メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あすかちゃんてふうかちゃんより可愛いと思わない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あすかちゃんてふうかちゃんより可愛いと思わない?
No.381504
開始 2015/01/03 13:50
終了 2015/04/03 13:50
1位.
ふうかちゃんの方がかわいい
78.6%
(99票)
2位.
あすかちゃんの方がかわいい
22.2%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/01/03 13:50
投票期間:終了
2015/04/03 13:50
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
126人
おすすめ者数
5人
22件 1/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
↓あすかの悪口になってるよ
(まきぽむ)
てかフウカファンの私に聞いたらってファンだからフウカっ て答えるでしょうねwwwww こういう人が新モの悪口いってるんだろうな。。。
(匿名)
美少女って・・・。あほくさい
(匿名)
りーたんさんって、 頭おかしいんですか?笑
(ゆーみん☆瑜埀勠帋僂)
なんか、おもしろい子がBBSにきたねwwww
(匿名)
ゆーみんひどwww
(匿名)
ふうかちゃんよりあすかちゃんの方が可愛いと 思う人っているんだね
(ゆーみん☆瑜埀勠帋僂)
なんでひどいのー?
(匿名)
りーたんとかいう子いろんなランで りーたんの方がかわいいもん!とか言ってる (笑)
(すぅ)
あすかちゃんも超かわいいけど、まだ新モで小6だ し、これからもっと可愛くなるよ! だから、フウカちゃんと比べるのはちょっとおかし いと思う
(匿名)
2の人ってあすかちゃんのランに必ずいて ↓こうやって悪口とか注意して書き込みに 文句いってる
(ゆーみん☆瑜埀勠帋僂)
あすかちゃん初登場のときより今月号の方が可 愛い! これからもっとかわいくなるかもしれない し……(まだ小6だから) これからどうなるか楽しみだね!もちろん他の 子もね☆ すぅさんにどー!!
(ゆーみん☆瑜埀勠帋僂)
どー→同感
(匿名)
すぅさん、ゆーみんさん同感! あすかちゃん今もかわいいけど、さらにかわい くなるかもしれないよね! あすかちゃん大好きー