メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
カリンとエヅキって寿命少なそう モデルとしては完璧だけど
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
カリンとエヅキって寿命少なそう モデルとしては完璧だけど
No.381598
開始 2015/01/04 13:20
終了 2015/04/04 13:20
1位.
同感 痩せすぎだからね
77.6%
(38票)
2位.
反感 健康だと思う
22.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/01/04 13:20
投票期間:終了
2015/04/04 13:20
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
7件 1/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カリンをいれるのはおかしいと思う。 カリンはそこまでガリガリじゃないよ、 カリンこそ、スタイル抜群のモデルだと思う。 えづきの痩せすぎな感じゎ不健康そのものだ よ。もっと食べた方が。太らない体質とか言っ ても、食べてるんだったら、あそこまでガリガ リにはならない。
(匿名)
花凜ちゃんどっからどう見てもガリガリだよ 花凜ちゃんみたいになりたいとか言う人が増えて 痩せすぎたらやばいよ 花凜ちゃんの体質だから成り立ってるんだよ
(匿名)
No.2 << なんで、かりんは健康、えづきは不健康なんだよwww どっちも、高身長低体重で条件同じやしなww
(匿名)
5、 条件同じとか言うけど、 見た目で健康か不健康は判断できるw つまり、肉なくても、筋肉がまだカリンのほう があるってこと。かりんのほうが、かっしりし てる。 えづきはガリガリじゃん。どうみても。棒みた い。筋肉なし。