 | 1位. | 次期エースにゆいちゃんはちょっと無理かなあ… |  | 63.3% | (62票) |
| 2位. |  ののすーに卒業して欲しくなかったなあ… |  | 52.0% | (51票) |
| 3位. |  みおちゃんが次期エースはちょっと抵抗するなあ… |  | 43.9% | (43票) |
| 4位. |  いぶちゃん&あやめちゃんは他のピチモちゃんに比べたらちょっと太いかな… |  | 36.7% | (36票) |
| 5位. | りんりんで着回しor(もしくは)表紙して欲しい! |  | 28.6% | (28票) |
| 6位. | 次期エース総選挙はサラに投票した |  | 25.5% | (25票) |
| 7位. | りこはる好き |  | 24.5% | (24票) |
| 8位. | キムチ好き笑 |  | 21.4% | (21票) |
| 9位. | りんりん好き |  | 20.4% | (20票) |
| 9位. | メガネ女子 |  | 20.4% | (20票) |
| 11位. | 小6 |  | 19.4% | (19票) |
| 12位. | Twitterやりたーい! |  | 18.4% | (18票) |
| 12位. | 好きなブランドはINGNI |  | 18.4% | (18票) |
| 12位. | 次期エース総選挙はまーりんに投票した |  | 18.4% | (18票) |
| 15位. | レモン大好き笑 |  | 17.3% | (17票) |
| 16位. | 好きなアーティストはSEKAINOOWARI |  | 16.3% | (16票) |
| 16位. | 席は一番後ろ |  | 16.3% | (16票) |
| 18位. | ニコ読でもあります。 |  | 15.3% | (15票) |
| 19位. | スマホ持ってる |  | 14.3% | (14票) |
| 20位. | お姉ちゃんがいる |  | 12.2% | (12票) |
| 20位. | 実を言うと、来月のピチレの付録が、ニコラのに似ていると思っている、、 |  | 12.2% | (12票) |
| 22位. | 次期エース総選挙はまりりんに投票した |  | 11.2% | (11票) |
| 23位. | JCになったらスピンズとかGUを着たい! |  | 8.2% | (8票) |
| 23位. | 好きなブランドはリンジィ |  | 8.2% | (8票) |
| 25位. | 好きなブランドはポンポ |  | 7.1% | (7票) |
| 26位. | 身長は158センチ(多分…笑笑) |  | 6.1% | (6票) |
| 27位. | プチ読でもあります。 |  | 5.1% | (5票) |
| 27位. | 中学受験した!←今日受け終わったよー(´-`).。oO( |  | 5.1% | (5票) |
| 29位. | ピチ読歴はまだ6ヶ月笑 |  | 4.1% | (4票) |
| 30位. | そろばん大好き♪ |  | 3.1% | (3票) |
| 30位. | 好きなアーティストはきゃりーぱみゅぱみゅ |  | 3.1% | (3票) |
| 32位. | 甘いものニガテ… |  | 2.0% | (2票) |
| 33位. | 奈良県在住 |  | 1.0% | (1票) |
| 33位. | 筆箱はベル(学校) |  | 1.0% | (1票) |
| 33位. | 筆箱はポンポのミントk(塾←もう終わったけどね…) |  | 1.0% | (1票) |