メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カリンとエヅキって寿命少なそう モデルとしては完璧だけど
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カリンとエヅキって寿命少なそう モデルとしては完璧だけど

リプレイNo.381598
開始 2015/01/04 13:20
終了 2015/04/04 13:20

1位.

同感 痩せすぎだからね

77.6%(38票)
2位.

反感 健康だと思う

22.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/04 13:20
投票期間:終了2015/04/04 13:20
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カリンをいれるのはおかしいと思う。 カリンはそこまでガリガリじゃないよ、 カリンこそ、スタイル抜群のモデルだと思う。 えづきの痩せすぎな感じゎ不健康そのものだ よ。もっと食べた方が。太らない体質とか言っ ても、食べてるんだったら、あそこまでガリガ リにはならない。

(匿名)
花凜ちゃんどっからどう見てもガリガリだよ 花凜ちゃんみたいになりたいとか言う人が増えて 痩せすぎたらやばいよ 花凜ちゃんの体質だから成り立ってるんだよ

(匿名)
No.2 << なんで、かりんは健康、えづきは不健康なんだよwww どっちも、高身長低体重で条件同じやしなww

(匿名)
5、 条件同じとか言うけど、 見た目で健康か不健康は判断できるw つまり、肉なくても、筋肉がまだカリンのほう があるってこと。かりんのほうが、かっしりし てる。 えづきはガリガリじゃん。どうみても。棒みた い。筋肉なし。