メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ヒビキの声キモイ。なんかブリッコしてる感じ。だってオーデの時の声と全然違うし
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ヒビキの声キモイ。なんかブリッコしてる感じ。だってオーデの時の声と全然違うし
No.382696
開始 2015/01/11 12:59
終了 2015/04/11 12:59
1位.
ヒビキに興味ないかな!
64.2%
(52票)
2位.
今の方がいい
25.9%
(21票)
3位.
それなー。オーデの時の声の方がいい
9.9%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/01/11 12:59
投票期間:終了
2015/04/11 12:59
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
81人
おすすめ者数
5人
8件 1/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひびきちゃん声キモくなーい(^。^) かわいらしいよー
(匿名)
こまいちゃんの声サイコー♪
(mariya)
響ちゃんの声も駒井ちゃんの声も可愛かった~・ ∀・
(匿名)
3s同感です! ひびきちゃん、こまいちゃんの声かわいかった! てか、みんなかわいかったなー このラン投票する項目がないよー
(匿名)
かわいかったよ 動画意識してるとは思うけど
(匿名)
響すごく可愛かった 新モみんな声可愛いし、顔も可愛い
(匿名)
ひびきかわいいと思った
(匿名)
晴れ着の時の響cの声かわいいよー