メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ヒビキの声キモイ。なんかブリッコしてる感じ。だってオーデの時の声と全然違うし
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ヒビキの声キモイ。なんかブリッコしてる感じ。だってオーデの時の声と全然違うし

リプレイNo.382696
開始 2015/01/11 12:59
終了 2015/04/11 12:59

1位.

ヒビキに興味ないかな!

64.2%(52票)
2位.

今の方がいい

25.9%(21票)
3位.

それなー。オーデの時の声の方がいい

9.9%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/11 12:59
投票期間:終了2015/04/11 12:59
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数81人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひびきちゃん声キモくなーい(^。^) かわいらしいよー

(匿名)
こまいちゃんの声サイコー♪

(mariya)
響ちゃんの声も駒井ちゃんの声も可愛かった~・ ∀・

(匿名)
3s同感です! ひびきちゃん、こまいちゃんの声かわいかった! てか、みんなかわいかったなー このラン投票する項目がないよー

(匿名)
かわいかったよ 動画意識してるとは思うけど

(匿名)
響すごく可愛かった 新モみんな声可愛いし、顔も可愛い

(匿名)
ひびきかわいいと思った

(匿名)
晴れ着の時の響cの声かわいいよー