey!sey!jumpが出ます!!! うーれーしーいーーー 最近嵐さんとの共演多くなってきたよねー♪

(ゆうりん♪)
あお→全然大丈夫だよ! 確かに来ないねー 忙しいからかね?

(ゆうりん♪)
すず→久しぶり! 忘れてないよ(笑) しやがれに出るのはチビーズとひか以外だって!!

(あお)
すずかさん初めまして。あおといいます。あおって呼んでください (^O^)/

(suzuka)
ゆう⇒良かったー。 え?全員出ないのー?!それは知らなかった! 私的にはいのちゃんが出るから嬉しいけど。 なんでだろうねー? 4人は知名度があるから?他の仕事があるから?うーん…

(suzuka)
あお⇒はじめまして! suzukaっていうのは偽名だけどすずって呼んでね♪ 年が違ってもタメ口でよろしく!もういきなりタメ口だけどね笑         ~自己紹介~ ○jump(全員好きだけど特にいのちゃん)が好きな中二 ○jumpがダントツだけど歌手の人たくさん好き♪ ○作るのが好きで毎日何かしら作ってる ○何かにはまるのが早い。最近(3代目jsb)にはまった ○jumpのコンサート2015の名古屋のに行く♪♪

(あお)
すずよろしくね! いのちゃんかっこいいですよねー! 私の妹もいのちゃんだいすきだよ(*´▽`*)

(あお)
私12歳!

(ゆうりん♪)
すず→うーん、忙しいのかな? 珍しいメンバーだよね! 大ちゃんはぐるないに出るって(^-^)/

(suzuka)
あお⇒いのちゃんLOVE☆妹さんと気が合いそうww 12歳ってことは中一? ゆう⇒へ~、だいちゃんぐるないに出るんだ! 見よーっと♪

(あお)
すず:中一だよー!私もいのちゃん好き(^O^)/

(ゆうりん♪)
すず→私は絶対見る! 昨日は藪君がにのさんにでたよー

(あお)
私が住んでる所ニノさん見れないの・・・

(あお)
いいなーゆうが住んでる所ニノさん見れるんだね

(かのん)
遅れてごめんね。。 最近、大会がたくさんあって……

(あお)
かのんが来たー!やったー 来れるときでいいよ

(匿名)
なんで来るの

(ゆうりん♪)
あお→私のとこは見れるけど遅れて見れる(>_<) のんのん→ヤッホー! 久しぶりー 大会お疲れ様★

(かのん)
ゆう:ヤッホー! これからも大会あるけど来れるようにする ね! あお:あおー!!!!

(あお)
ゆう:いいなー私も見たい! かのん:かのん久しぶりー!来てくれてうれしいよ!

(あお)
かのん 大会大変だね。頑張ってー!

(ゆうりん♪)
のんのん→私も1日練習だから午後からしかこれないから無理 しないでね(^-^) あお→でも私のすんどるどこぶち田舎ー笑 あおは何県? 私は山口!

(あお)
私も田舎ー。島根県だよ!本当に田舎・・・

(あお)
ゆう 山口県と、島根県、結構近いね!

(ゆうりん♪)
あお→本当だ! 近い!(^^)! 広島は紅葉まんじゅうが有名だよね―

(あお)
紅葉まんじゅう、超おいしい! ゆうと、住んでる所が近くて嬉しい!

(ゆうりん♪)
あお→うんうん!! 紅葉まんじゅういろんな味があっていいよねー(^-^)

(あお)
いろんな味があるよねー! ゆうは何の味が好き?

(ゆうりん♪)
あお→カスタードとチョコ♪♪ あおは??

(あお)
私は・・・普通のやつかな。 カスタードチョコなんてあるんだ!その味食べてみたい!

(ゆうりん♪)
あお→普通のやつが好きな人結構いるよねー! 私のお姉ちゃん笑 うん、あるよ~ 食べてみて!

(あお)
また、探して食べてみるー!

(ゆうりん♪)
あお→うん! 今テーブル見たら、紅葉まんじゅうのこしあんがあった (笑)(笑)

(あお)
テーブルにあったのー(笑) 食べたい!

(あお)
寝ます! また明日できれば来るからー!

(ゆうりん♪)
あお→うん!あった(笑) でも今テーブル見たらなくなってた!

(あお)
誰が食べたんだろうね(笑)

(ゆうりん♪)
誰だろう?(笑) 今日お姉ちゃんが部活なかったけお姉ちゃんかも!

(あお)
お姉さんも確か普通のが好きだったよね! お姉さんかもね(笑)

(ゆうりん♪)
あお→そうだね(笑) 話変わるけどいただきハイジャンプ見てる?

(あお)
いただきハイジャンプ見たいけど、島根は見れないの・・・。

(あお)
山口県は見れる?

(ゆうりん♪)
あお→みれないよー(>_<) でもYouTubeで見てる!

(あお)
私もパソコンで見てるー!

(あお)
いただきハイジャンプ全国放送になってほしい!

(かほ)
大阪もいただきハイジャンプ放送してない涙 放送してほしい! スマホでみてるよ-♪ 山田クンがお父さんとかキュン死するわ----笑

(かほ)
山田クンはお兄ちゃんになってほしい♪ 大ちゃんは一番の信友になってほしくて知念クンは弟♪

(あお)
たしかに山田くんはお兄ちゃんになってほしい! 大ちゃんは恋人になってほしいなー(*ノωノ)

(かほ)
恋人は・・・・ 妄想がヤバい笑

(あお)
私めちゃくちゃ妄想してる(/ω\)

(かほ)
あおマジか!

(あお)
うん!

(かほ)
明日は先輩が試合だ------------ 応援しに行くよ♪楽しみ―かほはでないのに! かは3月の新人戦にでるんだ― 先輩はすっごい頭がよくてテニスもめっちゃ上手でおもしろくて 優しい!憧れ- かほもいつかあんな先輩になりたい! 頭はあほやけど!笑

(かほ)
めっちゃ楽しみ--------♪

(あお)
楽しそうだね!3月の新人戦頑張って!

(かほ)
あお-応援ありがとう^^ 先輩はこの前第3位だった!

(あお)
3位すごいじゃーん!おめでとうございます! 新人戦ガンバ!

(かほ)
新人戦がんばる! ありがと-

(あお)
応援してるよ!

(かほ)
あお!ありがと-^^ ガンバル! 試合が終わったら結果報告するね-まだまだ先だけど!笑

(かほ)
だれか居る-?

(かほ)
居ないから落ちっ!

(あお)
かほ 結果教えてね!まだまだ先だね(笑)

(かのん)
みんなお久しぶり! いろいろあってさ。

(あお)
のん 久しぶり!待ってたよー!

(かのん)
あお:ありがとう!!

(あお)
のん これからも話そうね!

(かほ)
かのん-------- 久しぶり♪^^♪ かのんって受験するんだよね?! がんばってね♪

りおん (匿名)
裏切りもの、落ちろ

(かほ)
りおん? 本物?なり?

お久! (みゆう)
みんなお久しぶり!わすれちゃった人もいるかな? 部活とかいろいろと忙しくてこれなかった、、。(>_<) 私の部活、先輩がいないから1年生だけでやってるの。 平成ジャンプの出てる番組は毎週録画してるよ♪ リトルトーキョーライフ、いただきハイジャンプ、スクール革命、 ヒルナンデスなど。(笑)これからもあんまり来れないかもしれな いけど たくさん話してくれたらうれしいな(^^♪

(みゆう)
かほ←先輩まだいるんだー!いいなー♪暑いと思うけど頑張ってね♪ うちは一応1年のレギュラーメンバーに入れたよ! 今ランキング戦やってるよー。 群馬はとにかく暑いです(*_*;

(みゆう)
またこれたら来るね♪

(ゆうりん♪)
皆おひさー! 私の住んでるところはリトルトキョーライフとか映らないから YouTubeで見てる(*^^*) 最近JUMPめっちゃテレビに出てるよね! 24時間本当楽しみー!

(みゆう)
ゆうりん→お久―!24時間テレビ楽しみだね♪♪

(かほ)
皆久しぶりー!!! かほのとこは夏休みほぼ毎日部活だからあんま りこれないかも。。 24時間TV楽しみー!! ドラマの母さん俺は大丈夫 めっちゃ楽しみやでー! 大阪弁むっちゃ入ってるかもなー ヒルナンデスとかその他も色々見てるよー♪ 見れないのはユウチュウブでみてるでー! 長くなってごめーん:-<

(かほ)
大阪でも一番暑い所に住んでるから毎日暑い ~:-<

(みゆう)
かほ←そっか―。うちもほとんど毎日部活(・・;) 毎日暑くてバテそー(^_^;)