メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 美少女 りーたん 蠡 って人ウザい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

美少女 りーたん 蠡 って人ウザい

リプレイNo.381541
開始 2015/01/03 20:02
終了 2015/04/03 20:02

1位.

同感

73.0%(27票)
2位.

誰!?

13.5%(5票)
3位.

反感

8.1%(3票)
4位.

りーたん大好き

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/01/03 20:02
投票期間:終了2015/04/03 20:02
BBS書込み数24件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
絶対自分かわいいと思ってないでしょ。ただの遊びだろ。ネ ットは怖いよ?

(匿名)
反感の人の頭がおかしいでしゅ。

(春花)
学校でもそんな感じなんですか?

(匿名)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(春花)
可愛いとかそこはおいといて...言わない方が身のためだと思い ますみんなに引かれますよ

(匿名)
絶対嫌われてるねww

(匿名)
りーたんさんの顔見たいわ

(匿名)
あんた本当に小6? 40代のおっさんちゃうの?

(春花)
うん見てみたいって気持ちはあるよ

(春花)
小6とか私と同じwっ私の学校だったらKYって絶対って思われる よ自分で自覚ないとしたらかげで嫌われてるタイプだよね

(美少女 りーたん 廡)
すいませんでした

(美少女 りーたん 廡)
はー うざっ

(美少女 りーたん 廡)
なにこれぇ! 全部ナリだよぉ! 本当だよぉ!

(匿名)
消えたりーたん

(匿名)
りーたんさん、なんでここで自分のこと可愛いだのスタイル いいだの言ってるんですか? 自慢したいだけなんですか? 信用性に欠けるので、事実をはっきりと言った方がいいと思 いますけど。

(梨香)
りーたんさんかわいいんですか? うらやましいです(´-`).。oO( 人それぞれ感じ方は違うと思います(´-`).。oO( ひとはひと、自分は自分と思ってくださいね りーたんさんにしかできない役割がありますから(´-`).。 oO(