メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モで一番スタイルいいのは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モで一番スタイルいいのは?

リプレイNo.381157
開始 2014/12/30 14:13
終了 2015/03/30 14:13

1位.

ひな

32.1%(35票)
2位.

ひびき

20.2%(22票)
3位.

ひかる

19.3%(21票)
4位.

さら

17.4%(19票)
5位.

あすか

11.0%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/30 14:13
投票期間:終了2015/03/30 14:13
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あいみー

(匿名)
なんで、あいみがないの?? 投票できないです。

(匿名)
ひなはない

(汐琳)
ひなはバランスとれてるからじゃない? あいみ、脚だけ以上にほそいし、 ひかる、ガリすぎる あすか、スタイルそこまでよくない さら、ふつう ひびき、小さい ってことでひながスタイルいいとか?

(匿名)
スタイルはひかる最高やで

(匿名)
スタイルは断然ひかるんでしょ だってまだ小6だよ。 ひなは中一

(匿名)
あすかは小顔で全体のバランスがいい

(匿名)
絶対ひかるん ひなより断然いいと思うけど

(みーあん)
ヒビキ好きだけどなぁ。

(匿名)
9さんはげど

(匿名)
スタイルは、絶対ひかるん

(汐琳)
ひかるとひなではひな

(匿名)
二月号見て思ったけどあすかちゃんて身長ひくいね。