メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エヅキ最近またブス。紙面に出るべきでない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エヅキ最近またブス。紙面に出るべきでない
No.381127
開始 2014/12/29 22:46
終了 2015/03/29 22:46
1位.
そやね
83.1%
(49票)
2位.
うん。
8.5%
(5票)
3位.
ショック
6.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/12/29 22:46
投票期間:終了
2015/03/29 22:46
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
4人
13件 12/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
は?じゃ、あなたわえづきより可愛い自信あるんですか?ス タイルいい自信あるんですか?最低、モデルになった以上、 読者のような一般人が、言えるようなことではないと思いま すがね。
(匿名)
反感作れー 自己満足野郎のテー作! 紙面に出るべきじゃないって、それは編集部に言ってね☆
(匿名)
1、2さん それな
(匿名)
私は全て恵月に勝てます。 顔もスタイルも! 私は恵月が新モの時からこの子超ブスだなーって思ってま した! しかもアイプチして可愛くなろうとかまずあり得ないと思 います!ww
(匿名)
1 そうなると1は全てのモデルが可愛い、綺麗と思うか。 ロボット? 5 それ言ったら言ったで「ナルシでキモイ」って言われるだ けだよ。 モデルにはキモいとは言っちゃいけないけど、貴方みたい な人には言っていいらしいね、モデルの悪口を阻止する人 たちは。 稀に正常な人もいるけど。
(匿名)
小林恵月きもーーーーーーーーーいww
(匿名)
えづき素直に嫌い
(匿名)
個人的に11月号の恵月が可愛かったと思う
(匿名)
人のこと可愛い可愛くないって思うのは自由だけど可愛くな いって思っててもそれをわざわざ書かなくてもいいんじゃな いの 実際可愛いって思ってる人がいるわけだし
(みーあん)
ブスじゃないでしょw
(匿名)
<<5 そうですよ、綺麗ですよ。 そんな、心の汚い貴方よりはずっと美しいと思いますがww