メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なぎさ、可愛いと思う??理由付きで!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なぎさ、可愛いと思う??理由付きで!

No.381191
開始 2014/12/30 22:59
終了 2015/03/30 22:59

1位.

はい そう思う

41.4%(46票)
2位.

いいえ そう思わない

28.8%(32票)
3位.

ふつうかな

17.1%(19票)
4位.

ゆかより全然かわいい

9.0%(10票)
5位.

ファン思いそう!

4.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/12/30 22:59
投票期間:終了2015/03/30 22:59
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数111人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(なる)
可愛いと思います!ぱっちりな目だし。それに、性格良さそ うだし、先輩モになったからっていきってない感じが好きで す!

(咲季)
可愛いと思う! ?理由? 細いっ! 可愛い! 笑顔にキュン? などなど

(匿名)
関東だからブスでも大丈夫

(匿名)
1、2さん 同感!!

(汐琳)
高橋真麻に似てる気がする… でも、可愛い

(匿名)
おばちゃん顔じゃん で 関東だから 呼ばれまくり ありえへーん

(匿名)
性格よさそう かわいいからすき

(匿名)
私も可愛いと思います。 性格も凄く良さそうだし!