メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ゆいって自撮りにウインク多いよね!?ウインクした顔かわいい??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ゆいって自撮りにウインク多いよね!?ウインクした顔かわいい??

No.208116
開始 2015/01/17 22:03
終了 2015/04/17 22:03

1位.

ゆい、嫌い

35.7%(56票)
2位.

はい そう思う

35.0%(55票)
3位.

もとの顔が可愛くないから

29.3%(46票)
4位.

いいえ そう思わない

19.1%(30票)
5位.

ウインクするとブス

14.6%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/17 22:03
投票期間:終了2015/04/17 22:03
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数157人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(春花)
ゆい好き♪ウインク上手!!

(匿名)
ゆい大好き!可愛いしウインクもめっちゃうまい!

(花)
ゆいちゃん好きッ!!天てれにいた時から応援していま す!!

(匿名)
私もゆいちゃん好きです♪ ゆいちゃんのあの明るくて面白くて優しい性格はたまりません ね!! だからあんなに友達から信用されてるんじゃないでしょうか?

(匿名)
ゆい嫌い