メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あすかちゃんてふうかちゃんより可愛いと思わない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あすかちゃんてふうかちゃんより可愛いと思わない?

リプレイNo.381504
開始 2015/01/03 13:50
終了 2015/04/03 13:50

1位.

ふうかちゃんの方がかわいい

78.6%(99票)
2位.

あすかちゃんの方がかわいい

22.2%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/03 13:50
投票期間:終了2015/04/03 13:50
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数126人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
↓あすかの悪口になってるよ

(まきぽむ)
てかフウカファンの私に聞いたらってファンだからフウカっ て答えるでしょうねwwwww こういう人が新モの悪口いってるんだろうな。。。

(匿名)
美少女って・・・。あほくさい

(匿名)
りーたんさんって、 頭おかしいんですか?笑

(ゆーみん☆瑜埀勠帋僂)
なんか、おもしろい子がBBSにきたねwwww

(匿名)
ゆーみんひどwww

(匿名)
ふうかちゃんよりあすかちゃんの方が可愛いと 思う人っているんだね

(ゆーみん☆瑜埀勠帋僂)
なんでひどいのー?

(匿名)
りーたんとかいう子いろんなランで りーたんの方がかわいいもん!とか言ってる (笑)

(すぅ)
あすかちゃんも超かわいいけど、まだ新モで小6だ し、これからもっと可愛くなるよ! だから、フウカちゃんと比べるのはちょっとおかし いと思う

(匿名)
2の人ってあすかちゃんのランに必ずいて ↓こうやって悪口とか注意して書き込みに 文句いってる

(ゆーみん☆瑜埀勠帋僂)
あすかちゃん初登場のときより今月号の方が可 愛い! これからもっとかわいくなるかもしれない し……(まだ小6だから) これからどうなるか楽しみだね!もちろん他の 子もね☆ すぅさんにどー!!

(ゆーみん☆瑜埀勠帋僂)
どー→同感

(匿名)
すぅさん、ゆーみんさん同感! あすかちゃん今もかわいいけど、さらにかわい くなるかもしれないよね! あすかちゃん大好きー