メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今月から二コラからSeventeenに変えようと思うんだけど…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今月から二コラからSeventeenに変えようと思うんだけど…
No.381152
開始 2014/12/30 12:07
終了 2015/03/30 12:07
1位.
いいんじゃない?
67.9%
(55票)
2位.
勝手にすれば
25.9%
(21票)
3位.
絶対二コラのほうがいいと思う!!
6.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/12/30 12:07
投票期間:終了
2015/03/30 12:07
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
81人
おすすめ者数
1人
9件 1/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(凜)
いーと思う! 愛美推し!
(匿名)
うちもまなみん推し♪江野沢愛美大好き!!
(莉愛)
優愛ちゃんと、花恋ちゃん、みよまな推しです! セブンティーンは可愛いモデルさんたくさんいますよ~☆
(匿名)
まな民です!
(匿名)
すずちゃんだいすき
(lemon♪躑躅叢)
うちもまな民ーー!!!! まなみんラブ(*^^*) 可愛すぎるっ(о´∀`о)
(匿名)
ポップティーンよりはSTよね。 私ももうすぐ高校生なので変えますよー。 ニコラありがとー!カリナツ待ってますー。
(匿名)
miyosiaisiteru