メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今月から二コラからSeventeenに変えようと思うんだけど…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今月から二コラからSeventeenに変えようと思うんだけど…

リプレイNo.381152
開始 2014/12/30 12:07
終了 2015/03/30 12:07

1位.

いいんじゃない?

67.9%(55票)
2位.

勝手にすれば

25.9%(21票)
3位.

絶対二コラのほうがいいと思う!!

6.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/30 12:07
投票期間:終了2015/03/30 12:07
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数81人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(凜)
いーと思う! 愛美推し!

(匿名)
うちもまなみん推し♪江野沢愛美大好き!!

(莉愛)
優愛ちゃんと、花恋ちゃん、みよまな推しです! セブンティーンは可愛いモデルさんたくさんいますよ~☆

(匿名)
まな民です!

(匿名)
すずちゃんだいすき

(lemon♪躑躅叢)
うちもまな民ーー!!!! まなみんラブ(*^^*) 可愛すぎるっ(о´∀`о)

(匿名)
ポップティーンよりはSTよね。 私ももうすぐ高校生なので変えますよー。 ニコラありがとー!カリナツ待ってますー。

(匿名)
miyosiaisiteru