メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > まゆちゃんが可愛いと思えず、学校の友達の方が可愛いと思えます。みなさんの意見を聞かせてください。
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

まゆちゃんが可愛いと思えず、学校の友達の方が可愛いと思えます。みなさんの意見を聞かせてください。

リプレイNo.45248
開始 2015/01/13 23:33
終了 2015/04/13 23:33

1位.

まゆちゃん可愛いと思いません

82.1%(32票)
2位.

教えます(bbsでお願いします)

12.8%(5票)
3位.

テー作に同感です

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/13 23:33
投票期間:終了2015/04/13 23:33
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいが選べないランを作ると テー作が超絶嫌われますよwww

(匿名)
まゆちゃん可愛いと思うな♪人それぞれだから、気にしないほ うがいいよ

(匿名)
テー作最低

(テー作最低だとおもう人)
まゆちゃん、かわいくないと思う人かんなにいるの!? まゆちゃんかわいそー かわいいのにー 反感つくれや!

(匿名)
テー作さんそんなにひどいことかいてないのに なんでそんなに拒否るの? 他の新モはもっとひどいこと書かれてるのに なんでまゆだけそんなにかばうの?

(テー作)
みなさん、ごめんなさい

(匿名)
なんかテー作かわいそう。 書いてるのまゆファンていうかまゆ本人なんぢゃない?

(匿名)
まゆc可愛いと思わないケド、 学校の友達の方がかわいい それはないんじゃないですか?

(匿名)
テー作かわいそう! まゆなんじゃないの?テー作の悪口書いたの、 本物のまゆじゃない? まゆファンだとしても最低!

(匿名)
本物のまゆちゃんなわけないだろwww 8.10.てーさくですか

(匿名)
No 11するどい テー作が嫌われたのは、 反感やかわいいを作らなかったからだよ

(匿名)
私8だけど、テー作じゃないよww

(匿名)
テー作せめてもしょうがない!

(匿名)
まゆちゃん好きな人いれば嫌いな人もいるのは当たり前でし ょ。

(匿名)
まゆちゃんマジキモい