メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あやモンとリンカ仲いいんだね。ファンも仲良くしよう
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あやモンとリンカ仲いいんだね。ファンも仲良くしよう
No.381112
開始 2014/12/29 20:19
終了 2015/03/29 20:19
1位.
同感
86.5%
(64票)
2位.
反感。でもふたりともすき
13.5%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/12/29 20:19
投票期間:終了
2015/03/29 20:19
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
5人
8件 12/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あや、あや、あや、あや、あや、あや、あや、 あや、あや、あや、あや、あや、あや、あや、 あや、あや、あや、あや、あや、あや、あや、 あや、あや、あや、あや、あや、あや、あや、 うるさいんですけど! うんざりする!あやのこと書いてあるランばか りで!
(匿名)
あやのことのラン多い
(匿名)
ほんとに 彩ちゃんのラン 彩ファンがたちあげてるかは わかりませんよ わざと 彩ちゃんにラン つくって ウザくさせてるように とれますね。 彩ちゃん 確実に前より人気あがってきてるから いいんですけど
(匿名)
3さん たしかに 1さんの自作自演かな? 違ってたらごめんなさい
(匿名)
りんかファンだけど 絶対にいやだ りんかはりんりんとWりんで仲良いしRMRMなのに りんりんの悪口ばっか書くあやファンとなんて仲良くしたく ない
(匿名)
りんかファン 最悪 私 しおね推しですけど そんな事かいてちゃ熊田りんかちゃん 喜ぶかしら