メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モより可愛いと思える人は?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モより可愛いと思える人は?

リプレイNo.381410
開始 2015/01/02 08:44
終了 2015/04/02 08:44

1位.

溝部 ひかる

52.8%(65票)
2位.

中野 あいみ

35.0%(43票)
3位.

南 沙良

26.0%(32票)
3位.

川床 明日香

26.0%(32票)
5位.

全員に負けてる

22.8%(28票)
6位.

青島 妃菜

21.1%(26票)
7位.

宮原響

16.3%(20票)
8位.

全員に勝てる!

7.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/02 08:44
投票期間:終了2015/04/02 08:44
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数123人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(汐琳)
可愛いよみんな笑

(匿名)
しつこいです。 ランキング主催者宛に通報して、 アドレス提出依頼かけます

(匿名)
なんか悪質さん、 早く辞めた方が身のためで、いーよね。(^_^;) わたしはよくわかんないけど、やばくない?

(匿名)
あっ。わたしの知り合いもネットでやりすぎて警察沙汰にな って、 呼び出されて賠償金とか、、、 ややこしいからこれくらいで まじで辞めた方がいーかも。 わすれたころに、IPアドレスという アドレス判明しちゃうら、、、 呼び出されて前科になっちゃうよ。

(匿名)
4と5同じひと?もしかしたら3も。

(匿名)
新モの悪口言い過ぎだよ。 ニコモに選ばれたんだから、誰も可愛いに決まってるじゃん

(匿名)
新モみんなすごくかわいいよ!

(匿名)
かわいいよね

(匿名)
ひかるんすごいかわいいじゃん。 ひかるんの笑顔みると、元気もらえる

(匿名)
わたしも、ひかるん、大好き。 顔美人だし。 みんな可愛くて勝てない?(⌒-⌒; )

(匿名)
いい、悪い関係なしで、 干しモだったら ニコランにもでない方がかわいそう。

(匿名)
ひかるちゃんだけ、先輩との修正なしで、 撮影できるスタイルだよね。 まだ他の新もちゃんは、 身長小柄でとれないから 編集部でも、先輩にひとりならんで撮影 すごいよね。 ぎこちないのは、全員同じ。 ひかるん?頑張れ?

(匿名)
↓何言ってるのかよくわからない

(匿名)
ひかるんのスタイルがいいから、先輩と並んで撮影できる でも、ほかの新モはまだ小さいから先輩と並んで撮影しちゃ うと、ページに載せられなくなっちゃう 先輩に負けないスタイルのひかるん凄いってことじゃない?