メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エヅキ最近またブス。紙面に出るべきでない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エヅキ最近またブス。紙面に出るべきでない

リプレイNo.381127
開始 2014/12/29 22:46
終了 2015/03/29 22:46

1位.

そやね

83.1%(49票)
2位.

うん。

8.5%(5票)
3位.

ショック

6.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/29 22:46
投票期間:終了2015/03/29 22:46
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
は?じゃ、あなたわえづきより可愛い自信あるんですか?ス タイルいい自信あるんですか?最低、モデルになった以上、 読者のような一般人が、言えるようなことではないと思いま すがね。

(匿名)
反感作れー 自己満足野郎のテー作! 紙面に出るべきじゃないって、それは編集部に言ってね☆

(匿名)
1、2さん それな

(匿名)
私は全て恵月に勝てます。 顔もスタイルも! 私は恵月が新モの時からこの子超ブスだなーって思ってま した! しかもアイプチして可愛くなろうとかまずあり得ないと思 います!ww

(匿名)
1 そうなると1は全てのモデルが可愛い、綺麗と思うか。 ロボット? 5 それ言ったら言ったで「ナルシでキモイ」って言われるだ けだよ。 モデルにはキモいとは言っちゃいけないけど、貴方みたい な人には言っていいらしいね、モデルの悪口を阻止する人 たちは。 稀に正常な人もいるけど。

(匿名)
小林恵月きもーーーーーーーーーいww

(匿名)
えづき素直に嫌い

(匿名)
個人的に11月号の恵月が可愛かったと思う

(匿名)
人のこと可愛い可愛くないって思うのは自由だけど可愛くな いって思っててもそれをわざわざ書かなくてもいいんじゃな いの 実際可愛いって思ってる人がいるわけだし

(みーあん)
ブスじゃないでしょw

(匿名)
<<5 そうですよ、綺麗ですよ。 そんな、心の汚い貴方よりはずっと美しいと思いますがww